注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

どうなんだろう

レス2 HIT数 734 あ+ あ-

名無し
15/11/11 17:24(更新日時)

21歳の女です。心配になってることがあってスレをたてさせてもらいました。小学生の頃、私がいた地区の子供会には気が強い同世代の女の子が何人かいて、わたしはその中であまり話せるタイプではありませんでした。その女の子達の中で同級生の女の子とはあまり仲良くなれなくて(同学年だけど同じクラスになったことがありません)小学生の頃は一緒に下校したことあるのが数える程度で、たまに強く思っていることを言われたり、一度私の母の事を悪く言われた事があります。中学生になってからは私に話かけるときはいつも怒り口調で、正直怖いって思ってたけど、何も言わない私にイライラしてるのかなって考えてました。その女の子とは中学卒業してから何度か顔を見たりしたけど絡みはありません。現在私は仕事で実家から離れて生活しています。今年のお正月にその女の子の家のすぐ近所に住んでいる年上の従兄弟に思い出話としてその女の子の話をしました。(その従兄弟も女の子の事を昔から知っています)「◯◯ちゃん(女の子)とはあんまり仲良くなくてね」「話すのが怖かったのよ」みたいな事を従兄弟に話たのですが、今思えば従兄弟の家とその女の子の家は近所付き合いがあるので私が女の子の事を女の子のお母さんに話したりしないか心配です。

タグ

No.2273074 15/11/09 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/11 08:45
サラリーマン1 

もし伝わってしまうのが嫌なら、身内ですし今のうちに口止めしておいたらよいのではないですか?
伝わってしまってからでは遅いよ?

No.2 15/11/11 17:24
名無し0 

>> 1 レスありがとうございます。
従兄弟に言わないでねってお願いしようかとも思ったのですが、実家から遠く離れて生活してるので電話でお願いするのもっと気が引けてしまって。決して文句を言った訳ではないのすが、女の子の耳に入ったら場合文句を言われてたんだと誤解されるんじゃないかって心配になって。気にしすぎですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧