注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

諦められない

レス2 HIT数 1016 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
15/11/21 23:16(更新日時)


憧れでもあり、とても人として好きな人がいます。

彼とは服の趣味、音楽の趣味、食べ物の好みまで似ています。

とても趣味が合うので遊びにいくととても盛り上がりますし、彼も出会ったばかりのころから一緒にいると楽しい、落ち着くと言ってくれていました。

しかし、彼が恋愛体質でないこともあり、お互いに距離を詰めすぎたと反省しここ1年会っていません。今まで遊んだと言っても出会った日、ある1週間に3回遊んだぐらいです。その1週間が濃かったことで距離を置かれているのだと思いますが、今でもたまに連絡するとペースは遅いですがきちんと返ってきます。

今アプローチした所で、私は看護学生、彼は薬学部生でお互い忙しい環境です。
元々大学も違えば、共通の友人も1人しかいません。来年になれば彼は下宿してしまいます。
なので、また社会人になってからでも彼と会って食事をして、出来れば恋愛に発展したいです。
幸か不幸か、出会う前から考えていた私が勤めたい病院は彼の大学の付属病院で、彼が大学院に進めば病院とは隣の建物です。
諦めなくては、と思うのですが、周りが女子ばかりで出会いもなく、前述のようにこんなに気の合う相手は今まで出会ったことがありません。

大学生時代に諦めた恋を社会人になって成功させた方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。
また、諦めの悪い私に改善のアドバイスがあればお願いします。

No.2276003 15/11/19 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/21 06:31
匿名さん1 ( ♂ )

気持ちを素直に伝えましたか?

また、
縁があれば復活できると思います。
縁がなかったら、恋愛成就にはいかないと思います。

頑張ってください♪

No.2 15/11/21 23:16
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気持ちはやんわりと伝えてしまいました。
はっきりと伝えればよかったのですが、伝えて彼との関係がなくなってしまうのが怖くて、言い切ることが出来ませんでした…。
とても今後悔しています。
地元も違うので、今も関係がほとんどないも同然なのに、自分の力ではどうにも出来ないのでとても辛いです。
こんなに辛い恋は初めてで、どうすれば次に進めるのかわかりません。
恋愛体質ではないのですが、どうすればいいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧