注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

話し部屋…騒音

レス190 HIT数 4283 あ+ あ-

自由人( ♀ )
18/06/23 09:46(更新日時)

1様、またまた宜しくお願いします(^-^)

No.2272504 15/11/07 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/11 09:10
女子1 

主さん…おはようございます(^o^)
こちらに一番で書き込みさせてもらいます(@゚▽゚@)

今病院に向かうバスの中です。
私も今日は早くから洗濯2回して来ました(^^)
昨夜は上のバカ息子イビキだけで済みましたが、ババァが私がトイレから出たら、ドッスンとして糞ババァもトイレに行ってました。
確実にわざとだと、わかりますよ(-_-#)
だから今朝は息子の弁当を作ったフライパンをガタガタいわせて洗ってやりました(-_-)

思います思います…こちらがやり返した音が上に聞こえてないのかな~ってたまに思いますが、奴らの図太い神経ならお構い無しなんじゃないですか!?
脳ミソ腐ってますからね(笑)

そっか~今日もデブス豚家に居るんだ!!
うん…デブス豚は1人じゃ動けないですよ┐('~`;)┌
もう膝にも負担掛かってるはずだから~( -_-)
私も太ってましが~多分デブス豚程ではないと思うけど膝がたまに負担になって痛い時ありますもん(>_<)
でもそれを理由に動かなければ余計に負担になって本当に歩けなくなりますよね!!
私の知ってる人100キロはあるんじゃないかな~って人は毎日仕事に行ってるし立ち仕事だからか、スタスタ歩いてますよ。
デブス豚は甘え過ぎ(怒)
まぁ~甘いからデブス豚になったんだろうけど(-.-)

主さん…こちらこそ、ありがとう~(o^o^o)何時も愚痴聞いてもらって(^-^)
また良かったら、お付き合い下さい。
今日はもう来れませんが、また明日にでも覗きに来ますね。

デブス豚が居るってだけでストレスだけど、じゃんじゃんやり返して1日乗り越えて下さいね。

No.2 15/11/16 07:39
自由人0 ( ♀ )

>> 1 1様おはようございます(^-^)

こちらにレス下さりありがとうございます(^-^)
又、間が空いてしまいすみません。

実家の用事やバイト、旦那の誕生日などなどありバタバタしてました(>_<)

ババアと息子は最近も同じですかね?
非常識ぶりを発揮してますか?

ババアと息子って正月もどこも行かず家にいるんですか?去年どうでした?


デブスゴリラ←豚よりゴリラの方が似てるので、デブス豚じゃなく
デブスゴリラにしました(^^)
とキチガイは、大型連休も正月も
家に居るからウザイです。

昨夜は夜11時半~0時半頃まで
また騒音出してて煩かったです(怒)
デブスゴリラは、歩くだけでホント煩い。

土曜日に知り合いに会ったから
酷い騒音の話しして、デブスゴリラの映像見せたら
「このデブ性格悪いよ。きっと」
と言ってました。
騒音云々以前に、人相に性格悪いの出てるらしい(^-^;

他人に迷惑かけて当たり前、気にしない。
って人は、やはり顔に出るんですよね。
そう言えば、1様に以前、嫌な同期生の話ししたじゃないですか?
あの女も、性格悪そう
って言う人が結構居ました。

来年はホント穏やかに、嫌な人達とは出会わず、幸せに暮らしたいですね(^-^)

No.3 15/11/17 16:33
女子1 

>> 2 主さん…こんにちは(^^)

私も11日以降バタバタと何かと忙しくて(^o^;)
また来週から少し忙しくなります。今ちょっと時間が出来たので来ました(^-^)

主さん新しいバイトは見付かったんですか?

デブス豚改めてデブスゴリラですね(^∇^)
なるほど~豚よりゴリラに似てるんですか~( ̄ロ ̄;)
私も写メ見せてもらいたい!!

旦那さん誕生日だったんですか~お祝いしてあげたんですね♪
手料理振る舞ったんですか?
主さん料理得意そうだから旦那さん普段もだけど喜んだんじゃないですか(o^o^o)?
下のキチガイとデブスゴリラがまたうるさかったんだ!!
奴らはかわらないでしょうね~うちの上糞親子もだけど( -_-)
うちの上糞親子も正月だろうがお盆だろうが、何処にも行きませんよ~(-.-)
糞親子は母1人子1人じゃないですかね~訪問者も居ませんし(-_-)それにしても親戚も居ないのかな~って不思議ですがね!!

ちなみに最近は息子は夜中ガタガタしてませんが、糞ババァは相変わらずですよ!!
夜中に行くトイレも必ず床をドンッ!!ってやってから行くし窓もバッシン!!ですし金曜日はベランダに出て何かガサゴソやってたから私の方から窓バッシン!!って閉めてやりました(笑)

No.4 15/11/24 06:26
自由人 ( ♀ )

>> 3 1様おはようございます(^-^)

先週は、またなぜかバタバタと忙しく過ぎて行きました。
1様は、今週忙しいようですが体には気を付けて下さいね(^^)

ババアも息子も、年末年始も居るんですね。
新年早々ムカついてしまいそうですね。
普段から、訪問する人も居なくて、友人も居そうになくて
親戚も居ない。
なんて寂しい親子ですね。

せめて、他人に迷惑かけない良い隣人で居ればいいのにね。

ババアは、動く時、一々ドンッ!て
凄い音出さないとダメなんだね。
嫌がらせっぽいですね。

デブスゴリラとキチガイは
わざと、夜中はかかと落としで歩いてる感じ。
結構煩くてムカつきます。
うちの方も、新年早々デブスゴリラとキチガイにイライラしそうです。
後、最近またキモ男も、よく居るのでそいつにも。

常に、デブスゴリラとキチガイ以外に誰かいますよね。
バカガキが去ったと思ったら今度は
キモ男…。

2人で生活出来ないんですかね。意味が分かりません。

ホント嫌になりますね。

No.5 15/11/24 08:51
女子1 

>> 4 主さん…おはようございます(^-^)主さんも忙しかったんですね!!
18日だったかな~深酒してしまい夜私かなり怒鳴って物をバンバン叩き付けてたらしいです(^o^;)
子供達から昨日お母さんなんであんなに怒ってたの!?って下の娘に聞かれて私記憶ないもんだから長男に聞いたら上のババァに対して怒ってたよ。って(--;)
ストレスでしょうね~(-.-)
関係ないや~って思ってたら2日後に糞ババァ凄いの(怒)
多分やり返してるつもりなんだろうけどドッタンバッタンが増して酷くなりましたよ!!
今更かもだけど主さんの真似で私もババァの騒音をノートに記入する事にしました。
3日前なんて朝から夕方までだけで20回はドッタンバッタン(-_-)多少の音ははぶいてですよ!!多少の音も入れると倍は音出してます。
三連休は土曜日にその20回で日、月は少な目でしたが、息子が休みだったから( -_-)
だけど昨日は朝1時間位ドッタンバッタンやってたんですが、息子が寝てる合間にやってましたね~イビキが聞こえたので!!
息子は寝たらドッタンバッタンされてもわからないのかしらね~ババァが1時間もドッタンバッタンしてるのにイビキも止むことなかったですから(>_<)

主さん所はキモ男が頻繁に来てるんですか!?一難去ってですね~ガキブス居なくなったばかりなのにね!!デブスゴリラとキチガイは何者!?って不気味過ぎます。

本当だね~正月から迷惑しそうだよね┐('~`;)┌
私弟ん家に避難しようかな~( ̄ロ ̄;)
でもなんだか体が疲れてる?精神的な疲れ?わかんないけど、行動力が欠損してる感じ(T_T)
何時もなら色々計画立てるんですが、あ~ぁって感じで最近は子供達の学校事や買い物位しか外に出たくないモードです。
家に居ても休まらないんですがね(´Д`)

No.6 15/11/24 11:18
自由人 ( ♀ )

>> 5 1様こんにちは(^^)

1様
ババアと息子に対して相当なストレスが溜まってるから爆発してしまったんですね。
でも、凄く分かります!
物音を立てたのは全然良いと思いますが、お子さん達、心配してたんでは?
大丈夫ですか?(>_<)


しかしババア2日後に、やり返してくるなんて陰険ですね。

ノートにメモするのは、証拠になるからいいんですよ♪
ただ、ノートを継ぎ足したり出来ない、大学ノート?みたいなのが良いらしいです。
後から 書き足したり出来ないから。

今更って事はないですし、頑張って書き続けて下さいね。

 
息子が寝てるのに、ドッタンバッタン!
するなん最低なババアですね。

行動が元気なくなってるのは、やっぱり
ババア達から受けてるストレスのせいかもですね。
毎日毎日ですし。

お互いに、上手くストレス発散しないとですね(>_<)

デブスゴリラとキチガイとキモ男
もホントウザイです(-_-)
居なくならないかなぁ。

No.7 15/11/24 18:48
女子1 

>> 6 主さん…こんばんは(^-^)

今日もババァ酷かったわ!!
ババァはこの時間帯からは静かになるでしょ~息子とチェンジする頃なので(怒)

私の子供達は大丈夫ですよ~普段から上に対して怒ってるの知ってますし(^o^;)
もう子供達もババァに対してババァって言ってますよ~(笑)
上からドッスンって来ると、またババァうるさいよ~ってな感じで(^^)
主さん所も3人居なくなれよ~ですよね!!
なんなんですかね~この執念深さ(ーー;)
こっちが一時的にでも騒音出しててやられてるならともかく、最初から向こうから騒音出して迷惑かけられてるのに、やり返されたから続行なんて神経麻痺してるんじゃないの!?
本当消えろ!!ですね(怒)

ノートは大学ノートに書いてます。主さんはどんな風に書いてるんですか?
どんな音かとか書いてます?
耳に入って来た通りの…例えば〇時〇分ドッスンとか!?
私一応自分に聞こえた音を書いてます(-_-)

No.8 15/11/24 19:04
自由人 ( ♀ )

>> 7 1様、今晩は(^-^)

今日もババアは1様に相当、迷惑かけてたんですね(怒)

お子さんもそりゃあババアに対して
怒ってて当たり前ですよね(^_^;)

騒音ノートには
○月○日
○時~現在○時まで、どんな酷い音か
を細かく書いてます。
ついでに、その時の自分の気持ちのような物を書いたりもします。

ただ、証拠として誰かに見せるかもしれないから
言葉は出来るだけ丁寧?と言うか
汚い言葉は使わないように書いてます(^^;

No.9 15/11/25 08:12
女子1 

>> 8 主さん…おはようございます(^-^)
今日は凄く寒いですね~(>_<)

そっか~主さんは記入に自分の気持ちも書いてるんだ~φ(..)
私気持ちなんて書いたら汚ない言葉になっちゃいそうだから書かないでおくわ(^o^;)

私がこの前怒って物をバンバンやってから息子のイビキが少し静かになったような気がします。
聞こえては来ますが、地響きする位はないです(^^)
まぁイビキは寝てる間のものですから、またいつ元通りになるかはって感じですがね~(-_-)

ババァ…今日一発目今ドッン!!来ました(怒)
息子仕事行ったのかな!!
また1日うるさいんだろうな(怒)

  • << 11 追伸 1様に以前、新しいバイトが見付かったのか聞かれたのに、答えていませんでした(汗)すみませんm(__)m 新しいバイトは見つかってなくて 寧ろ、以前話した 最悪な同級生が、店をほぼクビになり 人手不足になり、私が辞められていないんです(T-T) これから年末で忙しい時期。12月は辞められそうにないです。 年明けに辞めて、昼間何かパートを探せたら。 と思っています(^^)

No.10 15/11/27 07:25
自由人 ( ♀ )

>> 9 1様おはようございます。

今日は洗濯日和になるみたいですね♪

息子のイビキが相変わらず酷いんですね(物をバンバンしてからは少しマシでも)
地響きする程だから相当迷惑だけど
イビキはわざとではないし
1様複雑ですよね…。

ババアはホント朝早くから、嫌がらせしてくるんですね!!
そこまでされたら、直接文句言いに行ってしまいそうです。私だったら(>_<)
1様、ホントによく我慢されてると思います(*_*)

はい。ノートには気持ちを書く場合もあります(^^)

うちの方は、今日も、キチガイ&デブスゴリラは何処かに行きました。
なんか玄関先で、デカイ声でなんか喋りながら。
夜は、やはり23時位~0時半位まで
煩い時が多いですね。

でも、毎回、1様に言ってますが
もう、キチガイ&デブスゴリラの存在が嫌なんです。
気持ち悪いし、非常識で散々な思いさせられて来たので。
毎日、ヤツラが死んで帰って来ない事を祈ってる私が居ます。

もう、本当キチガイ過ぎ、デブスゴリラ過ぎ、非常識過ぎ、クズ過ぎで
たまりません。


No.11 15/11/27 07:30
自由人 ( ♀ )

>> 9 主さん…おはようございます(^-^) 今日は凄く寒いですね~(>_<) そっか~主さんは記入に自分の気持ちも書いてるんだ… 追伸

1様に以前、新しいバイトが見付かったのか聞かれたのに、答えていませんでした(汗)すみませんm(__)m

新しいバイトは見つかってなくて
寧ろ、以前話した
最悪な同級生が、店をほぼクビになり
人手不足になり、私が辞められていないんです(T-T)

これから年末で忙しい時期。12月は辞められそうにないです。

年明けに辞めて、昼間何かパートを探せたら。
と思っています(^^)

No.12 15/11/30 09:16
女子1 

>> 11 主さん…おはようございます(^^)
また少し間があいてしまいましたm(__)m

26日から毎日学校行事で出掛けてました。
合間に面接行ったりしてまして昨日までバタバタでした(^o^;)
今日は下の娘が代休で家に居ます(*^□^*)

息子のイビキは本当に酷かったんです~地響きに加え音量も凄くて(-_-)
今でも多少聞こえますが地響きはないし音も少し静かになったような気がします。
だって我が子の寝息が聞こえる位ですから(^0_0^)
今は夜?夜中!?部屋が静まり返ってますよ!!
ババァは相変わらずですがね(怒)こいつは止めませんね~絶対に(-_-)

主さん所もまだやるんですね!!その時間なら大丈夫とか思ってんですかね~アホですよね(怒)

バイト辞められなくなったんだ~確かに12月は稼ぎ時ですもんね~飲み屋は(-ロ-;)
来年は良いバイトが見付かると良いね~(^-^)
私も頑張って探そう~(^皿^)
主さん頑張ろうね♪

No.13 15/12/01 21:06
自由人 ( ♀ )

>> 12 1様、今晩は(^-^)


1様忙しそうですね。
面接も行ってるんですね(^^)どんな所を探してるんですか?

息子のイビキが静かになって夜は
平和なんですね(^^)

昼間は、ババアのせいで地獄みたいな感じだから夜は平和で良かったです。

私は、そうなんです(>_<)辞められなくて。
でも、先週末行った時、新しい従業員が入るかも。
と聞いたので、本当に入ってきたら
すぐ辞めたいです。

デブスゴリラは、今日は昼間も居て
わざとかかとで歩いて煩いです。
デブスゴリラ、布団を昼位に干して、夕方5時まで
放置ですよ?
暗くなって寒くて、布団なんて冷えきって、湿気ってますよ。
マジデブスゴリラ馬鹿だと思うわ(笑)

出来ないクセに
主婦してます~。みたいなさぁ
気持ち悪過ぎ。
見た目も気持ち悪いデブスゴリラなんだから、やる事位、ちゃんとしたら?
と思う。
ウザイです(-_-)

No.14 15/12/01 22:25
女子1 

>> 13 主さん…こんばんは~(^^)

暇なのは明日までかな~明後日はまた子供の学校行事で昼間出掛けなきゃだし来週は面談やらで(-_-;)

今日昼間上の息子が私の部屋隣の空き部屋に内装来てたみたいで買い物帰りに外に居て目が合ったけどシカトです。
でっ昼ご飯を自分ん家に帰ったのか数分後イビキが(-ロ-;)
ゴーォゴーォと!!
ババァは毎日本当にうるさくて、しばらく我慢してたんだけど~さっき8時前にドッスン来たから私うるさいんじゃ~って壁を殴りました(怒)
いくら息子のイビキが静かになったからってババァに対する怒りは収まりませんから(`Δ´)

え~デブスゴリラ一丁前に布団なんて干してるんですか~(笑)
多分自分の寝汗で布団がビチャビチャだから仕方無く干したんじゃないんですかね~(´∇`)

ん~2社面接しましたが不採用でした!!
私接客業はダメで~だから製造業みたいな人とあまり関わらない系が良いです。
私対人恐怖症!?社会不安障害な所があって接客業だけは出来ないんです。

そっか~主さんのバイト先新しい人入って来たら、すぐに辞めて来年から新たに就活したいですね!!
でも新しい人入って来ても、その人がなれるまでは~って辞めさせてもらえないかもね(-_-)

No.15 15/12/02 07:29
自由人 ( ♀ )

>> 14 1様、おはようございます♪

息子が1様達が住んでるアパートの
部屋の内装をしてるんですね。それはやはり、大家の息子と関係があるからなんですかね。

息子とババアは別ですからね!
ババアをムカつくのは当然です!
ババアは、わざと煩い音を出してるし
マジで憎しみが湧きますよね!

仕事は、あまり人と関わらないような所を探してるんですね。
でも、分かります。
私も、昼間のパート探す時は、接客業はもう無理でイヤなので1様と同じように、あまり人と関わらないような所を探すつもりです。

お互いに良い職場にあたると良いですね(^-^)

キチガイとデブスゴリラについては
昨日、デブスゴリラが、かかとでわざと歩くから煩いってレスに書いたじゃないですか?
だから、基本的に私も、やりかえしてかかとで煩く歩きます。

で、さっきうとうとしてたら下からガンガンガン!
ってわざと煩く歩く音がしたんですが
時間的にキチガイ達が居なくなる時間だから、インターホンで見たら、丁度キチガイが部屋から出てきた所で
キチガイが
「昨日のお返ししてやった、。ゴニョゴニョ」
とデブスゴリラに言ったんです。
状況的に、さっきのガンガンガン、の事だよな(怒)
と思い、今日はデブスゴリラは
家に居るみたいだから
私も、部屋を2周程、かかとでガンガン歩いてやりました!

キチガイ達が不動産屋に苦情出しても、もう不動産屋もキチガイ達を相手にしていないし
上(私達)が煩いから言ってくれ!

と不動産屋に言っても、よっぽどじゃない限り、不動産屋からうちには言って来ないんです。

不動産屋も、キチガイ達を「キチガイで非常識な奴等」
と認識してるので。

てか、散々、夜中に私達に迷惑かけてきたクセに、キチガイ&デブスゴリラは何を言ってんの?
って感じです(怒)

他人に迷惑かける事ばっか考えてないで、キチガイは、イカれた頭治すとか、デブスゴリラが人間になる努力するとか
やる事沢山あんだろ!?
です(怒)



No.16 15/12/02 08:02
女子1 

>> 15 主さん…おはようございます(^^)
私がドンドン怒った日から少し様子見てたんです。
イビキは軽減したけどババァの日々のドッタンバッタンは増してます。
床を何かで叩いてるのか、ドンドンドンって新しい音が(-_-)
他にも今までにない音があります(怒)
そー昨日息子が隣に内装来てたからかババァ息子が居なくなるまでは静かだったんですが、5時過ぎ位からまた始まって(-_-;)
いい加減にしろって感じで壁を殴りました(怒)

えっ!!キチガイが出掛けに、昨日の仕返ししてやった。って言ってたんですか(-_-#)
今までも、わざとなのはわかってましたが、確実に100%って事わかりましたね!!
すべて主さん宅に対してやってるって事ですね(怒)
本当頭の悪い連中ですよね~なんでこうなったか足りない頭で考えてみろ!!です。
今日はデブスゴリラ居るんだね~ウザイね(-ロ-;)
うちも6時半位にドッスンって!!
私弁当作ってたらババァじゃない部屋からドッスンって(怒)
本当狂ってますよ!!

そっか~主さんもあんまり人と関わらなくて良い仕事探すんですね(^-^)
私もう今年何社か面接受けてますが、すべて不採用で受かる気がしません。
年齢かな!?容姿かな!?って(>_<)まだ30代時はすんなり採用されてたから凹みます。
諦めず頑張りますが、こうも不採用続きだと気持ちが低下しちゃいます(--;)
主さんも来年から就活頑張って下さいね♪
まず今の所辞めさせてもらわなきゃだけど(^o^;)

No.17 15/12/02 19:25
自由人 ( ♀ )

>> 16 1様、今晩は(^-^)

分かります!分かります!
なんか、違う酷い轟音を出し始めるんですよね!
キチガイ&デブスゴリラと同じです。

騒音で他人に平気で迷惑かけるような奴等ですから、ババアもキチガイ&デブスゴリラもやる事は似てるんですよね。

ババアほんっとにムカつきますね。
私もババアが早く逝くように祈ります。

そうですよ!キチガイは朝、そんな事言ってました(怒)
状況的に、たぶんうちに対してだと思います。
で、今日は、私出掛けていて先程帰宅したんですが
私の前に、キチガイが部屋へ入って行ったから
朝ムカついたし、こちらも、かかとでガンガン歩いてやったら
半端じゃない、アパートが壊れるんじゃないかって位の凄い轟音で
2回やり返されました(怒)

ムカついたから、それでも気にせずこちらがやり返したら、またやってきました(怒)

最近、と言うか、後半は
不動産屋の話し振りから
キチガイの方が、煩く言ってるみたいです。
だから、酷くやり返して来てるのは
キチガイの方だと思います。

本当イカれてますよ。キチガイ共。
キチガイって、仕事がなんかおかしいんですよね。
朝も行く時間バラバラ。帰宅時間、休みもバラバラなんですよ。
普通の会社員では100%有り得ないです。
介護職だって、そこまで不規則なはずないですよね。
私の旦那は職人だから、多少バラバラでも、基本はありますからね。

だから、旦那と、キチガイはパートでも、してて、デブスゴリラが
デブ専風俗で働いてをじゃないの!(笑)
って言ってます(笑)気持ち悪いよね。


私、ちょっと仕返しと言うか、嫌がらせ?
を本格的にしようと思っています。
そんなんで、めげるような連中ではない事は、百も承知ですが
収まらないので、実行します。
勿論、法に引っ掛かる事はしませんが(^_^;)

とにかく、許せない。キチガイとデブスゴリラ(怒)

1様は、仕事は、パートで探してるんですか?
それとも社員で?

なぜ不採用になってしまうんでしょう(>_<)
お子さんいて、働く時間が制限されると難しいって聞いた事はありますが。

私の方は、週3日程で1日3時間~4時間。しかも近場
とかなり短い時間で探してます。かなりワガママですよね(^_^;)


No.18 15/12/02 23:38
女子1 

>> 17 主さん…こんばんは(^-^)
歌番組観てました~♀_(`O`)♪

ちょっとうるさ目に(^o^;)
昨夜ババァのドッスンに壁ドンやり返したじゃないですか~今日子供部屋で片付けしてたら、ババァがガッタンゴットンドンドンドン…またさらなる違う音でやって来ましたよ(-_-)確実に床を何かで叩いてます。叩いてるってより殴ってますね!!
ガンガンですから( -_-)
ババァ最近風呂も毎日入らないみたいで今日で3日夕方静かです。てか3日も風呂入らないっていくら汗かかないにしても汚くないですか!?

そっか~またキチガイにやり返されたんだ(怒)
私も朝のキチガイの言葉は主さん宅に対してだと思うわ(-_-#)
え~デブスゴリラがデブ専風俗ですか!?イヤ~考えただけで吐き気しますよ(-ロ-;)
世の中にデブ専は居るの知ってますが、気持ち悪いです。

主さん奴等に徹底して、やり返すんですね!!
主さん宅は何も悪くないし私は知ってますから、もし何か問題が起きそうなら私出向きますからね~何時でも呼んで下さい。
ある意味私と主さんのここでの発言は奴等に対しての愚痴だし、昨日こうだったとか不動産に電話してとか迷惑受けてる証拠がありますから、主さんが第三者の口添えが必要なら私動きますから、何時でもφ(..)

No.19 15/12/03 06:59
自由人 ( ♀ )

>> 18 1様おはようございます。

ババアが何かで床をガンガン殴ってる?叩いてる?
なんて、相当の騒音じゃないですか!?
頭上から、そんな騒音が頻繁では
頭痛くなりませんか?大丈夫ですか?(*_*)

キチガイもだけど、ババアも、やり返すなんて間違ってるんですよね。
そもそもの元凶がそいつらなんだから。
煩くしてすみません。
と謝られる事はあっても、やり返される覚えはないですよね!(怒)

どんだけ、頭ん中、自分中心なんだよ。
と思います。

特に、1様宅には、お子さんが居るんですよ?
それなのに、酷い騒音出すなんて
クズですよ。
例えば、子供が怖がる。とかババアは
考えもしないし、考える頭もないんでしょうね┐('~`;)┌

しかもババア3日も風呂に入ってないって…(-_-;)
いくらババアで冬だからって有り得ない。汚過ぎ。

でも、デブスゴリラは、浴槽には
入れませんよ。
これは、ネタとかじゃなくマジです。
基本、ファミリータイプじゃないので
風呂やトイレが広くないんです。

普通の人間は、それでも問題ありませんけど、デブスゴリラは
絶対に無理。
浴槽にお湯溜めて入浴は100%出来ません。
体を洗う所でさえ、デブスゴリラにとったら狭くて狭くて大変だと思います。

そこまでの肥満でも、自分は太ってない。可愛い。
と言うような言動が凄い。

イカれてますよね…。

キチガイは、よく考えたら
デブスゴリラと暴れる喧嘩する位だから、キレやすく暴力的ですよね。
だから、うちに対しても、そんな感じでやり返してきてるんでしょうね。

当たり前ですが、イカれたヤツにイカれたヤツが付く。
類友ですよね。



1様、ありがとうございますm(__)m
何かあったら呼んで。
といっ言ってくださりありがとうございます(*_*)
文字だけの世界で私を信じてくれて
話を真剣に聞いてくれて、いつも感謝しているのに、そんな事まで言って頂いてホントにホントにありがとうございます。
感謝しています。

  • << 21 改めてm(__)m そーババァ何かで床叩いてますよ!!さっきもコツコツをエンドレスに(怒) そうです。ババァ3日風呂入ってませんよ~ババァ風呂入る時は何時も以上に激しいから良く聞こえるんですよ!! なのに3日間無音!! 部屋には居ますから、風呂入ってないだけなんだと思う。 汚いですよね~いくらなんでも3日も(-ロ-;) え~デブスゴリラは浴槽につかれない(笑) うちもそんなに広くはないけど浴槽入っても余裕あります(^^) 相当な肥満ですね(-_-) キチガイも気性が荒い割には、言ってこれないんですね~見せ掛けじゃないですか(笑) デブスゴリラには強気だけど、他の人には言えない肝っ玉小さい奴なんじゃないですかね!! 頭が悪過ぎ(笑) いえいえ…本当に第三者の介入が必要ならば私で良ければいくらでも呼んで下さいね。

No.20 15/12/03 10:21
女子1 

>> 19 主さん…おはようございます(^-^)
今朝は横浜線が止まったとかでバタバタしてました。
今息子が横浜線使って職業実習に行ってるんですが、実習前に電車練習したのが横浜線だけで他のルートは本人には未知の世界で実習先に遅れます。って連絡入れたら電車が止まってるから遅れます。は理由にならないとか言われたみたいで、臨機応変に対応出来ないから障害者なのに他のルートを考えて動きなさい。とか訳のわからない言い方されてイライラですよ!!
実習先は障害ある人の為の作業所みたいな所だから障害者の特性とか知ってるはずなのに対応悪過ぎ( -_-)
言い方なのよね~隣で聞いてたら言い方が何言ってんの~みたいなさ~(>_<)

ちょっと話しズレてしまいましたねm(__)m
この話しはここで切ります。
新たに21の方に書き込みしますね(^o^;)ごめんなさい。

No.21 15/12/03 10:35
女子1 

>> 19 1様おはようございます。 ババアが何かで床をガンガン殴ってる?叩いてる? なんて、相当の騒音じゃないですか!? 頭上から、そんな騒… 改めてm(__)m

そーババァ何かで床叩いてますよ!!さっきもコツコツをエンドレスに(怒)
そうです。ババァ3日風呂入ってませんよ~ババァ風呂入る時は何時も以上に激しいから良く聞こえるんですよ!!
なのに3日間無音!!
部屋には居ますから、風呂入ってないだけなんだと思う。
汚いですよね~いくらなんでも3日も(-ロ-;)

え~デブスゴリラは浴槽につかれない(笑)
うちもそんなに広くはないけど浴槽入っても余裕あります(^^)
相当な肥満ですね(-_-)
キチガイも気性が荒い割には、言ってこれないんですね~見せ掛けじゃないですか(笑)
デブスゴリラには強気だけど、他の人には言えない肝っ玉小さい奴なんじゃないですかね!!
頭が悪過ぎ(笑)

いえいえ…本当に第三者の介入が必要ならば私で良ければいくらでも呼んで下さいね。

No.22 15/12/04 12:34
自由人 ( ♀ )

>> 21 1様こんにちは(^^)

昨日は、1様も息子さんもイヤな思いしてしまったのですね…。

実習先は、そこしかないのでしょうか?
確かに、私も「仕事の遅刻で、電車が…
と言うのは、理由にならない。
そう言う事態を見越して動くのが社会人」
と昔働いていた先の専務に言われた事がありますが

状況が違いますものね。

その言った人は、優しさとかないですね。
障害者の方を相手にしている人とは思えない発言。

そんな人の所に大切な息子さんが行くのは不安になりますね…。


ババアは、何で床を叩いてるんですかね。
しかもエンドレス?
イライラしますよね!
1様、やり返して、怪我とかしないように気を付けてくださいね。
ババアのせいで怪我なんかしたら
更にムカつきますしね!

そうですね。確かにキチガイは気性が荒くクズですが
直接は言って来ないですね(^^;
こちらとしては、ムキになって感情的に、直接言いに来てくれた方が
いいんですけどね。
来たらバッチリ、ムービーで証拠を撮りますしね。
そろそろ、何かの時の為に、キチガイとデブスゴリラの朝の行き先をどうにか調べようと思っています。


デブスゴリラは、ホントデブですよ!
ここに、写メ晒して1様に見てもらいたい位です!

因みに今日は、朝、キチガイとデブスゴリラは出掛けていないので
天国です(^^)


No.23 15/12/05 17:52
女子1 

>> 22 主さん…こんばんは(^^)
とりあえず実習は昨日終了しまして私もラスト実習先に出向き反省会!?みたいなのに参加して来ました(--;)
昨日は疲れてしまい早く寝ちゃいました~(^o^;)
夜中目が覚めましたが(^-^;

そー言えばババァ3日風呂入ってないって言ってたじゃないですか~昨日5日ぶりに入ってましたよ!!案の定激しい入り方してましたから凄くうるさかったです。
また5日位入らないのかしらね~汚ない┐('~`;)┌

そーなんですよね~文句でも言って来ればムービーで撮って、こっちも激しく言ってやるのにな~って思いますよ!!
こっちから言い争う用な事したら、負けなような気もするし(-_-)
そっか~デブスゴリラが朝何処に行ってブヒブヒしてるのか確かめてみるんですね?
きっとエサを求めてブヒブヒと居心地良い場所に行ってると思いますが( ̄~ ̄;)

No.24 15/12/07 07:27
自由人 ( ♀ )

>> 23 1様おはようございます♪

今日も洗濯日和ですね(^^)

お子さん、実習終わったんですね。
お疲れ様でした(^^)

ババアはやっと風呂入ったんですね(笑)
しかし、風呂まで煩く入るとは…。


今日は朝の気温がたぶん一桁で
凄い寒いのに、デブスゴリラは
いつもの同じ服で(半袖で肩が開いてる、どう見ても夏服)で玄関から出て行きました(笑)
流石、デブスゴリラです!寒くないんですね!(笑)
キチガイはセンスなんて皆無。こちらもいつもの同じ服、髪ボサボサで不潔な感じ。

凄いお似合いの2人ですよね。

朝デブスゴリラとキチガイが2人でどっか行ってくれると
私は心底安心します。
ヤツラが帰宅するまでですが。

No.25 15/12/08 08:51
女子1 

>> 24 主さん…おはようございます(^-^)
寒いですね~(>_<)

はい!!息子の実習が終わってホッとしています。
今年は後娘の個人面談を今週金曜日に行き学校行事的な事は終了かな~(^o^;)
後2週間したら冬休みですよ~(^_^;)

ババァ5日ぶりに風呂入ってまた2日入ってませんよ(-_-)汚ないババァですね!!
まぁ~友達も居なそうだし家から出る事もないから他人に迷惑は掛けてませんが、我が家には大迷惑ババァです。

土曜日は日中案外静かだったんですが、息子かな~18時以降から21時位までずっと凄かったんです(怒)
三時間位に酷いのだけで14回!!
ドッスドッス、ガタガタ、ドスドス、とにかくいろんな騒音でした。
時間帯考えると息子だと思うけど最悪親子ですよ(怒)

デブスゴリラはまだ夏服着てるんですか!?
アホですね(笑)
脂肪で寒さ感じないんでしょうね~(笑)
デブスゴリラは絶対にジャンバーやコート系なんて持ってませんよ!!
長袖も半袖より少ないと思うわ(笑)
タレントの石塚も真冬でも半袖じゃないですか~あんな感覚で長袖着たら暑くて無理なんじゃないですか(;^_^A

今主さんにレスしてる中糞ババァ思いっきりドッスンして来ましたよ(怒)
やり返してやります(;-_-+

キッチンでやらなきゃ意味ないので煙草吸いに行く時に暴れてやりますよ!!

主さんの方は今日もデブスゴリラ、キチガイと朝出掛けましたか?
どっかでのたれ死にしてればいいのにね!!
糞ババァも階段やベランダから転落死でもすれば良いのに(-_-#)

No.26 15/12/08 19:28
自由人 ( ♀ )

>> 25 1様。今晩は(^^)

ババアうけますね(笑)5日振りに風呂入ったかと思ったらまた2日入らないなんて。
1週間に1回か2回ですよね(笑)
不潔なババアだ(--;)

夕方から夜に、凄い音を息子が出してたんですね。
しかも、酷いのが14回って。
ホント、同類親子ですね。
親子して他人様に大迷惑かけて生活するなんて最低です!

デブスゴリラは、脂肪が半端ないですからね。
寒くないのでしょうね(笑)

最近は、朝ゴリラとキチガイが何処か行って
キチガイが夕方5時~6時位に一人で帰宅し
そのご、ゴリラから連絡来るみたいで
何処かにゴリラを迎えに行って、ゴリラと帰宅します。

キチガイは文字通り、イカれキチガイですから、ゴリラの言いなりで
そんなゴリラが好きなんでしょうね。
あ~気持ち悪っ( ̄▽ ̄;)

頭のイカれたキチガイと、どう見ても人ではないし、性別すら分からないゴリラ。
のカップル…。
同じアパートに住んでるだけで嫌だわ。

因みに、ゴリラは、相変わらずかかとで煩くわざと歩くし、朝なんて
玄関壊す勢いの音出してます。まぁヒトじゃいから、知性もないので
加減をしらないのでしょうね。

No.27 15/12/08 20:50
女子1 

>> 26 主さん…こんばんは~(^-^)

生理が来るのか朝から腹痛でダラダラしてました~(>_<)
明日は月イチの病院です。

ババァ…ハイ!!今日3日目も風呂入ってませんよ~(-_-)
週イチでしか入ってないんじゃないかしら!?

そー多分息子がババァ同様ドッタンバッタンやってるんだと思います。
朝も早くからドッス…ガタガタ…なんか遠慮なしに、やってますよ!!
でっ息子が仕事に行くとババァが始まりますからね~たまったもんじゃないですよ(怒)

あの後キッチンに行き私ドッタンバッタン暴れてやりました(笑)
しばらく静かでしたが夕方にまたババァ暴れてました(-ロ-;)
もう意味がないのは、わかってるんです。
奴らに通じないのは!!
だから同じ事を上にやり返す事で今の自分を保ててるんです。保ててる…100%保ててませんけどね。こっちがどれだけ我慢してるかなんて奴らには理解出来ないみたいですからね!!

デブスゴリラは一緒に出掛けてキチガイが帰宅後またデブスゴリラを迎えに言ってるんだ(-ω-)
キチガイはデブスゴリラの奴隷だね。
普通なら旦那が仕事してる間家事して帰って来るの見計らって晩御飯作って、お風呂用意してってやるのが普通なのにデブスゴリラは1人ブクブク肥えて家の事もせず、キチガイが迎えに来るの待ってるって本当頭が膿んでるね!!

No.28 15/12/09 06:27
自由人 ( ♀ )

>> 27 1様おはようございます。

お腹は大丈夫ですか?
今日は病院なんですね。気を付けて行って来てくださいね。

集合住宅に住んでるんだから
普段の生活からある程度、音には気を使わなくてはダメなのに
それが出来ない所か、騒音で迷惑かける。しかもわざと。
なんて本当クズですね。
ババアも息子も。キチガイゴリラも。

分かります!早朝は息子、昼間はババア。
気が休まりませんよね。
うちの方は、朝~昼間はブスガキ、夕方~深夜はキチガイゴリラ。
だったから。

安らげなくてイライラしますよね(怒)

やり返しても、相手には何も通じないし意味なくても
こちらだけ我慢してるのは有り得ないですからね。

私も昨日、やり返しました。

デブスゴリラは、ほぼ毎日キチガイと朝どこに行ってるんだか…。

たぶん普通に働いてるとかはないと思うんですよね。
普通の会社や人間なら、あんなデブは雇いませんからね。
自己管理が全く出来なく、怠慢で
だらしなく、適当な人間。
と判断されますからね。

実家が自営かなんかで、親の手伝い。とかなら有り得そうだけど。
後は、以前書いたように
デブス専門の風俗…気持ち悪い…。

まぁゴリラだけじゃく、キチガイも
なんの仕事してるのか不明ですが。


No.29 15/12/09 14:40
女子1 

>> 28 主さん…こんにちは&ただいま~です(^-^)

今日は娘が4時間授業だから足早に帰って来ましたo(T△T=T△T)o
帰って来て窓を開けようと窓に近付くとヒラヒラと影が(-ロ-;)
またシーツを思いっきりたらして干してあって頭来て窓バッシンと閉めてやったらババァやり返して来て1時間位ドッタンバッタン、ドッスンガッタン(怒)でっ最後にはババァも窓をバッシンって!!
意味がわからないですよ~本当に(-_-#)
シーツの証拠写真は撮ってやりました(-ω-)
糞ババァ良い根性してるね!!
こいつだけは手強いね(-_-)
死ぬまでやめる気ないでしょ~徹底してこっちも、やりますわ!!
大家はもちろんバカ息子も表向きだけの謝罪でババァと同類ですから、誰に言っても本人があれじゃ~死ぬまで無理です。
普通の生活音なら何も言わないしお互い様ってなるんですよね~それが度が過ぎる程だから、お願いしただけなのに、増してやって来る意味がわからないですよね(怒)発端だって向こうなんですから(>_<)

デブスゴリラは今日もキチガイと出掛けたんですね!?
ん~そうですね~身内が自営業なら働かせてもらってるのかもだけど、普通には雇ってもらえないでしょうね~(笑)
逆に働いてるなら以前より痩せてなきゃおかしいですよ~勤務中はエサ食べられないでしょうから、嫌でも多少は痩せていきますよ(笑)
どっかでゴロゴロ、ブヒブヒ鼻鳴らしながらエサ食い散らかしてますよ( ̄ー ̄)

今朝病院行くのに家から出る5分前に生理きました(--;)
なんで~5分前なの~って叫んだわ(^o^;)
お腹は痛いです(;o;)
今日は昨日作ったシチューを晩御飯に出します(^_^)
生理時は何もしたくない位腰もダルいし(汗)

No.30 15/12/09 19:28
自由人 ( ♀ )

>> 29 1様こんばんは♪

生理痛は大丈夫ですか?(*_*)
辛いですよね。
私も今週、来ます。憂鬱です(*_*)

病院お疲れ様でしたm(__)m

ババアのダランシーツ証拠写真撮ったんですね!
重要ですよ!証拠は。

そうなんですよね。私達は、普通の生活音ならお互い様だから
何も言わないですよね。
まぁ、私は散々嫌な思いさせられたので、今普通の生活音でも
存在自体許せませんが。

最初の時に、警察沙汰の後偶然顔を合わせた時に
「先日は、煩く迷惑かけてしまいすみませんでしたm(__)m」
と常識的な謝罪をしてくれて
騒音も気を付けてくれて、偶然遭遇したら、常識的に挨拶位キチンとし
ゴミをキチンと分別し、決まった日に出す。

こうだったら、今ほど、私は
キチガイゴリラに敵意は持たなかったかも。
でも、キチガイゴリラは、非常識で
クズだから、現状なんですよね。


ババアも、もう少し常識的だったら
1様も、違いましたよね。

でも、ババアも息子も、非常識も非常識でクズだからどうしようもない…。

本当悔しいし、ムカつきますよね。

あ!また、キチガイがデブスゴリラ迎えに行った!(笑)

て事は、ゴリラも帰宅かぁ?
ウザ過ぎ…。

死ねばいいのに。

No.31 15/12/10 12:23
女子1 

>> 30 主さん…こんにちは(^-^)

お天気怪しいですね!!
早目に買い物済ませて来ました(^o^;)
生理2日目だからゴロゴロしてたいけど冷蔵庫に食料なくて頑張って行って来ました~^ロ^;

ハイ!!シーツ垂らし過ぎ写真に(^_-)
頭のイカれた馬鹿親子には通用しないとは思いますがね~(怒)
もう記録して不動産か大家に無理だろうけど、見せてやろうと思います。

ですね~ババァは2年前にいつの間にか息子の部屋に住み着いてドッタンバッタン!!
ババァが住み着いたなんて知らないから息子がやってんだ!!思ってたら糞ババァが(怒)
確かに昼間が酷かったから息子プータローか~って変には思ってて、たまにアパート前に見知らぬ老人が居て気持ち悪く歩いてたけど一軒家に住んでる人の友達かな~位にしか思ってなかったし、まったくアパート前で顔合わせても挨拶すらしない奴だったし、とにかく気持ち悪かったから知らん顔してたんだけど、上に住み着いてるとは~って(-_-#)
最初が肝心よ~まずこの度息子と一緒に住む事になりました~位挨拶するでしょ~(-_-)
丁寧な挨拶なんかしなくてもアパートの前で顔合わせてんだから、おはようございます。こんにちは。も挨拶出来ない奴だからこそ非常識なんだよね!!
とにかく早く死んでくれよ!!です。

うんうん…主さんの所もキチガイとデブスゴリラの非常識さに腹が立つんですよね!!
散々嫌な思いして来たから、今は何をしても頭に来るんですよね!!存在が嫌なんですよね。
消えてもらわない限り私達は安らげないですよね。
本当奴らまとめて死んで欲しいわ( -_-)
生きてる価値なし!!

No.32 15/12/10 13:58
自由人 ( ♀ )

>> 31 1様こんにちは(^^)

ホント怪しい天気ですね。
でも、明日からは、雨みたいなので朝から洗濯しました(>_<)

生理で辛いのに、買い物に行かれたんですね。
生理の時は、体がダルいし何もしたくないですよね(*_*)

普通の母親なら、息子の部屋にお世話になるなら、1様も言うように
挨拶に来て、息子の立場が悪くならないように、周りに気を使ったり、使わないにしても、普通に暮らしますよね。
率先して、周りに迷惑かけるなんて
ババアは最低な母親だとおもいます。
クズ過ぎ。

何にしても、証拠は大事ですから何かある度、撮ったり、メモしたり
した方がよいですよ(^^)

今日は、キチガイゴリラがいるんですが
昼前位から、半端なく煩いです(怒)
ヤツラが年末の大掃除なんてする訳がないので、大掃除ではないです。

で、ムカついたので、ガンガン掃除して
階段もガンガン掃除機かけてやりましたが
、今でも、うちの床にビリビリと振動が来る程の騒音出してます(怒)

洗い物がガシャガシャやりましたが
意味なさそうでした。

どうしようかな。これから。
どうやってやり返そう…。

キチガイゴリラは、うちに旦那がいる時は、あんまり轟音出さないんですよ。

あ!今、キチガイゴリラ出掛けました!
そのまま死んでしまえ!

って感じです。

No.33 15/12/10 16:45
女子1 

>> 32 主さん…お疲れ様です(o^o^o)

さすがに太陽がないだけに洗濯物は乾きませんね!!
湿ってます(>_<)

生理の2日目、3日目は本当動きたくないですよね~(-_-)

本当糞ババァには殺意を感じます。
私も昨日から壁ドスドス殴ったりキッチンで鍋ガチャンガッチャンしたり風呂やトイレドアをノブ回さずバッシン閉めたりしてますがババァには通用しません。
逆にババァの方がドッスンって高い所から飛び降りたかのような暴れ具合ですよ(怒)
今も上からドッスンドンドンガッツンと酷い事(-_-#)
今私もキッチンに来てドアをガッシャンしてやりました( -_-)
もしこれが普通に生活してでの音なら、このアパートが腐ってるんだと思うけどババァが来る前は息子1人時は足音すら聞こえなかったし確かに掃除機の音は聞こえましたが、掃除機より何十倍ものババァの出す音が普通に生活してでの音ではないのは確実だしババァが来る前を知ってるからこそ、ババァはわざとやってるって、わかるんですよ!!

えっ!!今日キチガイとデブスゴリラ居たんだ~しかもうるさかったんですか(怒)
あいつらも、わざとやってるんだよね(-_-#)
主さん1人時に小さい奴らだね!!奴らが大掃除なんかするわけがないですよ~(笑)
デブスゴリラがゴロゴロ転がってたんじゃないですか!?
2人で悪知恵働かせて主さんに嫌がらせしてたんですよ(-_-)
でっ散々嫌がらせしたらゴリラが腹空かせてエサ買いに行ったんじゃないですか~(-ロ-;)
ブヒブヒ言いながら(`へ´)

本当死ね!!奴らにお似合いの言葉です。

ちなみに糞ババァ風呂入ってませんよ!!
風呂入らないでシーツ洗っても意味ないと思いません?

No.34 15/12/11 07:22
自由人 ( ♀ )

>> 33 1様おはようございます。

雨が凄いですね(>_<)

ババアは、後から住んだクセに
全く謙虚さがないですよね。
キチガイゴリラも同じだけど。

一階の音はかなり二階に響くはずだから1様の音も、ババアに届いてると思うんですよね。
かなりの音が。
ババアは、耳が遠いんでしょうか?

まぁ、やり返してくる位だから
聞こえてはいるのかもしれないけど
あまり効いてなさそうですよね。

足も全然、悪そうじゃないし。

殺意がわく気持ち凄い分かります。
騒音問題で、よく事件とかあるけど
加害者は元々は騒音の被害者なんですよね。

だから、騒音に対しての法律?を厳しくして、裁判になったら
もっと騒音被害者の方に有利になるようにして欲しい。

騒音裁判は、被害者が勝つのは難しいんですよね。現状は。

今日は、キチガイもデブスゴリラも
どっか行きました。
ゴリラは、うちに嫌がらせで
玄関ドアを、凄い勢いで閉めて半端ない騒音出して行きましたよ(怒)

私の、ヤツラに対して、やり返しや
嫌がらせは、デブスゴリラが自分は
デブスゴリラなのだと自覚させる。
キチガイは、頭がイカれてると自覚させる。
又は、周りはそう思っている。
と教える事。

私だとバレないよう、法律に引っ掛
からないよう細心の注意を払って
やろうと思っています。
地味だけど、まずそこからいきます。

職場も特定したいです。

きっと、ああ言うヤツラって基本
人に嫌われてるんだろうな。と思います。
まともな人間なら、ヤツラの性格見抜けると思いますし、ダラシナイのは
ゴリラを見れば一目瞭然ですしね。

ホントウザイです。

No.35 15/12/11 21:29
女子1 

>> 34 主さん…こんばんは(^-^)

今日は凄かったですね~雨と強風(-_-)
雨が止んだら一気に熱風!?湿気が凄くてフローリング湿って(>_<)

今日は3時過ぎに娘の個人面談に学校へ行って来たんですが、モワッって感じで変な感じでしたね~(^_^;)

今日はババァ朝も日中も静かで気配はあったんだけどドッタンバッタンする事なく…今日は静かに終わるのかと思いきや(怒)
夕方めちゃくちゃ凄いのが、数回ありました(`へ´)
飛び降りただろ~って位のが数回( -_-)
マジにムカつく!!
娘も、今の酷すぎじゃない!?って(-_-#)
私はその後キッチンでガッタンガッタン、バンバンやり返しました(怒)

そーなんですよね!!騒音で殺人は被害者が加害者になってしまうんですよね(泣)
そーいった解決してくれる相談する場合もないし、助けを求めても当事者同士で解決?話し合いして下さい。みたいなね~(-_-)
みんながみんな音に鈍感とかじゃないし、特に主さん所や私の所みたく、わざと騒音出す奴だって居るんだし(-ロ-;)
もっと厳しい法律あって良いと思う。
もっと相談出来る窓口も必要だと思いますよ。

主さん所は今日デブスゴリラが玄関ドア思いっきり閉めて出て行ったんだ(怒)
もう本当異常よね!!
夜中じゃなきゃ良いとでも思ってんのかしらね(-_-#)
1日の中で昼間ならOKじゃないからね!!
生活音ならまだしも、ガッツンバッタンあんなの生活音じゃないから(>_<)
配慮するのが普通!!その普通の事が出来ない事が非常識の自分勝手(怒)

  • << 37 連投すみません。 1様!1様! キチガイゴリラ引っ越しました!! ガス屋がガス止めに来てましたし ガス屋がデカイ声で、引っ越し先の住所言ってたので完全に引っ越しました!\(^o^)/ 今度は、駅前の鉄筋マンションみたいです。 また、そこでもキチガイゴリラは何かやらかすでしょう。 まぁ、もうどうでも良いですが(^^; 次に下に住む人は、良い人がいいなぁ。

No.36 15/12/12 08:43
自由人 ( ♀ )

>> 35 1様おはようございます。

昨夜は、バイトで呑みすぎ…最後の方
記憶が…。
なぜか母親に夜中に電話してるし…。
後で謝らなくちゃです(*_*)


聞いて下さい!
キチガイゴリラ宅に、引越しのサカイ来てます!!!!
荷物運び出してます!!!(>_<)

年末に引っ越しなんて、何かから逃げてるんでしょうか。
まぁ、なんにしても
引っ越して居なくなってくれるんでしょうか!!ぬか喜びにならなきゃいいけど
嬉しくて笑えます(笑)

ババアは頭悪いですよね。
ババアが静かに暮らせば1様も、やり返さない訳だから、静かに暮らせる。
全ては、ババアが悪い!
ですよね。


No.37 15/12/12 11:44
自由人 ( ♀ )

>> 35 主さん…こんばんは(^-^) 今日は凄かったですね~雨と強風(-_-) 雨が止んだら一気に熱風!?湿気が凄くてフローリング湿って(… 連投すみません。

1様!1様!
キチガイゴリラ引っ越しました!!

ガス屋がガス止めに来てましたし
ガス屋がデカイ声で、引っ越し先の住所言ってたので完全に引っ越しました!\(^o^)/

今度は、駅前の鉄筋マンションみたいです。
また、そこでもキチガイゴリラは何かやらかすでしょう。

まぁ、もうどうでも良いですが(^^;

次に下に住む人は、良い人がいいなぁ。

No.38 15/12/13 11:35
女子1 

>> 37 主さん…こんにちは(^-^)
昨日は紙を切りに行って来ました~(^_^;)
腰あたりまであった長い紙をバッサリ首位まで(o^o^o)
なんだろ~ここに越して来てからだからストレスなのかな~抜け毛が半端なかったんです。
元々量は多くない髪だったんですが、さらに少なくなって(>_<)
洗髪すると大量に抜けて病院にも行きましたが年齢だからじゃない!?っで終わり昨日美容院で店長に相談して頭皮見てもらって頭皮には異常はないし何故だろ~って!!後考えられるのはストレス!!
だとしたら糞ババァしかないし時期的にも一致するし( -_-)

えっ!!いきなり引っ越ししたんですか?
引っ越しする事は事前に1ヶ月前でしたっけ?不動産に言わなきゃでしたよね!?
本当行動が怪しい奴らですね!!
でも主さん良かったじゃないですか~(^_^)/□☆□\(^_^)
もう奴らからは解放されたし♪
確かに次どんな奴が入ってくるか考えると不安だけど~でももう独身者しか入って来ないんじゃないかな~奴らの部屋ワンルームですし!!わ~主さん本当良かったね~とりあえず解決ですね(@゚▽゚@)

うちは最近増してますよ~息子も参加してますし(-ロ-;)
夜11時過ぎ12時近くまでドッスンゴットンやってますし(怒)
息子も開き直りに出てるんじゃないかな!!
ハッキリ馬鹿親子だと認識出来ましたよ(-_-)
気を使って出た音なら私も仕方無いって思えるんですよ~
近隣なんて関係なく、やりたい放題だから怒ってるんですよ!!
他人に配慮も出来ない奴が集合住宅に住む事が変なんですよ。
今日も10時半位から今も低い音でドンドンドンドン…やってるんです。頭イカれてますよね(怒)
怒鳴ってやりましたが、まだやってます(-_-#)
うちは解決しそうにありません(泣)

No.39 15/12/14 05:52
自由人 ( ♀ )

>> 38 1様おはようございます(^^)

1様、髪長かったんですね。切ると凄い軽くなりますよね♪

私も、前回切る前は、腰位までのロングでした。

でも、1様と同じで、抜け毛が凄かったので、切ったんです。
薄毛も気になってたので(汗)
シャンプーも、毛穴ケア重視のにしました(^^;

やっぱりストレスはよくないんですよね。
全ては、ババアのせいですね!

夜10時過ぎに、騒音出すなんて最低ですよ。
ホントホント!やりたい放題の人間は
、一軒家とか借家に住んで
好きなだけ騒音出せばいいんですよ。
なんで、集合住宅に住むのか分からない。

キチガイゴリラは、ガス屋の話しだと(大声で電話してて聞こえたんですが)
11月から引っ越しは決まってた感じに話してました。
不動産屋にも言ってあったんじゃないかと思います。
ただ、不動産がうちにわざわざ
下が引っ越す。
と言う連絡をしてこなかっただけで。

まぁ、連絡来ないのは普通かもですが。

キチガイゴリラの騒音や、奇行に
なんとか耐えてこられたのは1様の
お陰です。
本当にありがとうございます。

1様、これからも宜しくお願いします(^-^)

No.40 15/12/14 08:59
女子1 

>> 39 主さん…おはようございます(^-^)
そーなんだ~主さんも髪長かったんだね~(o^o^o)
抜け毛は悲しいね!!
段々薄くなって来て髪縛ると良くわかります。こんなに細かったっけ!?って(>_<)
1本にしてキュウリの太い感じ位あったのに今やゴボウ程(;o;)
美容院から酵素が良いって聞きましたよ。
私美容院から酵素の粉をもらいました。水で薄めてスプレーしてごらん。って(^_^;)

主さん下キチガイとデブスゴリラの件解決したのに、まだ私に付き合ってくれるんですか?
私糞ババァの愚痴ばかりになってしまいますよ(^o^;)

そっか~11月頃には引っ越し決まってたんだ~^ロ^;
確かに不動産が主さん個人に下引っ越すから、もう少し我慢して下さい。なんて連絡しないですよね~( ^∀^)
でも本当に良かったね♪
しばらくは静かな日々おくれますから\(^o^)/
次の人には常識ある人である事願いましょ~(^人^)
キチガイとデブスゴリラ程酷いのは入居して来ないでしょ~多分(~_~;)
あの2人に勝てる非常識人は探す方が大変な位居ないと思いますよ。
あっ!!居た…糞ババァが( ̄□ ̄;)!!

とにもかくにも主さん宅が解決して本当良かったですよ~(^O^)

主さん糞ババァ1週間以上風呂入ってません(-_-)
昨日は昼12時まで、ずっとドンドンドンドンを2~3分置きに!!
それからしばらくは静かだったんだけど夜9時前からコロコロあるじゃないですか~あれをゴロゴロ~ゴロゴロ~って10時前位まで他にもゴットンゴンゴンドッスンドンドンドンドン(怒)
なんでそんな時間に掃除始めるんだよ!!ですよね(-ロ-;)
親子で死んでくれ!!

No.41 15/12/15 13:54
自由人 ( ♀ )

>> 40 1様こんにちは(^^)

髪?地肌?には酸素が良いんですね。
貴重な情報をありがとうございます(^^)
凄い分かります。髪を束ねると少なくなったのが分かりますね。
と言っても私の場合、元々毛が細く少なかったんですけどね(^^;

白髪染めも、毛穴と髪の為にヘナに変えました。

えー!!ババア1週間も風呂入ってないんですか!?
ヤバイですね…。
汚過ぎ。

コロコロの音って響くんですよね!ゴロゴロゴロゴロって
凄い煩いですよね。
てか、夜に、なにしてんの!?(怒)
ですよね!
クズが!
何か、最近、ババアと息子、騒音が酷くなってませんか!?
何か、ババア共を黙らす方法ないですかね。


キチガイゴリラは、今度は築30年の3DKにに引っ越したみたいなんだけど
部屋数が多いから、ガキブスとか
キモ男とかを住まわすんだと思います。
気持ち悪っ。

なんか、愚痴や文句とか不満ばかりになってしまうんですが…
キチガイゴリラの騒音で気が付かなかったんだけど
隣のオヤジが、窓を凄い勢いで
いつも何度も開け閉めして、凄い煩い事に気がつきました(-.-)

まぁ、いつも居る訳じゃないし
キチガイゴリラに比べたら全然マシなのでいいんだけど
先日、ちょっと気になりました。

今年は、結局、店は辞められず
面倒くさいし、旦那は
馬鹿な親方の会社から、違う会社に移るので、バタバタだし
来年は、早い時期には
色々、落ち着いた生活がしたいです。

1様、何をおっしゃるんですか!(^-^)
1様さえ良ければ是非、これからも
お付き合い下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

いつか、お会いして
お茶でも飲みたいです(*^^*)

No.42 15/12/15 22:46
女子1 

>> 41 主さん…こんばんは(^-^)

あ~私も私も!!髪の毛細くて束ねても、そんなにないです。
はい!!美容院で酵素が良いと言ってましたよ~(^o^;)

そーなの~ここんとこ上糞親子酷くなってます(怒)
1日にノート書くスペースが増えてますからね!!
今日も凄かった~21時過ぎに何度かドッスンドンドンドンドンとにかく凄くて私が洗い物してたらドッスン昨日も洗い物してたらドッスンバッタン(怒)昨日は壁殴りましたが、今日は床を地団駄するようにドッスンドッスンやったんだけど数分後倍返しだ~って位ドッタンバッタン(-ロ-;)


主さんの隣の人ですか?
あの窓をバッシンって、なんで寸止めして閉められないのかしらね!?わかります。あのバッシンって閉め方ムカつきます。
確かに下のキチガイとデブスゴリラに比べたらですがね~(-_-;)
気になるんですよ~あれも!!

キチガイとデブスゴリラはそんな広い部屋に越したんだ~また誰かを住まわすんですかね!?
奴らの収入じゃ駅前で3つも部屋あってなんて無理でしょ~デブスゴリラのエサ代だけで収入の半分はなくなるんじゃないですか~(笑)

ですね~いつか主さんとランチや呑みにでもしたいですね(*^^*)

末長くよろしくお願いしますm(__)m

No.43 15/12/16 06:48
自由人 ( ♀ )

>> 42 1様おはようございます。

ババアは、何をしてるんですかね…。
そんな酷い騒音を夜に出すなんて。
嫌がらせや、わざとなんだろうけど
足で床をガンガン蹴ってるのか
物を床にぶつけてるのか…。

どちらにしても、性格悪過ぎじゃないですか?
図々しいし。

1様、ホントやり返して怪我しないように気を付けてくださいね(*_*)
ババアのせいで怪我なんて馬鹿らしいですしね。

窓の閉め方、酷いですね~。隣のオッサン。
窓を閉める勢いを緩めないで、そのままサッシにぶつけるから
凄い音します。
まぁ、たまになんですけどね。

キチガイゴリラが引っ越した先は
部屋は広いけど、古い物件なので、家賃はそこまで高くないみたいです。
田舎ですし(^^;
絶対、ガキブスか、キモ男を住まわすでしょうね。
周りは、迷惑でしょうね。

キチガイとデブスゴリラは、うちの下に住む前のアパートで
周りと揉めて住めなくなって、うちの下に越して来た。
しかし、うちの下でも警察沙汰や騒音にゴミ問題で揉めて、引っ越しですからね。
住むとこ、住むとこ、揉めてる訳ですから、また、繰り返すと思います。
人間変わりませんからね。
特にヤツラみたいのは。

今年も、後半月ですね。
色々不安や、悩みもあるけど、何事もなく年を越えたいです(>_<)

No.44 15/12/17 07:55
女子1 

>> 43 主さん…おはようございます(^-^)

今日は昨日と比べると寒いですね~(~_~;)
天気良くても洗濯カラッと乾かないですね!!

昨日午前中ババァ少し静かだったんですよ~だから今日は大人しくしとくのかな~って(-_-)甘かった~(-ロ-;)昼前に凄いのが一発来て私丁度キッチンで煙草吸っててドッスンに即反応して壁思いっきり殴ったら、またしばらく静かだったんだけど夜8時頃から23時過ぎまで何時ものドッタンバッタンが(-_-;)
私も音楽番組観てて後半はボリューム上げてうるさくしてやりました。糞親子真面目に頭おかしいね!!
毎回言ってますが(~_~;)

こちらは何も変わらず新年を迎える事になり、また毎日騒音に悩まされるんだと思ってます。

そっか~キチガイ達は古い所だから、そんなに家賃高くないんだね(^o^;)デブスゴリラのエサ代だけで大変なのに家賃高い所なんて住めませんよね(--;)
だね~また問題起こして住めなくなるかもね!!
常習だもんね(-_-#)
どーして改めないのかしらね!!
学んでないのかしら~学べないのかしらね!?
脳ミソスカスカなのかしら~(-ロ-;)
スカスカなんだろうな~奴らも糞親子も(怒)

No.45 15/12/18 13:19
自由人 ( ♀ )

>> 44 1様こんにちは(^^)

今日もババアは、1様に迷惑かけてますか?
最近は、夜遅くまで酷い音をババア宅は出してるみたいですが
せめて、21時過ぎは静かにするよう
に出来ないものですかね。

…てか、それが話して分かる人間なら普段から、騒音出さないか…。

急のドッッスッッン!!!
って、ホント心臓止まりそうなくらい
ビックリするんですよね。
絶対体に悪いです。

前に聞いたかもしれないんですが
1様は角部屋の1階?で、隣は空き。で合ってますか?
でババアの部屋の隣は
誰かすんでるんですか?


デブスゴリラは、そうですね。エサ代は凄いでしょうね。
しかも駅前に越して更に動かなくなるでしょうから
これから、もっと肥えるでしょう┐('~`;)┌

うちの下に、次はどんな人が住むのかドキドキです(汗)

今日は、また夜バイトです…。
年内あと、4回だけど憂鬱。

No.46 15/12/20 23:48
女子1 

>> 45 主さん…こんばんは(^-^)
バイトかな!?
忘年会やらでバイトも忙しいでしょうね!!

そーです。
うちは1階の角部屋で隣は今空きです。
ババァの隣は住んでますが、階段があるから完全には部屋同士が引っ付いてないんです。ババァの所と隣が引っ付いてるのはキッチン同士なんですよ!!
だから日常長時間くつろぐ部屋は離れてるからお互いあんまり生活音は聞こえてないかもです。
ババァも部屋移りましたから余計に隣からは離れたから、まったく聞こえないと思いますよ!!

とにかくババァは凄いですよ~あのドッスンはなんなんですかね?
夜中トイレに行く時もドッスンドッンドッン足音です(-_-)
息子の夜中12時近く、12時過ぎまでガタガタゴロゴロ(>_<)
主さん!!わかりますか?ババァはドッスンドッンって感じで息子はガタガタゴロゴロガッタンガッタン…この違い!?
今も息子がガッタンガタガタしてます。
今日は娘が体調悪く寝込んでます。
こんな時は余計に上糞親子に腹が立ちます(怒)

私も金曜日から腰が痛くて横になってばかりで上からドッスンやられても、やり返せなくて(--;)
我慢してます。
もうすぐ子供達も冬休みだから少し私休ませてもらうつもりです。今日は愚痴だけで失礼します。

明日また一社面接に行って来ます(^o^;)
自信ないけど数うちあたれです(~_~;)
また来ますね♪
今日はこれで失礼しますね~おやすみなさいo(__*)Zzz

No.47 15/12/21 06:23
自由人 ( ♀ )

>> 46 1様おはようございます(^^)

お嬢さんの体調は大丈夫ですか?
1様の腰も大丈夫でしょうか?

体調が悪い時に、騒音出されると
言葉にならない程、ムカつきますよね。
寝ていても起きてしまい、ゆっくり体を休める事も出来ませんし。
訴えたいくらいですよね。

ババアの部屋と隣は、くっついてる部分が少ないんですね。
私が今のアパートの前に住んでた所と同じ感じかな。
確かに、隣の騒音は聞こえませんでした。
余計ババアは、やりたい放題ですよね。

1様分かりますよ!音の違い。
ババアと息子の。

ちょっと息子0時過ぎまでは
ダメでしょ!
なんだか開き直ってる感がムカつきますね(怒)

1様、今日面接なんですね(^^)
気を付けて行って来て下さいね。

ちなみに私のバイトは、金曜、土曜の2日だけなので、日曜の昨夜は
バイトは無しで、昨夜は旦那と私の母と私の3人で遊んでました(^-^;

No.48 15/12/21 12:52
女子1 

>> 47 主さん…こんにちは(^-^)

面接に行って来ました~結果は25日の夕方だそうです。
なんとなくダメかな~って感じました(>_<)

娘は今日学校を休みました。
微熱と腹痛です。お腹の風邪だと思う(^o^;)
完全症なら下痢、嘔吐があると思うので!!
明後日から冬休みなのに~去年も冬休みなる前日だかにインフルにかかり(-_-;)

ババァと息子の音の違いわかってもらえたみたいで(^-^;
てか…2人共に普通の生活音じゃないのが腹が立つんです。

ババァの隣は初老夫婦とどっちかの父親が3人で暮らしてるんだけど、その家は雨戸開け閉めする時一気に開け閉めしないで数回にわけてやってるんです。これは近所に対して配慮してるな~って思いますよね~だけど糞親子は一気にバッシンってやる。これは配慮無しじゃないですか!!
隣もうちも開け閉めは配慮してます。
それをどーして真似出来ないんでしょうかね!?
自己中過ぎ(怒)
親子で同じですからね~(-_-)

主さん後バイト2回なんですね!!

キチガイとデブスゴリラが居なくなって静まりかえってるけど確かに次に入って来る人どんなんかな~って思うと不安ですよね(-ロ-;)
まともなのが入って来ると良いね(~_~;)
とりあえず今年の年末年始は静かに過ごせそうで(@゚▽゚@)

No.49 15/12/24 06:13
自由人 ( ♀ )

>> 48 1様おはようございます(^^)

ちょっと間が空いてしまいました(>_<)

お嬢さんの体調はよくなりましたか?

面接の結果、明日ですね(^-^)


窓を閉める音って、ホント響きますよね。
1様や、ババアの隣の方のように
周りに気を使うのが普通ですよね。集合住宅なんですから。
ババアは、もう、自己中と言うか
非常識過ぎて、頭イカれてるとしか思えません。

窓以外にも酷いじゃないですか!ババアは!

うちの方は、隣は相変わらずで
斜め下の変な男?男の子?は
もう、来年までペットボトルのゴミの日はないのに
先日、大量に出してるのを見てしまいました。
外で遭遇したら、言ってやったんですが、ベランダからだったので言えず
ストレスが溜まりました(*_*)

でも、非常識でババアじゃないけど自己中で、ルール守れないヤツって
凄い多いんだなって実感します。

後、私事なんですが
最近、付き合いで友人から基礎化粧品を買ったんですよ。
私は愛用しているのがあるので、本当付き合いで。
でも、買ったからには、使わないともったいないじゃいですか?2万もしたし。
だから、使い始めたんですが
なをかやっぱあまり、う~ん。て感じで。
肌に直接使う物だし、私は敏感肌、アトピーだから
付き合いでも買わなきゃ良かった…
と後悔中(T-T)

No.50 15/12/24 10:50
女子1 

>> 49 主さん…おはようございます(^-^)
娘は学校最後の日は少しお腹痛いけど行くと(^o^;)
でっ今日から冬休みです。昨日は祝日だったから、昨日から冬休みです(^_^;)
上の息子は今日が終業式で明日から冬休みで(~_~;)

はい!!面接の合否は明日です~自信ないです。

聞いて下さい!!
昨日糞親子…息子が休みだったみたいで朝10時前から3時間大掃除してたのか、今までにない爆音で凄かったんです。
掃除機は5分位だったんですが物を移動させて掃除してたのか、もしくは私達に嫌がらせしてたのか知らないけどガッタンドッタンバッタンドッスンドッタンとにかく色んな音が(怒)いくら大掃除だとしてもさ~こんな爆音出しながら掃除しないでしょ~(-_-)
逆にこんな激しく掃除する方が難しい(>_<)って位でした。
でっ13時前に静かになり私もその後買い物に出掛けて18時前に帰って来て晩御飯準備してたら、また時折ドッスンドッカン(怒)
それがね~私が水道出したり、子供が少し歩いたり、こっちの音に反応してドッスンして来たりしてるのが、わかったんです。
21時半位に我が家も落ち着いてテレビ見ながらマッタリし出したら上糞親子も静かになったからです。

昨日午前中だけで騒音ノート1ページがほぼ埋まりましたから(怒)
異常過ぎます(-_-#)

主さん所住人も非常識な奴がまだ居たんだね!!
どーして、その場その場のルールを把握しようとしないのかしらね!!
以前住んでた所はOKでも今の地域には、その地域のルールがあるってわからないんだろうね(怒)
わからないなら聞け!!って言いたいね(-_-#)

え~2万円もする基礎化粧品買ったんだ~(^^;しかも合わない!?勿体無いな~(汗)
そー私も肌弱いから、なんでもつけられないのよね~(~_~;)
だから高額品は手を出せない!!
数百円位なら…それでも勿体無いけど諦められるかな~って私は安物ばかり(^o^)

主さん…糞親子を懲らしめる何か良い案ないですか~捕まらない程度の何か( ̄^ ̄)
もう開き直ってるから私がやり返しても効果もないですから~(-_-)本当最近は夜中12時位まで当たり前に騒音出してますから~バカ息子(怒)
こいつもキチガイなんですよ!!

  • << 51 1様おはようございます。 お子さん、冬休みに入ったんですね(^^) ババアと息子、大掃除以上の騒音をだしてたんですね。 大掃除にかこつけて、わざと騒音出してたのかもですね。 しかし、1様が、普通に生活している音に対し、やり返してくるなんて 陰険過ぎじゃないですか??(怒) 法に引っ掛からない仕返し…。 私も、考えてみますね!! 騒音での仕返しじゃなく、もうババアと息子に対し仕返ししてやりたくなりますよね。 私は、キチガイデブスゴリラに対してそうだったから、凄い分かります。 そうなんですよ~。友人から買った基礎化粧品は、1セットは、オークションに出すか、専門の買い取り業者に聞いてみて、売ろうと思っています(>_<) 開けてしまってるのは、取り合えず 仕方ないので使います(*_*) 元々、私が使ってて気に入っているのは(定期契約してます)、もっと高価なのですが それは、私が気に入ってるから良いんです。 仕方なしで高いわ、合わないわだから ダメなんですよね(-.-)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧