注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

ガソリンスタンドで(焦りました)

レス5 HIT数 1128 あ+ あ-

匿名
15/11/08 11:01(更新日時)

今、仕事の帰りにガソリンを入れようとガソリンスタンドに寄りました。

いつもガソリンを入れてるスタンドで、いつもなら財布だけを持って車から出るのですが、今日はカバンを持って出てしまいました。

いつも通り給油してそのまま清算して車に乗り、コンビニに寄った所でカバンをスタンドに忘れてきた事に気づいて。

すぐ戻りましたがカバンはなくなってて。

急いで従業員の待機部屋に駆け込んでカバンの事を話したら、従業員さんが見つけて保管してくれていました。

今日は給料日で給料全額が入ってて真っ青になりました。

今もスレを書きながら心臓がバクバクしています。

受け取りのサインと免許証確認をしてもらい帰って来ました。

こんな馬鹿なのは私だけかもしれませんが、皆さんもいつもと違う行動をした時は注意して下さい。

コンビニでサンドイッチとコーヒーを買って従業員さんに渡し、お礼を言ってきました。

従業員さん、本当にありがとうございました。

しばらく寝れそうにありません。

No.2272610 15/11/08 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/08 01:09
匿名1 

サンドイッチは困るけどコーヒーはありがとう。

No.2 15/11/08 01:11
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます。サンドイッチしか思い浮かばずすみません。

コーヒーは喜んでもらえたなら嬉しいです。

No.3 15/11/08 01:18
ヒマ人3 

それは心臓バクバクでしたね!

私も最近似たような経験が…
たすき掛けのショルダーにお財布を入れエコバッグを持ってスーパーに行きました。
買い物が終わり、いつもならたすき掛けのショルダーにお財布を戻すのに、ショルダーがやけに軽いな…と思って見たらお財布が無く(>_<)
すぐに店内に戻りましたが見当たらず、エコバッグをあさったら底の方に入ってました。
なんか他のこと考えながら無意識にやってたので全く記憶に無くめちゃ焦りました(;゜0゜)

普段からお財布には多めの現金とカード類いっさいがっさい入っているので、今後は気を付けます(^-^;

No.4 15/11/08 01:32
匿名 

>> 3 あー(>_<)
めちゃくちゃ気持ちわかります!!!!!

私も普段から保険証やカード、お金もまあまあ入れてるので本当に焦りますよね(>_<)

買い物に行った時って御飯のメニューとか色々考えながら行動してますし、エコバッグに入れる時も無意識に動いてますからボーッとしてしまいます。

お財布みつかって良かったですね(>_<。)

帰って来てから今も眠れずにいますが、とにかく気をつけようと思いました(>_<)

レスありがとうございましたm(__)m

No.5 15/11/08 11:01
匿名5 ( ♂ )

どういたしまして。これからは気を付けてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧