注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

私の考えがおかしいですか?

レス5 HIT数 1172 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/11/10 23:34(更新日時)

仲のいい10年来の男友達がいます。
元々、仕事を通じて知り合いました。

ここ数ヶ月は、週2くらいで会ってて食事したり仕事の相談したり、仕事で遅い時には迎えに来てもらったりしてました。
お互いに恋人はいません。

今月末、仕事でとある場所に行き、そのときに休みも一緒に取って、その地域に住んでいる中学のときの同級生(女性)に会って来ると言われました。

この女性は、お互い親同士が昔は仲がよかったそうで(今は連絡取り合ってないらしい)家族ぐるみで仲良かったそうです。ただ、彼女は結婚をしています。

そんな彼女の実家(家族ごと引っ越したらしい)に泊まると言われました。
以前も泊まったことあるそうで、そのときは彼女も実家に帰ってきたいたそうです。部屋は別々だったそうですが、途中から彼女が彼の部屋に行き同じ布団だったみたいで、、はっきりとは言いませんでしたが、体の関係もこのとき持ったのかなと。

結婚してるわけだし、子どもがいないにしてもそんな人の実家に泊まるなんておかしいよ。と言ったのですが、彼はどこがおかしいの?なんもあるわけないじゃん。と言い返されちゃいました。

私がおかしいのでしょうか?
好きだった相手なだけに、ダラしない一面がわかってガッカリです。

No.2273504 15/11/10 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/10 20:51
ラブラブさん1 

ていうか、主さんは何で好きなのに友達のままなの?
主さんも既婚?

ただの友達ならアドバイスは良いけど好きだから云々ってのは良くわかんないのですが…

まあ、既婚者の実家に泊まるっていう考え方としては間違ってはないと思いますけどね
しかし良くわからんわ

No.2 15/11/10 20:54
ラブラブさん1 

>> 1 最後の文ちょっと変だけど要するに主さんの考えは変じゃないって事です

No.3 15/11/10 22:01
匿名さん3 

体の関係があるのに、

>>どこがおかしいの?なんもあるわけないじゃん。

って?

ハッキリ言って、彼の考えがおかしいですし、御主人に知れたら不倫も疑われると思います。

実際に、何もない訳じゃないんだし。

主さんも、そんな話をされてる時点で脈なしだし、そんな男性やめた方が良いですよ。

No.4 15/11/10 22:39
匿名さん4 

残念ですが、それは主さんの大きなお世話です。
彼も相手の女性もその家族も何も問題がないのなら、それでOKって事です。
恋人でも妻でもない主さんがどうこういう問題ではない。
彼の行動が気に入らないなら主さんが彼から離れなさい。

No.5 15/11/10 23:34
茨木市民 ( ♀ eeuNv )

なんもあるわけない=体の関係はなかったという意味では?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧