注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

デブチャンがまだデブで生活してる件(-ω-。)

レス500 HIT数 7683 あ+ あ-

名無し
16/12/06 15:23(更新日時)





   ┌─┐  ┌─┐
   │デ│  │ブ│
   └─┤  └─┤
  _   ∩  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡
┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
|だ|  |ぞ|
└─┘  └─┘





タグ

No.2274882 15/11/15 18:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/16 20:49
名無し0 


今朝からストックの病院の風邪薬にチェンジ(-ω-☆)

しんどいぜぇと思う時、平気っぽい時もあり、『わからん』と、相変わらず我が体に悩まされる。

ですが、明日は遠征通院だし、ついでに別の検査も別日に今週はあるし、思いきって、夕方に病院へ。

「あぁ、喉が全体的に真っ赤ですね」と、あっさりと言われて微熱でしタ。

病院に行って良かったデス。

百均でちょっとお買い物もして、気分はそれほど落ち込まず(-ω-、)


もう少し、基礎体力つけないとネ(-ω-゛)

体調に留意しつつ、ゆっくり運動も出来る範囲で続けよっと。

足の痛みは90%完治デス。

No.2 15/11/16 21:43
名無し 


『東京』に行きたい。
最近、常々思いマス。


芸術、演劇、event、かわいい物、どれをとっても調べると東京にいきつくコトが多い(-ω-、)


久しぶりにDisneylandにも行ってみたい。


でも、今はお金もナイしまずは体力もナイし、皆のお世話も放置出来ナイし。


今なら東京についたらもれなく1日ゆっくり休憩しないと動けなくなりそうデス。


いつかまたアルバイトでもお仕事出来るようになったらお小遣いためて行ってみたいナ(-ω-〃)


No.3 15/11/17 10:53
名無し 


約2ヶ月かかった血液検査の結果を聞きにいきマス。

結果を考えると、吐きそうになりマス。

高速のサービスエリアで気分転換をはかり、数年前から行きたかった喫茶店にも行く予定を入れましタ(-ω-、)


が、内心はずっと吐きそうデス。


朝から皆のお世話は早く起きて済ませましタ。


お薬が聞いて喉の痛みは随分楽になりましタ(-ω-、)

No.4 15/11/17 23:06
名無し 


血液検査の結果を聞いてきましタ。
予想通りな印象。


が、何故そうなるのかを聞いて、すっきりと今はしていマス(-ω-、)


何故なら、デブチャンの努力次第でどうかなる問題じゃなかったカラ。

いつも、何か努力が足りナイと自分を責めていましたがそのLevelの問題じゃなかったのデス。

勿論、デブチャンに欠陥的要素はあるという事実に太鼓判を押された訳ですが、細胞Levelの問題で、努力でどうなるモノではナイ。


一応まだ打開策はあると聞きましたが、かかりつけ医にまずは結果を相談にいこうとあまり突っ込んで話しをしませんでしタ。


この先生、こちらの話しはほぼ聞いてくれまセン。
その代わり看護婦サンなのか?臨床師サンなのかが、お話しする時間を作ってくれマス。


先程、ふと調べてみるかとネットで打開策について調べてみて腰を抜かしましタ。

費用がもう恐ろしく高いのデス。
1回最低2万(他の検査も通常同時にあるので、5万程かかるコトも)
これを5回程…親切にblogに詳しく金額内訳も書かれている方もいて、拝見しましたが、平均3万5千円を1回に支払ってらっしゃるよう。
デブチャンの場合は、これに高速+ガソリンで1通院1万が最低必要デス。


そんなお金払えまセン。
怖いヨと震えちゃいそうデス。

世の中はお金がモノをいうナとしみじみ思いマス。


『地獄の沙汰も金次第』デスね。


ちなみに、上記の費用を使っても結果がうまくいくという保障はありまセン。


怖い、怖いお話しでしタ。

No.5 15/11/17 23:27
名無し 


  *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚


今日はネ、ファミマで再販売されている情報をキャッチして欲しかったキキララ&マイメロのゼリー入りマグガップをGet出来ましタ。

Get出来る迄に5軒ぐらい空振りしましタ。

で、ふらりとローソンに寄ったらリラックマのも発見(-ω-!)

で、そちらも2種買いましタ(-ω-💡)

No.6 15/11/18 08:45
名無し 


昨夜、1度自分の中にしっかり落としこめたコトが、またグルグルとまわり始めた今朝(-ω-、)


1度は、グルリとまた落ちそうになったが、ある程度のトコロで落ち着いタ。


例のお薬ナシで過ごしてこれなら上出来カナ。


睡眠が途中覚醒はいつも通りだけど、グッと深いモノになったと満足していたけど風邪薬の影響カナ(-ω-?)


朝のいつもボーっとする時間に少し片付けをしていると「今やるな」と🐷君のお叱り(-ω-¨)

ウーン、ボーっとしてるよりずっといいと思うんだけどそれはデブチャンの考えだからしょうがナイね。


昨夜の夢は中々気になる感じだったので、続きがみたいナ。


ちょっと休憩しよ(-ω-、)

No.7 15/11/20 11:30
名無し 


昨日は、早く帰った🐷君が買い物に連れて行ってくれましタ(-ω-、)


デブチャンの予定では、🐷君は休養日でしたが、出掛けたい🐷君の性格と連れて行ってやろう精神にのっとりましタ。


今朝、再びぐらっとくるコトがありましたが、まだお薬ナシで踏ん張りというか平常心デス(-ω-。)

一種の躁状態にいるから気をつけナイとヒヤヒヤしてましたが、大丈夫そうな気配もあるようナ。
油断は禁物デス(-ω-⚠)


午後からは初めて受ける科に。
先生が嫌な人でナイといいのですが。

No.8 15/11/20 14:54
名無し 


途中で、心臓が破裂しそうになり、焦っタ。


🐷君が、ずっと一緒じゃなかったので。


診察結果は、🐷君と聞けるようにお願いしてあって、そこで少し落ち着けましタ、結果は要観察の結果でしタ(-ω-,)


アァ、また不安の種が1つに通院先が1つ増えましタ。

No.9 15/11/20 22:11
名無し 


🐷君にイタイところをつかれて叱られましタ。

シュン(-ω-涙)

No.10 15/11/21 22:45
名無し 


今日は、ちょっと工作ちっくなコトや裁縫をしてみましタ(-ω-,)


母親と一騎討ちするコトになり、いたみわけで終了。
何度か心が折れそうになりながらの話し合いでしタ。


デブチャンにとっての四次元ポケットのタブレット(-ω-🎵)

アレ?平面だと四次元でなく何次元なのかしらネ。

今日は、色々と興味深いお店を見つけられて、タブレットをうっとり見つめたくなりましタ(-ω-💓)


今日もイタイかしょはイタイし、困ったこっちゃ、抹茶に紅茶デス(-ω-↘)

No.11 15/11/22 11:59
名無し 


ズキズキキーン(-ω-⚡)

久しぶりの偏頭痛。
もしかしたら、単なる頭痛なのか、区別がつらナイ。

暫し、我慢してましたが酷くなる一方で、ロキソニンを飲んじゃましタ。

午後からはちょっと、運動に行く予定デス(-ω-、)


偏頭痛は、光の刺激、気温変化、気圧の変化、血液循環、精神的なコト…様々な理由があるそうデス。

以前、2、3年偏頭痛に悩まされていた時は、運動すると気分転換になるのか改善する時もありましタ。

後は、睡眠も影響ありますネ。

No.12 15/11/23 23:01
名無し 


10年近く続けてきた治療から遂に卒業するコトになりましタ。

治療の困難化や経済的負担の増大なども理由にありますが、それよりも深刻なのは、先日の経過観察が必要な検査の結果でしタ。


約10年、朝も昼も夜もなく向き合ってきたコトから解き放たれて、凄く気持ちが楽になったという面が今は大きいデス(-ω-,)


勿論、結果が出せなかったのは非常に残念ですが、精神的にも肉体的にもギリギリを越えるコトを続けてきたので、やりきった感はありマス。


身体が、本調子に戻る迄はまだ暫く(数年ぐらいかかるかも)かかると思いますが、負担がなくなった分、回復は早いカナと思ってマス。

経過観察の事案もあるし、まだ他の科の通院もありますが、それでも一段落デス。


デブチャン、不甲斐ない部分もありましたが、それでもよく頑張ったと思いマス。

歩けなくなったり、手術を受けたり、いっぱいいっぱい色んなコトを経験しましタ。

白髪いっぱいにもなったし髪もストレスでいっぱい抜けましタ。

沢山泣いて、沢山自分を嫌いになって、それでも歯を噛みしめて頑張った。

デブチャン、『よく頑張ったネ、もういいよ、好きにしたらいいよ』と言ってあげたいデス。


No.13 15/11/23 23:08
名無し 


今日は、朝から精力的に過ごした1日でしタ。

大事な用事も無事に済ませられましタ。


今日は、最近気になっていたしまむらに行ってきましタ(-ω-♪)

後、しまむらの系列のお店が併設されている店舗もはしごで連れて行って貰ってお買い物をして、すっごく楽しく過ごせましタ。


ずっとずっとこんな幸せが続けばいいナと思えましタ。

自分は幸せになってもいいんだと自分を認めてあげられた気がしマス(-ω-.)


今日買ったモノを身につけて早くお出かけしたいのですが、次の🐷君のお休みの日は通院(-ω-💧)


でも、夜ご飯は外に行くからその時に使おうカナ。

No.14 15/11/25 20:30
名無し 


昨日は、軽めのめまいと吐き気がありましたが、動いた方がいいカナと、少しだけ運動に(-ω-。)

久しぶりの地震に、やっぱり日本ダナとしみじみ。

相変わらず、体のどこかしらが痛いデス。

来月にまた1つ、検査を受けるコトにしましタ。
歳をとれば検査するコト増えますよネ。

明日は、輪切り写真を撮影してもらいマス(-ω-笑)
CTデス、昔やったコトあるナ~確かMRは、ゴーゴーいってたような…違うかも(-ω-。)

今日は、少し筋肉痛がアルので、運動はお休みしましタ。

休むのに凄く勇気がいりマス(-ω-💦)

利用料払ってるから、なるべく行かなくちゃと意気込んで、気持ち的にしんどくなるんデス。

で、他にやりたいコトがあっても体がしんどくても行ってしまう→疲れる、気持ちも疲れる→体が痛くナル。

って、なりマス(-ω-、)


長く動けナイ時間があったんだから、無理は禁物、長い目でみよう(-ω-、)

私は、お昼寝しナイとしんどかったり、休憩とらないと1日がうまく乗り切れナイと割り切ろうと覚悟を決めましタ。


でも、ちょっと足を伸ばした場所にある百均に行ったりしましタ(-ω-♪)
階段も積極的に使ったヨ。

お気に入りのモノを増やしてディスプレイして楽しんでマス。

もうすぐ、大好きなChristmas(-ω-❤)
街が華やぐ雰囲気が好きなんデス。
皆、楽しそうだしネ。


今年はネ、思い切ってChristmasに🐷君が休みだし、街にツリーを見に行こうカナと思ってマス。

ケーキは食べないけど、その他のChristmasっぽいモノは食べるゾ(-ω-🎄)

Christmasグッズも幾つかGetしてます。

No.15 15/11/27 08:38
名無し 


昨日は、通院帰りにちょっと買い物に寄ったりしましタ(-ω-〃)

夜も外食だったので、食べ過ぎ気味デス(-ω-💦)


今朝は脇腹の下の方、何ていえば解らない場所が痛い。
こんなトコ痛いのは初めてデス(-ω-!)


世間では寒くなったと言われてるのに、今がようやくちょうどいいという🐷君。

まだ、汗もかく🐷君…きみっていったい(-ω-ヾ)


今日は、運動に行く予定でしたが、朝からこの調子ではどうなるやら。

無理なら、簡単なDIYして過ごそうカナ(-ω-♪)


No.16 15/11/27 21:09
名無し 


午後から痛みがひいたけど落ち込んできたので、外に出た方がいい、動いた方がいいと思い、運動に行ってきましタ(-ω-。)


で、うまくセーブして運動出来たなと満足して、夕飯食べた後にどんどん寒さが増していく…服を着こむものの解消されず(-ω-💧)


何だろう…ってことで、かっこんとうを。
寒気がするのは、嫌ダナ…明日にはケロッとしてたらいいのですが(-ω-願)


No.17 15/11/28 22:53
名無し 


朝も微妙に寒気が残っているものの、徐々に回復出来て(-ω-〃)


🐷君が、早く帰ってきたので買い物に行くコトに。


今日は、以前からいいなと思ってたのが半額になっていてラッキーでしタ(-ω-🎵)


最近、ちょっと料理もまた作れるようになってきましタ。


明日は休養日にしようカナ。

No.18 15/11/29 08:49
名無し 


今日は、ちょっと体が回復気味…で、動こうカナとか思っちゃうけど。


今日はダメ‐、休養日にしなさい(-ω-⚠)


休む勇気が大切。


皆のお世話して、クリーニング屋行って、ご飯の買い出しだけしよっと(-ω-〃)

No.19 15/11/30 03:19
名無し 


あぁぁ(-ω-💧)

そろそろ平子サン×カネキヨサンの回カナと思ってたのに。

でも、本来はそうだったのに。

次回カナ(-ω-?)


言葉がりは秀逸だったよネ。



山本サンの出禁解除なのか、今回だけなのかも気になるナ(-ω-笑)

No.20 15/11/30 23:01
名無し 


今日は、運動してきました(-ω-〃)


で、明日は運動はお休み予定。


明日は、少し足を伸ばした場所にある100均に行こうと思いマス(-ω-↗)


頑張って歩くゾ。

No.21 15/12/02 09:14
名無し 


昨日は、何だか100均に行くのが億劫になり、行きませんでしタ(-ω-,)


でも、ちょっとは歩こうと🐷君に差し入れに行ったら凄い間抜け面の大人が2人で、心の中で爆笑。


少ししんどいナと思った時点ですぐにお薬飲んだのが正解な昨日でしタ(-ω-💡)


どうしようもないLevelではないけれど、地味に腰が辛く、今朝まで続いていたので、痛み止めを服用しましタ(-ω-ヾ)


今日は、午後から運動に行く予定ですが、行けるカナ。

No.22 15/12/02 13:17
名無し 


今日はすげぇ、運動に行きたくナイ。


眠い。


昨日から過食気味。



さぁ、皆にご飯あげて運動に行くカナ(-ω-↘)


No.23 15/12/02 22:07
名無し 


何とか、今日が1日終わったカナ(-ω-、)


明後日にアル処置を受けるのですが、痛いらしいのデス、しかも2日後から数日がピークと(-ω-💧)


展望としては、5日はそんなに痛くナイみたいなので、地元であるフリマに行きたいけど、行けるカナ。


明日は、🐷君がようやく休みで、何となくお買い物コースを考えていたので、よく行くカワイイものを売っているがSale中…どうしたらいいんだろうか(-ω-💦)


アチコチ行きたいヨ‐、コノヤロウ‐バカヤロー(-ω-💢)


まぁ、体力ナイので無理なんですが。


No.24 15/12/04 19:18
名無し 


昨日は、今日の処置後から暫く動き回れナイというコトで回転寿司に行き、百均をはしごして、オモチャ屋に行き、夜にまたまた大好きなカワイイ物が売っているお店にと、活動しまくりでしタ。


しかし、最近また偏頭痛が再発していたり、今日の処置のコトだったり、お天気が悪かったせいで、自分の遊びに行きたい所に行けなかった🐷君が機嫌が悪いことや睡眠時間や質がまた悪くなっているコトがあり、気分が落ち込む一方(-ω-↘)


久しぶりにお薬に助けてもらって1日を乗り切った感がありましタ(-ω-、)


No.25 15/12/04 19:26
名無し 


今日の処置は、「ちょっとやっかいな案件です」と言われてたのに、担当する方は、若い女性の先生。

補助的な方も女性の若い先生。

〈大丈夫かな?!〉と、不安をいただきつつも、何も言えないのですよネ。


ちらりと、前回やっかいな案件ですと言った男の先生が見にきた様子。


やり取りを聞いていると、最近一人前になった先生っぽかったデス。


先生だって経験を積まないとうまくならナイし、仕方ナイよねと納得。


処置はスムーズに終わりホッとしましタ(-ω-、)


先生がデブチャン好みの綺麗な方で、素敵ダナと思ったり。


しかし、大学の付属病院というコトで、〔大学が病院の付属カナ…どっちが正しい表現かは?〕とにかく若い先生が多い。

そこで、デブチャンにとってパンドラの箱が開いてしまうのデス(-ω-〆)

No.26 15/12/04 19:31
名無し 


勿論、苦労してお医者サマになられた方もいると推察は出来ますが、だいたいが元々が頭もよく、お家も裕福な方が多いですよネ。


裕福な人間は搾取する側で搾取される側は、ずっと搾取されるんダナと。


この人達は、デブチャンが欲しくても手に入れられなかったモノをきっとずっと手にして生きていくんダナと。


そんな事象に目を向けたって仕方ナイんだから、目をつぶられなければと思いつつどんどんやるせなくなりしタ(-ω-↘)


No.27 15/12/04 19:43
名無し 


切ったり塗ったりしているので、出血はあると説明を受け、納得していましたが精算を待っている間にどんどん出血がアル。


〔こんなモノか?診てもらう必要があるのか?〕


少し迷いましたが、結局引き返すコトに。


昼食に行った🐷君に連絡しようかと思いましたが、今連絡したらトンボ返りになるしなと連絡しませんでしタ。


結局、縫った一部を解き、処置をしてまた縫うコトに。


🐷君は、デブチャンがそんなコトになっていると知らないで、どこに行ってるかイライラしていたそうデス(-ω-💧)

ちょっと考えたら、想像つかないかと思いつつ、何故連絡しなかったを話し納得してましタ。


やり直しになった理由を「そうですか、ご迷惑かけました」〈多分、先生は休憩時間だったと思われる為〉と言ったものの、理由の説明を受けて、〈こうなると予想はつかなかったのかな〉と、勘繰りたくなりましタ(-ω-↘)


小さな女の子が車椅子で処置に来ている姿を見ると、悲しくなりましタ。

いっぱい遊んだり、学んだりする年頃なのになと。

世の中は、やはり不条理で不公平で、残酷ダナと。

No.28 15/12/04 19:48
名無し 


切なくて、悲しくて、惨めな気分になる1日でしタ。

4日間程は、酷く腫れたりするらしく、心配ですがお薬を飲んでおとなしくしているしかありまセン。


我の不遇さぶりを噛みしめつつ、更にはもっと不遇な人がいると思うと、更に悲しくなる1日でしタ。


痛い間、ずっと麻酔か何かで眠ってられたらいいのにナ(-ω-,)

No.29 15/12/06 01:46
名無し 


デブチャンらしいコトになってマス(-ω-、)


土日、深夜、祝日に体調が変わるデブチャン。


今から病院へ。


No.30 15/12/07 18:48
名無し 


何とかやっとりマス(-ω-。)


疲れマスね。

No.31 15/12/08 14:20
名無し 


今朝また異変があり、電話で確認(-ω-☎)


『出血が始まってから来てもらってもいいです…心配なら診ますよ』


また、深夜に行くコトになると心配だし通院してきましタ。


疲れましタ(-ω-。)


No.32 15/12/08 22:14
名無し 


今日は、タブレットでかわいいモノをいっぱい見れましタ。

かわいいのっていいナ、いいナ(-ω-♪)


東京にネ、凄く行きたいデス体力が回復したら、行くぞ(-ω-↗)


3年先ぐらいには、行きたいナ‐。


最近ネ、ちょっとDIYというか工作してますが、図工が出来なかったデブチャン…非常に不器用デス(-ω-💧)

でも、ちょっとづつやってマス(-ω-♪)

工作得意な人、いいナ。

No.33 15/12/10 16:51
名無し 


だいぶ回復(-ω-〃)


今日は、久しぶりに買い物にも行けた。
楽しかった(-ω-🎵)


が、🐷君と不毛な喧嘩はした。

No.34 15/12/10 19:11
名無し 


時々、惨めになりマス。


同じ年ぐらいの人達が出来るようなコトが出来ない。


家族に迷惑をかける。


体が辛い。



どれも、普段は考えナイようにしてますが、やっぱり消えるコトはありまセン。


一生が後どのぐらい続くか何て解らないけど、時々この気持ちと向き合うと、吐き気がしそうになりマス。


そんな、デブチャンです、はい(-ω-.)チーン


No.35 15/12/11 22:34
名無し 


あ‐
お腹すいたナ(-ω-、)



今日は、おとなしくしてましタ。


No.36 15/12/12 23:11
名無し 


今日は、夜にお買い物に行きましタ(-ω-〃)


デブチャンお母サンを連れて行く為に行った感もアリ。


フットワークの軽い🐷君に感謝デス(-ω-。)


今日はカワイイ‐、イヤリングを発見したけど、耐えましたぞぇ(-ω-;)

ほしゅ‐、ございましたとサ。

No.37 15/12/13 00:47
名無し 


今日は、夜更かしDAYデス。

何だか、まだ目がショボショボしまセン(-ω-、)


お出掛けの最後にちょっと甘い飲み物飲んだら、その後、気持ち悪くなって中々落ち着かなかったので。


お気に入りのお店のブログを読んで、カワイイなまた出ないカナ、これはSaleになりやすいナとかの傾向対策を考えてみたりしましタ。


夜更かしDAYは、寝ると連続睡眠時間が伸びるので、よく寝れるといいナ。


最近は、最高で約4時間寝れましタ(-ω-💤)
が、基本的に1時間半おきに目は覚めマス。
おばぁサン以下な睡眠…もしかしたら、息が止まる何とかいうやつカナって思ったりしますが、解らないんですよネ(-ω-💧)


🐷君は、明日は1人でお出掛けでいないので、お留守番なデブチャンです(-ω-🏠)

No.38 15/12/13 06:52
名無し 


酷い(-ω-💧)


3時に寝て5時に目が覚めて今デス。


寝ろ‐、デブチャン、

起きててどうする

とにかく、寝ろ‐


寝ろ‐


…(-ω-💤)…プッ…

No.39 15/12/13 09:38
名無し 


まぢか(-ω-💦)


お薬飲んだのに1時間で目が覚めたゾ。


困った…起きるか寝るコトに粘ってみるか。


No.40 15/12/14 00:17
名無し 


昼から1時間寝たら、だいぶ復活出来ましタ(-ω-、)

夕方に帰宅した🐷君とお買い物に行きましタ。

明日は、通院デス(-ω-🏥)

No.41 15/12/14 23:31
名無し 


今日は、泣くまい泣くまいと思ってましたが、結局泣きながら、今後の治療方針についてどうするか先生に話してきましタ。


こちらは、治療を終えると話しましたが、先生は、「一旦、お休みですね」とおっしゃいましタ。


それが、ちょっと怖くもあり、何だか複雑な気持ちになりましタ。


治療をやめるに至る理由は幾つかありますが、どれももう自分達で打破出来る問題じゃなくなってしまったので、仕方ありまセン。


今日は、念の為の検査も受けたので、結果はまた聞きにいくコトに。


約10年間、経済的、肉体的、精神的に色々なモノを犠牲にして取り組んできた結果に残念さを感じますが、今振り返ってみて、本当によくやったと我ながら思いマス。


新しい人生が始まる気がしマス(-ω-。)


お疲れサマ、デブチャン。

No.42 15/12/14 23:34
名無し 


今日は、病院の近くにあるお店に行ったりもしましタよ(-ω-♪)


とっても素敵なお店でまた行きたいナ(-ω-〃)


部屋着もようやく買えました。
が、スェットズボンは買い忘れましタ(-ω-💧)バカ。



No.43 15/12/15 08:08
名無し 


まだ一部痒いトコロはあるけれど、昨夜出た蕁麻疹は改善傾向(-ω-✌)


いつもの塗り薬に飲み薬を追加して良かったナと。


今日も、通院だ(-ω-。)


今日の科は、今日行ったら来年まで多分行かなくていいんだ。

No.44 15/12/15 23:17
名無し 


ウーン(-ω-💧)
今日は、とにかく疲れましタ。


で、頭がまた痛いので血圧はかったらすげぇ高くて。

とりあえず、家にあった降圧剤があったので、ちょっと飲んでみるコトに。


明日はまた病院か(-ω-↘)

もう、通院先を増やしたくナイ。

(-ω-、)ハァァ‐…。



我が家には、どれだけの種類の薬があるのやら。


No.45 15/12/15 23:50
名無し 


さんどりにしまこチャンが、出て欲しい(-ω-。)


愛情とお下品満載でお届けして欲しい。


ゆかりタンも一緒にで、アシスタントはやっぱり安田サンがいいのカナ(-ω-💡)


このトコロは、平子サン×かねきよサンの10月をヘビロテで聞いてマス。
1番好きなのは、10月25日。


で、寝ながら聞くので起きた時にお下品ワードが聞こえたりと(-ω-笑)



ヒゲイロ、ビゲェーバー、ゼーットは、ついつい言いたくナル。

お国自慢も好き。


鶏卵も好き(-ω-笑)


コウシンマルの床磨きしてみたい(-ω-笑)(-ω-笑)


No.46 15/12/16 20:20
名無し 


血圧は下がってきたものの頭痛と胸痛は継続(-ω-;)


デブチャンの体は、プラス20歳ぐらいの状態だと思うと納得デス。



こうアチコチにガタがくると、今迄に自分には似合わナイからやめておこうと思ったコトが、どうでもよくなってきマス(-ω-。)

大げさにいうと悔いなく生きようって感じカナ。


🐷君には、「誰も気にしてないで」と言われてますが世間一般から見て、ちらっとでも見て、不快に思われるコトは避けるべしと思ってましたが、もういいカナと思うようになってきましタ。


No.47 15/12/17 23:26
名無し 


アチコチ通院するのが、嫌になってきましタ(-ω-、)



普通に暮らしたい。


運動にも行きたい。


かわいいモノがいっぱい欲しい。


デコトラが見たい、乗ってみたい。


いじいじする気持ちが溢れてきました(-ω-”)

もう、病院ばっかイヤーだ、イヤーだ。

No.48 15/12/18 21:07
名無し 


今日の朝はいい感じでしたが、朝食食べた後から動悸が激しくなり、やはり再び横になるコトに(-ω-💧)


一時間程したら改善して、皆のお世話(-ω-🎵)

どうしようカナ…と悩みつつやっぱり行こうと、先月から楽しみにしていた駅前で開催されている手作り市に行くコトにしましタ(-ω-。)

かかりつけの病院近くだし大通りだし、Taxiもひろえるし安心。


かわいい作品に出会えましタ(-ω-❤)
美味しそうなパンは、本当に美味しくて感動。


しんどくならずに帰れて良かったデス。


昨日からまた新しい体の症状が出ていマス(-ω-↘)


困ったコトばかり、もう考えても仕方ナイので、流されていきマス。


かわいいモノと5時夢を見る時とさんどりを聞いてる時が幸せデス(-ω-💓)


🐷君には、相棒であるデブチャンがこんなんで、申し訳ナイと常々思いマス。

デブチャンを置いて出ていっても仕方ナイと思うし、たまにそうして欲しいと思う時もありマス。

少し良くなったと思ったらまた別の場所が悪くナル…面倒くさい存在だと思いマス。

時々、ぐちっと言われるコトはありますが、デブチャンの行きたい場所に連れて行ってくれる🐷君デス(-ω-。)

No.49 15/12/20 09:50
名無し 


昨日は、🐷君のお付き合いで午前中からお出掛けで夕方まで出かけて、皆のお世話をしてまたお出掛けしてとバタバタ(-ω-、)


頭が痛くなったり、手足が痺れたりしながらでしタ。


以前からCheckしていたハンドメイドShopが通り道だったので、行ってきましタ。

少‐しだけ、ウン(-ω-?)と思う場面もありましたが、それはソレで、と。

素敵な品物を少しGetしてきましタ(-ω-。)

今日は、休養日にしよう。

No.50 15/12/20 20:06
名無し 


欲しいモノは、山のようにアル

が、全て買えるお金はナイ。

しかし、デブチャンの欲しいモノを軽々と買える人はいる。

デブチャンが、なりたい人もいる。

その人は、生まれつきなので努力で手にしたモノではナイ。


どんな環境で生まれるかで人生の95%くらいは決まると思う(-ω-、)


現状に嘆いてばかりでは、虚しいだけ。

まだ残された楽しみを存分に楽しめばいい(-ω-。)


体調が中々、落ち着かナイ。

あ‐、東京に行きタイ。
遊びに行きたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧