注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

腹痛、胃痛

レス0 HIT数 1278 あ+ あ-

名無し
15/11/07 16:49(更新日時)

比べるのは良くないのは理解してます。
本当に。

私は、再婚で、初婚の旦那と長い付き合いの末、一緒になりました。

旦那の性格、悪い部分、経済的に余裕はない。
全て覚悟してました。

結婚前に、旦那の地元で仕事を探したりし、嫁いだらすぐ働けるようにもしました。

旦那の月給は、福利厚生なしの、残業代、早出代、交通費なし、手当てなしで15万程度。

私は、福利厚生ありの13万程度。

田舎だから、何とかマイカー持ちでも生活出来てます。

しかし、旦那は、小遣い3万を取り、足りないと騒ぎ出すようになり、私の稼ぎを当てにし、5万しか生活費を入れなくしたりしてます。

私の妹は、10代で出来婚したが、結婚生活16年目で、共稼ぎでも、収入少ないと、旦那さんが、ツライ仕事で毎日帰宅出来ないが収入増える仕事に転職したりし、自分の収入が少ないからと結婚してから一度も小遣いを欲しがる事もなく、服も欲しがらず、財布もないような人です。
タバコ、酒はやりますが。

私の旦那みたいに、身の程しらずに、3万以上欲しがり、挙句に「お前が節約しろや」と、怒鳴り散らす始末。

私なんか、自分で髪の毛切り、節約してるのに旦那は、2ヶ月に一度床屋に行き、タバコは1日一箱吸う。

酒は週末に飲むが、平日は一切飲まない。
パチンコは、暇さえあれば行く。

子供は、欲しがったが、こんな状態で不妊治療費まで無理だし、旦那が身の程しらないうち無理だし、まずレスです。


だから、余計旦那は、私のせいだという感じでパチンコしたりしてるのだろうと。

大体、月に5万円は使います。
足らないと、バイトしたりも前はしてましたが、今はバイトする体力がないといい、タバコばかり吸ってます

注意すると、逆ギレし、私を罵ります。

実は、私が子宮の病気になり、子宮を摘出しなければならない可能性があり、それを旦那にはまだ言えてません。

お金の心配を怒ってする旦那の顔が想像出来るからです。

保険は入ってたが、半年前解約しました。

2度と離婚したくなかったから、我慢してますが、本当きついです。

実家は、私が再婚した時、2度と実家には帰って来るな、と縁を切られたので帰れません。
今は、妹夫婦が、義親の方と、私の親の方の2つの跡取りしてくれてます。

だから、私は帰れません。。

タグ

No.2272501 15/11/07 16:49(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧