注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

告白してないけど失恋、、?

レス2 HIT数 1424 あ+ あ-

片思い中さん
15/11/06 01:28(更新日時)

告白してないけど失恋しました。

一学年上のサークルの先輩に片想いしていて、全く話したこともなく、向こうが私の顔も知らない状態でLINEをし、その先輩を2人でご飯に行きたいと言って誘いました。その時はOKしてくれてそのあとサークルで会った時に少し話して、食事の件はLINEで比較的スムーズに予定が決まり、食事に行けました。
その食事のときに、先輩から、彼氏いないの?とかいい人いないの?とか聞かれたので、興味は持ってくれてるのかなと思ったのですが、わたし的にそのデート?は失敗したなと思いました。私はけっこうサバサバしてると言われているので、それが全面に出てしまい、可愛い態度ができなかったからです。
その食事代は先輩が奢ってくれたので、帰った後、お礼のLINEをし、そのあとはサークルの活動が忙しく、全くLINEをしませんでした。

そして、3日前と一昨日に行われた学祭で、私たちのサークルが公演をしました。そのときに二日間とも先輩と写真を撮ってもらいました。
2日目の学祭が終わったあとに打ち上げがあったのですが、そのとき酔った勢いで少しだけ積極的になってしまいました、、。先輩どこにいたんですかずっと探してたんですよ〜とかまた話しかけに行ってもいいですか〜とか、、。笑
先輩はもともといつもニコニコしてるんですけど、そのときもふつうに笑顔で話してくれてました。

打ち上げも終わり、昨日の夕方にお疲れ様でした写真です!先輩ほんとにかっこよかったです!(公演を見てそう言いました)のあとにまたご飯一緒に行きたいです!と送ったのですが、先輩からは、ありがと!◯◯もめちゃよかったよ!(◯◯は私の所属してるグループ名です)お疲れ様!と来て、ご飯のことには全く触れて来ませんでした。
私はここで、あぁ、嫌なんだな、私に全く興味がなくて恋愛対象外なんだなと思って、相談に乗ってもらってた先輩と仲のいい男の先輩にそのことについてLINEをしました。
その相談した先輩は、いや、ただの社交辞令だと思ったんじゃない?ちゃんと11月中空いてる日ありますかって聞いてみたほうがいい、まだそれで失恋は気が早いと思うな〜と言ってくれて、一時期はそうなのかも、、!と思ってたのですが、女友達に相談すると、送らないほうがいいと言います。たしかに完全スルーされてるのに空いてる日を聞くなんて、察しろよ!と思われそうですよね、、。笑やはり、これは行きたくないということですよね。

回答よろしくお願いします。

タグ

No.2271768 15/11/04 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/04 21:48
匿名さん1 ( ♀ )

まだ失恋って決め付ける事はないと思いますよ。

少し様子を見ながらLINEだけは続けてはどうですか??
焦る事もないし、諦める事もないと思いますけどねw

11月の予定までは聞くのはやめておいて、とりあえずは連絡だけ取り合う。
その流れで向こうから食事に誘われるかもしれませんし…♪

No.2 15/11/06 01:28
片思い中さん0 

>> 1 昨日からLINE続けさせてます!
そんなにたくさんじゃないですが、、、
返信をきちんとくれるということは少なからず嫌われてはないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧