注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

35歳アラフォー

レス154 HIT数 3123 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
16/02/21 18:21(更新日時)

35歳アラフォー女です。
28歳の頃にミクルで仲良くなった女の子がいたけど、書き込みを放置してしまったら音信不通になりました(ToT)

また同世代の女性と雑談をしたくなって投稿しました。たくさんの方と雑談するのは苦手なんで少数で女性限定でよろしくお願いします(o^∀^o)

タグ

No.2275831 15/11/18 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/18 21:14
名無し1 ( 30代 ♀ )

30歳ですが、だめですかね(>_<)
仲良くなりたいです!
もし良ければ構ってやってください✨

No.2 15/11/18 21:16
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 早速コメントありがとうございます(o^∀^o) 年上ですがよろしくお願いします。でも何を話しましょうか(笑)

  • << 4 わーい\(^o^)/ ありがとうございます♪ 何話しましょうか笑 まずは簡単な自己紹介してみよかなw 30歳バツイチ独身、 子供が2人! 北海道住みです♡

No.3 15/11/18 21:16
主婦3 ( 30代 ♀ )

主さん はじめまして😃
年齢 近かったので…

楽しく話 できたらいいな♪

今日はこのあと来れませんが、明日お邪魔しますね。

今日は雨で寒いから 体調に気をつけて下さいね。

  • << 5 はじめまして(o^∀^o)コメントありがとうございます。投稿したのは良いのですが、何を話しましょうかね(笑) 今日は雨ですね。台風が発生してるみたいですよ(ToT) 自己紹介などまた書きますね♪

No.4 15/11/18 21:25
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 2 早速コメントありがとうございます(o^∀^o) 年上ですがよろしくお願いします。でも何を話しましょうか(笑) わーい\(^o^)/
ありがとうございます♪
何話しましょうか笑
まずは簡単な自己紹介してみよかなw
30歳バツイチ独身、
子供が2人!
北海道住みです♡

  • << 6 お返事ありがとうございます♪お二人の方からコメントいただいて嬉しいです。けど名前がわからず、ぐちゃぐちゃしそうなんで、ハンネでいいので教えてください(笑)私もバツイチになったばかりです(笑)でも子供はいないです(ToT) 山梨県に住んでますよ。名前は「りえ」と呼んでください(笑)←本名(笑) 北海道ですか!?北海道いいですね。一度行ってみたいです。

No.5 15/11/18 21:25
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 3 主さん はじめまして😃 年齢 近かったので… 楽しく話 できたらいいな♪ 今日はこのあと来れませんが、明日お邪魔しますね。 今日… はじめまして(o^∀^o)コメントありがとうございます。投稿したのは良いのですが、何を話しましょうかね(笑)

今日は雨ですね。台風が発生してるみたいですよ(ToT) 自己紹介などまた書きますね♪

No.6 15/11/18 21:30
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 4 わーい\(^o^)/ ありがとうございます♪ 何話しましょうか笑 まずは簡単な自己紹介してみよかなw 30歳バツイチ独身、 子供が… お返事ありがとうございます♪お二人の方からコメントいただいて嬉しいです。けど名前がわからず、ぐちゃぐちゃしそうなんで、ハンネでいいので教えてください(笑)私もバツイチになったばかりです(笑)でも子供はいないです(ToT)

山梨県に住んでますよ。名前は「りえ」と呼んでください(笑)←本名(笑)
北海道ですか!?北海道いいですね。一度行ってみたいです。

No.7 15/11/18 21:41
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 6 りえさん(^○^)
わたしのことは「るみ」って呼んでください✨
バツイチ仲間ですね笑
わたしは去年始めに離婚しました💦
山梨県行ったことないです(>_<)
北海道、既にもう寒いですよー(ノД`)
もう冬のアウター着てたりします笑
山梨県はまだ冬のアウターいらないですか?(^^)

No.8 15/11/18 21:52
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 7 るみちゃん♪て呼んでみた(笑)よろしくお願いします。あと一人の方は今日はもう来れないみたいだけど、うちら2人で盛り上がって入りづらくならないように3人で雑談したり仲良くしましょうね(o^∀^o)あと、敬語禁止でお願いします。

北海道は寒そうだね(;_;)冬は雪かきとかやっぱ大変?こっちは毎日温度差が激しくて、アウター着たり着なかったりの日もあるよ。お互いバツイチだけど、子供はまだ小さいよね?母子家庭だといろいろ大変だよね(;_;)

ああ(ToT)なんか詮索するみたいにいろいろ聞いちゃってごめんね(ToT)

No.9 15/11/18 22:46
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 8 はーい(^o^)/
って返事してみた笑
敬語使わなくていいんですか⁉︎
お言葉に甘えさせていただきます♪
もう一人の方も明日来てくれると思うし、三人で仲良くなろうなろう♡

雪かき大変だよー(>_<)
あと道路凍結するからこわい😅
運転、かなり神経使うよー( T_T)
子供は10歳5歳だよ✨
実家に頼れないから大変です。・゜・(ノД`)・゜・。

No.10 15/11/18 23:21
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 9 じゅ 10歳て…。かなり早く子供産んだのね!?ビックリしたわ。そうかぁ(;_;)私なんてこの歳で実家に出戻りだよ(ToT)ああ(ToT)

私より5つも年下なのにしっかりしてるね。

いつも何時に寝るのかな?私はまだ起きてるよん。

No.11 15/11/18 23:46
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 10 20歳、25歳で出産したよー!(^^)
まだまだ子供でした💦
いやいや、今でも未熟(>_<)
だめだめ母ww
実家帰れるのいいなー!!泣
うちは帰ってくんなと言われてるからさ( ;´Д`)

いつもバラバラだよ✨
眠くなったら寝るスタイル笑
明日は息子の発表会だから仕事休み♡
りえさん明日仕事ー?

No.12 15/11/19 06:29
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 11 お二人さんおはようございます☀

るみちゃんへ
昨日はお返事できなくてごめんね~(>_<)寝落ちしてしまった。今日は仕事だよ。子供の発表会どうだったか聞かせてね。

あと一人の方へ
もし良ければハンネで良いので教えてください。 今日は山梨県は晴れてます。けど寒い(ToT)そちらはどうですか?

No.13 15/11/19 08:35
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 12 (^∇^)/おはようございます。
昨日は1レスしかしてないのに、あったかい言葉に感激です♪

主のりえちゃん・るみちゃん よろしくお願いしますね~

私も自己紹介(^∇^)/
愛知にすんでる、二児のママです。
子供は小6と小3。
ハンネは…なな です。

お二人ともバツイチなんですね。
私も離婚の危機はありつつも今は仲良くやっています。

No.14 15/11/19 18:16
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 13 こんばんは♪りえです。 返事遅くなっちゃてごめんなさい(>_<)仕事終わって帰宅しました。

ななさん。いや、ななちゃんて呼びますね。敬語禁止でお願いします。

子供2人いて、るみちゃんと同じだね(^w^)子育ては大変?小学生となると、やっぱり妖怪ウォッチとか好きなのかなぁ?

  • << 16 りえちゃん よろしくぅ~v(*^^*)/ うん。 妖怪ウォッチはアニメ見てるけどね。ブームは去ったかな。 上の子はモンハンにハマってるよ。 今日はこれから習い事の送り迎えでーす(^∇^)/

No.15 15/11/19 18:18
名無し1 ( 30代 ♀ )

りえさん、ななさん、
こんばんはー!(^○^)
発表会行ってきたよ〜♪
息子くん、歌はあまりやる気なさそうでしたが、お遊戯は張り切って踊ってました!笑
親が参加する保育園の行事は今年度はこれでおしまいっ
年長になる来年度にまた期待しときます笑

今日の北海道はめちゃくちゃ寒い!泣
真冬並みです😱
タイヤ交換しないとーー(ノД`)

りえさん
お仕事お疲れ様(^^)
いつも何時に終わるのー?

ななさん
初めまして(^^)
宜しくお願いします✨
夫婦仲良く出来るのが一番です😁

  • << 17 るみちゃん よろしくぅ~v(*^^*)/ 保育園行事 懐かしいなぁ~ 可愛いよね。 年長さんになると、これまたしっかりしてきたりするから楽しみだねっ♪ 一人での子育ては大変だろうなぁ。 若いママさんだし。 尊敬します。

No.16 15/11/19 18:38
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 14 こんばんは♪りえです。 返事遅くなっちゃてごめんなさい(>_<)仕事終わって帰宅しました。 ななさん。いや、ななちゃんて呼びま… りえちゃん よろしくぅ~v(*^^*)/

うん。 妖怪ウォッチはアニメ見てるけどね。ブームは去ったかな。
上の子はモンハンにハマってるよ。

今日はこれから習い事の送り迎えでーす(^∇^)/

No.17 15/11/19 18:44
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 15 りえさん、ななさん、 こんばんはー!(^○^) 発表会行ってきたよ〜♪ 息子くん、歌はあまりやる気なさそうでしたが、お遊戯は張り切って… るみちゃん よろしくぅ~v(*^^*)/

保育園行事 懐かしいなぁ~
可愛いよね。

年長さんになると、これまたしっかりしてきたりするから楽しみだねっ♪

一人での子育ては大変だろうなぁ。
若いママさんだし。

尊敬します。

No.18 15/11/19 19:21
名無し1 ( 30代 ♀ )

りえさん、
さっきのレス、りえさんと入れ違いになってた‼︎(>_<)
おつかれさまー♡
今日のごはん、なーにー?😁
因みに保育園児には妖怪ウォッチ、まだまだ人気★
お遊戯の曲も妖怪ウォッチだったよ笑

ななさん、
習い事の送迎気を付けて!(^^)
うん、まだまだ可愛い✨
ままだいすきー♡って言ってくれるうちが華だよね笑
上の子はもう言ってくれない泣
実家に頼れないからさ(>_<)
大変だけど、頑張るしかない!!😁

  • << 20 るみちゃん 妖怪ウォッチ体操?かわいいわぁ(*^^*)私 子供大好きだからいろいろお話聞かせてね😃 あと、私まだ元旦那と一緒に住んでるの(;_;)離婚したばかりでね。引っ越しやら、いろんな手続きがまだで(>_<)元旦那はいつも毎晩夜すごく遅くて、夕飯は一人で食べてるよ。今日はお弁当買ってきた(ToT)おーまいがー(ToT) 寂しいわ。 お二人は夕飯なにかな?

No.19 15/11/19 19:23
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

ハンネを匿名→りえ に変更したよ(^_^)vこれでわかりやすくなったでしょ?

るみちゃん
保育園の行事お疲れさま。お遊戯でなに踊ったの(笑)かわいいわぁ(*^^*)デジカメとか持って行った?北海道寒そうだね(>_<)12月くらいから雪降るの?こっちは2月くらいかな?

ななちゃん
妖怪ウォッチのブームは去ったのね(>_<)小学一年と二年の甥っ子が2人いるんだけど、妖怪ウォッチのカード集めてて結構好きみたい。今から習い事の送り迎えなの?ママ大変ね(;_;)夕飯も作ったりするんでしょ?

  • << 21 りえちゃん☆ 習い事の送り迎えも面倒なときあるけどね。まあ、しかたない。 夕食は今日は昼間に作っておいたから 温めるだけ~ 今日は、和風ハンバーグでーす。 るみちゃん☆ 実家に頼れないのは さらに大変だよね(ノ_-) ななでお役に立てることがあればいいのに… お二人に…☆ななから… ななね、夜は基本的に来れないんだ。 旦那帰ってくるまでは大丈夫なんだけどね~ 話してて 急に来れなくなることもあるからそのときはごめんなさい。 あと、家族でお出かけするときもあまりレスできないと思う。

No.20 15/11/19 19:30
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

>> 18 りえさん、 さっきのレス、りえさんと入れ違いになってた‼︎(>_<) おつかれさまー♡ 今日のごはん、なーにー?😁 因み… るみちゃん

妖怪ウォッチ体操?かわいいわぁ(*^^*)私 子供大好きだからいろいろお話聞かせてね😃 あと、私まだ元旦那と一緒に住んでるの(;_;)離婚したばかりでね。引っ越しやら、いろんな手続きがまだで(>_<)元旦那はいつも毎晩夜すごく遅くて、夕飯は一人で食べてるよ。今日はお弁当買ってきた(ToT)おーまいがー(ToT) 寂しいわ。 お二人は夕飯なにかな?

No.21 15/11/19 19:42
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 19 ハンネを匿名→りえ に変更したよ(^_^)vこれでわかりやすくなったでしょ? るみちゃん 保育園の行事お疲れさま。お遊戯でなに踊ったの(… りえちゃん☆
習い事の送り迎えも面倒なときあるけどね。まあ、しかたない。
夕食は今日は昼間に作っておいたから 温めるだけ~ 今日は、和風ハンバーグでーす。
るみちゃん☆
実家に頼れないのは さらに大変だよね(ノ_-)
ななでお役に立てることがあればいいのに…

お二人に…☆ななから…
ななね、夜は基本的に来れないんだ。
旦那帰ってくるまでは大丈夫なんだけどね~
話してて 急に来れなくなることもあるからそのときはごめんなさい。
あと、家族でお出かけするときもあまりレスできないと思う。

No.22 15/11/19 20:09
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

>> 21 ななちゃんへ

わぁお!ハンバーグ食べたい。うらやましい。
忙しい時や来れない時は仕方ないよ(^^)v ななちゃんの家庭やリアル生活を大切にしてほしいよ。
毎日ミクルに来なきゃダメなんて決まりもないんだし、気軽にいつでも暇な時間に話そうね。顔も知らない赤の他人が仲良くするって戸惑った部分もあったけど、なるべく続けていこうと思います。

いつでも私は暇だからここにいるからね(ToT)

No.23 15/11/19 20:14
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 22 りえちゃん ありがとうね~(^○^)

ななも基本 日中はレスできるから 色々話そうね。
リアルじゃないから 話できることもあるしね。

No.24 15/11/19 20:43
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

>> 23 ななちゃん

気軽に楽しもうね。そうだよ。リアルじゃあ話せない愚痴とかも聞くよ😃
ななちゃんのペースでいいからね。るみちゃんと3人で雑談したりしよう。ではお風呂入ってくるね~。

No.25 15/11/19 22:15
名無し1 ( 30代 ♀ )

子供達寝ました(^^)!
寝るとホッと一息笑
やっぱり1人の時間必要!!(^○^)

りえさん、
お弁当たまにはいいよね(^з^)
わたしもたまに手抜きします笑
デジカメ持っていったよー!
あとはiPhoneのビデオで笑
妖怪ウォッチの曲に、先生が決めた振り付けでした笑
曲名わからんけど、妖怪ウォッチ体操ではなかったー(°_°)!
元旦那さんとまだ一緒に住んでるんだぁ〜
離婚の手続きとか大変だもんね泣
色々面倒だった記憶ある💦
早く別に住めるといいね(^^)✨

ななさん、
送り迎えお疲れ様(*^^*)
和風ハンバーグ食べたい!!笑
気持ちだけでも有難い♡
ありがとう✨
来れるときに来るって感じで全然いいと思う\(^o^)/
わたしも平日昼間はほぼ仕事だから来れないし(>_<)
即レスは出来なくても返せるときに返すみたいなね★

No.26 15/11/19 23:18
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

>> 25 るみちゃんこんばんは。
子供達寝たんだね(^w^)一緒に寝ちゃったりしない?一人の時間大切だよね。母子家庭で仕事もして大変そうだね(>_<)あんまり無理しないようにね!私はさっきまで「大人女子」みてた(笑)

なんて呑気なんだろうか(笑)

  • << 28 りえちゃん☆るみちゃん☆v(*^^*)/おはよ~ 今日はお天気悪い(TmT) りえちゃん☆ なかなか三人揃っては難しいかもですが、お互いにできるときに雑談しましょう。 元旦那さんと住んでてもやっぱり離婚した時点で夫婦じゃなくなるから、お互いを干渉したりはしなくなるのかな❓ 大人女子 見たかったなぁ~(;へ;) その時間はちょうど旦那がゲームで使うから 見れないんだよね~ るみちゃん☆ 日中は来れないのね。ちと残念。お仕事と家事 育児が優先なのは分かってるから、落ち着いたときに雑談しようね。 今日も頑張って(^ε^) ななは… 今日もお休みです。 が…職場で注射打たなくちゃいけなくて…職場は行きますけどね。 注射 イヤだ~~

No.27 15/11/20 08:10
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

ななちゃん るみちゃん おはよ~( ̄∀ ̄)

今日はこっちは雨(゚Д゚)
明日から連休なんで、今日1日仕事頑張ってきまぁす!お2人も頑張ってね(*^o^*)

じゃあ仕事いってきまぁす♪

No.28 15/11/20 08:22
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 26 るみちゃんこんばんは。 子供達寝たんだね(^w^)一緒に寝ちゃったりしない?一人の時間大切だよね。母子家庭で仕事もして大変そうだね(>… りえちゃん☆るみちゃん☆v(*^^*)/おはよ~

今日はお天気悪い(TmT)

りえちゃん☆
なかなか三人揃っては難しいかもですが、お互いにできるときに雑談しましょう。
元旦那さんと住んでてもやっぱり離婚した時点で夫婦じゃなくなるから、お互いを干渉したりはしなくなるのかな❓
大人女子 見たかったなぁ~(;へ;)
その時間はちょうど旦那がゲームで使うから 見れないんだよね~

るみちゃん☆
日中は来れないのね。ちと残念。お仕事と家事 育児が優先なのは分かってるから、落ち着いたときに雑談しようね。
今日も頑張って(^ε^)


ななは…
今日もお休みです。
が…職場で注射打たなくちゃいけなくて…職場は行きますけどね。
注射 イヤだ~~

No.29 15/11/20 08:30
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

>> 28 ななちゃんおはよ~( ̄∀ ̄)私、九時から仕事で今行こうとしてたとこ。

先月離婚したばかりで、引っ越しなどでまだ元旦那と住んでるよ(>_<)干渉はまったくしないよ。でも情があるかなぁ。

注射って健康診断?私、先週健康診断だったよ。あと子宮ガンと乳ガンも検査したよ。結果まだだけど

じゃあ本当に行ってくるよん 昼休み来れたらくるね~♪

No.30 15/11/20 08:33
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 29 りえちゃん
仕事頑張って~😃
また 時間あるときに…

No.31 15/11/20 08:56
名無し1 ( 30代 ♀ )

りえさん、ななさん、
おはよー(^^)
今移動中の車内でございますw
あ、運転はわたしじゃないから大丈夫笑

りえさん
子供達と一緒に寝ちゃうこともある💦
来月、市営住宅の順番きたから市営に引っ越すんだけど、今は賃貸だから広いところ借りたら高いから1LDKに住んでてまだ子供達と一緒に寝てるからさ😅
市営は2LDKだから、一部屋子供部屋にして、もう一部屋は自分の部屋にして、そろそろ子供達だけで寝かせてみよかなと😁
大人女子、途中までは見たんだけど、意識遠のいてきて寝ました( ;´Д`)笑

ななさん
たまに会社都合で平日休みもあったり、あとは保育園学校の用事があるときに平日休み取ってるよ〜😄
基本は日祝休みで、土曜は月1〜2回だけ出勤してます★
ななさん注射⁉︎(°_°)
インフルエンザ⁉︎
うちは先週したよ♪



りえさん検診したんだね!
ななさんもしてるー?
わたし何年もしてない😱
また夜くるね(^^)!
今日もがんばろー(^o^)/

No.32 15/11/20 10:18
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 31 るみちゃん☆
うん。注射ノ( ̄0 ̄;)
インフルエンザじゃないんだけど…
まあ、職業柄しかたないかな。
これまた、痛い注射なんだよね~

健康診断は毎年してるけど…

でもさ…癌になったらえらいこっちゃ~ だから、ちゃんと検査しないとだよね。

No.33 15/11/20 20:50
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

こんばんは~♪今日も1日お疲れさまぁ。

るみちゃん
市営住宅に引っ越すんだね(^_^)v 市営住宅だと家賃安いから助かるよね。明日はお休みかな?

ななちゃん
注射大丈夫でしたか(ToT)やっぱり注射はいつまでも慣れないよね。名古屋は行ったことないんだけど、味噌煮込みうどんとか味噌カツ食べたいわぁ。

お二人さま
明日から三連休で東京にお泊まりに行くので、もしかしたらあまり来れないのでよろしくお願いします。ななちゃんとるみちゃんで雑談してOKだからね。

No.34 15/11/20 21:01
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 33 りえちゃん るみちゃん ☆こんばんは☆

子供の習い事の迎えにきたななです。

りえちゃん
東京いくんだね~♪
みやげ話待ってますよぉ いっぱい楽しんできてね(^∇^)/
注射 痛かったぁ😭

るみちゃん
もう少ししたら子供さんも寝てゆっくりできるかな❓お疲れ様。
引っ越し準備とかも大変かなぁ❓


ねぇ、りえちゃんとるみちゃんはお酒は好きですか❓
今日はこのあと来れないので早めにあいさつ。
(^。^)‐☆
おやすみなさい。

No.35 15/11/20 21:39
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

>> 34 ななちゃん
お酒はちょっとしか呑めないよぉ(ToT) すぐ頭痛くなっちゃう。でも呑めないのにビアホールとかは結構行く(笑)
ななちゃんはお酒好きなの?ビール派?

またゆっくりお話聞かせてね(*^o^*)

No.36 15/11/20 22:44
名無し1 ( 30代 ♀ )

こんばんは(^○^)
子供達寝ました♡
今日は夜更かし〜と言いたいところだけど、明日は仕事なのです(ノД`)
でも明日行ったら二連休✨
日曜は元旦那との面会日w

ななさん
注射おつかれさま♡
習い事の送迎は毎日なのー?
お酒だめです笑
ビール、日本酒、ワイン、ウイスキー、焼酎、全滅ww
カクテルなら4杯くらいは飲める♪
酎ハイは、元々炭酸がだめだから無理すれば飲めるけど、好んでは飲まないよ(´ε` )
ななさんは飲めるー?

りえさん
お仕事おつかれさま♡
市営は家賃安い!!
14500円だって笑
駐車場が2000円d(^_^o)
東京いいなーー!( ゚д゚)♡
楽しんできてね✨
わたしも旅行したいよ〜😋
ばばくさいかもだけど今の気分は温泉♨️
お酒だめなの同じだー!笑
なんか遺伝らしいよね💦

No.37 15/11/21 08:15
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

おはよ~♪ 今日はいい天気☀
今日は東京に向かうため、早起きして今特急電車の中。連休なのか電車がすごく混んでる(>_<)

ななちゃんもるみちゃんも今日仕事だったっけ? 子育てとか仕事とかでイライラした時のストレスはどう発散してるの?

ではまたね~😃

  • << 39 りえさん、ななさん、 おつかれさまです😁 寒くて死にそうです笑 でもこれから親の奢りで焼肉食べに行くので、いっぱい食べて体あっためてきます\(^o^)/ りえさん 東京楽しんでるかなー?( ^ω^ ) 帰ってきたら沢山お話聞かせてね♡ イライラしたときは、好きなもの食べる!笑 あとはスタバのフラペチーノが大好きなので、スタバ行きます(o^^o)✨ 15年くらい前からキャラメルフラペチーノにぞっこんなの笑

No.38 15/11/21 18:31
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 37 りえちゃん☆るみちゃん (^○^)こんばんは☆

今日は朝からバタついて仕事行ったから、夜になっちゃった~

りえちゃんとるみちゃんはお酒、あまり飲まないんだね。ななはお酒大好き(^ε^) ワインは飲めないんだけどね。
サワー、炭酸も苦手。
だから、ビールはあまり飲まないの。
焼酎ばっかりだな。最近は。 でも…日本酒が飲みたい。
あと、ストレス発散はヒトカラ♪です。

  • << 41 こんにちはー(^^) ななさんのこのレス見落としてた泣 焼酎飲めるのすごい!! 日本酒も!!(°_°) ななさん大人〜✨ 炭酸苦手なのは一緒だ😁 わたしはファンタとかコーラも苦手ww 昨日焼肉食べ過ぎて今朝胃もたれしてました笑 20代後半から必ずこうなるんだけど、その場では美味しすぎて後先考えず食べ過ぎてしまうww 今日はこれから元旦那とお好み焼き食べに行って、子供達だけ元旦那のアパートにお泊まりで、わたしはお一人様♡笑 ななさんは家族でお出かけかな? レス無理しなくていいからねー(^^)

No.39 15/11/21 18:40
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 37 おはよ~♪ 今日はいい天気☀ 今日は東京に向かうため、早起きして今特急電車の中。連休なのか電車がすごく混んでる(>_<) … りえさん、ななさん、
おつかれさまです😁
寒くて死にそうです笑
でもこれから親の奢りで焼肉食べに行くので、いっぱい食べて体あっためてきます\(^o^)/

りえさん
東京楽しんでるかなー?( ^ω^ )
帰ってきたら沢山お話聞かせてね♡
イライラしたときは、好きなもの食べる!笑
あとはスタバのフラペチーノが大好きなので、スタバ行きます(o^^o)✨
15年くらい前からキャラメルフラペチーノにぞっこんなの笑

No.40 15/11/21 19:01
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 39 るみちゃん☆
焼き肉 いいなぁ~(^○^)
たくさん食べてきてね~☆

No.41 15/11/22 15:42
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 38 りえちゃん☆るみちゃん (^○^)こんばんは☆ 今日は朝からバタついて仕事行ったから、夜になっちゃった~ りえちゃんとるみちゃんは… こんにちはー(^^)
ななさんのこのレス見落としてた泣
焼酎飲めるのすごい!!
日本酒も!!(°_°)
ななさん大人〜✨
炭酸苦手なのは一緒だ😁
わたしはファンタとかコーラも苦手ww

昨日焼肉食べ過ぎて今朝胃もたれしてました笑
20代後半から必ずこうなるんだけど、その場では美味しすぎて後先考えず食べ過ぎてしまうww
今日はこれから元旦那とお好み焼き食べに行って、子供達だけ元旦那のアパートにお泊まりで、わたしはお一人様♡笑

ななさんは家族でお出かけかな?
レス無理しなくていいからねー(^^)

No.42 15/11/22 22:56
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

こんばんは~♪今まだ東京です(笑)友人が千葉県に居るので、昨日は新宿で待ち合わせして、いろいろショッピングしました。

ななちゃん
焼酎が好きなんだね(≧∇≦)日本酒は酔いやすいって聞くんだけどどうなんだろう?あまり飲み過ぎないようにね(ToT)ストレス溜まったら1人カラオケいいね♪好きなアーティストはいるの?

るみちゃん
焼き肉いいなぁ。美味しかったですか?今日はお好み焼きかぁ(≧∇≦)うらやましい。チビっ子ちゃん達は元旦那さんのとこに泊まりなんだね。じゃあゆっくり1人の時間持てたのかな?

ではおやすみなさい(--)zzZ

No.43 15/11/23 12:46
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 42 こんにちはー(^○^)
昨日はゆっくり出来ました😁
チビ達は夕方迎えに行きまする♪(´ε` )
いやーそれにしても寒い‼︎泣
起きたら部屋の中13℃しかなかったよ💦
昨日の夜、水たまり凍ってたしね😅

りえさん
いっぱい買い物出来たかなー?
どんなの買ったのー?(*^^*)
わたしも今物欲と戦ってます笑
冬はさ、アウター着てしまうと中が見えないから、アウターが同じだとワンパターンに見えがちだよね😱
だからアウターが欲しくなるww
今冬のアウターは3着しか持ってないからさ💦
りえさん、ななさんは何着くらい持ってるー?(>_<)

焼肉もお好み焼きも美味しかったよ♡
奢りだから余計に美味しく感じる😁笑

No.44 15/11/23 13:10
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 43 りえちゃん☆るみちゃん☆v(*^^*)/こんにちは。

連休。昨日、家族で岐阜へお出かけしてきました。
線路の上を自転車でこいだり街並み散策しつつ美味しいものたべて買い物して…(^^;o)Ξ(o;^^)
今日、筋肉痛。 (笑)

りえちゃん☆
楽しんでるみたいで ななも嬉しいよ。
好きなアーティストかぁ…ドリカム♪

るみちゃん☆
寒いのが伝わってきます。ななも昨日 同じくらいの気温のとこいたから…
末端冷え性だから、手足先がかじかんできたよ(w_-;)アウター。
3着くらいあるよ~(^∇^)新しいもの欲しい!!

No.45 15/11/23 19:37
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

こんばんは~♪今、山梨に帰る電車の中です。東京でめっちゃ歩いて足が痛いです(>_<)買い物は、星のアクセサリーがついたヘアゴムとネックウォーマー買いました。

ななちゃん
線路を自転車で走れる所、テレビで見た。すごく景色が良くて気持ちよさそうで私も行きたいと思ってた。線路を自転車で走れるなんて滅多に経験できないよね(*^o^*)

るみちゃん
北海道は明日雪みたいだね(>_<)(>_<)滑らないように気をつけてね。アウター私は二着しかない(ToT)防寒対策しっかりして風邪引かないようにね(>_<)

No.46 15/11/23 22:15
名無し1 ( 30代 ♀ )

りえさん、ななさん
こんばんは♪(´ε` )
チビ達帰宅し、ごはんお風呂、今寝たところです😁
明日からまた仕事だあ(>_<)

ななさん
線路のうえを自転車⁉︎(°_°)
なんか楽しそう♡
筋肉痛つらいよね😅
岐阜もそんなに寒いのー?(ノД`)
明日雪降るかもしれなくて嫌だな💦
子供のときは雪嬉しかったのに笑

りえさん
おかえりなさい(^^)!
楽しかったみたいで何より♡
足は....仕方ない😁
ネックウォーマー欲しいなぁ✨
東京ならオシャレなものいっぱいあるもんね(>_<)♡
観光とショッピングとディズニー行きたい\(^o^)/

りえさんもななさんも風邪引かないように(ノД`)💓
今年も残り1ヶ月ちょいだし、元気に過ごしたいよね(*^^*)

No.47 15/11/24 12:51
名無し1 ( 30代 ♀ )

こんにちは(^^)
昼休み〜
雪降りまくってます泣💦

  • << 49 りえちゃん☆るみちゃん☆こんばんは~(^∇^)/ 今日は仕事でした。 りえちゃん☆ おかえりー😃 買い物も観光も楽しめて良かったね~ るみちゃん☆ 今日もお疲れ~ 雪まで降って マジ寒そう😠

No.48 15/11/24 18:05
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

こんばんは~😃仕事終わって帰宅しました。

るみちゃん(ToT)北海道は雪なの?うわぁ(>_<)帰り気をつけてね。こちらは今日は晴れたよ☀ 大雪降ると本当に運転が怖いよね。去年、山梨は大雪で食材とか買いに行けなくて、孤立状態みたいになったときがあったよ(>_<)本当に雪はイヤだね。気をつけてね。

ななちゃんは今日も仕事ですか?ドリカムいいね♪私は好きなアーティストはYUKIが好きだよ。憧れる~(*^^*)子供の習い事の送り迎えは毎日?
大変だけどファイト!!

No.49 15/11/24 18:11
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 47 こんにちは(^^) 昼休み〜 雪降りまくってます泣💦 りえちゃん☆るみちゃん☆こんばんは~(^∇^)/

今日は仕事でした。

りえちゃん☆
おかえりー😃
買い物も観光も楽しめて良かったね~
るみちゃん☆
今日もお疲れ~
雪まで降って マジ寒そう😠

No.50 15/11/25 17:46
りえ ( 30代 ♀ TeHf )

お疲れさま~😃今日は寒かった😱

あと1ヶ月でクリスマスだね~。早いもんだ(笑)ななちゃんとるみちゃんは、子供のクリスマスプレゼントはもう決まってるの?

今日は生理前ですごく眠い(ToT) そんで、食欲が半端ない(ToT)

  • << 51 りえちゃん☆るみちゃん☆こんばんは~☆ 今日は本当に寒い日だった~😣 レッグウォーマーにマフラー装備でコート来てたら真冬並みの装備😥 りえちゃん☆ ホントだ~ クリスマスまで、1カ月だわ。 もうすぐ、娘の誕生日で服や靴を買ってあげる予定なんだ。 で、息子も1月の生まれなんだよね~ だから、正直 もう、サンタさんは卒業って感じにしてるの。 娘も息子もサンタさん信じてないしね😥 まあ、クリスマスを口実にゲームやらブーツなんかをねだられるんだけどね~(泣) るみちゃん☆ 今日もお疲れ様。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧