注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

テロなくすには

レス33 HIT数 1696 あ+ あ-

あか( 90代 ♂ HsA )
15/11/22 23:59(更新日時)

フランスで大規模テロおきた。そこで考えたのは、そういう集団はきちがいだから壊滅だ。外国人いれるな、そんなに簡単にいかない。ドイツや日本は戦争で平和になった。軍事力でフセイン政権たおしても平和にならない。外国人いれるな、あなたの隣にすむ、毎朝おはようございますと笑顔で挨拶し、物静かな人がテロ組織と関わってるかもしれないのである。きちんとした対応が大事だ。

タグ

No.2274727 15/11/15 06:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/15 08:26
あか ( 90代 ♂ HsA )

日本は安保法案で自衛隊海外派遣多くなる可能性ある。だが自衛隊いけばいくほどテロの危険たかまる。安保法案廃止し、自衛隊は海外からすべて撤退、そうすれば日本がテロにあうことは絶対ない。

No.2 15/11/15 08:29
あか ( 90代 ♂ HsA )

空爆やめればテロなくなる、それをわからない政治家はおろかだ。

No.3 15/11/15 08:39
あか ( 90代 ♂ HsA )

安部総理は、オバマ大統領はじめ、世界中の指導者によびかけ、IS幹部と交渉する決意もって欲しい。その勇気と決断力あって、成功させたら、安部総理はノ-ベル平和賞もらうだろう。憲法9条もつ日本はISと交渉する決断すべきだ。

No.4 15/11/15 09:06
匿名 ( vOiJ0b )

テロ組織の輩にジーハードは自殺で地獄行きと教育する

No.5 15/11/15 11:37
匿名5 ( 30代 ♂ )

日独が戦争を経て平和になった。とはどう云うこっちゃ、少女薬師丸風にヨダレを垂らすロリータ・キモ・オヤジ!!

キモオヤジの主張とは、何百万も殺され、挙げ句の果てに核攻撃まで受けねば平和は訪れない、てなことになる。売国奴の平和主義と矛盾しとるぞ。まっ、お前らは日本人が殺されば喜ぶんやから‥

さてと、テロリストと大国日本のトップとの会談が平和に繋がるなどとアホの極み、ちゃうか。

No.6 15/11/15 13:17
時事ネタ好き6 

挨拶はイイね。
でも テロが無くなることはありません‥撲滅したと思っても利用する人間が必ず出てくるからね。

No.7 15/11/15 15:45
匿名7 

きちんとした対応が必要だ
具体的にどう対応するの?
え! ロリコン爺さんガキじゃあ無いんだから具体案を出しな

No.8 15/11/16 08:22
あか ( 90代 ♂ HsA )

少なくとも、日本に関しては安保法案廃止、直ちに自衛隊海外派遣禁止、例え軍事のことでなくても自衛隊海外派遣禁止、それしなければ日本にイスラム過激派のテロは絶対おきない。それでも強行しようとした安部総理や安保法案賛成した国会議員は本当におきたら責任とれるのか、自分たちは安全場所にいて国民の生命の危険さらす法案作った責任は大きい。

  • << 10 ロリコンの戯れ言など馬鹿過ぎて聞く価値も無い。何でこうも世界の現実を見ようとせず、お花畑理論を展開するんだ? テロリストに屈するように先導して、日本を世界から孤立させたいのが本音か。

No.9 15/11/16 08:31
あか ( 90代 ♂ HsA )

米の元ブッシュ大統領は責任ある。今は政治の世界はなれ悠々自適かもしれぬ。しかし、イラク戦争始めた。それが今回のISを生んだ。カ-タ-元大統領は大統領辞任後も活動した、ブッシュ元大統領も今回のことうけテロ対策の行動おこすべきだ。

  • << 15 ほほっ、北朝鮮に特使として派遣されたカーターがそれほど印象的か、ん、朝鮮人? まっ、それはさておき、あのカーターの軟弱加減がソ連の増長を、そしてアフガン進攻を生み、それが為にイスラム聖戦士がモンスターになった事実を忘れたか? 結論! 対話、宥和は相手を増長させ誤ったメッセージを送る事に他ならず! 平和の使徒とやらの、軟弱偽善オバマを見れば一目瞭然。

No.10 15/11/16 20:28
匿名10 

>> 8 少なくとも、日本に関しては安保法案廃止、直ちに自衛隊海外派遣禁止、例え軍事のことでなくても自衛隊海外派遣禁止、それしなければ日本にイスラム過… ロリコンの戯れ言など馬鹿過ぎて聞く価値も無い。何でこうも世界の現実を見ようとせず、お花畑理論を展開するんだ?

テロリストに屈するように先導して、日本を世界から孤立させたいのが本音か。

No.11 15/11/17 06:27
あか ( 90代 ♂ HsA )

イスラム過激派は、徹底した戒律主義で異質なもの排除する。イスラエル、パシスチナも宗教の違いで対立する。日本も一部在日とか差別感情、学校のいじめ、コミュニケーション能力にかける人、会社の集団適応がうまくできない人の差別感情、イスラム過激派は、それらが徹底して暴力になる。人間は心を柔軟にすることが大切。

  • << 16 ミソもクソも一緒にするな馬鹿者。

No.12 15/11/17 08:38
匿名12 ( ♀ )

あかさん、本当は何歳?
気になっちゃって。

No.13 15/11/17 08:42
あか ( 90代 ♂ HsA )

ネット上でもかかれているが、あの乙武氏がテロ組織でも交渉すべきといっている。確かに彼らも時に、はっと我にかえれば、なんでこんなことした、こんなことしてならないと思うことある。しかし、やらないとならぬ、心の中は揺れ動く。テロリストもひとりひとりは、ごく普通の人間なのである。あなたと普通に会話する 食事する 笑いあう できるのである どうしたらなくせるか正しい考え方が大事と思う。

No.14 15/11/17 16:54
匿名5 ( 30代 ♂ )

>> 13 それがどうした?

くだらない人道主義に捕われ、今回の惨劇を引き起こした事実を直視するならば、フランスは戦略原潜搭載の核ミサイルをIS支配地域に発射すべき。

さすれば、数百万の犠牲者を生み、偽善のフランス人道主義とやらは地に堕ちるだろうが、少なくとも自国民はテロの脅威から解放される。

綺麗事で新しい戦争は解決せぬ。

No.15 15/11/17 17:08
匿名5 ( 30代 ♂ )

>> 9 米の元ブッシュ大統領は責任ある。今は政治の世界はなれ悠々自適かもしれぬ。しかし、イラク戦争始めた。それが今回のISを生んだ。カ-タ-元大統領… ほほっ、北朝鮮に特使として派遣されたカーターがそれほど印象的か、ん、朝鮮人?

まっ、それはさておき、あのカーターの軟弱加減がソ連の増長を、そしてアフガン進攻を生み、それが為にイスラム聖戦士がモンスターになった事実を忘れたか?
結論!

対話、宥和は相手を増長させ誤ったメッセージを送る事に他ならず!

平和の使徒とやらの、軟弱偽善オバマを見れば一目瞭然。

No.16 15/11/17 17:38
匿名10 

>> 11 イスラム過激派は、徹底した戒律主義で異質なもの排除する。イスラエル、パシスチナも宗教の違いで対立する。日本も一部在日とか差別感情、学校のいじ… ミソもクソも一緒にするな馬鹿者。

No.17 15/11/17 18:48
匿名17 ( ♂ )

まずは共産主義者を全員極刑にしなきゃね。

なぜなら日本共産党は内乱による国家転覆を党是にしている、逆らうものを粛清すべしとしている、天皇制を廃止(粛清)すると唄っています。

完全な暴力殺戮集団。

まずは共産主義者を全て駆逐しないと話になりません。

日本人の一部の無知な方々はこんな危険極まりない組織を信奉しているのだから本当に異常。

No.18 15/11/17 18:59
匿名17 ( ♂ )

そうそう、主が大好きな韓国でも10万人ほどの暴動愚民集団テロみたいのが起きましたね!

あれも中枢は共産主義者たちなんですよ?身内だからご存知でしょ?

あなたたち共産主義者の狂暴さは本当異常過ぎますよ。現在の体制を破壊して1から作り直せば共産党に忠誠を誓っている末端にまで美味しい思いが出来るって発想があんたら下っ端の魂胆みたいですけどあんたらやっている事はただの強欲な犯罪者と変わらんよ。

まずあんたらがテロをやめなさいよ、主よ。

No.19 15/11/18 17:59
匿名10 

>> 18 平和平和と言いながら、あいつらのやってる事は常に暴力的。この国の左翼は只の反日反米集団だから。公安の監視対象の連中が、この国の国会に議席を持ってる事が大間違い。

No.20 15/11/19 12:36
あか ( 90代 ♂ HsA )

なぜ彼らがそういうことするか。オウムのように洗脳されている。死後の世界は証明はされてないが、臨死体験では、大多数の人は気持ちよい世界だという、ところが自ら命たとうとした人の臨死体験は恐ろしいという経験はなしている。それが認識されれば自爆テロできないはず。

  • << 23 なるほど、北朝鮮ではそのように薬物を、具体的にはケシノミを使い人民軍を高揚させるのか? まっ、ゴミ虫朝鮮や韓国人など知った事ではないが、皇民を拉致した罪は重いぞ、はよ被害者を戻せ朝鮮人!!

No.21 15/11/19 12:40
あか ( 90代 ♂ HsA )

さらに恐ろしいことに、薬物使っている可能性ある。つまり薬物使う。軍隊でも恐怖なくすため使うことあるが、恐ろしいことはテロ起こすことが快楽になるような精神状態にもっていく、そういう可能性ある。洗脳とく、薬物たちきるも大切と思う。

No.22 15/11/19 12:44
あか ( 90代 ♂ HsA )

ISの幹部、テロ命令する側はオウムのように、現地の一流大学ててエリート集団かもしれぬ。薬物使う洗脳させる、医師や心理学の専門家も幹部にいるかもしれない、しかし、政治家はあきらめてはならない。きちんと交渉し解決しなければならない。

  • << 24 日本国内のサイトで主張したいのであれば、ちゃんと日本語を使え!見ててヘドが出る!! さてと‥アホの空想平和主義者が云う、話し『愛』などとキモい虫ずが走る言葉を発するが、一体誰と話し会うねん!! お前ら偽善者がパリを杞憂するその前に、何故ナイジェリア10000名のテロ犠牲者は無視やねん。これが平和主義者の偽善やちゅうねん。

No.23 15/11/19 16:30
匿名5 ( 30代 ♂ )

>> 20 なぜ彼らがそういうことするか。オウムのように洗脳されている。死後の世界は証明はされてないが、臨死体験では、大多数の人は気持ちよい世界だという… なるほど、北朝鮮ではそのように薬物を、具体的にはケシノミを使い人民軍を高揚させるのか?

まっ、ゴミ虫朝鮮や韓国人など知った事ではないが、皇民を拉致した罪は重いぞ、はよ被害者を戻せ朝鮮人!!

No.24 15/11/19 16:44
匿名5 ( 30代 ♂ )

>> 22 ISの幹部、テロ命令する側はオウムのように、現地の一流大学ててエリート集団かもしれぬ。薬物使う洗脳させる、医師や心理学の専門家も幹部にいるか… 日本国内のサイトで主張したいのであれば、ちゃんと日本語を使え!見ててヘドが出る!!

さてと‥アホの空想平和主義者が云う、話し『愛』などとキモい虫ずが走る言葉を発するが、一体誰と話し会うねん!!

お前ら偽善者がパリを杞憂するその前に、何故ナイジェリア10000名のテロ犠牲者は無視やねん。これが平和主義者の偽善やちゅうねん。

No.25 15/11/21 17:25
あか ( 90代 ♂ HsA )

空想的平和主義という、ならばいわゆる先進国同士の戦争は事実上なくなったと、例えば日本と米国 イギリス フランス ドイツ これらの国同士で戦争になることはまずない。また米国とロシア 中国 あるいは朝鮮半島 不安要素あっても戦争になる可能性は少ない。国家の間の戦争はまずなくなった。そのことはきちんと認識しないといけない。

  • << 30 オッサン!認識不足もたいがいにせえ、何年生きとんねん! 日本の戦後、世界でどれだけの戦争が勃発しとる? その上記戦争はビック5のゲーマー達の妥協の産物であり、ビック5の不戦は核戦争と云う『相互確証破壊』の恐怖に他ならず。 その事実を踏まえ、キモロリも平和の為なら核武装も肯定するんやな?

No.26 15/11/21 17:28
あか ( 90代 ♂ HsA )

いくら規模大きくても、テロは戦争ではない。実行犯や関与したものは逮捕して法律でさばく、それが仕返しで空爆する。それは空爆することも犯罪行為になることを認識すべきだ。

No.27 15/11/21 17:35
あか ( 90代 ♂ HsA )

なぜ空爆に反対するのか、暴力の応酬はもちろんだが、実行犯はベルギーにいた、さらにその地区にもテロリストいる可能性ある。しかしフランスが隣国しかも共同体ベルギー国内空爆はしないだろう、ところがシリア イラク さらに他の中東地域はテロリストいる可能性あれば空爆する。先進国はしない 中東地域ならしていい。こういう行為はテロリストのみならず、中東地域にすむ人は多少民間人犠牲になってもかわまないという欧米人の差別意識もある。

No.28 15/11/21 17:42
あか ( 90代 ♂ HsA )

これは非常に重要である。例えば米国に大きいテロ発生 これが中東地域に拠点あるなら米国はためわらず空爆する。しかし日本に拠点あったら先進国同盟国の日本に空爆など絶対しない もし現実おきたら太平洋戦争の再発になってしまう、空爆は絶対ゆるされない しかもマリでもテロリストの拠点空爆あった、中東アフリカ発展途上国なら空爆していいという、欧米の差別意識も問題である。

  • << 31 出たぁ~、得意の差別云々か? そやから被害妄想に凝り固まる在日は嫌いやねん!! 昨今の『力は正義なり』的世界をよ~く見ろロリコン! ポスト核兵器が地球物理と解く、そのプーチンが地上兵15万の派遣をほのめかし、それが実現し成功すれば、プーチンは世界の帝王となる。 つまり力を使うイコール正義に他ならぬ。 実質世界と理想を混同、虫ずが走る平和主義を主張するオッサンにはヘドがでる! ちゅうか‥金恩正の髪型を朝鮮人に強制してるそうやないか。 お前もそんなヘアースタイルか?

No.29 15/11/21 18:55
匿名17 ( ♂ )

>> 28 つまらん御託は良いよ、まずは共産主義者の撲滅からだ。


そして何年日本に住んでいるのか知らないが日本語がお粗末にも程がある、もう少し日本語力を向上させてから書け。駄文、脱字誤字ばかりで恥ずかしくないのか。

No.30 15/11/22 11:06
匿名5 ( 30代 ♂ )

>> 25 空想的平和主義という、ならばいわゆる先進国同士の戦争は事実上なくなったと、例えば日本と米国 イギリス フランス ドイツ これらの国同士で戦争… オッサン!認識不足もたいがいにせえ、何年生きとんねん!

日本の戦後、世界でどれだけの戦争が勃発しとる?

その上記戦争はビック5のゲーマー達の妥協の産物であり、ビック5の不戦は核戦争と云う『相互確証破壊』の恐怖に他ならず。

その事実を踏まえ、キモロリも平和の為なら核武装も肯定するんやな?

No.31 15/11/22 11:22
匿名5 ( 30代 ♂ )

>> 28 これは非常に重要である。例えば米国に大きいテロ発生 これが中東地域に拠点あるなら米国はためわらず空爆する。しかし日本に拠点あったら先進国同盟… 出たぁ~、得意の差別云々か?

そやから被害妄想に凝り固まる在日は嫌いやねん!!

昨今の『力は正義なり』的世界をよ~く見ろロリコン!

ポスト核兵器が地球物理と解く、そのプーチンが地上兵15万の派遣をほのめかし、それが実現し成功すれば、プーチンは世界の帝王となる。

つまり力を使うイコール正義に他ならぬ。

実質世界と理想を混同、虫ずが走る平和主義を主張するオッサンにはヘドがでる!

ちゅうか‥金恩正の髪型を朝鮮人に強制してるそうやないか。

お前もそんなヘアースタイルか?

No.32 15/11/22 21:39
匿名32 

主さんの言いたいことは要するに移民受け入れにはどちらかと言うと反対っていうこと?

本音の部分ではそう思うけど、人道的な意味ではそう無視もできないでしょう!?
プラスの面に目を向けるしかないと思う。

No.33 15/11/22 23:59
匿名33 

ドイツや日本は戦争で平和になった???

小学生か???君????

負けたからこうなっただけ。勝ってればこうはなってない。


まだ小学生だからわからないだろうけど物事ってさ、

そんなに単純じゃないんだよw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧