注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お馬鹿タレントは、誰ウケ?

レス32 HIT数 1286 あ+ あ-

主婦
15/11/13 02:22(更新日時)

お馬鹿タレントって、誰ウケですか?「成人なのに、九九が言えない」とか、「現役高校生なのに、常用漢字が書けない」とか、気味悪いです。クイズ番組で、横にいる、同い年の大卒のアナウンサーは、きちんと漢字が書けるし、英語の意味を理解しているのに…「同い年」の人に出来る高学歴の人がいると、奇妙さが際立つ。彼等は、健常者ですか?同い年で、同じ教育を受けて、何であんなに違うのか?低学歴って、本当は、良くない事なんじゃないですか?

タグ

No.2273722 15/11/11 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/11 16:57
匿名1 ( ♀ )

だから主のしつこさが尋常じゃない バレバレ

障害者を見下したようなスレ止めな

vegetable

No.2 15/11/11 17:20
匿名2 

また出た、ベジタブル(笑)

No.3 15/11/11 18:04
匿名3 ( ♂ )

頭が悪いのは低学歴とは言いませんよ!

ただ単に頭が悪くて知識として、おぼえてないだけだよ!


たとえ低学歴であっても、自分でちゃんと勉強すれば知識は増えるでしょ!

No.4 15/11/11 18:05
匿名3 ( ♂ )

馬鹿だからタレントになったんじゃないの?

No.5 15/11/11 19:03
主婦0 

一括お礼/皆さん、ありがとうございます。なんだ、やっぱり、皆さん、わかってらっしゃるんだ。自分の感覚がおかしいのかと不安でした。学校で、はっきり言えば良いのにね。「読み書き計算が出来る人じゃないと、進学出来ない」って。子供達の中には、「何で、勉強しないといけないの?」とか、「何で、大学に行かないといけないの?」と思っている子が沢山いると思います。自分も、その一人でした。先生達、はっきり教えてくれませんでしたよ。教育を受けていないんじゃない。教育を受けて、あれだから、お馬鹿タレントは、本当に奇妙です。

No.6 15/11/11 19:11
遊び人6 

やっぱり若者と主婦向けに作ってるんだと思います

No.7 15/11/11 20:24
名無し7 

自分より格下だと思える奴が居たら皆安心するもんでしょ。それが全国どこでも見れるなら尚更。
お馬鹿タレントはその代表的な存在かな。
テレビってよく出来てるよほんと。

No.8 15/11/12 00:12
主婦 

一括お礼/皆さん、ありがとうございます。「同い年の人に、読み書き計算が出来る人がいる」から、奇妙さが際立つ。何故、低学歴者は、恩師に内申書を書いて貰って大学進学出来なかったのか?聞いてみたいですよね?同級生に現役で進学した人がいるのに!4番さん、芸能界って、やっぱり、そういう所なのですか?良いですか?皆さん、「同い年」ですよ!貴方の同級生に、ちゃんと平易な英文、古文、漢文、漢字が読めるようになって、現役で大学進学した人がいるんだもの。何故、恩師は、内申書を書いてあげる子供と書いてあげない子供に分けたのか、胸に手を当てて考えてみましょう。「何故、私は、選ばれなかったのか?」を考えてみましょう。

No.9 15/11/12 01:32
名無し9 ( 50代 ♂ )

何故、そこまで「学歴」にこだわるのかな!?俺には分かりません。😥


「学歴」より、「学力」が問題になるのでは!?と思うけどね。

小学校しか出てない故田中角栄の言葉ですが。

小学校しか出てなくても、総理大臣になり、猛勉強して東大出の官僚を使えるくらいの知識を得たのかな。


彼の人柄、政治家としての功績はともかく、その努力、能力は尊敬します。☺

No.10 15/11/12 03:31
主婦 

>> 9 お礼/ありがとうございます。出た!昭和の人物上げ!いつまで過去の栄光に縋る気か?あれは、昭和だから起きた奇跡。今の時代に、中卒なんてのは、明らかにヤンキー。教養なんかありやしないのです。落ちこぼれですよ。こないだテレビで外国人経営者がコメンテーターに聞いていました。「博士の学位をお持ちですか?」と。そう、今や、国際社会では、学位が無いと、議論の壇上に上がれないのです。平成は、そういう時代。大体、田中角栄って、英語を喋れたの?通訳を介して意思疎通をはかっていたんじゃないの?もうね、大学生なんか、「英語なんてのは、出来て当たり前」と言っていましたよ。カンペや通訳をつけて会話する政治家なんか、笑い者にされる時代なのですよ!英語を喋れること、学位を持っている事を、国際社会は望んでいるのです。

No.11 15/11/12 04:18
名無し9 ( 50代 ♂ )

>> 10 「中卒がヤンキー、明らかにおちこぼれ、教養なんかありゃしない」何を根拠にそこまで言い切るのか…


田中角栄が英語を喋れたのかどうかは知らない。


英語を話せるようになるのは、そんなに難しい事とは思わないけどね。


vegetable のスペルを間違う様な人が英語の何が分かるのかな!?


学歴云々言うなら、あなたはどこの大学を卒業したの?


と言うか、あなたの英語に関しての能力はどれほどの物なのかな!?


それほど言うからには、さぞかし英語に堪能なんでしょう。


これからあなたに英語で問いかけるので、英語で返して下さい。


I don't think you're a splendid English speaker,if so,please show me your ability on the English.I'm looking forward to your answer,but it's so easy that I'm afraid you aren't satisfied with my question.


Whenever it doesn't suit you,it seems that you try to avoid answering almost all of the questions,I'm sure.


Academic background isn't always related to academic ability,I'm sure.

If you can answer my questions exactly at once,I'm forced to admit your English ability.


However,I don't think you can,I'm afraid you eavde my question like the next.


“I can't understand at all what you've talked about!”

In fact,I've never seen the most worthless one like you until now.


  • << 14 お礼/ありがとうございます。英検準二級って感じの文章。大学入試や二級になると、論文を読まされるから、難しくなる事は周知の通り。たかだか17、18歳の子供に英語で書かれた論文を読ませて解かせるから、日本の大学入試は世界一難しいんだよね。今、パソコンではなく、スマホから返信しているから、英語で返せってのは、なるべく勘弁して欲しいです。連打が面倒臭いから。私が貴方の英作文を理解しているのは、わかるでしょう?

No.12 15/11/12 05:09
名無し9 ( 50代 ♂ )

>> 11 Addition


By the way,I'm just what you called 高卒オヤジ,for my academic background is graduating from high school.


It's regrettable that anyone won't expect you in the international society if you can't answer my question.

No.13 15/11/12 07:22
主婦 

>> 12 お礼/ありがとうございます。いや、貴方に認められなくても良いですから!貴方が博士の学位でも持っていたら、話は別ですけど。無駄に長い文章。質問はどれ?一文ぐらいに、まとめて下さい。しかも!途中で「高卒オヤジ」とかいう日本語が入っているし、訳がわかりません。

  • << 18 vegetableは書けるようになりましたか
  • << 20 えっ!?質問はどれって、読んで分からないのですか!?
  • << 23 二回に分けて、英文でレスしたけど、質問は前文の方、後の物ではないよ。そんな事も分かんないの!? 英文は使ってなんぼでしょ。使えないのに、大学入試が難しいの、へったくれって言われてもね… あんた、つまんねー女だな…

No.14 15/11/12 07:34
主婦 

>> 11 「中卒がヤンキー、明らかにおちこぼれ、教養なんかありゃしない」何を根拠にそこまで言い切るのか… 田中角栄が英語を喋れたのかどうかは知らな… お礼/ありがとうございます。英検準二級って感じの文章。大学入試や二級になると、論文を読まされるから、難しくなる事は周知の通り。たかだか17、18歳の子供に英語で書かれた論文を読ませて解かせるから、日本の大学入試は世界一難しいんだよね。今、パソコンではなく、スマホから返信しているから、英語で返せってのは、なるべく勘弁して欲しいです。連打が面倒臭いから。私が貴方の英作文を理解しているのは、わかるでしょう?

  • << 21 出来ないなら、出来ないと素直にいいましょう。言い訳ばかりですね。

No.15 15/11/12 07:57
名無し15 ( ♂ )

⬆︎答えてやれよ。自分でハードル上げといて逃げなくてもいいだろう?

No.16 15/11/12 08:27
主婦 

>> 15 お礼/ありがとうございます。「かな」と違い、英単語は、アルファベットの組み合わせだから、連打が大変なんですよ!

  • << 19 とりあえず日本語で答えておけば?
  • << 22 アルファベットの連打なんて簡単でしょ!!何言ってんの!!

No.17 15/11/12 09:20
匿名2 

さすがベジタブル!
言い訳が低レベル(笑)

No.18 15/11/12 09:20
匿名1 ( ♀ )

>> 13 お礼/ありがとうございます。いや、貴方に認められなくても良いですから!貴方が博士の学位でも持っていたら、話は別ですけど。無駄に長い文章。質問… vegetableは書けるようになりましたか

No.19 15/11/12 10:03
名無し15 ( ♂ )

>> 16 お礼/ありがとうございます。「かな」と違い、英単語は、アルファベットの組み合わせだから、連打が大変なんですよ! とりあえず日本語で答えておけば?

No.20 15/11/12 12:30
名無し9 ( 50代 ♂ )

>> 13 お礼/ありがとうございます。いや、貴方に認められなくても良いですから!貴方が博士の学位でも持っていたら、話は別ですけど。無駄に長い文章。質問… えっ!?質問はどれって、読んで分からないのですか!?

No.21 15/11/12 12:34
名無し9 ( 50代 ♂ )

>> 14 お礼/ありがとうございます。英検準二級って感じの文章。大学入試や二級になると、論文を読まされるから、難しくなる事は周知の通り。たかだか17、… 出来ないなら、出来ないと素直にいいましょう。言い訳ばかりですね。

No.22 15/11/12 12:36
名無し9 ( 50代 ♂ )

>> 16 お礼/ありがとうございます。「かな」と違い、英単語は、アルファベットの組み合わせだから、連打が大変なんですよ! アルファベットの連打なんて簡単でしょ!!何言ってんの!!

No.23 15/11/12 12:51
名無し9 ( 50代 ♂ )

>> 13 お礼/ありがとうございます。いや、貴方に認められなくても良いですから!貴方が博士の学位でも持っていたら、話は別ですけど。無駄に長い文章。質問… 二回に分けて、英文でレスしたけど、質問は前文の方、後の物ではないよ。そんな事も分かんないの!?


英文は使ってなんぼでしょ。使えないのに、大学入試が難しいの、へったくれって言われてもね…


あんた、つまんねー女だな…

No.24 15/11/12 14:59
主婦 

>> 23 お礼/ありがとうございます。Your English is too long to understand! Please summary!

  • << 28 長すぎるって、あなたの一括の返事より短めの英文だよ、大卒云々言うけど、英文の読解力がないんだね。 例えば、色んな例をあげて話を進めていく場合、ある程度の長さの文章になるのはいたしかたのないこと。 だけど、そんな事も分からないなら問題外だね。 大学の名前を絶対に言わないけど、バカ田大学でもでたの!? 英語を話せたのは遠い昔の事。今は駄目なんだから、そこを勘違いしない方がいいよ。 勇気をもって、ちゃんと自分を見つめてね。 鼻くそみたいな、役にも立たない過去の出来事にすがり、努力を怠るとあなたの様な人間になってしまうんだね。 勉強になりました。有り難う。 これで、もうここには来ません。

No.25 15/11/12 15:13
匿名1 ( ♀ )

>> 24 長すぎるって
主が纏めて答えてみてください、日頃の主張からすれば主には容易いだろうと思います

文章の長さのせいにするなんて

No.26 15/11/12 15:56
名無し15 ( ♂ )

ていうか、はなしは戻りますが、、

おバカタレントってのは結局みんなに面白がられたりいじってもらって可愛がられる為にいるようなもんなんだよね。

ああ自分よりバカな子がいるよ、何だか面白いなぁ、ってね。それはそれでいいの。

でもたまに勘違いしちゃう人がいるんだ。

ここの主さんのように。


No.27 15/11/12 20:03
主婦 

一括お礼/皆さん、ありがとうございます。自分より格下の人を見て安心するって、それって、見下して見ているということですよね?うわあ、性格悪い!私は心配したんですよ、発達障害か、学校に通わせて貰えない環境にいるんじゃないかって。まあ、勉強嫌いで行きたくないとかなら、構わないのですけど。でも、「皆が知っている事を知らない、皆が出来る事が出来ない」って、不幸な事なんじゃないかな?中卒に教養?皆が知っている事を知らないのに?有り得ないですよね?教養を求める人は、国が認可した教育機関に進学しますから!てか、テレビって、東大の学長とか、音大を首席で卒業した人を芸能界に招くとか、まさに専門家と呼ぶに相応しい人を出演させないから不思議。だから、大学教育を受けた人には、テレビ番組って、下層階級の人の娯楽にしか見えないのです。

  • << 29 誰が見ても主さまの方が性格悪いですわ(笑) おっと…失礼。
  • << 30 発達障害をちゃんと理解してから語れ!! 毎回障害者 発達障害者を見下した発言するな馬鹿!

No.28 15/11/12 20:27
名無し9 ( 50代 ♂ )

>> 24 お礼/ありがとうございます。Your English is too long to understand! Please summary! 長すぎるって、あなたの一括の返事より短めの英文だよ、大卒云々言うけど、英文の読解力がないんだね。


例えば、色んな例をあげて話を進めていく場合、ある程度の長さの文章になるのはいたしかたのないこと。


だけど、そんな事も分からないなら問題外だね。


大学の名前を絶対に言わないけど、バカ田大学でもでたの!?


英語を話せたのは遠い昔の事。今は駄目なんだから、そこを勘違いしない方がいいよ。


勇気をもって、ちゃんと自分を見つめてね。


鼻くそみたいな、役にも立たない過去の出来事にすがり、努力を怠るとあなたの様な人間になってしまうんだね。


勉強になりました。有り難う。

これで、もうここには来ません。

  • << 31 お礼/ありがとうございます。バカ田大学って、Wで始まる大学のこと?違います。

No.29 15/11/12 22:12
名無し15 ( ♂ )

>> 27 一括お礼/皆さん、ありがとうございます。自分より格下の人を見て安心するって、それって、見下して見ているということですよね?うわあ、性格悪い!… 誰が見ても主さまの方が性格悪いですわ(笑)

おっと…失礼。

No.30 15/11/12 22:56
匿名1 ( ♀ )

>> 27 一括お礼/皆さん、ありがとうございます。自分より格下の人を見て安心するって、それって、見下して見ているということですよね?うわあ、性格悪い!… 発達障害をちゃんと理解してから語れ!!
毎回障害者 発達障害者を見下した発言するな馬鹿!

No.31 15/11/13 02:17
主婦 

>> 28 長すぎるって、あなたの一括の返事より短めの英文だよ、大卒云々言うけど、英文の読解力がないんだね。 例えば、色んな例をあげて話を進めていく… お礼/ありがとうございます。バカ田大学って、Wで始まる大学のこと?違います。

No.32 15/11/13 02:22
主婦 

一括お礼/皆さん、ありがとうございます。お馬鹿タレントを作り上げた人が一番性格悪いと思いませんか?出来ない人を笑い者にするとか、普通は、思いつかないですから!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧