注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

犬〜(≧∇≦)

レス10 HIT数 1391 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
15/11/24 00:07(更新日時)


以前、お悩み板でも相談させていただきましたが、気分が落ち込み、何をしてもうまくいかず、周りからは馬鹿にされ、こちらに非がない怪我も続き、友達にすら理不尽な思いやりのない言葉をかけられた時期がありました。

今でも、状況はあまり解決にはいたっていません…。


が!
今日、凄く心が緩む出来事があったんです。
朝、嫌な気持ちを奮い立たせながら歩いていたら、後ろから「ぺちぺちぺちぺち…」って音がしたんです。

なんだろうって思い振り返ると…
ダックスフンドがお散歩してる足音?でした。
リードか首輪かどっか当たってたのかもしれませんが、飼い主さんについて一生懸命ぺちぺち歩いてる姿が可愛くて「わー(≧∇≦)」って癒されました。

また、今度はスーパーに寄ったら、スーパー前に繋がれて、お買い物中の飼い主さんを待ってるトイプードルが(≧∇≦)
すごい人慣れしてて、立ってジャレてきて、これまた堪らない癒しでした。

私自身は、一人暮らしですし、飼うとは責任あることですから軽はずみにできません。

でも、落ち込んでるときだからかすごーく素敵な時間で、犬さん達に感謝でした。

すみません、話す相手がいないので書きました(^^;;

タグ

No.2273804 15/11/11 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/11 22:17
主婦1 

(o^o^o)
http://p2.ms/xnepv


  • << 4 この画、知ってます^ ^ クスッとしちゃいますよね^ ^

No.2 15/11/11 22:37
名無し2 

分かります☆
人間によって傷付けられた心を動物が癒してくれること、ありますよね♪純真無垢でつぶらなあの瞳に、心が揺れますよね~
( *´∀`)+

主さんがハッピーになれて良かったです☆

  • << 5 ありがとうございます^ ^ はい♪もう、イライラや悲しみがふわっと緩む感じ…動物ありがとう〜って抱きしめたくなります。 また会いたいなぁ。。笑

No.3 15/11/12 11:02
名無し3 

ワンコは最高です。あっ「は」じゃないですね。動物は皆可愛い。

偏見とかなーんにも持ってなくて”今”を楽しんでますからねぇ。

主さんがご近所だったらウチのチワワと遊んでもらうのになぁ。

人が大好きなんです!

  • << 6 チワワ\(//∇//)\たまりません! もしお会いしたら、私チワワちゃんの可愛さに叫んじゃうかも。笑 いいなぁ。じゃれあいたい^ ^ 素朴な疑問ですが、飼い主さん的には、お散歩中などに可愛いとか言って見るのは迷惑なものですか? 私よく言っちゃうんですが(^^;; ちなみに、今は、和風総本家の豆助見て生き返ってるところです。笑

No.4 15/11/12 21:02
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 (o^o^o) http://p2.ms/xnepv この画、知ってます^ ^

クスッとしちゃいますよね^ ^

No.5 15/11/12 21:04
名無し ( 20代 ♀ )

>> 2 分かります☆ 人間によって傷付けられた心を動物が癒してくれること、ありますよね♪純真無垢でつぶらなあの瞳に、心が揺れますよね~ ( *´∀`…
ありがとうございます^ ^

はい♪もう、イライラや悲しみがふわっと緩む感じ…動物ありがとう〜って抱きしめたくなります。

また会いたいなぁ。。笑

No.6 15/11/12 21:11
名無し ( 20代 ♀ )

>> 3 ワンコは最高です。あっ「は」じゃないですね。動物は皆可愛い。 偏見とかなーんにも持ってなくて”今”を楽しんでますからねぇ。 主さ…
チワワ\(//∇//)\たまりません!
もしお会いしたら、私チワワちゃんの可愛さに叫んじゃうかも。笑
いいなぁ。じゃれあいたい^ ^

素朴な疑問ですが、飼い主さん的には、お散歩中などに可愛いとか言って見るのは迷惑なものですか?
私よく言っちゃうんですが(^^;;

ちなみに、今は、和風総本家の豆助見て生き返ってるところです。笑

No.7 15/11/12 22:05
名無し2 

昔飼っていた犬を散歩中にも、可愛いって寄ったり見て下さる方がいて、こちらとしては嬉しかったですよ(^_^)

今は猫を飼っているので散歩には行きませんが、来客が可愛いと言ってくれるとやはり嬉しいものです♪犬もですけど、猫もかなり癒されますよ(≧∇≦)

和風総本家の豆柴、可愛いですよね☆

No.8 15/11/12 22:42
名無し ( 20代 ♀ )

>> 7 よかったです〜( ´ ▽ ` )
女の私がいうのも変だけど、変質者的にとられるかとビビってました。笑
堂々と可愛いと言っちゃおっと♪

猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですか〜\(//∇//)\どんな猫ちゃんなんだろう^ ^

猫はやはり、ツレない感じの猫パンチとおてて揃えて鎮座してる姿が美しい〜と感じます。
たまにいませんか?可愛いというより、美人(°_°)ってびっくりしちゃう猫。笑

また、メディアになっちゃうんですが、「シロ」っていう、頭に色々乗せてるちょいおデブ猫♂がいるんです。
彼もアンニュイで可愛い\(//∇//)\

猫カフェにも行ってみたいな〜

はい!豆助が立ってる時の足ピーンがたまりません笑

No.9 15/11/13 05:36
名無し2 

>> 8 女性が寄ってきて下さるぶんには、犬も飼い主も違和感なく喜ぶと思います(^_^)たまに、裏声上げて異常な低姿勢で近付いてくる男性がいて、犬も飼い主もやや警戒したりすることがあり…ただの犬好きなんでしょうけれど、男性というだけで損をすることあるんだなぁと(笑)

シロっていう猫さん、見たことある気がします♪頭にミカンとか乗せてる子でしょうか?猫なのに我慢強いですよね(^_^;)我が家の猫達は元野良猫なので雑種の和猫ですが、主さんの言う「美人系」だと思います(*^_^)どちらもオスですけどね(笑)いまだに野良気質で、ツンデレというよりツンツンですね(-"-;)

猫カフェも増えましたよね☆私も是非一度行ってみたいお店があります♪

犬ちゃんが二本立ちする時の足ピーン、必死さが尚更可愛らしいですよね(≧∇≦)いつかまた犬も飼いたいです!

No.10 15/11/24 00:07
名無し ( 20代 ♀ )

>> 9 裏声じゃビックリしちゃうのも無理ないですね〜(^^;;
でも、迷惑と感じないと聞けて安心してわんちゃんに接することができます。
今日は、おばあちゃんに連れられてなぜか不安気そうな小さいチワワみました!
雨が降りそうな天気だったのもあってか、レインコートみたいなの着てました。
可愛かったです(^^)

そうですっ!その子ですー!
ほんと、猫さんらしくないドッシリ感満載の落ち着き…^ ^
しかも、目まで閉じちゃうあたり、なかなかいない猫ですよね笑

ツンツンかぁ。。でもそれもまた猫らしさが出ててずっと見ていたくなるんですよね〜( ´ ▽ ` )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧