注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

一目惚れされた

レス4 HIT数 1101 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/11/11 19:58(更新日時)

最近、一目惚れしたと言われました。
出会いの場所がクラブなのですが、
体の関係にはなってないですし、一緒にディズニーにも行きました。
私と彼の家は2時間ほど離れた場所にあって
2回会ったのですが、2回ともわざわざ迎えに来てくれて、デートしました。

すごく優しくしてくれるし
好きとかかわいいとか付き合おうって何回もストレートに言われてますが、私の気持ちがわからなくて保留してます。
それでもまた遊ぼうって言ってきてて…
このままだったら好きになりそうなんですが、
聞いてもないのに会えば給料の自慢をちょいちょいしてきたり、正直顔は普通だし体も普通だけど、中身に惚れてるって言われたことが引っかかってます…

私は付き合うなら真剣にお付き合いしたいので、
このまま付き合うか、断るか、どうしたらいいでしょうか?

No.2273707 15/11/11 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/11 16:00
匿名さん1 

人に聞くことか?
その人のこと、ここの誰かが知ってるの?
自分で決められないなら辞めちゃいなよ。

  • << 3 そうですね、結局決めるのは自分ですよね。

No.2 15/11/11 18:50
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

優しくしてくれる
可愛いと言ってくれる
好きと言ってくれる

これは、付き合いたい!と思った相手には当然することなので、ここで判断すると、この先あなたは、あなたを好きになった人みんな
を好きになってしまいますよ。

私個人の経験で言わせてもらえば、会話の中で「え?」と思ったり、引っかかったりする部分がある相手とは、上手くいかないと思う。
そもそも、一目惚れなのに中身って…あなたの中身を軽く見過ぎです。
一目で見える底の浅い女ってことですか。
顔も体型も普通?
それ言わなくてよくないですか?
デリカシーのない男は、つきあっていけばいくほど、そういう余計なことをボロボロ言うんじゃない?

というのが、私の客観的な意見です。
でもそれ、主さんも感づいてるよね?

それでも一緒にいたいと思えるほどの人なのかどうか。

付き合うか断るか、決断しなきゃいけないなら、まだ自分の心が分からない、でいいと思うよ。
それで離れていく人なら、彼にとってあなたは単に「付き合いたい」だけの女だったってこと。

  • << 4 なかなか好かれたことなくて、嬉しくてつい舞い上がってました。 このことで、私の仕事がダメになったら嫌だから考えすぎないでねと言われてます。 もう少し様子みます。

No.3 15/11/11 19:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 人に聞くことか? その人のこと、ここの誰かが知ってるの? 自分で決められないなら辞めちゃいなよ。 そうですね、結局決めるのは自分ですよね。

No.4 15/11/11 19:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 優しくしてくれる 可愛いと言ってくれる 好きと言ってくれる これは、付き合いたい!と思った相手には当然することなので、ここで判断す… なかなか好かれたことなくて、嬉しくてつい舞い上がってました。
このことで、私の仕事がダメになったら嫌だから考えすぎないでねと言われてます。
もう少し様子みます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧