注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

緊急事態要項は危険

レス20 HIT数 1254 あ+ あ-

あか( HsA )
19/07/10 03:01(更新日時)

先ほど、ニュースで憲法で緊急事態要項求めるということが議論されていた。だが大変恐ろしいことである。もし、そのような条項設けられば、自衛隊が普通の民家に勝手にはいり使われる危険ある。災害時は移動の制限きめられ、災害おきてない地域の親戚知人の家に避難しようということを制限される危険。このような条項設けることは、国民の自由権利侵害する危険条項だ。

No.2273661 15/11/11 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/12 06:51
ヒマ人1 


根拠はなに?



No.2 15/11/12 17:27
匿名2 

平和ぼけの典型的な奴だな
緊急事態発生時には当たり前の事だろうが

多数の生命を救う為には個人がなんて無くなって当たり前だろう

No.3 19/07/10 02:06
匿名3 

自民党は憲法の「第9条の2」というのを作って第9条を骨抜きにしようとしている。
 自民党の憲法改正推進本部の作っている第9条の2には(第9条全体を維持した上でその次に追加)と書いてある。「なんだ、憲法第9条は守られるんだ。なら新しい憲法にしてもいいかも。」こんな嘘に騙されてはいけない。

 第9条の2は簡単に言うと集団的自衛権を憲法で認めますというもの。実は後法は前法に優越するという法解釈がありこれによって第9条よりも第9条の2が優先されてしまい集団的自衛権が合憲になってしまうのだ。「なんだ、全然憲法第9条は守られてねーじゃん!」そうなのだ。何の目的もなく憲法を改正するワケがないのである。こんな風に政府は嘘をついて国民を騙して真実を伝えないようにできるだけ隠すのだ。現在の憲法では集団的自衛権はクソ安倍が勝手に合憲と言っているだけで完全に違憲である。法学者も集団的自衛権は違憲と考えているのが大半だ。しかし外国に、特にアメリカに「集団的自衛権は合憲です」と言ってまわって円安にしてもらった手前国内でも法的に集団的自衛権の行使は合憲ということにしておかないといけない。だから憲法を改正する。そして晴れてアメリカと一緒に戦争をする。

 第9条の2で他国への攻撃も可能になる。「必要な自衛の措置を取る」となっているが、「必要最小限の」ではなく「必要な」となっていると、機雷の除去だけではなく国への攻撃も可能になってしまう。必要な措置かどうかは政府の判断によるからだ。政府が必要な措置なんだよ!と思えば他国へのミサイル攻撃も兵士を上陸させての最前線での戦闘も可能になる。事実上の憲法第9条の骨抜きである。

 こんな風に憲法を事実上戦争ができる憲法にしようとしているのである。なんだ、災害時の緊急事態がどうたらこうたらとか言って結局アメリカと戦争がしたいだけじゃないか!憲法改正の目的は戦争をできる国にすることだ。早ければ2020年8月~12月にも新憲法になる見込み。冗談じゃない、来年後半にも成立してしまうかも知れない!ちなみに憲法改正までの流れは、2019年秋の臨時国会で議論し→2020年5~6月通常国会で発議→発議をした日から計算して60~180日以内に国民投票が行われる→2020年8~12月に憲法改正を問う国民投票を行う→過半数以上の賛成で成立すれば30日以内に天皇が憲法改正を公布する

No.4 19/07/10 02:07
匿名3 

クソ安倍は憲法の「第9条の2」を付け加えることで正々堂々と戦争できる国にした後はアメリカが戦争をし始め、総理は緊急事態条項で独裁政治にして国民を黙らせて戦争に突入する。ということは憲法改正後は2021年にはもう日本は独裁国家になって戦争をしているかも知れないということである。

 新しい憲法の新72条の2では以下のことが可能になる。

 刑法、民法など何でも全ての法律を改正できる。
 手続き不要。
 国会の承認なしでも効力がずっと続く。
 「自然災害」とは言わずに「災害」という単語を使ったことでテロや戦争にも使える法案になった。
 国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで独立した命令を出せる。
 国会が開かれてない時緊急事態(つまりは戦争)が起きたら内閣がずーっと独裁が可能。
 国会も裁判所も無視できる。

 新64条の2では以下のことが可能になる。
 1年でも3年でも5年でも10年でも独裁を延長できる。

 まさに独裁法案。読んでて震えがくるほど恐ろしい。国会議員の任期をいくらでも延長できるから国会議員みんながグルになって延長ができてしまう。これが2020年の年末にも成立してしまうかも知れないのだ。自民党は2020年のたった1回の憲法改正で戦争できる国にして独裁も可能にするつもりだ。

 ちなみにコメンテーターの田崎史郎は「緊急事態条項だけでも成立して欲しい」とか言っていた。改正入管法の時は「これから動かしながら作っていくんですから白紙委任でいいんですよ」とか言っていた。あいつホント酷いよなー。どんだけ自民党から金貰ってるんだろ。何か自民党に弱みでも握られてるんじゃないのか?
 
 独裁になったらキミも私も皆が困るのだ。

No.5 19/07/10 02:08
匿名3 

「憲法改正しても戦争に行くのは「愛国心だ」とか言っている自衛隊の連中だろ。俺たちは愛国心ないから関係ない。」
そう思って憲法改正に賛成してないだろうか。バカが。戦争に行くのはお前らだよ。お前らやお前らの息子やお前らの孫だよ。つまり上流階級以外は全員ということだ。憲法改正後は当然のように待ってましたとばかりに徴兵制が導入されるのだ。徴兵制が導入されないとすれば貧困層は軍隊しか就職先がないとかだ。自衛隊は今でも移民受け入れか徴兵制を導入するしかないという状況である。自衛隊トップは「徴兵制なんて決してありません」と否定していたがあれはいつもの嘘と誤魔化しである。憲法改正後はどんなに鍛えてようがある日突然爆弾が爆発してそれで終わりという戦争をしてくるのだ。

No.6 19/07/10 02:09
匿名3 

綺麗な海、美しい山々しかし絶好の海水浴シーズンなのに誰もいない。
 理由は近くに核廃棄物が放置されているからだ。

 緊急事態条項によってあなたの町にも核廃棄物が保管されることになる。しかし日本はクソ安倍の独裁国家になってしまったので核廃棄物の管理もずさんだ。川や海には死んだ魚の死体が打ち上げられる。漁業にも甚大な被害。しかしネットでクソ安倍の批判を少しでも書いたりすれば逮捕か銃殺刑が待っている。近くでは食料難で奇形の魚を食べて頭や手足に大きなコブができたり曲がったりして満足に歩けなくなった老人や娘達がうようよしている。

 今思えば全部緊急事態条項のせいだ。クソ安倍は災害が起きた時に復興に必要だと言って核廃棄物をその町に置くように命令したからだ。

 何しろ新しい憲法の新72条の2やら新64条の2は、緊急事態と決まればクソ安倍はいくらでも、今ある全ての法律を無視して勝手にゼロから法律を作って良いという独裁条項だからだ。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。
 
 恐ろしい緊急事態条項、阻止しよう新憲法。

No.7 19/07/10 02:11
匿名3 

憲法は憲法改正後は間違いなく世界最悪の憲法になるだろう。
 「第9条の2」はまだ集団的自衛権が合憲になっただけだ。しかし新しい憲法の新72条の2と新64条の2がついたことによって世界最悪の憲法になってしまった。何しろ緊急事態と決まれば後は今ある全ての法律を無視して勝手にクソ安倍がゼロから法律を作って良いという独裁条項だからだ。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。つまりは「治安維持活動を妨げる奴は直ちに射殺して良い。」とか「災害復旧に必要な土地建物財産は本人の同意なく全て差し押さえることができる。」とかの命令だったりしたならば虐殺やり放題、財産奪い放題ってことだ。これのどこが独裁ではないのだろうか?これじゃ憲法改正後最初に政権を取った人の天下である。

 ちなみに憲法は拡大して解釈されるというのが法学者達の常識である。
  例えば「自然災害」とは言わずに「災害」という単語を使ったことでテロや戦争にも使える法案になる。
  例えば「必要な自衛の措置を取る」となっているが、「必要最小限の」ではなく「必要な」となっていると、機雷の除去だけではなく国への攻撃も可能になってしまう。
 これらは護憲派が勝手に言っているのではなくただ単に「憲法は拡大して解釈される」というだけの法学者の共通の常識だ。

No.8 19/07/10 02:19
匿名3 

コメンテーターの田崎史郎は「緊急事態条項だけでも成立して欲しい」とか言っていた。改正入管法(外国人労働者受け入れ白紙委任法案)の時は「これから動かしながら作っていくんですから白紙委任でいいんですよ」とか言っていた。

 マスコミが少し批判していて田崎史郎が推していたら→それはダメな法案です! ex.改正入管法
 マスコミが完全に黙っていて田崎史郎が滅茶苦茶推していたら→それは通してしまったら世界が終わるくらい滅茶苦茶ダメな法案です! ex.緊急事態条項

 ありがとう田崎史郎!キミを見ていると日本の悪魔達の意図が良く分かって助かるよ!今後もその調子でお願いね。

No.9 19/07/10 02:21
匿名3 

一度でも掲示板やブログに安倍批判を書き込んだ奴はやばいで。
 2021年以降は安倍批判をネットに書き込んだり過去に書き込んだりした者は順次、殺されたり逮捕されていくことになる。

 何しろ新しい憲法の新72条の2やら新64条の2は、緊急事態と決まればクソ安倍はいくらでも、今ある全ての法律を無視して勝手にゼロから法律を作って良いという独裁条項だからだ。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。

 命がけで反対しないとあんさん、殺されまっせ。

No.10 19/07/10 02:25
匿名3 

新憲法の恐怖の緊急事態条項によって安倍独裁はほぼ確実のものになるだろう。戦争もほぼ確実に行われる。クソ安倍はたった1回の憲法改正で戦争できる国にして独裁
も確実にするつもりだ。独裁が行われると年金がパアになる可能性がある。

 グリーンピアのときも3800億円の年金保険料が「年金の利益を出しましょう」とか言って勝手に使われたのだ。
 マレーシアのナジブ前首相は政府系ファンド「1MDB」を使って総額600億円もの資金流用を行っていた。

 GPIFの運用資産159.2兆円もヤバイ。「安倍独裁を認める代わりに金をよこせ」とアメリカに貢がれるかクソ安倍の子分たちに配られることだろう。ひょっとしたら
全部パアなんてこともありうるのだ。クソ安倍は「お前達はどちらにつくのか。たった1回でも憲法改正ができれば俺の天下だ。法律も金も権力も任期も思うがままだ。最
早国会や裁判所など関係ない。国民を騙す側につくのか。それともいつまでもバカな国民の側について抹殺されるか。選べ。」こう言われてクソ安倍の手下達は今死にもの
狂いで働いているのだ。「是非とも憲法改正をして独裁をする安倍様の側につかなければ。たった1回の憲法改正さえできればもう俺は一生上流階級だ。勝ち組だ!」

 香港では独裁制を倒すためにあんなに盛り上がっているのに日本では全然である。憲法改正後は日本はある日突然、独裁制になっていることだろう。そして憲法改正が順調に行けば早ければ2021年中にも独裁制になっているかも知れない。これを読んでいるキミが独裁制を生き残れることを心から祈っている。

No.11 19/07/10 02:27
匿名3 

憲法改正後はイスラム教徒のテロも増える。
 今でもイスラム教徒と戦っているようなものだ。片方でイスラム教徒と戦いながら難民や移民としてイスラム教徒を受け入れるのはテロリストさんどうぞ日本でテロをしてくださいと言っているようなものである。憲法を改正してアメリカと一緒にイランだのイラクだのアフガンだので前線で戦ってくれば当然イスラムテロリストの殺しリストの上位に日本がのぼってくることは間違いない。イスラム教徒との戦争を止めてイスラム教徒を受け入れるか戦争をしてイスラム教徒を受け入れないかどちらかならまだ分かるが、戦争しながらイスラム教徒をどんどん受け入れるなど一番国民を危険にさらす選択である。平和憲法を断固守らねばならない。

No.12 19/07/10 02:30
匿名3 

早ければ2021年にも総理特別警護隊が設立される。正式名称は緊急事態対応総理特別警護隊と言う。
 実際はテロから総理を守るという名目のもとにつくられた総理直属の正規軍最精鋭部隊だ。暗殺、銃殺なんでもやる。

 何しろ新しい憲法の新72条の2やら新64条の2は、緊急事態と決まればクソ安倍はいくらでも、今ある全ての法律を無視して勝手にゼロから法律を作って良いという独裁条項だからだ。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。
 この緊急事態条項によって総理直属の部隊が設立されたのだ。

 恐ろしい緊急事態条項、阻止しよう新憲法。

No.13 19/07/10 02:43
匿名3 

緊急事態条項によって独裁国家になると外食もヤバイ。
 外食のオーナーが政治家に賄賂を送っていたり、有力政治家の親せきだったりして衛生状況が悪くてももみ消してもらうからだ。

 20××年の夏の暑い季節、トイレに行った手で食材を触ったり、ゴミ捨て場で生ゴミを触った手袋を消毒もせずに食材を直に触ったことで幼稚園に行っているあなたの
お孫さんが食中毒にかかって溶血性尿毒素症候群になって急性腎不全で死んでしまった。しかし裁判では独裁者の圧力がかかって因果関係は認められず敗訴。マスコミでも
一切報じられなかった。その後もその店では営業を続けている。

 何しろ新しい憲法の新72条の2やら新64条の2は、緊急事態と決まればクソ安倍はいくらでも、今ある全ての法律を無視して勝手にゼロから法律を作って良いという
独裁条項だからだ。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。
 
 恐ろしい緊急事態条項、阻止しよう新憲法。

No.14 19/07/10 02:47
匿名3 

アメリカはトランプ大統領の任期中にも大統領独裁制に変わるかも知れないといわれている。勿論アメリカは独裁制を防ぐために3億丁も民間人が銃を持っているからなかなか独裁国家になっても言うことは聞かないだろうが中国という敵がすぐそこまで迫ってきているのである。今よりももっと強力な指導者でまとめざるを得ないのである。
 日本も憲法改正後は徐々に自民党と公明党の連立の独裁政権になってゆく。軽減税率やサマータイムのようになんでも周回遅れで欧米の真似をする無能な日本の政治家のことだ。アメリカが独裁制になったらきっとアメリカの真似っ子をして独裁政権になることだろう。もう今から安倍独裁とかのあんな感じで周囲をえこひいきしているのだ。憲法改正後はもっとエスカレートしていくのは容易に想像できる。中国と香港、米国と日本は似たようなところがあって、香港でのデモは他人事ではないのである。米国が独裁国家になったら「日本も同様に独裁国家になってアメリカの言う通りイスラム教徒や中国人と戦ってこい」と言い出すのである。憲法改正後は戦争や独裁に反対しても無駄である。香港のように一時的には独裁国家の一員になるのを防げたとしても無駄なこと。ただの時間稼ぎで独裁国家になる運命は変わらないのである。

No.15 19/07/10 02:48
匿名3 

早ければ2021年にも、日本版喜び組が誕生する。
 新しい憲法の新72条の2やら新64条の2では緊急事態と決まればクソ安倍はいくらでも、今ある全ての法律を無視して勝手にゼロから法律を作って良いという独裁条項。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。日本版喜び組は災害後の復興の建設労働に従事している人を労う(ねぎらう)という名目で招集された。しかし実際やることは性接待。 全国から可愛い美少女が集められてクソ安倍、クソ菅、カケ理事長などに性接待を強いられるのだ。


 秘書「はーい、みなさん、裸になっちゃってくださ~い。」
 美少女「ええっ、嫌ですぅ。」
 秘書「何だ、このクソアマ!いつまでもスカしてんじゃねえぞ!言うこと聞かないと、てめえのクソ親の目ん玉とタマタマ取り出して並べてやんぞコラ!」
 美少女「ヒー」
 1人の美少女は過呼吸になってしまう。
 秘書「チッ、しょうがねえな、こいつを連れ出せ!他は安倍様のところにお連れしろ。」
 
 クソ安倍「そう言えば私がアメリカの言う通りに憲法を改正したとか言っていた池上彰、あれ、どうなりましたか?」
 クソ菅「問題ありません。拷問の末、荒川の河川敷にさらしてあります。」
 カケ「そう言えば私も記者会見の時に厳しく突っ込んできた記者がいたんですよね…。」
 クソ安倍「カケさん、……………OK!」
 一同、ギャハハハハハハ。

 恐ろしい緊急事態条項、阻止しよう新憲法。

No.16 19/07/10 02:50
匿名3 

新しい憲法の新72条の2と新64条の2では以下のことが可能になる。クソ安倍が刑法、民法など法律関係なく勝手に法律をつくって良くてその効力が緊急事態以後もずっと続くのでこれでもOKなのだ。

 復興で言葉が通じなくて困っているので言葉が通じない外国人は全員強制収容所に入れます。抵抗する者は治安維持のために皆殺しにします。
 富士山が噴火して灰が積もって復興しなきゃいけないので東京都民の土地建物を全て没収します。抵抗する者は皆殺しにします。
 復興にお金が必要なので年金は今月からゼロ円にします。抵抗する者は皆殺しにします。
 復興にお金が必要なので相続税、贈与税は今月から90%にします。抵抗する者は皆殺しにします。
 復興に頑張ってくれているので建設会社の社員さんに1人1億円をあげます。抵抗する者は皆殺しにします。
 復興で人手が足りなくて困っているので総理が好きな人を選んで福島第一原発で強制労働させます。抵抗する者は皆殺しにします。
 復興に必要な人材なので総理のお友達でやくざの親分である凶悪殺人犯に恩赦を与えます。抵抗する者は皆殺しにします。
 テロ対策に必要なので何を報道して良いかは総理が決めます。抵抗する者は皆殺しにします。
 テロ対策としてマネーロンダリングを防止するために新しい電子通貨アベポイ以外の使用を禁じます。抵抗する者は皆殺しにします。
 復興のための労働力として外国人労働者を2000万人受け入れます。抵抗する者は皆殺しにします。 
 

 これのどこが独裁じゃないのだろうか?緊急事態条項なんて要らない。
 

No.17 19/07/10 02:53
匿名3 

警官「は~い、ここ駐車禁止です。免許証見せて下さい。」
 ドラ息子「何だ貴様。俺の車についているオレンジ色の緊急車両用のナンバープレートが見えんのか。」
 警官「はっ、し、失礼しました!」
 ドラ息子「気をつけろ、コラ。次やったら銃殺にすっぞ。」

 クソ安倍は緊急事態条項を使ってオレンジ色の緊急車両用のナンバープレートをつけた車にはいくらでも、どこにでも好きなだけ駐車して良いことを決めた。人を轢き殺したってテロリストがテロ攻撃を仕掛けてきて死んだのはテロリストということにされ罪には問われない。何しろ新しい憲法の新72条の2やら新64条の2は、緊急事態と決まればクソ安倍はいくらでも、今ある全ての法律を無視して勝手にゼロから法律を作って良いという独裁条項だからだ。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。

 ドラ息子「パパ、新しい車が欲しいなあ。」
 父親「分かった。安倍様にナンバープレートをお願いしといてやる。」
 ドラ息子「あと女の子も欲しい。」
 父親「分かった。安倍様にお願いしておく。ただし、人前で殺すんじゃないぞ。面倒なことになるからな。殺すんなら物陰でこっそりと、だ。」
 ドラ息子「わかってるよパパ。」

 恐ろしい緊急事態条項、阻止しよう新憲法。

No.18 19/07/10 02:54
匿名3 

アメリカではアントニン・スカリアが唱えた行政権一元化理論(大統領が緊急事態においては行政権だけでなく全権を行使できるという理論)で大統領独裁制になってゆく。もうアメリカの白人達はゲリマンダーなどのインチキをしないと選挙で勝てなくなっている。民主主義で白人が勝てないなら独裁制になるしかないと独裁制になるのだ。最高裁判事の9人の内今86歳のRBG=ルース・ベイダー・ギンズバーグ判事でも亡くなったら独裁制になると言われている。RBGは既に2回も癌で手術しているのだ。トランプの2期目の任期中に死んでもおかしくない。もし頑張って死ななかったとしてもどこかでおかしな交通事故が起きて左派の最高裁判事の誰かが亡くなれば大統領独裁制である。

No.19 19/07/10 03:00
匿名3 

現在憲法改正派が考えているのは、「憲法を改正すれば戦車も持ってないような弱っちいイスラム教徒を好きなだけ殺してアメリカからお金が入ってくる。そもそも自分は自衛隊員じゃないから殺されることもない。憲法に教育にお金が使われることが明記されて日本国民みんなハッピー。イスラム教徒は沢山殺されたことも忘れてアメリカに従う。」という能天気なものだ。ひょっとすると男女差別をなくすために憲法を改正するとか言っているおバカさんもいるかも知れない。


しかし現実は、憲法を改正したら、
 アメリカは戦争をやめさせてくれず、常にイスラム教徒と戦う軍隊を出せられて日本の人口はどんどん減る。
 みんな自衛隊に行きたがらないので徴兵制が導入されて強制的に自衛隊に入らされ、強制的に戦地で殺される。
 代わりにイスラム教徒やアフリカ人、アジア人がどんどん入ってきてロシアや中国に日本の国土の一部をただであげる代わりに分離独立を要求する。
 日本人が減って外国人が増えると日本人は権力を維持しようとシリアのアサド大統領のような恐怖政治を行い、言論の自由はなくなる。
 イスラム教徒は殺されたことを決して忘れず日本に入ってくるイスラム教徒はどんどん増えて毎年のようにどこかでテロが起き、テロはどんどん増えてゆく。
 日本は独裁国家になるため外資が逃げ出してアジアの中心ではいられなくなる。
 テロが頻発するため、せっかく上向きだった観光産業も衰退、外貨獲得の手段が減る。
 極小ナノDNA兵器をテロリスト側もキリスト教とユダヤ教徒連合軍側も双方が使って正体不明の奇病が蔓延する。
 地球温暖化によって世界中で魚が獲れなくなり、100万種の動物が絶滅する。
 イスラム対ユダヤキリスト教徒世界戦争で資源を浪費するため原油高になり、折角戦争をしてアメリカから金が入ってきた分がチャラになってしまう。
 常時戦争中になるので男たちは暴力的になり家庭内でDVが多発、より戦場に行かない女性の地位は低下する。
 常時国益のために戦争をするようになるので、子供を産まない女性は国益に貢献していないとして徹底的にイジメられる。
 憲法は改正し易くなるので教育に税金が使われると明記されていた箇所はさっさと改正されて消えてなくなる。

No.20 19/07/10 03:01
匿名3 

全国の観光産業をしている人々は要注意だ。早ければ2021年以降にも外国人観光客を一部地域のみに限定するかも知れないからだ。
 クソ安倍は緊急事態条項を作って日本国民を殺しまくる。しかしそれには1つ問題がある。外国人観光客の存在だ。奴らはスマホですぐに動画を撮ってネットに上げてしまう。母国に帰って日本の悪口を言いふらす。というわけで外国人観光客は北朝鮮のように限られた区域でしか活動できず、日本の観光産業は大打撃を受ける。

 何しろ新しい憲法の新72条の2やら新64条の2は、緊急事態と決まればクソ安倍はいくらでも、今ある全ての法律を無視して勝手にゼロから法律を作って良いという独裁条項だからだ。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。
 
 恐ろしい緊急事態条項、阻止しよう新憲法。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧