注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

年下の男の子のことです

レス21 HIT数 3459 あ+ あ-

恋愛依存さん
15/11/13 08:18(更新日時)

四十代既婚女性です。6月に勤務先の男子に告白され、メルアドを渡されました。そして、しゅっちゅう連絡を取り合い、外で会うようになりました。相手は独身でしたが不倫関係になります。食事したりホテルに行ったりとても幸せでした。若いし爽やかだし、夢見心地でした。そのあともLINEで連絡取り合ってましたが、最近返事が遅くなり、当日中に返信がない時もあります。仕事や仕事探しに忙しいと書いてありまして、決まったらまた連絡するとありました。なんか嫌われるような事した訳でなく喧嘩もありません。
年下なので心変わりだと思いますか?ただ不倫なのでこんな関係は長くは続けられないようなLINEは送りましたが、今となっては私は恋に落ちてますのですぐには忘れられないのです。いっそのこと、相手から連絡しないでのメッセージなら諦めもつきます。どう思われますか?
お金が大好きな子なので仕事は真面目に行ってるみたいです。

タグ

No.2273154 15/11/09 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/09 20:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

飽きたんじゃないですか?
熱心に口説くなら、次に行ってると思います。

旦那さんにばれる前なら、楽しんだし、良い思い出で済ませた方が良いですよ?

男なんて、他で飽きたらまた声くらいならかかります。

ホイホイ行くか、断るかは主さん次第ですね。

既婚で結婚迫ってこない年増女は、抱くのには一番お手軽で美味しいので、軽く見られましたね。

No.2 15/11/09 20:33
恋愛依存さん0 

>> 1 やっぱそう思いたくないけど、現実はそうなのですかね。飽きられたなんてショックです。猛烈に口説かれてた時は本当に幸せでしたが相手はヤりたい一心だったんですね。自分本意にもほどがあります。ヤり捨てられたんですね要するに。傷つきます。癒えるのには時間がかかりそうです。馬鹿だったです、自分の軽い言動を今となっては反省です。

  • << 4 このスレには初心者マークがついておりますが、主さんは初めてスレを立てられた訳なんですよね?ミクルでは過去に似たようなスレが幾つも立っておりましたから、過去のスレを見てみるのも、今の貴女には参考になるかと思います。実は僕も大学生の頃にアルバイトに行っていたスーパーで一緒に働いていた30代後半位のおばさんと何度もsexをしていた事がありますよ。その時の僕は彼女も居なかったので、とにかく誰でもいいからsexがやりたくて堪らなかったから、パートに来ていたおばさんにムラムラしていた訳なんです。多分その時に僕の気持ちを察してくれたから、おばさんの方から僕を食事に誘ってくれて、成り行きでホテルに行きました。そして夏休みが終わってから僕はアルバイトを辞めたのですが、おばさんとは月に2、3回位は会っていました。それから半年後位に僕に彼女が出来ましたから、おばさんとは自然消滅をしました。正確に言うと僕がおばさんの事を避けるようになった訳なんですよ。だから僕には主さんの彼氏さんの気持ちもなんとなくですがわかる訳なんです。因みに主さんの彼氏さんは何才位なんですかね?

No.3 15/11/09 21:01
匿名さん3 


1さんの言う通り!

主もいい思いしたんだし終わりでいいでしょ。

No.4 15/11/09 21:11
アドバイザー4 

>> 2 やっぱそう思いたくないけど、現実はそうなのですかね。飽きられたなんてショックです。猛烈に口説かれてた時は本当に幸せでしたが相手はヤりたい一心… このスレには初心者マークがついておりますが、主さんは初めてスレを立てられた訳なんですよね?ミクルでは過去に似たようなスレが幾つも立っておりましたから、過去のスレを見てみるのも、今の貴女には参考になるかと思います。実は僕も大学生の頃にアルバイトに行っていたスーパーで一緒に働いていた30代後半位のおばさんと何度もsexをしていた事がありますよ。その時の僕は彼女も居なかったので、とにかく誰でもいいからsexがやりたくて堪らなかったから、パートに来ていたおばさんにムラムラしていた訳なんです。多分その時に僕の気持ちを察してくれたから、おばさんの方から僕を食事に誘ってくれて、成り行きでホテルに行きました。そして夏休みが終わってから僕はアルバイトを辞めたのですが、おばさんとは月に2、3回位は会っていました。それから半年後位に僕に彼女が出来ましたから、おばさんとは自然消滅をしました。正確に言うと僕がおばさんの事を避けるようになった訳なんですよ。だから僕には主さんの彼氏さんの気持ちもなんとなくですがわかる訳なんです。因みに主さんの彼氏さんは何才位なんですかね?

No.5 15/11/09 23:57
恋愛依存さん 

>> 4 まったく同じ過ぎて胃が痛くなってきました。私はそんなに神経太くないのに。彼は大学生です。来年卒業の。進路がいまいち定まっていないみたいですが。ただ童貞捨てたいだけで私に近づいたんです今思えば。用が終われば、冷たくなって。自分勝手にもほどがあります。今日も夕方LINE送りましたが返事がありません。忙しくても一言返すくらいできるやろうと思います。目を冷まさないといけません。ただ恋に落ちてますので私は。落ち込んでおります。ひどい男です本当に。軽く見られてたんですね。

No.6 15/11/10 08:47
匿名さん6 

>> 5 ひどい男って…

主も良い年してなにいってんだか(笑)

自分が既婚だったら普通、子供くらいの下の男に言い寄られても毅然と断るよ

恋に落ちたとかドラマの見すぎ

頭ん中、お花畑にも程がある
馬鹿みたい(笑)

No.7 15/11/10 23:08
恋愛依存さん 

>> 6 断れなかったから今になって悩んでしまってます。貴方みたいな毅然と断れるなら、こんなところに掲載しませんよ。

No.8 15/11/11 00:11
匿名さん6 

>> 7 だったら仕方ないんじゃない?

自分が悪いんだもの

優柔不断な自分がね

No.9 15/11/11 18:05
ちょい悪おやじ9 

>> 8 同感。
浮かれて勘違いの自業自得。
半年後、スレ読み返してみなよ。
穴があったら入りたくなると思う。
酷い男ねぇ。
家族裏切って、こんなスレ立ててる主さんは、酷いおばさんじゃないのかい?

No.10 15/11/12 05:01
恋愛の達人10 

主は真面目なんだろうね。

不倫はいつか終わるもの
じゃないですかね。

彼が酷い男と言うならば
主は既婚者であり
彼は旦那の次の2番目って事になる。
お互いさまじゃないかな。

どう考えるかで大分違うと思うよ。

  • << 13 不倫などしたことないのに、危険を犯してしまい、これで自分が傷ついても自業自得です。自分で言うのもなんですが、真面目やったんだと思う。たとえ相手は性欲のためだけかもしれませんが、私は好きにならないとできませんから。たった何回かやっただけって思われてるんでしょうね。スポーツみたいな感覚で……

No.11 15/11/12 06:11
匿名さん11 ( ♀ )

既婚の年上の女性なんて性欲を満たすためにはぴったりだと思われたんじゃないですか?

No.12 15/11/12 08:31
恋愛依存さん 

>> 11 そうなんですかね。なみだが出るほど辛いです。それが本当ならば。

No.13 15/11/12 08:49
恋愛依存さん 

>> 10 主は真面目なんだろうね。 不倫はいつか終わるもの じゃないですかね。 彼が酷い男と言うならば 主は既婚者であり 彼は旦那の… 不倫などしたことないのに、危険を犯してしまい、これで自分が傷ついても自業自得です。自分で言うのもなんですが、真面目やったんだと思う。たとえ相手は性欲のためだけかもしれませんが、私は好きにならないとできませんから。たった何回かやっただけって思われてるんでしょうね。スポーツみたいな感覚で……

  • << 15 私の意見だが 独身からすれば主は既婚者で 本気になる事はできない。 本気とはなんぞや? そこに彼との開きがあるのだと 私は思うよ。 今が楽しければそれで良い。 彼は割り切ってるんじゃないかな。

No.14 15/11/12 09:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 13 主さんに、好きとか言っていたとして、嘘ではないですよ?
その場はどんな軽い男でも本気です。
若いなら尚更本気。
だって今すぐ、したい、やりたい。んだから、どうしようもなく本気です。

ただし、若い。つまりは、卒業しちゃうんですよ。
すぐに育って、バイバイ。
本気になってもいいけど、卒業込みで、好きになって本気で楽しむ。

一緒の未来はありません。
今だけ

卒業しちゃっただけです。

学校の先生とかバスガイドさん、教生の大学生のお姉さん。
皆大好きだったでしょ?
すぐ忘れちゃうでしょ?
それと同じです。

主さんのが、既婚で若い男の子食べちゃったんだから、むしろ犯罪者に近いんですよ?
だって既婚ですから、結婚で責任とれないでしょ?
遊びです。ってバレバレ

むしろ、面倒なことにならなくて良かったね。

すごく前に、近所で挨拶程度で本気になられて、ストーキングされて刺し殺された女性がいましたが、
セックスして成就して、卒業していたら、もしかしたら、殺されることも、殺すこともなかったのかもしれません。

だから、良かったんだと思いますよ?

お互いいい思いしたでしょ?
今も、悲劇のヒロインで楽しいでしょ?

旦那にバレたり、噂になったり、男の子の親が訪ねてきちゃうとか、何もないんでしょ?

勉強になったと思って、主さんの人生に責任持って、頑張って働いてくれている旦那さんと気持ち良いセックスしてはいかがでしょうか?

一緒に暮らしている旦那さんと良いセックスするのって、すごく難しいんですよ?
それを上手にできるようになったら、毎日楽しいですよ?

日常の中で駆け引き。
大事です。

しかも、大っぴらにいちゃいちゃしていい相手ですよ?
楽しまなかったらもったないと思いますけど?

  • << 16 今となっては、なんで私に近ずいたの?って思う。優しそうやし、やらしてくれそう?若い女ならへたやなとか思われたら恥ずかしい…とか。まあ、いいように考えたら若い男の子いただいたって思うとラッキーだったと思えますが、そんなんじゃない。旦那と良好なら若いのとセックスなんてしていないです。旦那はもうダメです。糖尿だしアチラはもう無理。

No.15 15/11/12 12:41
恋愛の達人10 

>> 13 不倫などしたことないのに、危険を犯してしまい、これで自分が傷ついても自業自得です。自分で言うのもなんですが、真面目やったんだと思う。たとえ相… 私の意見だが
独身からすれば主は既婚者で
本気になる事はできない。

本気とはなんぞや?
そこに彼との開きがあるのだと
私は思うよ。

今が楽しければそれで良い。
彼は割り切ってるんじゃないかな。

No.16 15/11/12 15:09
恋愛依存さん 

>> 14 主さんに、好きとか言っていたとして、嘘ではないですよ? その場はどんな軽い男でも本気です。 若いなら尚更本気。 だって今すぐ、したい、… 今となっては、なんで私に近ずいたの?って思う。優しそうやし、やらしてくれそう?若い女ならへたやなとか思われたら恥ずかしい…とか。まあ、いいように考えたら若い男の子いただいたって思うとラッキーだったと思えますが、そんなんじゃない。旦那と良好なら若いのとセックスなんてしていないです。旦那はもうダメです。糖尿だしアチラはもう無理。

  • << 18 だったら、離婚なさいな…。 レスは離婚事由になるから…。 好きに恋愛やセックス、愛あるセックス込みの家庭を望むなら、1日も早い再出発ですよ? 単に、旦那とセックスしてなくて物欲しそうなのにつけこまれたんでしょ? アホらしい… 自業自得です
  • << 19 何かしら主に 惹かれるものがあったと取るか 完全に遊びだったと取るか それは主次第なんだよ。 旦那と良好なら関係を持たない 主がそう言ってるように 彼も独身の先のある人と その時に付き合っていたら 主に近づかなかったかもです。 その時はお互いにそうなった どちらにも条件があったと考えれば お互いさまじゃないですか。

No.17 15/11/12 16:55
匿名さん17 

主は子供いないの?

No.18 15/11/12 17:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 16 今となっては、なんで私に近ずいたの?って思う。優しそうやし、やらしてくれそう?若い女ならへたやなとか思われたら恥ずかしい…とか。まあ、いいよ… だったら、離婚なさいな…。
レスは離婚事由になるから…。

好きに恋愛やセックス、愛あるセックス込みの家庭を望むなら、1日も早い再出発ですよ?

単に、旦那とセックスしてなくて物欲しそうなのにつけこまれたんでしょ?

アホらしい…
自業自得です

No.19 15/11/12 18:29
恋愛の達人10 

>> 16 今となっては、なんで私に近ずいたの?って思う。優しそうやし、やらしてくれそう?若い女ならへたやなとか思われたら恥ずかしい…とか。まあ、いいよ… 何かしら主に
惹かれるものがあったと取るか
完全に遊びだったと取るか
それは主次第なんだよ。

旦那と良好なら関係を持たない
主がそう言ってるように
彼も独身の先のある人と
その時に付き合っていたら
主に近づかなかったかもです。

その時はお互いにそうなった
どちらにも条件があったと考えれば
お互いさまじゃないですか。

No.20 15/11/13 05:37
匿名さん20 ( ♂ )

厳しいようですが、皆さんの言う通りです。レスだろうが何だろうが別れる気がないなら主は家族を裏切ったのです。その男と同類なのを自覚してください。家族から見れば主は酷い女なのです。

やるなら別れてから、別れないならやるな、幼稚園の子でも順番は守れます。

既婚女に近付くのはそれしかないでしょう。旦那に言うから別れてくれと言われましたか?

旦那とはレスだから裏切ってもいいのでしょうか?ひとのせいにしないでください。
私は若い男に妻を寝取られました。子供もいるし、妻は社会的制裁も受けましたのでまずは復縁しましたが、何年たってもフラッシュバックします。

No.21 15/11/13 08:18
匿名さん6 

実際に不倫した女は皆、幸せな時は
夢みる夢子
別れた時は
悲劇のヒロイン
年齢問わずね…

全く恥ずかしげもなく良くベラベラ喋るって感心する
例え掲示板でもね

自分から好きで入った世界なのにさ(笑)

浅はかなんだよ
考えてる事がね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧