注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

LINEの返事が遅い女性…

レス6 HIT数 1266 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
15/11/19 08:35(更新日時)

最近、会社の先輩に紹介してもらった女性(23歳)とLINEをしているのですが、返事がめちゃめちゃ遅いんです。ここまで遅い人は初めてです。
相手は、コンビニでアルバイトをしているらしいのですが、朝に送ったメッセージも夜まで未読のままでなかなか返ってきません。
でも返事はちゃんと返ってくるので、LINEをしたいのかしたくないのか、向こうがどう思っているのかわかりません。まだ直接会ったことがないので会いたいのですが、相手の考えていることがわからず、どうすればいいのか悩んでいます。
相手とは趣味が共通していたり、僕の勤務先と相手の家が近いとかで会話の内容的には盛り上がってるとは思うのですが…。

相手は僕とLINEをしたくないんでしょうか…?
というか、ここまでLINEを見ない女性はいるのでしょうか…??
今後どうやってやり取りすればいいんでしょうか…???

No.2274242 15/11/13 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/13 13:38
恋愛中級者1 ( ♀ )

その日か、次の日には返信あるなら良いんじゃないですか?

会った事ないんだったら、それくらいの距離感の方が息苦しくなくて良いと思います。

自分の生活リズムもあるし、もともとマメじゃない人のかもね。

  • << 4 確かに息苦しくないですね。 かといってズルズルいくのもダメやと思うので、今週中にも会えるか誘ってみようと思います!

No.2 15/11/13 20:26
匿名さん2 ( ♀ )

貴方の事を見たことないし興味ないんじゃない?私も最近LINE交換しけど余り興味ないのでLINEの返事はしません。女性の友達になら何通でも送れますけど

No.3 15/11/14 13:45
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 なるほど~
今週にでも会えるか誘ってみます。
その辺の反応を見てといたった感じでしょうか…

No.4 15/11/14 13:48
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 その日か、次の日には返信あるなら良いんじゃないですか? 会った事ないんだったら、それくらいの距離感の方が息苦しくなくて良いと思います。 … 確かに息苦しくないですね。
かといってズルズルいくのもダメやと思うので、今週中にも会えるか誘ってみようと思います!

No.5 15/11/19 07:57
匿名さん5 

会った事ない人に仕事してる相手が頻繁に返事返す必要って逆に何ですか?質問攻めなんかされたら正直見る気も失せます。

No.6 15/11/19 08:35
匿名さん6 

ってかLINEで距離縮めようとするのがキモい

LINEなんて単なる連絡手段

LINEで雑談するほど暇じゃありません
女子高生じゃあるまいし

話したかったら会う約束してください
それがダメなら諦めてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧