注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

可能性はありますか??

レス11 HIT数 2235 あ+ あ-

片思い中さん
15/11/20 02:36(更新日時)

20代前半の女です(≧∇≦)
今年の夏から高校から仲良しのお友達と
ルームシェアを始めました☆
歩いて2分程のところに某コンビニ店があるのですが、最近そこで見掛ける店員さんが気になってます(*^o^*)すごく近いのもあり2日に①回は何かしら買い物に行きます。その方と会うのは週に①回ぐらいなんですが通ってるうちに覚えてくださったみたいでおまけ?でたまにフランクとかコロッケとかを入れてくれます。近いので歩きで行ってるのですがこの前、雨降っていましたが小降りだったので傘もささずに買い物しに行きお店を出たら雨が土砂降りになって雨宿りしながら様子見てたらそのお兄さんが傘持って来てくれました(≧∇≦)百均の傘なんで捨てても良いのでこれ使って下さい!!って♡この前買い物した時にお釣りが7円で先週も買い物したらお釣りが7円だったらしくて私は覚えてないんですけど…(汗)そのお兄さんが二週連続でラッキーセブンですねぇ良いことあるかもですね!これでここがセブンイレブンだったらもっと良い気分だったんですけどねぇはははって笑いながら言われました。面白くなかったけど^_^

嬉しくてルームシェアしてるお友達にはもちろんここまでのことを話したんですがそのお友達は私以上によく買い物に行くしお兄さんに対応して貰ったことあるけど喋りかけて来ないしサービスなんてして貰ったことは一度もないってスネてました(°_°)
お兄さんの年は私よりも少し上かな?ぐらいです。ちなみに友達と二人で行ったこともありますが友達と行った時は何も話しかけてくれませんでした。最近は一人で行った時は一言二言あちらから喋ってくれます。友達からは店員さんからは聞きづらいだろうからコッチからLINE聞いちゃいなよ!って言われてるのですが…(。-_-。)
とっても便利なのでずっと通い続けたいので断られて気まずくなった時のことを考えると中々勇気が出ません。
脈はあると思いますかぁ??
現役の店員の方とか元店員の方でもご意見もらえると嬉しいです(。-_-。)
またLINE交換するとしたら相手は
仕事中なので紙とかに書いてお渡ししたほうが良いですかね?

No.2275043 15/11/16 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/16 08:05
匿名さん1 ( ♀ )

本当に相手のこと思うなら、ラインじゃなく、番号かアドレスにしたほうが思いが伝わると思う。
最近はラインが主の若い子が多いけど、 ラインしてるかわからないしね。

  • << 5 ご回答ありがとうございます(。-_-。) わかりましたぁ!番号とメアド書いて渡してみようかなって思います♡

No.2 15/11/16 09:45
匿名さん2 

1さんに同意。
LINEしてない人からしたら「またLINEかよー」って思うだろうね。

脈なければいちいちオマケつけないし、傘なんて渡さない。
客全員にやるわけにはいかないんだし。
主も本当は自分に脈ありってわかってスレたててるんでしょ?(笑)

  • << 6 ご回答ありがとうございます!! いえいえ、こんな経験初めてなので…^_^常連さんにはそうゆうサービスしてるのかなぁぐらいにしか思わなかったです。傘は本当に嬉しかったです(≧∇≦) LINEは辞めときますね☆

No.3 15/11/16 10:05
匿名さん3 

どれどれ、ってスレタイ開いてみれば・・・要はみんなから脈ありって言って欲しいだけの構ってちゃんか。

脈ありだよ脈あり〜!

どう?嬉しかった?

  • << 7 本当にそうだと嬉しいんですが…。 シェアしてるお友達は本当に仲が良いので肯定的に聞いてくれてますが職場の先輩に相談したらそーゆう人は若い子やある程度タイプの人間にはそーゆうことしてる人だろうから辞めときなさい、しかもコンビニとか就職してないフリーター男かもよ!と否定的な意見を言われました(。-_-。)

No.4 15/11/16 13:02
匿名さん4 

脈ありだよ

キャハハハハ!
友達よか好かれてて優越感感じるね!!

主さん番号かアドレスの方がいいと思う。
ガラケーかも知れないし!!

多分両想い?応援してます!頑張って下さい!!
報告待ってます!

  • << 8 回答ありがとうございます! 友達は社交的な子で私よりも凄く愛想良くて綺麗な子なので実際私よりも全然モテてます(^_^)今はお互いフリーですが…(汗) 友達は彼とは喋らないですが他の店員さんとはかなり喋るみたいで一緒に買い物行った時はいつも大きい声で笑顔でありがとう♫って言ってくので見習いたいですが私は毎回は恥ずかしくて言えません… 近いうちに思い切って手紙渡そうか考え中です(。-_-。)

No.5 15/11/16 13:25
片思い中さん0 

>> 1 本当に相手のこと思うなら、ラインじゃなく、番号かアドレスにしたほうが思いが伝わると思う。 最近はラインが主の若い子が多いけど、 ラインして… ご回答ありがとうございます(。-_-。)
わかりましたぁ!番号とメアド書いて渡してみようかなって思います♡

No.6 15/11/16 13:32
片思い中さん 

>> 2 1さんに同意。 LINEしてない人からしたら「またLINEかよー」って思うだろうね。 脈なければいちいちオマケつけないし、傘なんて渡… ご回答ありがとうございます!!
いえいえ、こんな経験初めてなので…^_^常連さんにはそうゆうサービスしてるのかなぁぐらいにしか思わなかったです。傘は本当に嬉しかったです(≧∇≦)
LINEは辞めときますね☆

No.7 15/11/16 13:38
片思い中さん 

>> 3 どれどれ、ってスレタイ開いてみれば・・・要はみんなから脈ありって言って欲しいだけの構ってちゃんか。 脈ありだよ脈あり〜! どう?… 本当にそうだと嬉しいんですが…。
シェアしてるお友達は本当に仲が良いので肯定的に聞いてくれてますが職場の先輩に相談したらそーゆう人は若い子やある程度タイプの人間にはそーゆうことしてる人だろうから辞めときなさい、しかもコンビニとか就職してないフリーター男かもよ!と否定的な意見を言われました(。-_-。)

No.8 15/11/16 13:47
片思い中さん 

>> 4 脈ありだよ キャハハハハ! 友達よか好かれてて優越感感じるね!! 主さん番号かアドレスの方がいいと思う。 ガラケーかも知れないし!! … 回答ありがとうございます!
友達は社交的な子で私よりも凄く愛想良くて綺麗な子なので実際私よりも全然モテてます(^_^)今はお互いフリーですが…(汗)
友達は彼とは喋らないですが他の店員さんとはかなり喋るみたいで一緒に買い物行った時はいつも大きい声で笑顔でありがとう♫って言ってくので見習いたいですが私は毎回は恥ずかしくて言えません…
近いうちに思い切って手紙渡そうか考え中です(。-_-。)

No.9 15/11/16 14:06
匿名さん4 

職場の先輩言ってる事一理ある。

大学生?とかならわかるけどフリーターなら給料安い。。

No.10 15/11/17 20:05
片思い中さん 

>> 9 回答ありがとうございます!
週に①回見る程度でなのでもしかしたら…学生さんかもしれないです。

話すタイミングがあれば聞いてみたいと思います(≧∇≦)

No.11 15/11/20 02:36
片思い中さん 

>> 10 トピ主です(≧∇≦)
火曜日はお兄さん居なくて水曜日に行ったら会えました☆
レジで対応は違う男性だったのですが帰り際にお兄さんとすれ違って
いま仕事帰りですか?って聞かれたのでハイ、そうです!お兄さんって毎週水曜日に入ってるのですか?と聞いてみました(≧∇≦)
そしたら今週は金曜日で来週は
木曜日のみ入ってますよー本業が忙しくて基本は週①でしか入ってないんすよ。またお願いしまーすって言われました(^_^)
どーやら普通に仕事してるみたいなので学生ではないみたいです^_^
明日というか今日また行きたいと思います♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧