注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

脈ないですよね…。

レス6 HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん
15/11/20 15:19(更新日時)



私は今気になってる人がいます。
合コンで知り合って二回遊んだのですが相手の子がどう思ってるのか分かりません。

私にいつも好きな人おらんの?とか誰か紹介してあげようかをよく言ってきます。
それで極めつけはフリーでいたいとか今年で5人に告白されたけど全員断ったとか今度告白してきた女の子が泊まりに来るとか…何の報告みたいな…
でも、可愛い子だったら付き合うらしいです。一回可愛い子紹介してとも言われました。


これは完璧に脈ないですよね…。

こんな事を言ってくる割りにはジャニーズの話をするとすねたり基本的に私が話した内容は全部覚えてくれているのに好きな人おらんの?と他の男とはほんまに遊ばんの?をめっちゃ聞いてきます。なんでこの質問は覚えれないか謎です。
そして、私の前だけではないかもしれませんがめっちゃかっこつけたがります。


本当に心境がよく分かりません。
この男の子の心境が分かる方いましたらどうか教えていただきたいです。

タグ

No.2276050 15/11/19 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/19 18:47
恋愛の達人1 

ない。
小学生でもわかる。

No.2 15/11/19 22:48
ラブラブさん2 ( ♀ )

>> 1 脈ないですよ。

でも、女には好かれたいしモテたいから、ジャニーズに負けたくないし、カッコつけたがるのです。

そんな男はやめなはれ〜。

No.3 15/11/19 22:58
社会人さん3 

>> 2 >でも、女には好かれたいしモテたいからカッコつけたがるのです。そんな男はやめなはれ〜。

まぁ、男は女を落とす為に優しくしたり食事を奢ったりあれこれ頑張る訳ですが、それを自分に向けてくれた場合は「彼は私を大事にしてくれます、優しい人です」とか言って肯定するんだけど、向けてもらえない場合はこのように言って否定するという女子の単純さねw


No.4 15/11/20 03:02
匿名さん4 

あるわけないじゃん

No.5 15/11/20 13:19
恋愛の達人5 ( ♀ )

あなたの気持ちを試してるのかもねー。でもかなり、自分はモテるアピールして自意識過剰に思えますよー。

一見、脈なしに見えて脈ありなのかもしれないし、わからないねぇ。

少し様子見たら?

私の知人にも似たような人いたよ。
実は知人が一番好きなのに手が届かない存在って思ったから、彼女作って話したり他の可愛い女の子の話したり、脈ないだろって思ってたら、一番は知人が好きだったパターンもあるよ。

No.6 15/11/20 15:19
通行人6 

脈有るか無いかは分からない。
幼稚で面倒臭そうなのは、何となく分かるけど。
貴女からの話だけで判断して申し訳ないけど、アレコレ武勇伝のように語る、相手を嫉妬させる事でしか自分を表現出来ない、女を振り回して悦に入る男は、結局のところ優しさは持ち合わせて無いと思う。
優位に立ちたがりな男みたいだから、付き合う事になったら、また違う悩みが出来るだけだと思うよ。
相手の言ってるモテ自慢が事実ならの話だけどね。
作り話なら、もっと面倒臭いけど。
始めたいなら、貴女から告白するしかないんじゃないかな。





投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧