注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

彼氏にとってドストライクな人。

レス54 HIT数 13347 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
15/12/08 22:49(更新日時)

深夜に眠れないので長文、駄文に
なりますがよろしくお願いします。
相談させてください。
彼氏も私もいい年した社会人です。
彼氏から、身長以外は本当に、
ストライクなんだけどなー。と
いつも言われてかなり病んでおります。
と言うのも、私は身長が高いので
今まで付き合った彼氏は、身長が高い女性が好き、身長なんて気にしない、もしくは身長も引っくるめて好き。と
いう人だったからです。
今の彼氏も私の見た目(顔)に惹かれたと
言いますが、身長がこんなに高いのは
ちょっと。と言います。
私が170㎝で、彼氏は自称165㎝です。
それからヒールも履くので、常に
役15㎝の差があります。
女性の顔は可愛い、綺麗に越したことないと彼氏は言いますが、何より重きを置いているのが身長とのことで、
今まで付き合った女性は150㎝代の小さな子ばかりだったそうです。
先々月に、彼氏の趣味の集まりがあり、
1人だけ女の子が来てたけど
全然タイプでは無かったー。とか
言ってたのに、回数を追うごとに
なんか可愛いかも。から可愛いらしいんだよね。仕草も身長も低いし。
になり、
気にはしていましたが、あまり
気にしないようにしていました。
それが最近、フェイスブックで友達に
なったみたいで、その子のページを
ずっと見ています。
先ほどもその子が写真を変更したみたいで、じっと見ていました。
彼氏は女の子が好きなので、ドストライクが現れたら、捨てられるだろうな。とはなんとなく思っていましたが、
まさに今、捨てられる予感でいっぱいです。
捨てられるなら、先に振ろうかな。
とも考えていますが、好きなので
悩んでいます。
何か私がすべき態度、行動などは
ありますでしょうか?
アドバイスをお願いします。

No.2272081 15/11/06 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/06 00:40
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

追記します。
彼氏は最近、よそよそしいのです。
たまたまかもしれませんが
ここ1ヶ月は毎週飲み会でした。
こんな事、付き合いだして初めての
事です。
私から独り立ち?しようとしている
感じもします。
お弁当も作らなくていいよ。
朝も起こさなくていいよ。
マッサージもしなくていいよ。
朝も早いし、夜も遅いと
しんどいでしょ?ゆっくりしてね。
と、言いだしました。
これは、どう思いますか?

No.2 15/11/06 01:29
匿名さん2 ( ♀ )

見た目で彼女を選ぶんですね。
ファッション感覚なんでしょうか。
主さんが綺麗だから、ついうっかり自分の身長に釣り合わないのを忘れて付き合っちゃって、しまったな、どうしよっかなーな感じすかね。

彼に、身長以外はストライクなんだけどなぁーの続きを聞いてみたらどうですか?

身長が高すぎで、それでどうしたのか教えてって。

たぶん答え出ますよね…

ちゃんと中身も見てくれる人と付き合いましょうよ、、

No.3 15/11/06 01:35
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。
聞いたことあるのです。
だけどなー。なに?!ってそしたら
べつにー。で終わりです。

眠れない程不安なのは、
捨てられる予感がしているからです。
中身を見てくれる人、、というか
全てを理解して受け入れてくれる
人がいいですね。
彼には明日にも別れようと
言おうか考えていますが
理由として、身長とか見た目を気にしない、中身を見てくれる人がいい
で、いいですよね。

No.4 15/11/06 03:28
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

そんな彼氏ありえない!!
彼女にそんな事普通言わないよ!
しかも、性格の事とかならまだしも、身長なんてどうしようもない所を、、
行動も怪しすぎだし、主さんから振っていいと思います!
それで、彼氏が後悔すればいい!!

  • << 18 身長は付き合う前から分かる事ですし、今更変えられない事を 言われても… というか、彼氏には、ずっと 引っかかったままだったのだと思います。 行動も怪しいですよね?! さっきラインがきて、今日は飲み会で夜中になるときました。

No.5 15/11/06 06:25
匿名さん5 

外見で人を見る相手 なら、自分の身長の低さはどうなんだろうね。

言ってはいけないけど、男性にしては身長低い方ですよね。自分はどうなの? って主も言い返したらいいのに。

まぁ デリカシーがない人間に限って、自分のこと言われると逆ぎれしたり、ショック受けたりするみたいだし、そこまでされないと人の気持ちわからない人は 付き合う価値ない気がする。

みんな年取るんだし、相手だっていずれおじさんになるのに、幼稚な価値観の持ち主には早めに別れを切り出して、次を探した方がいい

  • << 19 ありがとうございます。 私自信が身長の事を言われたら 嫌なので彼氏もきっとそうだと 思うので言い返したりはしなかったです。 実は今日も飲み会で夜中になると ラインきたので、別れを告げます。

No.6 15/11/06 07:50
匿名さん6 ( ♀ )

外見の事をグタグタと気にする様な人間には、外見で痛い目に合わせてやれば良いですよ。
だいたい、身長が170あるって、すごい素敵じゃないですか?もうそれはモデルさんですよ。
羨ましいです!
彼氏ちんちくりんだからコンプレックスなんだね。きっと
別れる前に、背の高い男性はやっぱり格好いいわ~って嫌みの一つでも言ってやって下さい。
こっちが ちんちくりんの男と並んで歩くのが今まで本当に恥ずかしかった!って言ってやって下さい。
何なのその彼氏!
本当に腹立たしい!

  • << 20 代わりに怒ってくださり ありがとうございます。 きっとコンプレックスだし、 あと、身長の低い子はパーツも全部小さいから可愛いんだそうです。 今日は、冷静に別れを切り出します。

No.7 15/11/06 10:11
匿名さん7 

私もその彼は失礼過ぎると思いますよ。
あなたがスタイル良くて彼は平均以下の、冴えない残念な身長なのに。
残念な身長が気に入らなかったと
言ってあげましょう。
最低な男と付き合っていないで見た目も
中身もまともな男に行きましょう。
あなたの身長ならいくらでも良い男性と付き合えるよ。

  • << 28 レスありがとうございます。 遅くなりごめんなさい。 やっと見れるようになりました。 スタイルが良いかは分かりませんが 身長は変えられないですよね。 最初から分かっているし。 他に良い人探します。 週末は彼氏が来るので 来たら別れたいと伝えます。 ありがとうございます。

No.8 15/11/06 10:19
匿名さん8 

私だったら

「君はもういいわ。別れよう。身長がどうだとかこうだとか面倒臭いし。器の大きい人が好きなんだよね。私より身長が低くても器が大きかったら人として大きい人に思えるしさ。身長がどうだとかより心の大きさ重視なの、ごめんね」

って言う。

  • << 29 その通りに近い事を言って別れます。 反対の立場で私が今更言い出したらどんな気持ち?とも言います。 ありがとうございます。

No.9 15/11/06 11:07
匿名さん9 

自称165(笑)チビとチビじゃ日本の平均身長が上がらない。そいつと結婚して平均身長の子供作ろう

No.10 15/11/06 11:09
匿名さん10 

人の好みなんて千差万別だから
彼が小さい人が好きなのは特に問題ないけど
主の身長が高いの分かってて付き合ったくせに
何それ?って思いました。
自分の身長にコンプレックスがあるなら
はなから背が高い人を選ばなければいいのに…
しかも主の前で他の女の子引き合いに出すなんて
私だったら幻滅します。

ただ1つだけ気になったのは
彼と一緒の時はヒールを履くのは
少し配慮が足りないのかな?と思います。
私も女なのでヒールを履くと足が長く見えるし
靴もファッションの一部なので
履きたい気持ちは物凄く分かるんですけど
もし自分の彼が身長を少しでも気にしているのであれば
ヒールは極力履かない様にする配慮は
必要なのかなって思いました。

  • << 30 レスありがとうございます。 人の好みはそれぞれですもんね。 ハッキリ言って1日考えてみて 彼氏には幻滅しました。 その子と付き合えばいいと思います。 今のパンプスは、低くても8㎝ヒールで、ムートンブーツもインソールで… ほぼヒールがない靴は手持ちに ないです。 仕事柄、パンプスは必須ですし、 私服ともペタンコ靴は合わないのです。(言い訳がましくてごめんなさい。) さすがに付き合いだしてから8㎝以上の 10㎝ヒールの靴は一度も履いておりません。 今日、深夜に彼氏が来るので 別れを告げます。 ありがとうございます。

No.11 15/11/06 11:17
恋愛恐怖症11 ( 30代 ♀ )

捨てられる??
まさか!捨ててやればいいんですよ!!

でもきっと彼のことお好きなんでしょうね。
だからこそキッパリ振ることもできなくて振られるかもしれない不安に押しつぶされそうでも少しでも長くいたい、思いとどまってほしいと思っているのでしょう。
分かりますよ。痛いほど分かります。
これから先ずーーーっと彼からの身長への不満を受け止めていられますか?
今時170cmの女性なんてざらにいます。
160cm後半で11cmヒール履いたら彼からしたらみんな巨人ですか?
身長へのコンプレックスをひっくり返してでもあなたと付き合いたいと思ったはずなのに時間と慣れで今のような失礼極まりない言動になってるのだと思います。
まして彼女の前で他の子の写真を眺めるなんて!!
ダメダメ!!自分を大事にして!!
振ることができないなら一旦離れてみるのも得策です。
その間に彼が小柄な子といい感じになったとしたら彼にとって身長はあなたとの愛を超えれなかった。それだけです。
てかそうなってから考えましょう!!ならないから!!
きっと彼の中であなたは離れないと確証があるのでしょう。だからですよきっと。
大丈夫!身長をも超える愛を彼から貰ってください!!

No.12 15/11/06 11:35
匿名さん12 

モデルのような美女と付き合ってるくせに、何て傲慢な彼氏!そんな彼氏に主さんは勿体ないです!

「私は○○君のこと大好きだから、身長のことにいつまでもこだわって、挙げ句に他の女の子のことばかり気にするようになって、すごく悲しかった。もっとちゃんと私を愛してくれる人がいると思うから、もうあなたとは別れる」と言えばいい。傲慢ちきな彼氏に後悔の念をしっかり残して、ばっさり捨ててやりましょ!

No.13 15/11/06 12:04
恋愛恐怖症 ( ♀ )

皆さん、こんちには。
レスをありがとうございます。
今日も仕事なのに、昨日は
ほぼ一睡もできず
朝を迎えてしまいました。
お昼休憩なのですが仮眠を取りたいので仕事が終わってから
1人、1人に返信させてください。
本当にありがとうございます。
( ´•̥ו̥` )

No.14 15/11/06 13:48
社会人さん14 ( 30代 ♂ )

取り敢えず彼氏は劣等感がある訳でしょ、自称の165って言えば実際それ以下。

かなり小さいよね、低身長をバカにはしませんが低身長の男は比較的卑屈なところありますよ。

外見で恋人選ぶのも本来は別に悪い事ではないと思います、ある意味当たり前ですが外見(今回は身長)をかなり重視すると恋愛なんてそう長続きしません。

ま、解決策もない事ですから別れた方が貴女にとっては多分プラスになるんじゃないかなと思います。

No.15 15/11/06 13:57
社会人さん15 ( 20代 ♂ )

取り合えず彼と会う時はヒールは履かん方がいいだろうな

No.16 15/11/06 14:18
匿名さん16 

コンプレックスがある男は卑屈でめんどくさいです。特に彼女がそのモノを持ってるときは本当に面倒。

そんなこと言われたって努力で何とかできるもんでもないし、器のちっさい男だね!ってキレていいとこ。

スレンダーな女性を連れてた方がチビ男の価値は上がるのに、本当に残念!私は気にしないけど、そんな気になるなら別れた方がいいね、って言ってやってくださき。

No.17 15/11/06 15:33
通行人17 

胸くそ悪いなその男。恋人はアクセサリーみたいにとっかえひっかえするもんじゃねぇこのチビって言っとけ。

No.18 15/11/06 15:46
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 4 そんな彼氏ありえない!! 彼女にそんな事普通言わないよ! しかも、性格の事とかならまだしも、身長なんてどうしようもない所を、、 行動も… 身長は付き合う前から分かる事ですし、今更変えられない事を
言われても…
というか、彼氏には、ずっと
引っかかったままだったのだと思います。
行動も怪しいですよね?!
さっきラインがきて、今日は飲み会で夜中になるときました。

  • << 32 主さん大丈夫? 彼に思ってる事全部伝えられたかな?>_< ゆっくりでいいのでまた報告まってます。

No.19 15/11/06 15:47
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 5 外見で人を見る相手 なら、自分の身長の低さはどうなんだろうね。 言ってはいけないけど、男性にしては身長低い方ですよね。自分はどうなの?… ありがとうございます。
私自信が身長の事を言われたら
嫌なので彼氏もきっとそうだと
思うので言い返したりはしなかったです。
実は今日も飲み会で夜中になると
ラインきたので、別れを告げます。

No.20 15/11/06 15:49
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 6 外見の事をグタグタと気にする様な人間には、外見で痛い目に合わせてやれば良いですよ。 だいたい、身長が170あるって、すごい素敵じゃないですか… 代わりに怒ってくださり
ありがとうございます。
きっとコンプレックスだし、
あと、身長の低い子はパーツも全部小さいから可愛いんだそうです。
今日は、冷静に別れを切り出します。

No.21 15/11/06 15:50
恋愛恐怖症 ( ♀ )

返事が遅くなりごめんなさい。
休憩終わるので
仕事が終わってからします。
皆さん本当にありがとうございます。

No.22 15/11/06 18:01
ラブラブさん22 

私は彼氏と身長が同じです。ヒールははきません。
彼氏さんは貴女に酷いことしていますね。ひねくれた阿呆です。私の彼氏はそんなコンプレックスなんか微塵もありません。
主さんが幸せになるお相手を早く見つけて縁ギリするといいかな、と。

No.23 15/11/06 18:23
匿名さん23 ( ♀ )

そんな男は捨ててOK。

No.24 15/11/06 18:26
恋愛恐怖症 ( ♀ )

ごめんなさい。
スレ主ですが、スマホのエラー?
か何かでレスが一切読めなくなっています。

No.25 15/11/06 20:34
匿名さん25 

失礼な男性ですね。早くお別れした方が良いですよ😉✨

No.26 15/11/06 22:23
ラブラブさん26 

失礼を承知で言わせていただきますが、よくもまぁそんな糞みたいな男を好きでいられますね。

どこがどう好きなんでしょうか?
何か良いところがあったとしても、私なら絶対に好きな気持ちも吹っ飛ぶくらいムカつく男なので、
「じゃあ私なんかと付き合ってないで小っさい女の子と付き合いなよ〜。私も身長高くて器もデッカイ男と付き合おうっと♪じゃあね〜、バ〜イバ〜イ」
でおしまいです。

そんなのと付き合ってられる主さんが、何が楽しくて付き合ってるのかとても不思議です。

No.27 15/11/06 23:05
匿名さん27 

確かに170はお気の毒だけど、本当は顔や性格がイヤになったんでしょ。

No.28 15/11/06 23:06
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 私もその彼は失礼過ぎると思いますよ。 あなたがスタイル良くて彼は平均以下の、冴えない残念な身長なのに。 残念な身長が気に入らなかったと … レスありがとうございます。
遅くなりごめんなさい。
やっと見れるようになりました。
スタイルが良いかは分かりませんが
身長は変えられないですよね。
最初から分かっているし。
他に良い人探します。
週末は彼氏が来るので
来たら別れたいと伝えます。
ありがとうございます。

No.29 15/11/06 23:07
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 8 私だったら 「君はもういいわ。別れよう。身長がどうだとかこうだとか面倒臭いし。器の大きい人が好きなんだよね。私より身長が低くても器が大… その通りに近い事を言って別れます。
反対の立場で私が今更言い出したらどんな気持ち?とも言います。
ありがとうございます。

No.30 15/11/06 23:10
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 10 人の好みなんて千差万別だから 彼が小さい人が好きなのは特に問題ないけど 主の身長が高いの分かってて付き合ったくせに 何それ?って思いま… レスありがとうございます。
人の好みはそれぞれですもんね。
ハッキリ言って1日考えてみて
彼氏には幻滅しました。
その子と付き合えばいいと思います。
今のパンプスは、低くても8㎝ヒールで、ムートンブーツもインソールで…
ほぼヒールがない靴は手持ちに
ないです。
仕事柄、パンプスは必須ですし、
私服ともペタンコ靴は合わないのです。(言い訳がましくてごめんなさい。)
さすがに付き合いだしてから8㎝以上の
10㎝ヒールの靴は一度も履いておりません。
今日、深夜に彼氏が来るので
別れを告げます。
ありがとうございます。

No.31 15/11/06 23:45
匿名 ( 35vlv )

今までのモヤモヤをきちんと吐き出すんだよ🙆

ドキドキだと思うけど、今日で終わると思えば言いたいことも全部言えるハズだから。後悔しないように伝えてね😊

泣いてもいいから…言っていい言葉なのかは分からないけど、『頑張るんだよ』😊

主の味方は、報告レスみんな待ってるから

No.32 15/11/07 00:46
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 18 身長は付き合う前から分かる事ですし、今更変えられない事を 言われても… というか、彼氏には、ずっと 引っかかったままだったのだと思いま… 主さん大丈夫?
彼に思ってる事全部伝えられたかな?>_<
ゆっくりでいいのでまた報告まってます。

No.33 15/11/07 11:35
匿名さん33 ( ♀ )

高身長♀です(^-^)
170あります。
彼氏は174くらいで、そんなに変わりません。

背が高いと、スタイルが良く見えるとかカッコイイとか、世間的な褒め言葉には尽きないけどコンプレックスは多々あるよね。
でも主さんは顔もキレイなんでしょう。
ほんとにモデルさんみたいじゃないですか♪

好きになったら身長なんて関係ないと思うけど、そんな失礼な彼ならこっちから捨ててしまいましょーよ!
そんな彼でも惚れた弱みで、受け身になってしまってるんだろうけど、
主さんが悩むことないよ。
きっと、貴女に相応しい男性がちゃんといるから。
好きになる前の自分を思い出して、サヨナラしちゃえ!

頑張って!

No.34 15/11/07 12:32
匿名さん34 

当方、男性ですが、No.6さんに激しく同意です。別れ際に竹馬でもプレゼントしてあげて下さい!

本当に大切な人に、努力で変えられないことをごちゃごちゃ 言うようなちっさい男は、こっちから願い下げでいいと思います!

スレからややズレたレスですいません。

No.35 15/11/07 12:36
匿名さん35 


そそっ♪
捨てられる、のではなく
主さんが 捨てるべきですよ

スラリ!とした彼女を
連れて歩いてる男性が
何とも 誇らしげな表情なのを
かなり 見かけますよ

もしですよ?
主さんの身長が
彼氏さんが望むような身長でも
別のアラ探しとか やりそう…
読んでて何だか そんなふうに
感じました

彼氏さんが
自信が無いんだと思いますが
何よりも
主さんを大切に想う気持ちに
自信がある男性の方が
主さんには合うと思います

No.36 15/11/07 15:13
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

他人事ながら、かなり強く強く憤りを感じました。

主さん、頑張ってこっぴどく振ってやって下さい!

応援しています。

No.37 15/11/08 10:41
匿名さん6 ( ♀ )

あれからど~なったのか気になります!
ひょっとしたら、彼氏が反省し謝罪し
寄りを戻したのかも知れませんね

  • << 46 1人、1人にお返事が 書けなくてごめんなさい。 浮気してました。 きっぱり、別れます、 そして、今まで彼氏に私は Facebookはしたらダメと 言われてたので、すぐに 開始し、リア充アピります。 痛いですかね?

No.38 15/11/11 18:55
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

その彼氏はこちらからばっさり捨ててください。
ずっと前から言いたかったけれど私あなたの身長が低い事がどうしても受け入れられないの!といえばいいだけです。この言葉が彼の自尊心とプライドをずたずたにしてくれます。
あなたが今まで言われてきた事と同等の事を返してください。
彼に気に入られようと振られないかと不安になる事は馬鹿バカしいですよ?
未熟な大人としかいえませんし呆れてしまいます、
身長コンプレックスも強いけれど結局自分のプライドを
満たしてくれる完璧な女性じゃないと満足しないだけの未熟な子供ですよ?
結婚して子供が産まれてもずっと彼氏は子供のままですよ?二人も子供の面倒を
見続け子供が成人しても旦那はいくつになっても子供のままです!
今もずっとこの先も完璧な女性を追い求めますよ。一生その不安を感じる生き方がしたいなら止めませんが彼は変わりませんずーーとこの調子です。
いい年の大人だというならば、一刻も早く安心できる幸せだと感じられる相手と
恋愛してください。その彼氏には同じように男は顔だとかプライドが高く残念な女性に
任せておけばいいと思います。
好きだからといってこの男に時間と人生を使ってほしくないです・・・見る目なさすぎですよ。

No.39 15/11/11 19:29
匿名さん39 ( ♀ )

初めまして。

あなたと彼、出会った因縁を感じられません。

しかし彼と出会った事で今後あなたに大きな新しい出会いがあるような気配を感じます。

今にも捨てられそうな彼と出会えた事に感謝し、いつか運命の人が現れる事を信じて待った方が良いと思います。



No.40 15/11/11 20:24
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

器が小さい男だわ~(>_<)ごめんなさい、主さんの彼氏に。でもそんな男に時間を費やすのはもったいないですよ。かっこいいのに、身長の高い女の人(*^^*)私は低いから憧れちゃいます。

主さんは身長も愛してくれる男性と幸せになるべき。そんな男の言うことなんて気にせず、これからも胸張って背筋伸ばして堂々と歩いてください⭐大好きなヒールも履いてね♪

No.41 15/11/12 03:18
社会人さん41 ( ♀ )

私も皆さんと同じ『捨てちゃえ』派です。
というか、彼女に向かって『身長以外はどストライク』『他の子が可愛い』と言う時点でおかしい。

私の従姉、身長172ありますが旦那さんが従姉を初めて見て感じたのは『背が高いなぁ~』だけです。(関係ないという意味)

No.42 15/11/12 12:34
ラブラブさん42 

まず!
キン玉蹴り飛ばしてやれや!
それから捨てちまえや!
キン玉蹴り飛ばすのは忘れちゃダメだぜ?

No.43 15/11/12 13:03
匿名さん43 

もう別れ話したかな…?
そんな男はこっちから振っちゃえ!

「別れたいんだけど…」
「なんで?」
「身長意外はストライクなんたけどなあ~!」
って言っちゃえ!!

いや、ダメだな…ストライクじゃないよね^_^;
「身長と器が小さすぎるから!」
のがいいかな… 

No.44 15/11/16 13:29
匿名 ( 35vlv )

主の報告ないね…やっぱり釣りだったのかな、そうかな~と思いつつレスしてたけど(笑)

  • << 50 色々大変なんだよ 何なの

No.45 15/11/17 21:43
恋愛恐怖症 ( ♀ )

皆さん、ありがとうございます!
釣りではありません。
彼氏、浮気してます。恐らく。
相手は身長が低い女性です。
だから最近、比べてたんですね。
もう別れる事は決めましたが
人として、携帯を見るのは
したくないので、
尻尾を掴むまでと思って
おりましたが、さっさと
別れます。皆さんありがとうございました。

No.46 15/11/17 21:50
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 37 あれからど~なったのか気になります! ひょっとしたら、彼氏が反省し謝罪し 寄りを戻したのかも知れませんね 1人、1人にお返事が
書けなくてごめんなさい。
浮気してました。
きっぱり、別れます、
そして、今まで彼氏に私は
Facebookはしたらダメと
言われてたので、すぐに
開始し、リア充アピります。
痛いですかね?

No.47 15/11/17 21:54
恋愛恐怖症 ( ♀ )

どなたかレスにありましたが
私と彼氏は縁が元々無かったように
感じます。
最後にせめてもの、私のプライドで
私から彼に別れを告げ、
荷物も一気に持ち出して帰って
貰います!
今まで禁止されていたFacebook
始めます。
仕事を頑張りきらきらした女性に
なり、後悔するかは分かり
ませんが、後悔させる女になりたいと思います。

No.48 15/11/17 22:21
恋愛中級者48 

>> 47 頑張ってくださいね。
あなたならきっともっと大切にしてくれる男性に巡り合えると思います。
応援しています。

No.49 15/11/17 23:24
枯れ葉 ( ♀ 2CILv )

彼氏最低(´・_・`)

そんな男にあなたはもったいないです!

捨てて正解!!

No.50 15/11/19 00:44
匿名さん6 ( ♀ )

>> 44 主の報告ないね…やっぱり釣りだったのかな、そうかな~と思いつつレスしてたけど(笑) 色々大変なんだよ
何なの

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧