注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

片思いの人がとられてしまいそうです

レス6 HIT数 2130 あ+ あ-

匿名さん
16/03/22 20:30(更新日時)

ちょっとした片思いの最中の者です。
お相手はバイト先の方(8歳上)で、そのバイトに入って半年経ちました。
最初は側について教えてくれるバディ?みたいな関係でした。入りたての私はガチガチでそんなその方になんの感情も抱かず緊張の日々を過ごしてました。
でも夏休みのある日に閉店後残りの人でお菓子パーティーをした時、その時よく隣に来てお菓子食べたり音楽これ流してと言って流してもらったりして喋っていくうちに打ち解けていったのがわかりました。
その日を境にその方は食べきれなかった余分に買った食べ物を食べてくれたり(間接キスだ...ってドキドキしちゃいました)、大人数の休憩だと隣に座って、少ない人数だと真正面に座って色んな話をしました。
そして最近、スキンシップも増えて(私は寸前まで止めて触らないんですけど、その方は二の腕を叩いてきたり頭を叩いてきたり等)この間は終礼後のゴミ捨てで大きいゴミを捨てに行こうとした時に急いで側に来て前に立って見つめてきて「やってくれるんですか?」と私が言うと笑顔でパッと離して「やってくれないんですね?いいですよもう」っと言った時に「嘘嘘、持ってく持ってく」と言って持ってくれたんですけど後輩だしと思って片方持って行った時にその絡みを見た他の人が「何モタモタしてんだよ!」とふざけた感じで行った時の彼が少し顔を真っ赤にして「たまにはこういう絡みしてもいいじゃん!」の発言にドキドキしてしまいました。その後もごみ捨て場で閉じ込められてそれをやり返して...というやりとりを。
好きな色が一緒なのか、持ってる物の色を見て「わかってんじゃん」とか、話す時の距離の狭さが異常だったり思わせぶりです。

そんな彼に恋心を抱いている最中、今の期間だけいるスタッフの一人がその方を好きになってしまったそうで、LINEでの惚気?なんかを聞いてるとなんか苦しくなりました。「あぁ...そんなことされたことない...」....みたいな?なんか可笑しいですけどLINEのそのスタッフとのやりとりが辛くて止めてる状態です...
このままだと何故か取られてしまいそうで怖いです。元から私のって訳でも無いですが、こういう身近に対立関係の人間がいるっていう経験が無い為どうしようどうしようとテンパってしまってます。
これからどう行動すればいいのでしょう?
実際自分自身に自信ない女なので進んで何かをするって事がないのですが、是非何かアドバイス等教えてほしいです。長くなってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

タグ

No.2272622 15/11/08 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/08 01:23
匿名さん1 

そういうタイプの男に惚れると苦労するよ。

彼は誰にでもそんな事してるんじゃない?

No.2 15/11/08 01:43
通行人2 ( ♀ )

デートに誘う。
そして仲良くなって告白。

どんな相手でも、他の女の事なんて考えてたらキリないし、無駄ですよ!

No.3 15/11/08 12:51
匿名さん3 

指くわえて悔しがってないで自分からいくしかないんじゃないの?

冷静に見たらかなり慣れたチャラい男だと思うけどね

No.4 15/11/09 17:29
通行人4 

こんにちは。
本文から、主さんの相手の方への気持ちが伝わってきます。
ただ、行動や言動も事細かに描写され過ぎていて、些細なことまで彼との結びつけ材料にしようとする印象を受けました。
冷静な判断なのかポジティブに捉え過ぎているのか、八つも歳が離れている間柄の割りにはお相手の方が幼稚すぎる気もしますし、LINEのやり取りで一喜一憂せず、ここは一つ冷静になってみては如何でしょうか。
その男性がどのような方かは存じませんが、バイトだけを生業にしている、又はバイトの出入りの多い職場の八つ年上の男性ならあまりお勧めはできませんね。

No.5 16/03/22 18:24
匿名さん5 ( ♂ )

主可愛い~♪

No.6 16/03/22 20:30
匿名さん6 

お互いフリーなら私ならガンガン行く。

ただやりとりを聞いてると慣れてる男な気がするから女に思わせぶりな態度して自分からは告白せず、告白させて優位に立つか身体目的も考えられる。
他の女にもLINEでいい感じなんでしょ?

男の人が好きになって付き合いたいって思ったら告白してくると思う。

ライバル女とやり取りしてるの聞くの辛いけど彼の本性見えるから私なら我慢してやり取り聞いて身の振り方考える。

自分にもチャンスがありそうか?
でも誰にでも同じように思わせぶりならやめたほうがいいし、自分の入る隙もない感じなら諦めるかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧