注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

忘れた頃に連絡してくる男性心理教えて

レス10 HIT数 12165 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/11/12 21:50(更新日時)

忘れた頃に、それも定期的にラインしてくる元不倫相手の彼の気持ちがわかんない。
こっちから切って半年ほどは連絡もなく、やっと忘れかけたのに、ラインが繋がり普通に何事もなかったように、ラインが来るようになり
私が既読スルーして会話は終わり
また1ヶ月ほど間をあけて、普通にラインがくる。
出張でこっちに来るから会いたいと言われ、またかき乱され、会えないと断ったけど。
会いたいと言ってくる意味もわかんない。
別れてもう4年。
旦那にも以前バレてるのに。堂々と連絡してくる彼何を考えているの?

とか言いながらまた女の部分が出てきて嬉しくなったり。何してるんだろう。私。

No.2273047 15/11/09 12:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/09 13:29
匿名さん1 ( ♂ )

バレたのは関係ないね。


単に主さんのカラダが恋しくてだよ。

No.2 15/11/09 15:49
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 4年もたってるのにですか?めちゃくちゃ遠距離で会えることがまずないのにですか?

No.3 15/11/09 21:35
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 距離や歳月が記憶をより一層美化する。


まぁ、ストーカー気質もあるのでは?


  • << 6 そうなんですね。 確かに私も彼のこと美化しているかも。 でも美化してもらえてるのは嬉しいので このまま思い出になれば。

No.4 15/11/09 21:55
恋愛依存さん4 ( ♂ )

俺も似たような経験がありますよ。俺が30歳の頃に、俺よりも一周り以上年上の既婚女性と付き合っていました。貴女達と違って遠距離では無くて、隣の街に住んで居たから、一週間に一回位は会っていました。しかし段々と相手が俺の事を避けるようになってしまって、いつの間にか自然消滅をしてしまいました。最後に会ってから約一年後位に、俺が久しぶりに電話をしたら、相手は戸惑っていましたが、別に悪い気はしないけれどさ…と言って別にまんざらでもないような感じでしたからね。でも彼女は、また今度私から電話をするね…と言って、もう二度と俺に電話をしてくる事はありませんでした。あれから7年位経ちますが、俺は今でも寂しい時には、彼女を思い出してしまう事がたまにありますし、彼女を思い出してオナニーをしてしまう時もあります。後一度だけでもいいから彼女を抱きたいです。きっと貴女が別れた元カレも貴女の事を抱きたくて堪らないと思います。それだけ貴女の事がタイプだったという事ですから、最後に一度だけでもいいから元カレに抱かれてみてはいかがですかね?

  • << 7 彼女の気持ちすごくわかります。 好きになりすぎて、このままではいけないと思ったのでしょうね。 それもそんなに年下だと相手に申し訳ないという気持ちもあったり。 私も5歳年下の方です。 若い女の子がいるだろうに、なぜ?私?と思って戸惑いました。 そして今会っても年とっているし、そんな自分を見せたくない。 もう全てよい思い出にします。 そんな純粋な男の人の気持ちきけてよかったです。ありがとうございます。

No.5 15/11/10 01:14
恋愛の達人5 ( ♂ )

久しぶりにやりたいんです。久しぶりだから燃えるんですよ。
私も久しぶりに合ってセックスしました。最初はもう二度としないと断られましたが、粘って粘って一度してしまえば…、二時間で四回、激しくセックスできました。

  • << 8 会ったら絶対そうなりそうで怖いので会うのやめておきます。 あなたは相手に気持ちはありますか? ただ体目当てですか?

No.6 15/11/12 08:52
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 距離や歳月が記憶をより一層美化する。 まぁ、ストーカー気質もあるのでは? そうなんですね。
確かに私も彼のこと美化しているかも。
でも美化してもらえてるのは嬉しいので
このまま思い出になれば。

No.7 15/11/12 08:57
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 4 俺も似たような経験がありますよ。俺が30歳の頃に、俺よりも一周り以上年上の既婚女性と付き合っていました。貴女達と違って遠距離では無くて、隣の… 彼女の気持ちすごくわかります。
好きになりすぎて、このままではいけないと思ったのでしょうね。
それもそんなに年下だと相手に申し訳ないという気持ちもあったり。

私も5歳年下の方です。
若い女の子がいるだろうに、なぜ?私?と思って戸惑いました。
そして今会っても年とっているし、そんな自分を見せたくない。

もう全てよい思い出にします。

そんな純粋な男の人の気持ちきけてよかったです。ありがとうございます。

No.8 15/11/12 08:59
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 5 久しぶりにやりたいんです。久しぶりだから燃えるんですよ。 私も久しぶりに合ってセックスしました。最初はもう二度としないと断られましたが、粘… 会ったら絶対そうなりそうで怖いので会うのやめておきます。
あなたは相手に気持ちはありますか?
ただ体目当てですか?

No.9 15/11/12 21:47
恋愛の達人5 ( ♂ )

気持ちはあるにはあるけど、体がメイン。やれないなら合う必要もないし。

No.10 15/11/12 21:50
匿名さん10 

肉体の保管的な
暇になったから連絡とってみるか
みたいなものかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧