注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

処女喪失

レス9 HIT数 3138 あ+ あ-

hase( ♀ 070Nv )
15/12/08 14:29(更新日時)

私もそろそろ婚活しなきゃの年齢なんだけど…まだ、未経験なんです。
キスは遠い昔…みたいな感じで性欲より食欲で生きてきました。。。
最近、ロストバージン 相談 などで検索していろんなサイト見てますが
女性相談員がいるみたいだし相談だけでもしてみようかなと私は思っています。

そういった所で経験された方はいますか?

No.2275650 15/11/18 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/18 08:40
匿名さん1 

ちなみに主さんは、おいくつですか?

No.2 15/11/18 11:09
匿名さん2 

そういう所で経験した事ないからスルーして貰っても全然構わないのでチュコッと・・・

ゲスな言い方したら貫通してりゃどうにかなるもんでもないと思うんですよね。流れとか諸々あるし。だから下手に経験だけしちゃうのはなぁ・・・と思ったりして。

主さんは多分真面目な方だと思うんですよね。だから類友の原則でいくと周りも付き合ってもないのにエッチしちゃう人とか居ない。主さんも軽い気持ちで付き合ったり出来ないから今に至るみたいな。

上手く言えないんですけど未経験とか関係無いよーという男性を見つけた方が良いと思うんですよね。価値観が合うと思うんです。未経験はなぁ・・・とかいう男性なら主さんと価値観が合わないというか。

「性欲より食欲で生きてきました」これ読んだ瞬間吹いちゃいました。可愛い人だなぁって。

主さんのそういう部分を可愛いと思ってくれる人探すのが一番と思うんですよねぇ。私の男版かな?

自然な流れの方が良いと思うなぁ・・・

No.3 15/11/18 12:36
hase ( ♀ 070Nv )

26歳です

性欲より食欲なのでもちろんおデブです。胸があるならいいけどないので色気はないかと思います。
モテないです。体格だけに老けて見えます

ロストバージンの相談だけでもしてみようかなとは思います
田舎なので知り合いでの紹介で彼つくって処女卒業噂てきなこと広がりそうで…

うまく説明できなくてごめんなさい。
そのうち解決できるよ…の悩みではないんですよ。。。

No.4 15/11/18 12:44
匿名さん4 

>> 3 私は26歳で婚約するまでしませんでした。(こだわりがあったわけではなく、縁がなかっただけです。)
婚約するまでしなかったのは、私の意志じゃなく夫の意志です。

下手なことはしない方が良いです。
経験して何か変わるというものではないし。
ダイエットしたり、容姿を磨くことを先に頑張ることをオススメします。

No.5 15/11/18 13:23
匿名さん5 

私も26歳まで未経験でした。
主さんの気持ち分かるけどそんな発想にはならなかったです…本当に大切な人とそうなりたかったので。
結婚の前に経験しといた方が良いって何故思うのですか?

No.6 15/11/18 17:07
匿名さん6 

肥満は甘え。まず痩せろ

No.7 15/11/19 06:23
恋愛の達人7 ( 40代 ♀ )

まず痩せてみたらどうでしょうか?
痩せたらおしゃれして容姿磨いていたら、まだまだこれから出会いはあります。

無理やり経験してもむなしいだけです。
本当に好きな人とすることが大事なのだし、処女なんて普通に見てたら絶対にわからないのだから。

頑張って食欲より女性磨きの方にシフトしていってくださいね。

No.8 15/11/19 12:51
匿名さん8 ( ♀ )

おばさんの話だけど聞いてね。
あやしい業者に相談してセックスしてもらうということ?
絶対やめたほうがいい
そういうのはホームページでどんなに美しいことを書いていても、裏でどんな悪どい事をしているのかわからないよ。
万が一あなたが、集団での犯罪や、警察の摘発に巻き込まれたらどうしますか?
サイトをみるだけにして絶対に連絡してはいけません
26歳、これからではありませんか。 女の子が一番輝くのはこれからなんですよ。
自分を大切にしてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧