注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

不幸知らずが羨ましい

レス15 HIT数 2600 あ+ あ-

匿名さん
15/11/18 13:41(更新日時)

大学までずっと共学だったのに彼女いない歴24年
女友達0
デート経験0
女の子と登下校した回数0
女の子と単独で遊んだ回数0
女の子の連絡先0

異常だろ?24年も人生生きてて

人生つまらない。汚点だらけ。

何も悪いことしてないのに高校時代に女から馬鹿にされて、哀れみの目で見られ影口言われて嫌がらせ受けてからまともに女の子と関われなくなった。そんで大学も家と学校の往復で終わった。

リア充がうざったい。
今もスタバに大学生カップルがいる。
イチャイチャしてる。何か写メ取り合ってる。俺の学生時代と全然違う。居座りたいのにこいつらのせいで精神的にもたない。帰りたくなる。こいつらは異性からの嫌がらせとかトラウマとか無縁だろうな俺と違って、sexもしまくってんだろうな。いいよな不幸に無縁の奴らはどうせこいつらは明日、明後日死のうが人生万々歳。

俺はもう学生終わってるから学生時代にこういう良い思い出来ず死ぬことが確定してる。汚点だけのまま死ぬことが確定してる。

外でてもどこいってもこういう学生カップルとか男女仲良くしてる奴らばかりだから死にたくなる。自分の学生時代と違いすぎて。どこにも出たくないけど親との仲も悪いからうちにもいたくない。居場所がない。人生終わってる。

楽しそうにしゃべるな。イチャイチャするな。むかつく。不幸知らず。

普通のやつは普通にして普通に頑張ってりゃ馬鹿にされないし見下されないし彼女できるからいいよな。何もしてないのに悪い目にあって勝手に哀れみの目で見られる俺はどうせ無理なんだろうな。

何のために生きてるかわからねえ。
どこにも行きたくねえ。俺の汚点だらけで女から馬鹿にされた学生時代と違って幸せでイチャイチャしてるリア充しか世の中いないから。

タグ

No.2275420 15/11/17 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/17 13:52
匿名さん1 ( ♀ )

しつこい

モテないのはもうわかったから
昨日のスレ放置しないで

No.2 15/11/17 14:10
大学生さん2 

キモい
しつこい

つぶやきスレで「スレ作成ユーザーのみ投稿可」の制限かけて喋ってろ

No.3 15/11/17 14:14
匿名さん1 ( ♀ )

相談じゃないでしょ

嘆くだけで何もしない主
ただ同情されたいの?

No.4 15/11/17 14:31
匿名さん0 

こいつらも全員いじめとか無縁だろうな何も言ってること間違ってねえだろうが。何も悪いことしてないのに頑張ってきたのに馬鹿にされて、影口言われて嫌がらせ受けて。他の奴等は何かしら女の子と青春して思い出あって認められていいおもいしてんのに。イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしやがって。こいつらがどんな苦労して痛い目見てきたんだよ。何もねえだろ理不尽なめにあったことが。

No.5 15/11/17 15:19
匿名さん5 

世の中の人は不幸知らずで自分だけが不幸だと・・・

良い事悪い事何事においても唯一無二であればスターになる。

君はスター?

じゃなければ君くらいの人は星の数ほど居ると言う事よ。

テレビの取材もこんだろ?普通の24歳の男性って事。

そうやって文句ばっかりいってる間に25歳になるぞ。あっという間にアラサー。んでまた「皆と同じような20代を歩んでこれなかった自分は不幸」って泣き言垂れちゃう?

君の学生時代が辛いものだったのは真実だと思うよ。

けどさ、それにとらわれて今を過ごしてるのは自分よ?

ってかさ、そうやって過去を嘆いてる方が現在のモテ無い自分と向き合わなくて良いから楽なんじゃないの?

ある種の逃げだよね。

No.6 15/11/17 15:54
匿名さん6 

アンタみたいなのが面白い小説書いたりすんだよな。

マジで。

No.7 15/11/17 16:36
匿名さん7 ( ♂ )

オーイ、男は、人目につくところに金かけると、SEX出来るぞ。良い靴、時計、スーツ、100万位入ってるなが財布、高級車 これで飯食べに行こうて誘って、財布の中身が見えるように、支払う。これで、バカにされず、エッチ出来るぞ、頑張れよ。女は、頭でより、腹で物事考えるんだぞ。

No.8 15/11/17 17:40
匿名さん8 

あんたね、五体満足に生まれてきて健康。
なのに、女がいないとか…本当にダメだな。

No.9 15/11/17 17:50
匿名さん9 


不幸自慢したら、主さんに軽く勝つ自信あるよ。

でも、私は幸せだと思ってる。健康だし、飯食って、寝るとこあるから。

女のことばかり考えてないで、資格とったり、自分を向上させたら?稼ぎのいい男についてくる女は必ずいるよ。お金だけじゃない、『仕事出来る男』に女は弱いんだ。

モテたいなら、努力だ!

No.10 15/11/17 19:25
廃人 ( pLtNv )

キミの不幸は異性絡みしかないんだね…

見た目じゃなくて、考え方が気持ち悪っ…

その上で見た目が微妙なモテる筈もないら、ババアな私でも気持ち悪くて、御断りするレベルですわ…

No.11 15/11/17 19:32
通行人11 

女の事しか考える事ないの?

脳みそヒマでうらやましいわ。

No.12 15/11/17 19:35
匿名さん12 

うん。価値なし。

No.13 15/11/17 20:20
イケメンさん13 

これだから童貞は犯罪者予備軍と言われるんだよ・・・
あんた秋葉原で事件起こした人とそっくり。
自分の人生に責任を持ちなさい!

No.14 15/11/17 21:13
廃人 ( pLtNv )

主さんだけじゃないでしょ、理不尽な嫌がらせ受けてるのは…

私は誰がなんと言おうと、蹴ってきたりする見ず知らず腐った心で、醜い容姿の上に頭の腐った奴に対して殺意で一杯です。

主さんは、見ず知らずの人に、そこまでしないのなら奴等よりマトモな人として生きられる。

ゴミへの怒りを人間に向けてはいけない

それをすると、主さんまでゴミになっちゃうよ…今の時点では、主さんは人間で、イジメや嫌がらせをする側が、ゴミだからね…他人を羨まずに友達を増やして楽しく生きようよ

No.15 15/11/18 13:41
匿名さん15 ( ♀ )

女がいないだけで不幸(笑)
完全な嫉妬だね。

金持ってれば付いてくる女いるよ。

努力もしない奴が妬みばかり言ってても
何もなりゃしない。
そりゃ彼女もできないわ。

スレ見る限り誰でも経験する事だし、
自分ばかり不幸とか言ってるのって
小さい人間って思うわ。
まだ不幸な人間はこの世にごまんといる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧