注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

従軍慰安婦は、いた

レス8 HIT数 1415 あ+ あ-

匿名
16/01/01 14:30(更新日時)

慰安婦は、いた

けど日本軍が管理してたわけじゃないんだよ

当時日本の統治化にあった朝鮮だけど統治化にあったとは言え、その関係は対等なものだった

互いに協力関係にあった

そのなかで貧困層の女性が身売りをしていて、これは金になると思った朝鮮人が女性を紹介する斡旋業を始めた

金のため素直に従う女性もいたが、嫌がる子もいたため斡旋業の朝鮮人が無理矢理女性を拉致し売春させていた


で、朝鮮人は自分らがやった事だとあとになってバレたら困るから日本軍がやった事にしようと思ったわけ
その嘘が語りつがれ本当になってしまっている

実際に買っていたのは日本人であるため真実味を帯びてしまっている

過去に日本政府は韓国に賠償したが、それすらも本当は必要なかったわけ
さらに韓国は過去に賠償した事実すらもねじ曲げなかった事にし、さらなる賠償を請求している



これはとんでもなくバカらしい事だよ

タグ

No.2275869 15/11/18 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/19 06:16
社会人1 

朝鮮人に常識は通用しません

都合の良い事実を繋ぎ合わせたものを真実の歴史と呼びます

No.2 15/11/19 10:06
名無し2 

侵略者が自分を正当化しようとしても相手が受け入れるわけがない

No.3 15/11/19 10:33
社会人3 


日本で売春をしている朝鮮人は全員即刻に半島に帰れ!


No.4 15/11/19 13:45
社会人4 ( ♂ )

残念ながら歴史的事実に関心を持つ有力人権派は少ない。
ユネスコのイリナボコヴァ氏などは顕著な例、南京虐殺を遺産登録に導いた事は記憶に新しい。
イリナボコヴァ氏は、ブルガリアの共産党員として外交実績をあげ、今は中国と親密になり、次期国連総長を目指している。
日本叩きで女性人権派の賛同を得るのは彼女の政治手法‥こういう権勢欲に左右される人間には、反日は格好の題材になっている。

日本国内にはご存知の通り、福島瑞穂がいる。
元慰安婦を煽動し政治問題に祭り上げ、のしあがった卑劣な政治家。
今もっとも問題なのは、自分の栄達の為に女性の人権問題を利用するエセ人権派である。

No.5 15/11/19 14:42
社会人5 

慰安婦は、事実ですよね。
でも。親に売られて(貧しさから)慰安婦になってるのとかも、日本兵が無理矢理みたいなのは。
教育って怖いなぁーと思いますね。

No.7 16/01/01 12:10
名無し7 ( ♂ )

インドネシアに駐留していた当時の日本軍に、中曽根元総理(戦争中軍の主計局にいた)が、戦争中慰安所を設置したと言う記録があるが、彼は記者会見で将棋をさすような所と弁明したけど…、当時インドネシアの10代の女性が騙されて軍の相手をさせられている。インドネシア政府が反日感情をだいたら同じ問題が起こるだろう。

No.8 16/01/01 14:30
小学生8 

現在のこのそこそこ豊かな状況でさえ、世界中に売春婦を違法に輸出しまくる韓国人。貧しい戦中にどうだったか?わかりすぎ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧