注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

霊感、張の等ある方!お願いいたします!

レス12 HIT数 1438 あ+ あ-

匿名さん
15/11/22 19:22(更新日時)

金縛り等、不思議体験に頻繁にあいます。
その都度、霊感無い私がどのように対処したらよいのでしょうか?

タグ

No.2275553 15/11/17 21:27(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/17 22:51
通行人1 ( 50代 ♂ )

とりあえず窓際へコップに水を入れて置いてみて下さい。それでも、どうしてもピンチの時には『おんあろりきやそわか』と唱えて下さい。

No.2 15/11/18 08:22
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
次にかかったら、唱えてみます。

霊感、張←超能力のうちまちがいです。

No.3 15/11/18 16:33
ひま人♂ ( 50代 ♂ 2poNv )

主さんこんにちは。
うちも霊障に悩んでます。
"姿を見せる""金縛り"で怖がらなかったので、"小石を投げる""女性陣を切りつける"等々嫌がらせのオンパレードです。
現象はいろいろあるのですが、何とか証拠をと試したビデオ・写真・録音はすべて失敗しました。
お祓いもやったのですが、逆効果でした。
いろいろやった結論ですが、除霊をするなら本物の霊能者を探し一発できめる事、できなければ相手にしないで無視する事です。
中途半端にやると、酷くなるばかりです。
※霊障は信じてもらえないし、金縛りはほんとにキツイですよね。

No.4 15/11/18 22:47
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 3 お答えいただき、ありがとうございます。

とても怖い思いをされたのですね、
お祓いが逆効果とは、恐ろしいことです。

私はそこまで怖い体験ではないのですが、金縛りで怖いのは、耳たぶを指で触られる触覚や男性のうめき声とか布団の中から相当な風圧がかかるとかです。
でも、怖い体験だけではなくて、もしやご先祖様に守られているのではということがあり。

問題が起き、ろくに眠れない日が続いたある日、やっと眠りに落ちた瞬間に金縛り。
誰かに抱き起こされる感覚がしたのちに、
家族が私を心配しているシーン、次に今の問題が良い方向に解決することを象徴するかのようなシーンを見せられました。(夢として見ているので、金縛りを含め全部夢なんですけどね…。)

それから、
私が気がついていない問題点を知らせるような夢をみたあと、、
ね、分かった?みたいにわずかに金縛って目覚めるとかは、誰かに助けられているように思えてなりません。

私には霊感も何もないので、その都度何を意味しているのか、何を伝えようとしてくれているのかが分からなくて、いつも困っています。
平凡に生きてきて、霊能者の知り合いも、知っている人すら周りにいません。
なかなか実生活でこういう事を相談できる人がいなくて…。
皆さんどうされているのでしょうか?

幸い最近は金縛り回数は減り、月2回くらいです。
ひどかった3年前は1年365日のうち330日くらい、ほぼ毎日かかっていました。。。

No.5 15/11/19 17:44
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

具体的に起きたことをうだうだと書いてゆきます。
もしお読みいただいた方々で、これはこうだよとか、同様の事が起きた時、このように対処して良かったとか悪くなったとか教えていただけると幸いです。

上記の方でお祓いが逆効果だった、こういうことを唱えたら良い等、参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

具体的に起きた事。金縛り編。
1 幽体離脱
しょっちゅう外れます。
あぁまた外れちゃうと踏ん張りますが、外れます。一番多いパターンは、仰向け状態で頭と足先方向に枯れ葉がカサカサ揺れるみたいに動いて外れます。超低空飛行です。金縛り中は怖いので決して目は開けません。ゆえに見える映像は夢だと思います。しかし頭が完全に起きた状態ですので、触覚や聴覚、身体の移動はリアルに感じます。枯れ葉的に外れる時はあまり遠方まで行かず、集合住宅の同じ階のお宅を左右に突き抜けて移動する程度です。
自分の意志ではなく、勝手に身体を動かさられます。

遠方に離脱する際は、背中側から強い力で身体を持っていかれる感じです。
新幹線の最後尾に接着剤で背中をくっつけられて、時速300キロ位で飛んでゆく感じ。行き先は実家リビングが最多ですが、時代を超え、例えば十字軍の時代の外国に飛ばされたこともありました。
不思議と怖さはなく、今日は何が見られるのかと楽しみです。幽体離脱の感覚ははっきりしていますが、多分完全に夢をみているだけだと私自身は感じています。

No.6 15/11/20 22:37
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

幽体離脱の続きです。

一番しんどいタイプは、
例えば自分がてんとう虫だとして、厚紙でできたから箱の中に入れられて
思い切りシャッフルされる…そんな感覚がします。
だいたいお布団の上1メートルくらいに浮かび上がって、上下左右分からないくらいにシャッフルされる感じです。
ものすごく疲れているときに、よくなります。
どうしようもないので、金縛りが解けるまでされるがままです。

2 触覚

金縛り最中に色々な触覚をリアルに感じます。
最近多いのは、風圧を感じるものです。
顔面に、まるで撮影に使う激しい風を演出するための巨大扇風機を50センチくらいの至近距離から当てられている感覚。
怖かったのは、ある時自分のはおっているお布団の中から顔面に向けて強風が吹き付けた時。
もし目を開けたら某映画の様なものがお布団から出てきたら困ると思い、目を開けられませんでした。
もし見えたら…怖くて気絶しそう。。。

次に多いのは、多くの指先に触られる感覚。よく、耳たぶをびろびろびろと指指に触られ、本当に怖かったです。

胸を押さえられているような圧感もありますが、そんなにひどいことはありません。
よく一般的に金縛りといえば、胸が苦しくて目をさましたら、怖い存在が胸の上に乗っかっていたとか、首を絞められたとか聞きますが、そういうことは幸い全くありません。

No.7 15/11/21 04:41
ひま人♂ ( 50代 ♂ 2poNv )

>> 3です。
主さんの体験されている事はすごいですね。
ただ金縛りと表現されている現象ですが、おそらく違います。
金縛りの場合、体全体を圧迫され非常に苦しいものです。
それにやられる前から意識はハッキリとしており、"廊下を歩いてくる音"・"体を踏まないようにフトンの上を歩くパフパフとした感触"など迫ってくるのがよくわかります。
私は霊能者ではないので、原因や相手が誰なのかはわかりませんが、主さんの書かれている内容に何故かイヤな感じがしません。
ひょっとしてご先祖様が関わってらっしゃるかもしれませんね。

No.8 15/11/21 12:05
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます!

事前に意識がしっかりしているところに迫り来て、苦しくかかるのですね。
ものすごい恐怖です!
そら、すぐにお祓いしたり対処しようと思われますね、
本当に怖かったら、即行動しますものね。

それなら私のは違いそうですね…。
単に睡眠障害の一種なのだとは思いますが…。
他にも私自身には気になる現象があるので、呟いて行きますが、お暇でしたら見てください。
興味なければスルーしてください。
ありがとうございました!

No.9 15/11/21 12:35
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

次に、苦しむタイプの金縛りみたいなやつです。
3様のような恐怖、苦しさに比べたらたいしたことないのですが、私の中では苦しいパターンのもの。

夢から引き続き、あるいは夢から覚めた瞬間にかかります。
何かが迫ってくるのではなくて、急に身体全体的にかかります。
目を閉じているので、見えた映像は夢でしょうけれど、、ある時は空中に大きな天狗の赤いお面が浮かんでいて怖く苦しかったです。(念のためのちに鞍馬寺にお参りに行きました。とても癒され、リラックスできました。)

それから、苦しむタイプなんですが、身体全体に金縛っているうえに、さらに足先から頭に向けてまるで波が打ち寄せるみたいに順に筋肉が収縮していくものです。
金縛り中は呼吸しにくく苦しいですが、特に筋肉収縮の波が胸辺りにくる時は呼吸できなくて苦しいです。
ある時こうなって、結局は目覚めたから夢だったのですが、夢最中は現実だと思っていてテンパったのは、
夢の中で私はこの筋肉収縮しながら大量に吐血していて、早く救急車呼ばなきゃ、でも金縛りが解けないから動けない!!という状態でした。
吐血している血液、一緒に出てきたら粘膜のようなものの口から流れ出る感触があまりにリアルでした…。
目覚めてホッとしました。

No.10 15/11/21 18:47
ひま人♂ ( 50代 ♂ 2poNv )

>> 9 >> 3です。
え゛え゛え゛?!
いや十分怖いです。
いろんなパターンがあるんですね。
いつ頃から始まったのですか。
小さい頃は何もなかったのですか。

No.11 15/11/21 23:17
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 10 レスありがとうございます!
いえいえ、あなた様の体験に比べたら軽いと思います。
その時は怖いけど、実際問題即行動しませんでしたもの、今まで。

でも色々聞いていただけて嬉しいです。
私一人では気づかなかった着眼点で見聞きしていただくと、自分が体験し巻き込まれている現状が一体何なのかを知る大きなヒントになります。

金縛りにあいはじめたのは、高校生の頃です。直接的引き金は、テストのための徹夜です。
よくあの、てんとう虫がから箱に入れられてシャッフルされる感じの金縛りに合いました。
しかし大元は、幼稚園児頃からの入眠苦手、たと思います。
とにかく寝つき悪くて…。
幼稚園時代ほぼ毎日お昼寝タイムが設けてありましたが、眠れたのが一月一回位でした。
時がたち、その後徹夜したので、かなり入眠しにくい体質が定着しました。
その後不眠症がひどくなり、20代前半に、朝4~5時にやっと眠れるという日々を過ごしました。

今記述させていただいている内容はほぼ、結婚してこの地に住みはじめて体験したことで、引っ越してから劇的に金縛り等頻度がふえました。

No.12 15/11/22 19:22
ひま人♂ ( 50代 ♂ 2poNv )

>> 11 >> 3です。
主さんは、病院に診てもらった事ありますか。
睡眠時無呼吸症候群など、病的要因ではない事をはっきりさせた方がいいかもしれませんよ。
考えられる原因とすれば、
○睡眠時無呼吸症候群などの病気。
○ご先祖様(ご主人のご先祖様かもしれません)が何かを訴えている。
○主さんを頼る霊が訴えている。
○主さんが自分の能力(幽体離脱)がわからず、怖いと感じている。
などなど。
日中起きている時、何か音(足音とか)がしたり声を聞いたりなどしませんか。
人の視線を感じたり、どんよりした空気で入るのがイヤな部屋があったりしませんか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧