注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

セックスの後で

レス9 HIT数 2769 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/17 04:24(更新日時)

女性に質問ですが、セックスの後でシャワーを浴びず、洗顔などもしないで、そのまま電車やバスに乗って帰ったことのある人はいますか?

わたしは昔にあります

悪意的なレスはしないでください

No.2275042 15/11/16 07:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/16 09:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に珍しくはないと思いますよ?
きちんと身仕舞いのできる余裕のある時や、身仕舞いのできる施設のある場所でのみセックスするわけじゃありませんからね。
むしろ、こそこそと、物陰でいたす方や、慌てていたす方も多いと思いますしね。
バレてるかどうかは別として、女性で生で中だししたままで、身仕舞いを調えても、精子が時間差で出てきますから、涼しい顔していても、後ろに思いきりシミが出ていたりします。
ま、溢れるときにわかるはずなんで、慌ててトイレに駆け込めば服の外までは染み出さないですむ場合もありますけど
案外、間抜けな方はいますよ?
知らないのは本人達だけですよね。

No.2 15/11/16 09:35
匿名さん2 

普通にあるよ。
ホテルや部屋を出る前にメイク直しして、髪のボサボサを直す。

基本的にはゴムつけるから1さんのように垂れて出てくるなんてないし、そもそも中に出したときは時間なくてもアソコだけは洗うのと、下着にオリモノシートつける。
私だけか知らないけど中に出しても力入れて出しきってから下着履くから後で出てくることもないかな。

No.3 15/11/16 09:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 2 私も中に出したら、絞り出すし、シート使います♪
簡単には、急いで洗いますよ(^^)
通常は、ゴム使うから、中になんてないしね(笑)

漏れてたのは、友人や、姉です(笑)
でき婚しました。離婚もした…。

あと、時々います…駅とかで見かけます…

男性でも、セックスしたけど、身仕舞いを調えても、シャワーなしとか珍しくはないと思いますよ?
残り香でわかる方も時々いますしね。
シャンプー、入浴、洗顔、歯磨きって香りはっきりしてますし、セックスのにおいってあからさまですしね。
食事もセックスも、なんというか、においわかりますよね?
混んでいる電車や、エレベーターくらいの近距離になればバレバレですよね。
外出から帰宅しても、まとっているにおいってばれますし、セックスは体臭が移りますから、まぁ、シャワーとか大事ですよね。
でも、外出先から帰宅前に、スポーツジムにでも通ってないのに、入浴した香りがしたらバレバレですよね(笑)

男性でも、パンツにコンドームや、女性の愛液、精子の残りがあれば付着してにおいますから、割りと分かりやすいですよ?

No.4 15/11/16 10:05
ラブラブさん4 

私も普通にありますよ。
状況次第で。
洗顔は元々しませんよ。
口の周りをサッと洗って軽く化粧直しするだけ。
洗顔してしまったら、また一からキッチリメイクしなきゃですよね。
皆さん、そうされてるのかな?
私的にはその時間も勿体無いし、その分まだまだイチャついてたいな。
彼を待たせるのも悪いし。
まぁ、10分程度なんでしょうけど、気持ちの問題かな。

あと1さん、2さんが中出し後のこと触れてますが、これだけは絶対にホテルにあるナプキンを付けて帰ります。
普段もいつでも対応出来るように一個は常備してますね。
私(彼)の場合、ほんの2、3回じゃなく、かなりな回数、確実に後から出てきますので。

No.5 15/11/22 14:11
匿名さん5 ( ♀ )

ないです。終わったら一応シャワーは浴びたい。

No.6 15/11/22 23:20
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、ありがとうございます

惨めなことかなと思っていて投稿しましたが、同じ経験のある女性の回答をいただいて、少し安心しました

  • << 8 私も7さん同様〝惨め〟って表現が気になりました。 7さんのように深いとこまでは考えつきませんでしたが 主さんだけじゃなく、とにかく早く流したい!とか、 日常の中で、家族ならともかく、周りに居る他人に、例えば行為後だと勘付かれるかも?って状況がそんなに恥ずかしいことなんでしょうか? 私の感覚がおかしいのかな。 私はシャワーしないでいい状況の日は逆に嬉しいし、彼は殆ど敢えてシャワーしないままホテルを出ます。 二人共お互いをずっと感じて居たいからって理由で。 お互いの香り、付いたまま帰りたいって思うのが普通かと思ってました。 もしかしたらsex=汚らしいって感覚の方が多いのでしょうか? 私は逆に愛してる相手との最高の愛情表現だとしか認識してません。 他の皆さんのレスを拝見して、私の感覚がおかしいのかなって思ってた矢先、7さんのレスで何だかホッとしました。

No.7 15/11/22 23:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 6 惨め?
愛し合って惨め?
惨めと感じるような、軽んじられてるシュチュエイションなら、そんな関係はやめた方が良いよ?
時間がなくても、愛し合いたくて、時間を惜しんでセックスするから、慌ただしくても、身仕舞い整えて、セックスなんてしてませんよ?って顔で、日常に戻るわけでしょ?
気持ちよくて、幸せで、ちょっとバレたらばつが悪いなって気持ちじゃないなら、
きちんとシャワーの使える環境や、場所や、時間に、セックスした方が良いし、きちんと自分の為に、お金と時間と労力と、配慮をしてくれる男性と付き合った方がいいよ?

No.8 15/11/23 00:01
ラブラブさん4 

>> 6 皆さん、ありがとうございます 惨めなことかなと思っていて投稿しましたが、同じ経験のある女性の回答をいただいて、少し安心しました 私も7さん同様〝惨め〟って表現が気になりました。
7さんのように深いとこまでは考えつきませんでしたが
主さんだけじゃなく、とにかく早く流したい!とか、
日常の中で、家族ならともかく、周りに居る他人に、例えば行為後だと勘付かれるかも?って状況がそんなに恥ずかしいことなんでしょうか?
私の感覚がおかしいのかな。

私はシャワーしないでいい状況の日は逆に嬉しいし、彼は殆ど敢えてシャワーしないままホテルを出ます。
二人共お互いをずっと感じて居たいからって理由で。
お互いの香り、付いたまま帰りたいって思うのが普通かと思ってました。
もしかしたらsex=汚らしいって感覚の方が多いのでしょうか?
私は逆に愛してる相手との最高の愛情表現だとしか認識してません。
他の皆さんのレスを拝見して、私の感覚がおかしいのかなって思ってた矢先、7さんのレスで何だかホッとしました。

No.9 16/08/17 04:24
匿名さん9 

あります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧