注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男友達と体の関係を持ってしまいました

レス11 HIT数 3171 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
15/11/08 21:49(更新日時)

わたしは23歳の大学生です。

同じクラスの男友達と体の関係を持ってしまいました。
ダメだとはわかっていても、遊ぼうと言われると受け入れてしまう自分がいます。
お互いの予定が合えば2週間くらいのペースで会っています。

自業自得なのですが、何回も会って関係を持っているうちに情が入ってしまいました。
付き合いたいという気持ちはありませんが彼のことは好きです。でもこの好きも恋愛感情とは違う気がします。寂しいだけなのかもしれません。

一緒にいると楽しいし安心します。
会えば会うほどもやもやして寂しさが増すのに会いたいと思ってしまい、結局会って、余計に寂しくなります…

自分はなにやってるんだろうと思います。
でも繰り返してしまいます…
嫌われたくない、忘れられたくないという気持ちもあります。
意思が弱くて自分を見失っている状況です

自分がどうしたらいいのかわかりません。

彼が元カノと仲よさそうにしているのを見ると悔しくなったりもします。
彼に直接聞いたわけではありませんが、勉強とかで頼りたいのは元カノ、欲求を満たすのはわたし。と感じてしまい、わたしには頼ってくれないのかと悲しくなります。
勉強に集中しなきゃいけないのにもやもやしてしまいます。

ちゃんとした恋愛ができれば彼と会うこともなくなるだろうしこんな悩みもなくなると思うのですが抜け出せません。

悩み相談とは違うかもしれませんが
こんなわたしにアドバイスや喝を頂ければと思います。よろしくお願いします。

No.2271823 15/11/05 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/05 01:24
通行人1 ( ♂ )

アドバイスとしては、まず自分の立ち位置をよく確認する事だ

『恋愛感情の好きとは違う』

という言葉と、スレの内容に、かなり温度差がある

  • << 9 コメントありがとうございます。 自分で自分の気持ちがわからなくなっています。好きだって認めたくないだけなのかもしれません…

No.2 15/11/05 02:38
八方美人ちゃん2 

それはね

完全に、その男友達が好きなんだよ

主にとって、その男友達は友達じゃないよ

セフレということにするのなら、もうちょっと割りきらないと駄目

今の感じでいくと主の片思いってとこだね

No.3 15/11/05 03:40
アドバイザー3 ( ♂ )

男友達は遊びですよ‥それでも良いの?
男子からすると、性欲を充たしてくれる女友達ほど便利なものはないです。
男友達が主さんに対して真摯な気持ちを持っているのなら、身体の関係後は、自分の真意を主さんに伝えるはずです。
ここは、女性としての自分の価値を見出だす分岐点だと思いますが如何ですか?
主さんも気付いて、その迷いが出てるような気がしますよ。
毅然とした態度で、カッコイイ女性になるチャンスです。

  • << 10 コメントありがとうございます。 自分で自分の価値下げているなって思います。こんなことしてちゃだめだなって。 でも寂しいからか求められると嬉しさもあって受け入れてしまいます。 断ってもう友達にもなれなかったらどうしようと考えてしまいます。 弱いなって思います(´・ω・`) 強くなれるチャンスなのかもしれないですね…

No.4 15/11/05 08:47
匿名さん4 

会えばご飯を食べたり遊んだり、彼氏彼女の関係のように過ごしながらもそうではなく、嫌われていないけれども相手にとって自分は大切な人でもない。
身体を重ねているのに、こんなに近くにいるのに気持ちは遠く離れていて、抱き合っているのに寂しくて切なくて泣きたくなる。こんな感じないですか?

  • << 7 コメントありがとうございます。 まさにその通りです。すごく当てはまります… 一緒にいるときは楽しいのに次の日とかにすごく寂しくて虚しくなります。 何日か経てば普通に戻るんですけどまた突然寂しくなったりします。

No.5 15/11/05 10:03
匿名さん5 

不倫と似てるね(笑)

しかし主さんも彼もまだフリーじゃない?
自分の気持ちぶつけてみたら?
出会いだってこれからきっといっぱいあるし、ダメなら次に行けばいい。

No.6 15/11/05 12:27
ラブラブさん6 ( ♂ )

付き合う前にエッチするのはオススメ出来ない
女性はエッチ後に情が上がっていくけど男性の場合は下降していくから
はっきりと付き合うか断ち切るか決断した方がいいよ

No.7 15/11/05 13:01
大学生さん0 ( ♀ )

>> 4 会えばご飯を食べたり遊んだり、彼氏彼女の関係のように過ごしながらもそうではなく、嫌われていないけれども相手にとって自分は大切な人でもない。 … コメントありがとうございます。
まさにその通りです。すごく当てはまります…
一緒にいるときは楽しいのに次の日とかにすごく寂しくて虚しくなります。
何日か経てば普通に戻るんですけどまた突然寂しくなったりします。

No.8 15/11/05 23:07
匿名さん8 

ムラムラします
絵に描いたように押しに弱いタイプ
ネトラレやすそうだけどなんでもいうことききそう
嫁にしたい家事とかちゃんとやってくれそう
ダメな男にひっかかって苦労しそう

No.9 15/11/06 11:28
大学生さん ( ♀ )

>> 1 アドバイスとしては、まず自分の立ち位置をよく確認する事だ 『恋愛感情の好きとは違う』 という言葉と、スレの内容に、かなり温度差が… コメントありがとうございます。
自分で自分の気持ちがわからなくなっています。好きだって認めたくないだけなのかもしれません…

No.10 15/11/06 11:32
大学生さん ( ♀ )

>> 3 男友達は遊びですよ‥それでも良いの? 男子からすると、性欲を充たしてくれる女友達ほど便利なものはないです。 男友達が主さんに対して真摯な… コメントありがとうございます。
自分で自分の価値下げているなって思います。こんなことしてちゃだめだなって。
でも寂しいからか求められると嬉しさもあって受け入れてしまいます。
断ってもう友達にもなれなかったらどうしようと考えてしまいます。
弱いなって思います(´・ω・`)
強くなれるチャンスなのかもしれないですね…

No.11 15/11/08 21:49
恋愛の達人11 

彼は元カノともヤってます。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧