注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

辛い片想い

レス6 HIT数 1352 あ+ あ-

片思い中さん( 40代 ♂ )
15/11/12 06:22(更新日時)

職場の後輩二十代後半女性に片想いしてます。 業務上休憩が合わないなどプライベートな会話が出来ず~勤務中は難しく、想いだけで数ヶ月悶々と過ごしてなんとか彼女にアタックしたく直属の上司に彼女に好意があることを伝えた上で一緒に昼食を出来るように頼みました。数日後、上司の計らいで同じ時間に一緒に行ける日が出来て楽しく過ごしたのですが…翌日からその上司の当たりが凄く強くなり仕事のミスを永遠と皮肉られたり彼女や他の社員の前で私の嫌味を言ってたりします。いつもは口出しせず任された仕事にも煽ったり罵声をあびせたりされます。何か悪い事した?思い中る事は彼女へ好意があると言った事で上司に憎まれるようになったのかもしれません。気になると自身の妄想で嫌気がさしますが今後私はどのように過ごしていけば良いのでしょうか?またどんな事が考えられるでしょうか?因みに上司は60歳の妻子持ちです。

タグ

No.2273606 15/11/11 06:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/11 06:58
匿名さん1 

気にしないで良いのでは?



それが一番だと思います!

No.2 15/11/11 07:12
匿名さん2 

妄想するより疑問に思うことを直接ぶつけて真意を聞き出す、後はケチを付けられるような隙を与えないように仕事するしかない。日頃から自負を持って仕事してないのでは?

大人なんだから何もせず悶々としてないで、自ら縺れた糸をほどく作業くらいしようよ。

No.3 15/11/11 08:04
匿名さん3 

主さん46歳なんですか。30手前の同僚との仲を取り持つような事を頼まれた上司。上司は彼女から何か言われたかもしれないですね。

上司にもう頼らないようにして、仕事をこなして下さい。どこか頼りなさを感じていて、仕事で抜けているところがあれば女の事考えてるんじゃないか?と思われるから。彼女を目で追ったりしてませんか?

No.4 15/11/11 09:51
匿名さん4 

このスレに違和感を覚えます。
釣りかも。

No.6 15/11/12 06:22
片思い中さん0 ( 40代 ♂ )

皆さんありがとうございますm(__)m ご指摘の通り、立場上部下や後輩もいますし何より生活をかけてますから仕事意識はもっています。 でも…気がつくと浮わついたり入れ込みすぎてるところを上司や周りに気がつかれてるんだと思います。勤務中は彼女と業務も離されて相談した上司が指導教育さながら彼女とべったりしていて見せつけられてます…
良く考えれば私に「早く俺の仕事を出来るところまで上がって来い!彼女とはそれからだ!」と叱咤頂いてくれていると思って頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧