注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

盗聴

レス7 HIT数 1412 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
15/11/18 23:55(更新日時)

昨日いった居酒屋で盗聴・盗撮が行われたのではないかと不安になりました。

以前、別の店で社長の知り合いだと知らず飲みに行き、同じ事があったからです。何故か知らないはずの話題を知っていて盗聴していた事が分かりました。

市内のテレビ関連のその会社をパワハラで辞めましたが、今でも仕事が続かないように裏で手を回しているのではないかと疑わざるおえません。

入社すると社長の口癖や話題を回りの人が知っていて針のむしろです。休日に出掛ける予定を作ると、翌日に突然クビを言い渡されました。

今度も家族経営の勤務先なので同じ事をするのではないかと思っています。奥さんの声のトーンが明らかに沈んでいて別人の様でした。何かあったのではと心配で不安です。

15/11/08 06:25 追記
その社長は雇われ社長です。ここまで書いてどうしたらいいのか分からなくなりました。以前から薄々気付いていたのに予約をしたこと、もし事実ならその店も悪いですが友人に申し訳が立たないこと。私がここまでの状況であるという事を広めてしまったこと、家族にも影響がかかっています。

No.2272661 15/11/08 06:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/08 07:21
名無し1 

何故か知らないはずのことを知っているって、誰しも疑いますよね。
同じ経験あります。
本当に気持ち悪いですよね。
てか何を思ってやってるのか?

その会社とは関わらない

証拠があるなら訴えて逮捕が普通です。

No.2 15/11/08 17:14
名無し2 

車で盗聴しながら会話に合わせてジェスチャーしたり変なポーズしたりする老若男女団体天罰降り地獄逝きも実在してるので念じながら無視したら?彼方から一方的な嫌がらせなんだから。盗撮盗聴老若男女団体天罰降りは実在してます。されてないと自信のある人間も陰でされています。私も被害者です。構わないのが一番の●●です。

No.3 15/11/09 04:18
汚れキャラ3 

統合失調症じゃない?統合失調症じゃないにしろ、早く病院へ

No.4 15/11/09 17:42
名無し2 

素人医者は病名をつけたがる 引きこもりでも無い 不眠症でも無い 健常者に 引きこもりで不眠症の精神崩壊者が病名をつけたがる 気にする事も無い 不法侵入、器物損壊犯人に誹謗中傷されようが気にしないように 主さん…

No.5 15/11/09 19:40
名無し1 

調べたら早い。
自分の判断が不安なら
他に相談するとか

私の場合は本当に出没してたし、この目でみたので
発覚しました。

No.7 15/11/18 23:55
通行人6 

海外でのテロ事件を始め、此処近年の日本の警察が絡む監視カメラなどの増加など日本の社会全体が監視社会に成って来ているのでは?と勘繰りたくなる事もしばしば感じます。
自分のプライバシーぐらいは自分で守らないと後で取り返しのつかない状況に陥るのは確実なので、再度もしかしたらと思った時には此方のサイト
http://tthunter.at.webry.info/201406/article_1.html
で紹介されている業者さん
http://www.scanlock-service.net/
に相談されてみてはどうでしょう。
今時の警察などではこう言った相談もなかなか聞く耳も持たず取り有っても暮れないでしょうから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧