注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

悩んでます。

レス2 HIT数 682 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/11/17 00:15(更新日時)

こんばんは。相談させてください。今年になって知り合ったAくんのことが気になってます。お互いに働いてるってこともあり、連絡とるなら夜なのが日課になってるんですけど声とか聴いてると眠たいのが伝わってくるときがあるので「また今度話さない?」とか言うと、Aくんに「俺が話したいからいいんだよ。」とか言われてその言い方にドキドキしてる毎日です。ちょっと仕事で嫌なことあって落ち込んでたんですけど結構心配してくれたりして。お互いに大人だからあまり多くは話さないし、フィーリングも結構合ってるとは思うのですが、ここ半年くらい連絡とれてない状態です。そこで質問なんですけど、半年くらい連絡とってない人をLINEの友達にしたままにしておきますか?私はあっさりしてる方なのですぐブロックしちゃうのですが、男の子はそうではないのでしょうか?私的には優しくて意地悪なところが好きなんですけど、ここからどうやって恋愛に発展させたらいいのかわかりません。男女の意見を聞きたいです。よろしくお願いします!

タグ

No.2275206 15/11/16 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/16 23:06
匿名さん1 

ブロックする事があっさりしてるって事なの?

そのまま友達で登録してる人のほうがあっさりしてると私は思うけど。

余程の理由があった場合を除いてブロックするって事は、かなり相手を意識して気にしてるって事でしょ?

主さんは恋を進展させたいのよね?

なら自分から連絡とるなりしなさいよ。

今のままじゃ何も進まないし、モヤモヤするだけじゃない。

行動!!

No.2 15/11/17 00:15
ちょい悪おやじ2 

よろしくお願いいたします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧