注目の話題
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

休みの日に彼に電話してきた女の内容

レス8 HIT数 1306 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/11/05 23:00(更新日時)


彼と私が一緒に居る時に

会社の同僚(女)から彼に電話がかかってきて、その内容は

彼に、「あの洋服のブランド名って何でしたっけー?
⚪︎⚪︎(デパート)に今居るんですけど、
ココにも入ってるって言ってましたよねー? どのあたりか分かりますかー?」

みたいな内容でした。
以前 彼が着ていた服を この同僚が
オシャレと言っていて気に入ったそうで、男女兼用なので彼女も 欲しくてデパートに買いに行った様です。

それは勝手だし 何とも思いませんが、
ブランドのロゴは同僚も分かってるそうなので、今どきスマホがあればすぐに分かりますよね?
それにデパートに居るなら彼に聞くまでもなく分かるでしょ?

と思ってしまいました...

彼の会社は休みの日だったので
余計に、休みの日にいきなり電話してきて 図々しいなぁとも...

同僚は 彼と話たいっていう理由も 少しあると思いますか?







タグ

No.2271970 15/11/05 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/05 17:35
匿名さん1 

おそろいのモノ買いますよアピールを彼にしてるんじゃないかな?
彼は彼女いること言ってないのかも

No.2 15/11/05 17:37
社会人さん2 

どうでしょうかね。

あんまり深く考えない(他人に気を使わない)タイプなのかも。

彼が着ていたのをキッカケで知ったから、単純に彼に聞けば良いやってなんたんでしょうね。
(わざわざ自分で模索する意識にはならなかった)

この掲示板見てても、そんなタイプは結構多いなと感じますし(苦笑)

彼に対して絡みたい意識は少なからずあるとは思いますが、彼女は主さんなんですから余裕の気持ちでいましょ。

彼から絡んでく様なら、話はまた別ですが。

No.3 15/11/05 17:45
匿名さん3 

主さんの考えてること、ビンゴだと思います
喋りたかったんだろうね
休みの日は彼女と過ごしているのを以前に聞いていて、理由つけて電話してきた
その通りだと思う
恥らいも可愛げも全然無くガツガツしてる女
かなり積極的だから気をつけて

No.4 15/11/05 17:54
匿名さん4 

スマホは便利だけどスマホ片手にウロウロするよりは、面倒臭がりの人なら聞いた方が早いわッてパパッと電話しちゃうかも笑

声が聞きたかったからなのかは良く分からないけど、休日にその人から彼に電話がきたのがその日のその件だけなら単純にホントにお店の場所が知りたかっただけかも知れませんね。

その人は彼女がいるって事は知ってるんでしょうかね

No.5 15/11/05 17:59
八方美人ちゃん5 

かなりの図々しい女、そして計算高い。同性だとどうしてもそう思ってしまう。だけど男からしたらこういうTELって悪い気はしないはず。
気をつけましょう!

No.6 15/11/05 18:40
匿名さん6 

私がその女で彼に気があるなら「私もそこのお店で買いたいから買い物付き合ってください」くらい言うと思う

自分で買いに来たはいいけどブランド名忘れてしまってロゴで検索するより着ていた本人に聞く方が何倍も早いし楽だから聞いただけじゃない?

No.7 15/11/05 18:47
匿名さん7 ( ♂ )

たんに自分で調べるのが面倒な、面倒臭がり屋だと思います。

もし、彼氏に気があるならば、「私も同じ服が欲しいので、買いに行くのを付き合って貰えませんか?」ぐらい言うでしょー

No.8 15/11/05 23:00
匿名さん8 

今デパートに居るんだけどどの辺りかわかりますか〜!ってもしかしてじゃ今から行くよって言葉期待したのかも知れませんよ!
でも同じ服着られるの嫌じゃないですか?電話番号も知ってるのも嫌だしネ‼︎

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧