注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

教えてください!!

レス4 HIT数 1049 あ+ あ-

みお( 20代 ♀ 5DhMv )
15/11/18 23:06(更新日時)

同じ大学の先輩なんですが、授業が一緒で学祭の準備の時の話しです。

最初は何とも思ってなかったのですが、友達らがはやし立てるので、意識してしまいます。

その先輩がいつも、〇〇さん!と絡んできたり、ちょっかいを出してきます。

ドーナツを食べようとしたら、「太るで。」
とか、「ほんと君は頭悪いな。」や、「もー、一生しゃべらへん。大嫌いや」、
一番ひどかったときは「君には話してない!」
などです。

しかし、優しい?とこもあり、買ってきて下さった残りのお菓子を全部くれたり、
「ほんと、おもしろいね!楽しそうやな!」
と言ってくれたりしてくれます。


驚いたのは、喉が乾いていたらしく、「私の水をちょうだい!」と言ってきたり、みんなの前でつついてくるし(友達らが驚くほど)、道は通せんぼしてきたり…


クリスマスのことや彼氏がいないことを馬鹿にしてきたりします。

正直、彼氏がいなかった私からしたら、間接キスは凄く恥ずかしいです(笑)


男性のみなさま、間接キスは何とも思いませんか?一応、先輩は私の水の時ではなく、差し入れの時は他の方に間接キスに気をつかっていましたが…

あと、ちょっかいを出してきたり先輩の心理を皆様目線で教えていただきたいです!!

長文ですいませんでしたm(__)m

タグ

No.2275838 15/11/18 21:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/18 21:56
八方美人ちゃん1 

主さん本当に大学生?
中学生が好きな子にちょっかい出してるのと同じじゃん(笑)

  • << 3 初めまして!! 返事ありがとうございます。 はい!本当に大学2年生です!!

No.2 15/11/18 22:17
通行人2 ( ♂ )

間接KISSでキュンキュンは乙女だねぇ。



今時はアニメのラブコメシーンくらいなモノだよ。



主さんが相手落としたいのなら、女の武器使うのが常套だと思うよ。

  • << 4 初めまして。 お返事ありがとうございます!! 通行人2さん、とても面白い方ですね笑 ほんと、恋愛経験ないので困っております(^_^;) 一喜一憂してます(笑) 女の武器、是非とも使いたいですね!!

No.3 15/11/18 23:03
みお ( 20代 ♀ 5DhMv )

>> 1 主さん本当に大学生? 中学生が好きな子にちょっかい出してるのと同じじゃん(笑) 初めまして!!
返事ありがとうございます。

はい!本当に大学2年生です!!

No.4 15/11/18 23:06
みお ( 20代 ♀ 5DhMv )

>> 2 間接KISSでキュンキュンは乙女だねぇ。 今時はアニメのラブコメシーンくらいなモノだよ。 主さんが相手落としたい… 初めまして。
お返事ありがとうございます!!

通行人2さん、とても面白い方ですね笑

ほんと、恋愛経験ないので困っております(^_^;)
一喜一憂してます(笑)

女の武器、是非とも使いたいですね!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧