注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

小さな子供にタバコを吸わせる親

レス71 HIT数 20132 あ+ あ-

匿名
15/11/19 08:30(更新日時)

子供にタバコを吸わせる動画をTwitterに投稿し、大拡散している。投稿したのは親ではなく、
どうやら動画を別の経路から入手したものを転載する形でTwitterに投稿。投稿者自身も「ありえんやろ最低やわ 親が親」としている。

動画の内容は、火の付いたタバコを幼い子供吸わせるというもので、30秒の動画の中でも4回タバコを吸わせている。
今回はたまたま動画に保存されこうしてネット上に流出したが、普段から常習的にやっていたとも考えられる。

Twitterでは「胸糞悪い」「3歳児にこんな事させて笑ってる親わ育児失格です」「岐阜のひとらしい!」「ありえん!なにこれ!」と批判殺到。
この子は3歳らしく、母親の写真も別の投稿で見ることができる。

吸わせているのはおそらく親で、手前に居る撮影者とタバコを持っている母親の2人で吸わせている。タバコを吸わせるたぶに
ヘラヘラと笑う母親らしき人物。ネット上に公開されたらどうなるのかくらい分かりそうなものだが……。

このこんな幼いのに金髪&ウルフカット……両親がどういう人か容易に想像つきそうである。しかしタバコを吸わされている子供には罪は無い。
最長を妨げることだけはやめてあげてほしい。

http://gogotsu.com/archives/12982
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2015/11/00149.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org603677.jpg

動画
https://www.youtube.com/watch?v=P6zmge4UEx8


びっくりした…
これ、通報レベルじゃない?子供に罪はないけど、将来犯罪者になるかろくな大人にならないなっていうのが予想できてしまう…
また最底辺層にいる親ほど子沢山だったりする現実。

No.2274159 15/11/13 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.48 15/11/17 08:21
主婦6 

逮捕されて良かった。

父親の連れ子で、女は交際相手の16歳…
16歳の女は補導されないのかなぁ?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧