注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

サプリメントの種類について

レス17 HIT数 1790 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/12/06 23:18(更新日時)

みなさん、美容や健康のためにどんなサプリメント飲んでますか?また何種類位飲んでますか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

No.2274989 15/11/16 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/16 09:17
匿名さん1 

『プラセンタの泉』飲んでます。
色々試したり調べたりして
『天使のララ』を飲んでみようと思ってたんですが、含有量や成分的に、アンチエイジング&美肌&健康の為、総合的に『プラセンタの泉』に決めました。
確か、プラセンタとコラーゲンは殆どのサプリに入ってるけど、セラミドまで入ってるサプリってあんまり無かったような?
沢山の種類の飲み合わせも良いらしいですけど、私は面倒臭がりなんで、一つで色々摂れる『プラセンタの泉』だけ。
あと、余計なお肉が付いてきたなと感じたら、アサイースムージーを一食分に換えたりもしてます。
これがとても美味しい上、お通じも良くなり、ダイエットにも健康にも肌にもいい!

サプリって本当に沢山ありますよね。
何処の何がいいか、比較して詳しく載ってたりするので、検索してみると、ご自分が一番何を必要として、どれが一番合うのか、分かり易いと思います。

私も飲み始めてまだ日が浅いので、ここで皆さんのレス、参考にさせていただきたいと思ってます。
主さん、興味あるスレ立て、ありがとう*\(^o^)/*

  • << 4 アサイースムージーのサイトありがとうございます。酵素も含まれてて良さそうですね!酵素は今気になってる成分です~(^_^;) フラコラプラセンタは結構良いです(^^)ビタミンCとの飲み合わせが吸収良くするみたいなので一緒に飲んでます。 私はプラセンタ歴結構長くては一番最初はプラセンタ100、次がキレイ・デ・プラセンタ、で今のフラコラのプラセンタつぶ5000にたどり着きましたがフラコラが一番聞いてる気がします。値段も一番安いのに何が違うのかな~と思います(笑)

No.2 15/11/16 10:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。私もプラセンタ飲んでます(^^)私はフラコラのです。後はビタミンCです。

1さんが飲んでるアサイースムージーはどこかのメーカーさんのですか?

No.3 15/11/16 12:03
匿名さん1 

>> 2 フラコラもよく目にしますよね。
効果って感じてます?
私はまだ2ヶ月目だから殆ど分からず、気休め程度(笑)

アサイースムージー、ジプソフィラってとこのです。
楽天のサイトですが、載せときますね!
http://item.rakuten.co.jp/carina/140529/

No.4 15/11/16 15:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 1 『プラセンタの泉』飲んでます。 色々試したり調べたりして 『天使のララ』を飲んでみようと思ってたんですが、含有量や成分的に、アンチエイジ… アサイースムージーのサイトありがとうございます。酵素も含まれてて良さそうですね!酵素は今気になってる成分です~(^_^;)

フラコラプラセンタは結構良いです(^^)ビタミンCとの飲み合わせが吸収良くするみたいなので一緒に飲んでます。

私はプラセンタ歴結構長くては一番最初はプラセンタ100、次がキレイ・デ・プラセンタ、で今のフラコラのプラセンタつぶ5000にたどり着きましたがフラコラが一番聞いてる気がします。値段も一番安いのに何が違うのかな~と思います(笑)

No.5 15/11/16 18:32
匿名さん1 

>> 4 効き目を実感されてるんですね!
やっぱり気長に続けなきゃ即効性は期待出来ませんもんね。


私‥
「目にしますよね。」
なんて。

三ヶ月位、私もプラセンタ100を飲んでたみたいです(笑)
ググッて見たら、ソレでした( ̄O ̄;)

あんまり何処の商品って気にしないので
アサイースムージーも、主さんに聞かれて、慌てて袋見て知りました(笑)

酵素、私も気になります(⌒-⌒; )

プラセンタつぶ5000はミクルを開いた時にもよく広告が出て来ますよね!
私も一時期調べてた時、ビタミンCも一緒に摂ると更にいいって見てました。
ちなみにプラセンタの泉にはビタミンCも入ってるんですよー*\(^o^)/*
単独で摂るより含有量は少ないでしょうけど、ズボラな私にはピッタリです。

主さんはお若いのに感心ですね。
私は主さんより20近く上ですけど
「何か始めなきゃ」って思い始めたのは最近ですよ。
外からの「何か」は結構頑張ってるんですけどね( ̄▽ ̄)

No.6 15/11/16 21:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 プラセンタの泉って馬プラセンタなんですね✨フラコラは豚プラセンタなんですが馬プラセンタの方が良いって聞きます(^^)それにビタミンCも入ってるなんてgoodですね!

酵素商品もいろいろあって悩みます。アサイーに酵素プラスって最高ですね!この商品人気みたいで品切れでした(笑)いつか試してみたいです。

私結構、健康、美容オタクなのでいろいろしてる方だと思います。でも外からのお手入れは基本お金かけずお手入れしてます。エステとかも行かずパックとかも週1程度でお風呂でヨーグルトを顔、デコルテに塗りたくってお風呂の湯気をスチーム替わりにパックしたりその程度です(笑)そのかわりサプリメントや健康食品は結構こだわります。口から入る物って結構大切ですよね💦

No.7 15/11/17 22:12
通行人7 ( 40代 ♀ )

DNA/RNA(アンチエイジング)

女性用マルチビタミンミネラル

ウルトラオメガ

カルニチン(脂肪燃焼、体重、体型維持の為)

カロリーカット系サプリ(気休めだと思いますが油っこい料理を食べる時や外食時に罪悪感を持たずに沢山食べる為に使用 笑)

安眠系サプリ(メラニン、トリプトファン、その他)

得にRNAは千円ちょっとで100錠入っててコスパも良いのでかれこれ10年以上毎晩1錠飲み続けているせいか、

この年になっても目の周りに小皺が出来ないのと白髪が全然生えてこないのでサプリメントのおかげかな?と思っております。

  • << 9 さらださーん日記やめられたんですか??

No.8 15/11/18 00:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます✨いろいろ飲まれてますね(^^)

RNAなどは初めて知りました!とても興味深いです。白髪とかは私も予防したいので調べてみます。

教えて頂きありがとうございます。

No.9 15/11/18 17:33
匿名さん9 

>> 7 DNA/RNA(アンチエイジング) 女性用マルチビタミンミネラル ウルトラオメガ カルニチン(脂肪燃焼、体重、体型維持の為… さらださーん日記やめられたんですか??

No.10 15/11/24 20:42
痩せたい!10 ( ♂ )

毎晩10種類以上飲んでます。

最近では、おもに発毛を意識したチョイスをしています。

No.11 15/11/24 21:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 男性の方ですよね?男性で10種類以上飲んでるって凄いです✨発毛意外で何飲まれてますか?

差し支えなければ教えて下さいm(_ _)m

No.12 15/11/24 22:34
痩せたい!10 ( ♂ )

えーっと、「発毛用」のサプリを飲み始めたのはハゲが気になり始めた3か月ぐらいまえからで、それまでは、シミそばかす対策に数種類のサプリを飲んでいました。今も、継続して飲んでます。

ざっとあげると、「ビタミンC」「ビタミンB」「L-システイン」。。

美肌対策はこれぐらいですかね。

後は、健康維持のサプリが多いですね。

「亜鉛」「ビオチン」「リジン」「DHA・EPA」「カリウム」「乳酸菌」
「アルギニン&オルニチン」「タウリン」

亜鉛、ビオチン、リジン、はハゲ対策です。肌にも良いです。
カリウムは浮腫み防止、アルギニン&オルニチンは脂肪燃焼効果に期待。
タウリンは栄養ドリンクの有効成分なので、元気な毎日のため。


あと、無駄に飲んでるのが「カルシウム」「マグネシウム」「ビタミンD」
「プラセンタ」「アサイ―」「ビタミンB12」「ダイエットサポート(商品名)」


それと総合的なビタミン、ミネラルのサプリも一種類飲んでます。


このうち、無駄に飲んでる7種類のサプリは飲み終わったらリピはナシです。
効果は全く感じられませんでした。


それと、カゼイプロテインを寝る前に飲んでいます。

No.13 15/11/24 23:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 12 詳しくありがとうございます✨素晴らしいですね!私もLシステインって気になるんですが美肌に効果ありますか??

美白効果を得たいです(^^)v

No.14 15/11/25 05:25
痩せたい!10 ( ♂ )

私は日本のメーカーが出している、シミそばかす対策の「ハイチオールC」の含有成分を参考にして、海外のメーカーの成分含有量の高いものをチョイスしています。ビタミンC、ビタミンB、Lシステイン。これらが主要成分ですね。美肌効果あると思いますよ。もう1年以上飲み続けています。肌は綺麗な方だと思います。肌代謝は3か月ぐらいだったと思うので、長期的に飲み続けないと効果は得られにくいでしょうね。あと、追加で「パントテン酸カルシウム」もハイチオールに含まれてますね。

ちなみに、サプリンクスとかで買ってます。基本NOW社の物が多いですね。

錠剤は大きいので、半分に割って飲むといいでしょう。

No.15 15/11/25 18:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 14 詳しくありがとうございます✨

男の人とは思えない程こだわりがあって本当に素晴らしいです。

私も頑張って自分にあったサプリメント探してみます。

教えて頂きましたサプリメントも検索してみます(^^)v

No.16 15/12/05 18:40
メタボ予備軍16 ( ♂ )

食物繊維のサプリを15年以上、食前に飲んでいます(粉末を水に溶かして飲むタイプ)。
最初は缶入りで、やがてメーカーが個包装を出しましたが、体調や食事量で飲む量を変えるので缶入りを愛用しています。
野菜不足対策、快適なお通じのためです。私には必需品で効果アリアリで、ヨーグルトは足元にもおよびません(ヨーグルトの整腸作用の話で栄養面はまた別の話です)。

No.17 15/12/06 23:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます✨食物繊維のサプリメントがあるなんて初めて知りました!ヨーグルトが足元にも及ばないなんてかなり便秘にも良さそうだしデトックス効果がありそうですね!(b^ー°)15年も飲まれてるなんてかなり体に合ってるんでしょうね。

私もそんなサプリメントに出会いたいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧