注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

不倫してる人、話しませんか?

レス500 HIT数 25084 あ+ あ-

匿名さん
16/01/22 17:51(更新日時)

45歳既婚♂です。
不倫されてる方話しませんか?


タグ

No.2271665 15/11/04 15:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 15/12/29 05:59
匿名さん 

>> 350 292さんへ

“深入りしたくない”感じなんですね。
彼がそんな感じだと292さん的には連絡がしにくいんじゃないですか?

こんな言い方はなんですが、sexに興味ないのに不倫する人の気持ちが理解出来ません。彼は性欲関係なしに恋してるって感じでもなさそうだし、何を考えてるのか謎ですね。
(^_^;)

No.352 15/12/29 07:52
匿名さん292 

>> 351 でしょ…
とっても卑怯な人なのかもれないです。
万が一に備えて自分は不利にならないようキッチリ固めてるのでしょう。

少しのスリルが好きなのかなぁ➰

謎というか…だったら私に声かけなかったらよかったのに…と思う。
私も昔好きなかった人だから嬉しくて、舞い上がったけど…

バカな私ですねぇ

  • << 355 292さんへ 彼の方から声を掛けて来たんですね。 ということは、好意はあるんでしょうね。 エッチした後、彼の態度が変わったっていう訳ではないのですか? (^_^;)

No.353 15/12/29 09:55
lovers ( yJYLv )

>> 349 loversさんへ こんばんは ですね。相手が本来の形で満たされてくれたら俺的にも諦めがつきそうです。 でも、満たされるくらい… 主さん、おはようございます。

確かにそんなに相性いい相手なら
そもそもレスになんてならないですよね。メチャクチャ共感します。
そして、例えレスが解消されてもまた、長続きはしないよーな?
それだけ相性って重要ですもんね。
私の彼も、知り合いの男性も言ってましたが、本当に相性のいい相手と巡り合えたら、他の女なんて抱く気にもならないって。

〝脱いだら凄い〟タイプですかね?私(笑)
身体は年齢も年齢なんでそれなりですけど、sexは凄いらしいですよ(⌒-⌒; )

んー。・°°・(>_<)・°°・。
彼は歳下ですけど、可愛さはどーだろ?
私が歳下好きなのって、可愛さや甘えん坊なとこを求めてるからじゃなく、逆にそうされると萎えちゃうんで
普段が男らしくて、元々そんなこと言わないような彼が、ここ何年かで色んな嬉しいこと言ってくれるようになったのが純粋に嬉しいって感じかな。
彼の〝ギャップ〟ですね。
けど、しょっちゅう言われるのも、言う男性も嫌いなんで、そのバランスもちょうどいいんだと思います。

明後日、中3日でヤり納めして来ますね(笑)

  • << 356 loversさんへ loversさん達はギャップがある同士ですね。 セックスって秘め事だから普段とは違うところをバーンって見せていいんだと思います。それがセックスの醍醐味ですよね。 体力を使うも良し、まったり悶々な気持ちを分かち合うも良しです。やり納めも、普段とは違う世界を堪能しちゃって下さい。 年末の休みに入って、街のあちこちで家族連れを見かけます。 俺は、「見た目は普通のお母さんぽい人でも性欲はあるんだろうな」って思いながら見てしまいます。その性欲を性癖をもて余してる人も多いんだろうな…って思ってしまいます。 そんな事を思ったりして俺って下品だなって思いますが、性欲を満たすのは大事ですよね。 好きな人とのやり納め、楽しんで来てください。

No.354 15/12/30 15:05
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 345 7さんへ M気質とはまた別問題ですよ。 (^_^;) でも、言いたい事は何となくわかります。 以前頂いたレスで「彼に対してこんな… こんにちは。
やっぱり言えませんでした(ー ー;)
彼のそばに誰よりも一番多くいれるだけでいいかなって。

そうです、Mじゃなくて自虐でした。笑
私、根っからの自虐体質なんです。
彼に対してムカついたり苛ついたりするけど好きな気持ちの方が勝るんです。
完全に便利で都合いい女ですよねー(*_*)

今日はこれから二人で大掃除、年末年始の買い物に行ってきます。
お雑煮は彼が作ってくれます(^-^)
お料理が得意なので時々作ってくれるご飯がお店並に絶品なんです!

  • << 358 7さんへ 言えなかったんですね。 まあ、恋愛は“素敵だから好き”っていうものばかりじゃないのも分かりますけどね。 それにしても聞いてて辛い関係だなって思います。 彼は料理が上手いんですね。 それは結婚生活にはなかった部分ですかね?俺はたまに作りますが、妻子から微妙って言われます。 (・。・;

No.355 15/12/30 22:41
匿名さん 

>> 352 でしょ… とっても卑怯な人なのかもれないです。 万が一に備えて自分は不利にならないようキッチリ固めてるのでしょう。 少しのスリルが… 292さんへ

彼の方から声を掛けて来たんですね。
ということは、好意はあるんでしょうね。

エッチした後、彼の態度が変わったっていう訳ではないのですか?
(^_^;)

  • << 357 エッチする時間もないというか、時間つくってまで…かなぁ➰ 彼と話しても最後は家族の話しだし、結局防御してるのかなぁ➰危ない橋は渡らない人ですね。 声かけるなよって言いたいけど、私にそれだけ魅力がないのでしょう…

No.356 15/12/31 01:23
匿名さん 

>> 353 主さん、おはようございます。 確かにそんなに相性いい相手なら そもそもレスになんてならないですよね。メチャクチャ共感します。 そし… loversさんへ

loversさん達はギャップがある同士ですね。

セックスって秘め事だから普段とは違うところをバーンって見せていいんだと思います。それがセックスの醍醐味ですよね。
体力を使うも良し、まったり悶々な気持ちを分かち合うも良しです。やり納めも、普段とは違う世界を堪能しちゃって下さい。

年末の休みに入って、街のあちこちで家族連れを見かけます。
俺は、「見た目は普通のお母さんぽい人でも性欲はあるんだろうな」って思いながら見てしまいます。その性欲を性癖をもて余してる人も多いんだろうな…って思ってしまいます。
そんな事を思ったりして俺って下品だなって思いますが、性欲を満たすのは大事ですよね。

好きな人とのやり納め、楽しんで来てください。


  • << 373 主さん、明けましておめでとうございますo(^_-)O 納め、夢のような幸せな時間でした(≧∇≦) 行き着けのホテル、私達が付き合い始めた年にオープンして、一緒に歴史を積み重ねてるようなものなんですが、今年は、いえ去年は年越し蕎麦をサービスしてたみたいです。 11時から無くなり次第終了だったみたいで、夜なら23時って書くだろうけど、年越しだからやっぱ夜かな?試しに頼んでみる?って言いながら、気付いたら3時間もやりっ放しで、なんと!14時( ̄O ̄;) 売り切れでした(笑) 旦那も含め、いつの彼とも年越しsexってして来ましたが、さすがに不倫の彼とは厳しいですよね、切なかったです>_< 主さんが下品だなんて思いませんよ。 私も色っぽいタイプのイケメンを見掛けると、この人どんなsexするんだろ?って思いますし、色っぽい女性を見ても、凄いんだろーなとか(笑) 色気の無い男女には何も感じないし、考えたくもないですけど(−_−#) 中3日でしたが、普段と変わらず絶倫な彼でしたー(≧∇≦) 早く姫始めしたーい! 〝来年もよろしく〟って言う彼に 〝来年も、その後もずーっとね〟と抱き付いてキスしたら、〝当たり前やん〟ってギューっとされて泣きそうになりました。 あっ! 私のリクエストに答えてくれて、あんまり好きじゃないって言ってた彼が、初めてイラマしてくれましたよー! メッチャ興奮して、彼も輪を掛けてビンビンになってました(笑) 今年も二人の終わりのない欲望を全て叶えていこうと思いますo(^_-)O

No.357 15/12/31 08:16
匿名さん292 

>> 355 292さんへ 彼の方から声を掛けて来たんですね。 ということは、好意はあるんでしょうね。 エッチした後、彼の態度が変わったって… エッチする時間もないというか、時間つくってまで…かなぁ➰

彼と話しても最後は家族の話しだし、結局防御してるのかなぁ➰危ない橋は渡らない人ですね。
声かけるなよって言いたいけど、私にそれだけ魅力がないのでしょう…

  • << 359 292さんへ 家庭の話しになるのは嫌ですか? 何か、しらけてしまうかな? 俺的には普段のその人が見れるから、家庭の話しは聞きたい方です。 292さんはもし彼に性欲があればウエルカムなんですか?

No.358 15/12/31 10:43
匿名さん 

>> 354 こんにちは。 やっぱり言えませんでした(ー ー;) 彼のそばに誰よりも一番多くいれるだけでいいかなって。 そうです、Mじゃなくて自… 7さんへ

言えなかったんですね。
まあ、恋愛は“素敵だから好き”っていうものばかりじゃないのも分かりますけどね。
それにしても聞いてて辛い関係だなって思います。

彼は料理が上手いんですね。
それは結婚生活にはなかった部分ですかね?俺はたまに作りますが、妻子から微妙って言われます。
(・。・;

  • << 366 明けましておめでとうございます。 主さん、新年早々彼に言ってしまいました! 他の女の子たちと遊んでること知ってるって(>_<) 以下はやりとりです。 (彼) だから何なの?取るに足らないことだろ? 独身なんだし少し遊ぶくらいいいだろ、別に本気になる訳じゃないし。 でも◯◯が嫌ならもうしないよ。 そんな小さい事で俺のこと嫌いになるの? まさか出て行くつもり? (私) 嫌いになれないから悲しいし辛いんじゃない。 (彼) 俺のこと好きならここにいたらいいだけ。 (私) 私のこと本当に好きなの?便利だからいて欲しいだけなんじゃないの? (彼) あー、ほんとまじウザい。 そういうところが窮屈なの分かってないの? 幻滅するわ。 (私) 私が同じことしたら許さないでしょ? (彼) 当たり前、今更? 男ってそういう生き物なんだから。 分かってくれてると思ってた。 この後もやりとり続いたのですが、結局言いくるめられ、過去のことは過去って片付けられました(°_°) 謝りの言葉は一言も無く…。 彼のがうわてすぎてかないません(−_−;) 波乱の幕開けです。 話し合いの中で他にも色々あったのでまた改めてレスします。 とりあえず報告まで。

No.359 15/12/31 11:15
匿名さん 

>> 357 エッチする時間もないというか、時間つくってまで…かなぁ➰ 彼と話しても最後は家族の話しだし、結局防御してるのかなぁ➰危ない橋は渡らない… 292さんへ

家庭の話しになるのは嫌ですか?
何か、しらけてしまうかな?
俺的には普段のその人が見れるから、家庭の話しは聞きたい方です。

292さんはもし彼に性欲があればウエルカムなんですか?

No.360 15/12/31 12:01
匿名さん292 

>> 359 家庭の話しすると、早く帰りたいのかなぁ➰と思ってしまいますね。
確かにしらけてしまうね…
というか、少しのヤキモチが出てくる😢
好きなんですよね😊

でもよく考えると話すことってあんまりないんですよね。仕事の愚痴言っても仕方無いしねぇ😓
デートすることもないしねぇ…

彼に性欲あると嬉しいですよ😊


No.361 15/12/31 22:16
匿名さん 

>> 360 292さんへ

家庭の話しをされると早く帰りたいのかなって思ってしまうんですね。
俺は相手が家庭話しをしてるのは全然OKだし俺も嫁や子供の事を話します。俺の場合は「こんなに家庭が好きなのに他の男(俺)と会っちゃうんだ?悪いやっちゃあ」って思ったりしますよ。俺って別格なのかな?って嬉しくなります。ポジティブなのか能天気なのか…でしょうね。
まあ、不倫じゃなくセフレだからでしょうけど。
(^_^;)

仲良し家族の話しをした後でエッチするのは違和感がありますが、その違和感が良かったりします。
変な話ですみません。

292さんには性欲もありそうですね。
やっぱり好きな人には抱かれたいと思うものなんでしょうね。正直でヨロシイ!です。
(^^)

彼との連絡は毎日ですか?

No.362 15/12/31 23:30
匿名さん292 

>> 361 連絡してもスルーされてます。
基本仕事の時間帯のみで、質問以外返事は返ってきません。
それも一言だけ…
絶対自分から連絡はしないと毎回言われます。辛いですね。
会っても絶対喜ばす言葉も言いません。

正月に中学の同窓会があるそうで、そこでいい人GETできたら教えてねと言ってます。
できたらもうやめようと思ってます。
だんだん自分が情けなくなってます。

No.363 16/01/01 08:44
匿名さん 

>> 362 292さんへ

年が明けましたね。
いい年になります様に。



彼は軽い付き合いをしたがってる…って書いてましたが、まさにそんな感じですね。
「俺に構うな」的なオーラを出しやがって、いかにも容姿完璧な男って感じです。

「セックスに興味ないなら、ちんこ切っちゃえ!どうせお前の嫁も浮気して他の男にやられちゃってるに決まってる!お前にちんこは必要ない!顔だけで生きて行け!」

…って思います。
以上、モテない男のヒガミでした。
(^^)v

(思ってる事を書いたらスッキリしますよ。292さんもこのスレでよければストレス解消して。)

  • << 365 本心を叫んだみた一言ですが… 本人にも言えず、情けない私です。 これで最初で最後の不倫!?は終わり🔚ですね。 これくらいで丁度いいのかもと自分は思ってます。 彼にまた女ができて、凄まじい修羅場でもあれば、私の程よく付き合ったのが良かったと思ってくれればいいかなぁ➰ 現実彼は思うわけないけどねっ(ノ_・,)

No.364 16/01/01 18:48
匿名さん292 

>> 363 素敵な一年になりますように🐒

今年の一言

「私のことを大好きでいて」

スッキリ😏

  • << 367 292さんへ よし。 292さんのその言葉は単純明快でいい。言えなくてもハッキリした気持ちを持ってる奴の勝ちですよ。嫁や子供を騙してでも出てきやがれこんちくしょう…です。 ていうか、声を掛けた責任をとれっつーの…です。女に情けない思いをさせるなつーの…です。こちとらその気になってるっつーの…です。 d(^-^) 292さんは魅力がないんじゃなくて不器用なんですよ。でも、不器用で何が悪いのかっつーの!人の気持ちを弄んで自分だけ家庭でヌクヌク過ごしやがって! お前のセックスじゃ下手すぎて満足出来ねー。でも許してやるから、かっこつけずに来やがれこんちくしょーめ!…です。 は~ 俺も便乗して言うたった。 ミクル最高!…です。 (^^)v 俺、キャラが崩壊しそう。 (^_^;)

No.365 16/01/01 22:14
匿名さん292 

>> 363 292さんへ 年が明けましたね。 いい年になります様に。 彼は軽い付き合いをしたがってる…って書いてましたが、まさにそ… 本心を叫んだみた一言ですが…
本人にも言えず、情けない私です。

これで最初で最後の不倫!?は終わり🔚ですね。
これくらいで丁度いいのかもと自分は思ってます。
彼にまた女ができて、凄まじい修羅場でもあれば、私の程よく付き合ったのが良かったと思ってくれればいいかなぁ➰
現実彼は思うわけないけどねっ(ノ_・,)

No.366 16/01/01 22:38
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 358 7さんへ 言えなかったんですね。 まあ、恋愛は“素敵だから好き”っていうものばかりじゃないのも分かりますけどね。 それにしても聞い… 明けましておめでとうございます。

主さん、新年早々彼に言ってしまいました!
他の女の子たちと遊んでること知ってるって(>_<)
以下はやりとりです。

(彼)
だから何なの?取るに足らないことだろ?
独身なんだし少し遊ぶくらいいいだろ、別に本気になる訳じゃないし。
でも◯◯が嫌ならもうしないよ。
そんな小さい事で俺のこと嫌いになるの?
まさか出て行くつもり?
(私)
嫌いになれないから悲しいし辛いんじゃない。
(彼)
俺のこと好きならここにいたらいいだけ。
(私)
私のこと本当に好きなの?便利だからいて欲しいだけなんじゃないの?
(彼)
あー、ほんとまじウザい。
そういうところが窮屈なの分かってないの?
幻滅するわ。
(私)
私が同じことしたら許さないでしょ?
(彼)
当たり前、今更?
男ってそういう生き物なんだから。
分かってくれてると思ってた。

この後もやりとり続いたのですが、結局言いくるめられ、過去のことは過去って片付けられました(°_°)
謝りの言葉は一言も無く…。

彼のがうわてすぎてかないません(−_−;)
波乱の幕開けです。
話し合いの中で他にも色々あったのでまた改めてレスします。

とりあえず報告まで。

  • << 370 7さんへ 明けましておめでとうございます。 彼に反省はないみたいですね。 独身だから…って言うのは正論で言い返そうとしたんだろうなって思います。 彼と7さんの間に1対1の関係があるように、若い女の子と彼の間にも1対1の関係があり、こちらの話し合いだけでは終われないのが浮気の厄介な所だと思います。 保留にしてるけど7さんにも旦那さんと1対1の関係がありますしね。 いつか、保留にしている事にケジメをつけなければ前には進めないから、言葉じゃなく意思をしっかり持って下さいね。

No.367 16/01/01 23:59
匿名さん 

>> 364 素敵な一年になりますように🐒 今年の一言 「私のことを大好きでいて」 スッキリ😏 292さんへ

よし。
292さんのその言葉は単純明快でいい。言えなくてもハッキリした気持ちを持ってる奴の勝ちですよ。嫁や子供を騙してでも出てきやがれこんちくしょう…です。
ていうか、声を掛けた責任をとれっつーの…です。女に情けない思いをさせるなつーの…です。こちとらその気になってるっつーの…です。
d(^-^)

292さんは魅力がないんじゃなくて不器用なんですよ。でも、不器用で何が悪いのかっつーの!人の気持ちを弄んで自分だけ家庭でヌクヌク過ごしやがって!
お前のセックスじゃ下手すぎて満足出来ねー。でも許してやるから、かっこつけずに来やがれこんちくしょーめ!…です。

は~
俺も便乗して言うたった。
ミクル最高!…です。
(^^)v





俺、キャラが崩壊しそう。
(^_^;)



  • << 369 作戦① 2、3ヶ月嫌!!!!半年連絡しない。(単純に忘れらるのが落ち...笑) どうでしょう? 笑ってしまいますよね(^^) 寝ても覚めても相手のことを考えて 学生時代に戻りたい(ノ_・,) 「来世で一緒になろう」って言われたい。 言わしたい。思わしたい。

No.368 16/01/02 05:30
匿名さん292 

>> 367 主さんありがとうございます。
その通りです(*`Д´)ノ!!!

見てて下さい!大逆転( ̄^ ̄)

不器用ながらも彼のプライドを剥ぎ取り壊してみます。
薄っぺらい人間の彼は、私との遊びで少し味のある人間に仕上げてみます。

No.369 16/01/02 05:41
匿名さん292 

>> 367 292さんへ よし。 292さんのその言葉は単純明快でいい。言えなくてもハッキリした気持ちを持ってる奴の勝ちですよ。嫁や子供を騙して… 作戦① 2、3ヶ月嫌!!!!半年連絡しない。(単純に忘れらるのが落ち...笑)

どうでしょう?

笑ってしまいますよね(^^)
寝ても覚めても相手のことを考えて
学生時代に戻りたい(ノ_・,)

「来世で一緒になろう」って言われたい。
言わしたい。思わしたい。

  • << 371 292さんへ 長期戦ですね。 半年したら292さんの方が忘れてる場合もありますよ。本当はそれが一番なんですけどね。 追わなきゃ続かない関係を変えるには連絡を断つしかないのかもしれませんね。

No.370 16/01/02 10:03
匿名さん 

>> 366 明けましておめでとうございます。 主さん、新年早々彼に言ってしまいました! 他の女の子たちと遊んでること知ってるって(>_&l… 7さんへ

明けましておめでとうございます。

彼に反省はないみたいですね。
独身だから…って言うのは正論で言い返そうとしたんだろうなって思います。

彼と7さんの間に1対1の関係があるように、若い女の子と彼の間にも1対1の関係があり、こちらの話し合いだけでは終われないのが浮気の厄介な所だと思います。
保留にしてるけど7さんにも旦那さんと1対1の関係がありますしね。

いつか、保留にしている事にケジメをつけなければ前には進めないから、言葉じゃなく意思をしっかり持って下さいね。

  • << 376 主さんいつも真剣に適切なアドバイスありがとうございます。 今の私の立場で一番に考えないといけない問題は彼とのことより旦那や子供のこと。 頭ではわかっていてもつい感情に流されてしまっています。 年甲斐もなく若い子に夢中になっているいたいおばさんですね。 彼の浮気に傷つくとか、自分はどれだけ家族を傷つけているのか… 比にはならないですよね。 でも今回彼の過去のことや本心も色々聞けてよかったです。 実は彼はバツイチだったということ。 パワハラにあって精神を病んでいたことがあるということ。 自殺未遂もしたことがあるということ。 自暴自棄になっていた時に私と出会って救われたということ。 資格を取るために勉強してるということ。 今は誰とも結婚は考えられないし、私ともこの先どうなるかわからない。 でも、彼は自分から私を見放すことは絶対しない。それは家族から引き離した責任もあるし、大袈裟だけど命の恩人くらいに思ってるから。 私が結婚していた時の環境より心穏やかに過ごせるなら自分の元を去ってもいい。 ただ、その為の援助は私が死ぬまで続けるつもり。 今まで彼に渡していた私のお給料はそのまま手付かずで貯めていてくれてました。 今のところ私以上に思える人には出会ってない。もし私以上の人に出会ったらその時は正直に話して出ていってもらうつもりだった。 私が路頭に迷わない為に私用の家を買って。 全てを信じてるわけじゃないですけど、本当に真剣に話してくれたので。 今後は浮気もしないって言ってくれて有名なケーキ屋さんのマロンケーキ1ホール買ってもらいました。 安いですね。笑 それに浮気もまたするでしょうけど。 より彼を好きになってしまいました。 本当に私はバカです(ー ー;)

No.371 16/01/02 10:12
匿名さん 

>> 369 作戦① 2、3ヶ月嫌!!!!半年連絡しない。(単純に忘れらるのが落ち...笑) どうでしょう? 笑ってしまいますよね(^^) … 292さんへ

長期戦ですね。
半年したら292さんの方が忘れてる場合もありますよ。本当はそれが一番なんですけどね。

追わなきゃ続かない関係を変えるには連絡を断つしかないのかもしれませんね。


No.372 16/01/02 11:14
匿名さん292 

>> 371 いつも返信ありがとうございます。不思議ですね安心して話せるのは。
友達にも話せず、ここで聞いて頂くとモヤモヤしてた気持ちが無くなります。
とても有難いです。(ToT)

  • << 374 292さんへ 不倫な話しはリアルな知り合いにしにくいですよね。だからモヤモヤしっぱなしになってしまうのは分かる気がします。 味方の筈の彼が壁を作ってるから特にね。 にしても、彼の同窓会は気になる所ですね。

No.373 16/01/02 20:34
lovers ( yJYLv )

>> 356 loversさんへ loversさん達はギャップがある同士ですね。 セックスって秘め事だから普段とは違うところをバーンって見せて… 主さん、明けましておめでとうございますo(^_-)O

納め、夢のような幸せな時間でした(≧∇≦)
行き着けのホテル、私達が付き合い始めた年にオープンして、一緒に歴史を積み重ねてるようなものなんですが、今年は、いえ去年は年越し蕎麦をサービスしてたみたいです。
11時から無くなり次第終了だったみたいで、夜なら23時って書くだろうけど、年越しだからやっぱ夜かな?試しに頼んでみる?って言いながら、気付いたら3時間もやりっ放しで、なんと!14時( ̄O ̄;)
売り切れでした(笑)
旦那も含め、いつの彼とも年越しsexってして来ましたが、さすがに不倫の彼とは厳しいですよね、切なかったです>_<

主さんが下品だなんて思いませんよ。
私も色っぽいタイプのイケメンを見掛けると、この人どんなsexするんだろ?って思いますし、色っぽい女性を見ても、凄いんだろーなとか(笑)
色気の無い男女には何も感じないし、考えたくもないですけど(−_−#)

中3日でしたが、普段と変わらず絶倫な彼でしたー(≧∇≦)
早く姫始めしたーい!
〝来年もよろしく〟って言う彼に
〝来年も、その後もずーっとね〟と抱き付いてキスしたら、〝当たり前やん〟ってギューっとされて泣きそうになりました。

あっ!
私のリクエストに答えてくれて、あんまり好きじゃないって言ってた彼が、初めてイラマしてくれましたよー!
メッチャ興奮して、彼も輪を掛けてビンビンになってました(笑)

今年も二人の終わりのない欲望を全て叶えていこうと思いますo(^_-)O

  • << 377 loversさんへ 明けましておめでとうございます。 やり納めも楽しめたみたいですね。 女性からイラマをリクエストするなんて、かなりマゾっ気を感じます。 loversさんは淫乱じゃないって書いてましたが、中々の淫乱だと思いますよ。“彼限定”なんでしょうけどね。 セックスや恋愛って、“欲しい”っていう能動的な願望は意外に我慢出来ますが、“欲しがられたい”っていう受け身の願望は我慢出来ないですよね。イラマにはloversさんのそういう受け身な願望を感じます。 俺はこのスレで不倫してる人と色々話しをさせてもらってますが、皆さんの中に「彼に欲しがられたい」っていう願望を感じます。だから不貞は悪い事と分かっていながら一線を越えてしまう女性の気持ちが何となく分かる気がします。 って… イラマチオの話からそれてしまいました。 まあとにかく、今年も彼としか出来ない事を色々とやれたら良いですね。

No.374 16/01/02 20:39
匿名さん 

>> 372 いつも返信ありがとうございます。不思議ですね安心して話せるのは。 友達にも話せず、ここで聞いて頂くとモヤモヤしてた気持ちが無くなります。 … 292さんへ

不倫な話しはリアルな知り合いにしにくいですよね。だからモヤモヤしっぱなしになってしまうのは分かる気がします。
味方の筈の彼が壁を作ってるから特にね。

にしても、彼の同窓会は気になる所ですね。

No.375 16/01/02 22:49
匿名さん292 

>> 374 今日の同窓会凄く気になります。
誰が👺の鼻先折ってくれないかしら😊

これでお持ち帰りして、Hしてたら、👺様の勝ちですね....
👺で生きていける人なのでしょう。

  • << 378 292さんへ 同窓会ってそんなにお持ち帰り出来るんですかね?俺はしつこく誘われるけど、同窓会には行った事がないんですよね。元彼女に会いたくないっていうのもありますしね。 俺のセフレ(だった人?)も昨日同窓会に行ったらしいです。元イケメンに誘われたみたいですが、天狗の鼻をへし折ってやったってLINEで報告がありました。 心の中で「ざま~みろ」って思いました。 (^_^;) でも、心が揺れたみたいですよ。1回だけなら…って思ってしまったって。 旦那さんとのセックスレスが解消されたのは「良かったね」って思いますが、他の人との事を聞かされるとモヤモヤしてしまいます。 (^_^;)

No.376 16/01/03 01:43
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 370 7さんへ 明けましておめでとうございます。 彼に反省はないみたいですね。 独身だから…って言うのは正論で言い返そうとしたんだろ… 主さんいつも真剣に適切なアドバイスありがとうございます。

今の私の立場で一番に考えないといけない問題は彼とのことより旦那や子供のこと。
頭ではわかっていてもつい感情に流されてしまっています。
年甲斐もなく若い子に夢中になっているいたいおばさんですね。
彼の浮気に傷つくとか、自分はどれだけ家族を傷つけているのか…
比にはならないですよね。

でも今回彼の過去のことや本心も色々聞けてよかったです。
実は彼はバツイチだったということ。
パワハラにあって精神を病んでいたことがあるということ。
自殺未遂もしたことがあるということ。
自暴自棄になっていた時に私と出会って救われたということ。
資格を取るために勉強してるということ。
今は誰とも結婚は考えられないし、私ともこの先どうなるかわからない。
でも、彼は自分から私を見放すことは絶対しない。それは家族から引き離した責任もあるし、大袈裟だけど命の恩人くらいに思ってるから。
私が結婚していた時の環境より心穏やかに過ごせるなら自分の元を去ってもいい。
ただ、その為の援助は私が死ぬまで続けるつもり。
今まで彼に渡していた私のお給料はそのまま手付かずで貯めていてくれてました。
今のところ私以上に思える人には出会ってない。もし私以上の人に出会ったらその時は正直に話して出ていってもらうつもりだった。
私が路頭に迷わない為に私用の家を買って。
全てを信じてるわけじゃないですけど、本当に真剣に話してくれたので。
今後は浮気もしないって言ってくれて有名なケーキ屋さんのマロンケーキ1ホール買ってもらいました。
安いですね。笑
それに浮気もまたするでしょうけど。

より彼を好きになってしまいました。
本当に私はバカです(ー ー;)

  • << 382 7さんへ 7さんは本当におバカさんですね。 何にも解決してないって事も分かってるのに上手く丸め込まれたフリをしたんじゃないですか?そういう事をやってるとどんどん孤独に強くなりそうで可哀想に思えます。 俺は女と子供が孤独に強くなっていくのを見るのが辛いんですよね。 違う人を好きになってれば違う人生もあったはずだと思うと切なくなります。 でも、彼を好きになってしまったんだから仕方ないですよね。 これからどうなることやら… 誰にも分からないですね。

No.377 16/01/03 10:54
匿名さん 

>> 373 主さん、明けましておめでとうございますo(^_-)O 納め、夢のような幸せな時間でした(≧∇≦) 行き着けのホテル、私達が付き合い始… loversさんへ

明けましておめでとうございます。

やり納めも楽しめたみたいですね。
女性からイラマをリクエストするなんて、かなりマゾっ気を感じます。
loversさんは淫乱じゃないって書いてましたが、中々の淫乱だと思いますよ。“彼限定”なんでしょうけどね。

セックスや恋愛って、“欲しい”っていう能動的な願望は意外に我慢出来ますが、“欲しがられたい”っていう受け身の願望は我慢出来ないですよね。イラマにはloversさんのそういう受け身な願望を感じます。

俺はこのスレで不倫してる人と色々話しをさせてもらってますが、皆さんの中に「彼に欲しがられたい」っていう願望を感じます。だから不貞は悪い事と分かっていながら一線を越えてしまう女性の気持ちが何となく分かる気がします。



って…
イラマチオの話からそれてしまいました。
まあとにかく、今年も彼としか出来ない事を色々とやれたら良いですね。

  • << 381 主さん、こんばんはo(^_-)O えぇ、私はM子そのものです。 M男さんが絶対NGで、一度だけした顔面騎乗、無理でした。 話、繋がるんですけど‥、 確かに男の人を悦ばせたり、 気持ち良くさせたり、 興奮させる上での行為では淫乱になれるけど、 女が自らの欲求の為の淫乱行為は無理なんです。 なので、男の顔に自ら跨って、本能のまま一心不乱に腰を振るなんて、絶対無理なんです。 女が気持ちいいように動くって言われてる騎乗位も、私は今まで男性に気持ち良くなって欲しい動きをしてました。 この間の〝納め〟で私達にとっては初めての、私のイキ易い体勢で試みたんですが、よ良かったです(≧∇≦) 彼も、私の表情、挿入部分、胸〜身体の全部見れて興奮度も感度もMaxだったようです。 そりゃそうですよ。 女に産まれて、家族を裏切って、危険な橋渡ってまで不倫してて 〝女〟として見られなかったら、 〝女〟として求められなかったら、 不倫してる意味さえ私は感じません。 長い年月、飽きもせず、ずっと、何度も求められることに、女の幸せを感じてます。 イラマは確実に彼限定ですね。 旦那にされたら屈辱とイライラしか無かったです(−_−#)

No.378 16/01/03 11:14
匿名さん 

>> 375 今日の同窓会凄く気になります。 誰が👺の鼻先折ってくれないかしら😊 これでお持ち帰りして、Hしてたら、👺様の勝ちですね.... 👺… 292さんへ

同窓会ってそんなにお持ち帰り出来るんですかね?俺はしつこく誘われるけど、同窓会には行った事がないんですよね。元彼女に会いたくないっていうのもありますしね。

俺のセフレ(だった人?)も昨日同窓会に行ったらしいです。元イケメンに誘われたみたいですが、天狗の鼻をへし折ってやったってLINEで報告がありました。
心の中で「ざま~みろ」って思いました。
(^_^;)

でも、心が揺れたみたいですよ。1回だけなら…って思ってしまったって。
旦那さんとのセックスレスが解消されたのは「良かったね」って思いますが、他の人との事を聞かされるとモヤモヤしてしまいます。
(^_^;)

  • << 380 不倫の話しからズレてすいませんでした。 これこそ薄っぺらい不倫でしたわぁ😊

No.379 16/01/03 19:39
匿名さん292 

>> 378 やっぱり同窓会は危ない関係になる確率高いようですよ(^^)

追いかける恋より、追いかけられる恋の方がいいですね(*≧∀≦*)
嘘でも⤴てくれる♂の方がいいですね🎵

最初で最後の不倫は終わりましたが( ̄^ ̄)

さぁ今年は‼何が起こるかなぁ🎵
人生一度きり、楽しむことにしてます。

会社の人が私に「産まれてから今までの人生に100点満点で点をつけるとしたら何点?」と、聞いてきたことがあります。
私の人生は波瀾万丈です。でも私は前しか見ないことにしてるので、これからの人生に希望の点数を加えて120点と言いました。
本当は50点かなぁ…

私の心の中にスッと入って、沢山話を聞いてくれる人がこの先現れると嬉しいけど✨不倫とかではなくてね😉

  • << 383 292さんへ 会社の方は良い質問をされますね。 でも、本当は50点なのに70点もサバを読みやがるとは… 希望がデカ過ぎますよ。 (^_^;) 前しか見ない292さんには申し訳ありませんが、波瀾万丈って聞くとどうしてもどんな事があったのか聞きたくなります。 よかったら少しだけ話してみませんか?

No.380 16/01/03 20:07
匿名さん292 

>> 378 292さんへ 同窓会ってそんなにお持ち帰り出来るんですかね?俺はしつこく誘われるけど、同窓会には行った事がないんですよね。元彼女に会い… 不倫の話しからズレてすいませんでした。
これこそ薄っぺらい不倫でしたわぁ😊

No.381 16/01/03 20:10
lovers ( yJYLv )

>> 377 loversさんへ 明けましておめでとうございます。 やり納めも楽しめたみたいですね。 女性からイラマをリクエストするなんて、… 主さん、こんばんはo(^_-)O

えぇ、私はM子そのものです。
M男さんが絶対NGで、一度だけした顔面騎乗、無理でした。
話、繋がるんですけど‥、
確かに男の人を悦ばせたり、
気持ち良くさせたり、
興奮させる上での行為では淫乱になれるけど、
女が自らの欲求の為の淫乱行為は無理なんです。
なので、男の顔に自ら跨って、本能のまま一心不乱に腰を振るなんて、絶対無理なんです。
女が気持ちいいように動くって言われてる騎乗位も、私は今まで男性に気持ち良くなって欲しい動きをしてました。
この間の〝納め〟で私達にとっては初めての、私のイキ易い体勢で試みたんですが、よ良かったです(≧∇≦)
彼も、私の表情、挿入部分、胸〜身体の全部見れて興奮度も感度もMaxだったようです。

そりゃそうですよ。
女に産まれて、家族を裏切って、危険な橋渡ってまで不倫してて
〝女〟として見られなかったら、
〝女〟として求められなかったら、
不倫してる意味さえ私は感じません。

長い年月、飽きもせず、ずっと、何度も求められることに、女の幸せを感じてます。

イラマは確実に彼限定ですね。
旦那にされたら屈辱とイライラしか無かったです(−_−#)

  • << 387 loversさんへ loversさんが淫乱について書かれてる内容を見て成る程なって思いました。 そう言われれば確かに淫乱って言い切るのは違う気がしてきました。 淫乱っていうと、快楽主義なイメージですが、loversさんは違いますね。交わりによる化学変化を楽しんでる感じがします。 こういった匿名の掲示板でエッチな話しをしてると、つい「淫乱なんだろうな」って思ってしまうのは、俺の希望的観測なんでしょうね。 (^_^;)

No.382 16/01/03 20:27
匿名さん 

>> 376 主さんいつも真剣に適切なアドバイスありがとうございます。 今の私の立場で一番に考えないといけない問題は彼とのことより旦那や子供のこと。… 7さんへ

7さんは本当におバカさんですね。
何にも解決してないって事も分かってるのに上手く丸め込まれたフリをしたんじゃないですか?そういう事をやってるとどんどん孤独に強くなりそうで可哀想に思えます。

俺は女と子供が孤独に強くなっていくのを見るのが辛いんですよね。
違う人を好きになってれば違う人生もあったはずだと思うと切なくなります。

でも、彼を好きになってしまったんだから仕方ないですよね。
これからどうなることやら…
誰にも分からないですね。

  • << 455 たしかに丸め込まれてますよね(・_・; でも不思議と孤独とは感じないんです。 強がってる訳ではないですよ。 違う人を好きになっていれば… 旦那だけを好きでいられたらよかったんですけど。 うまくいきませんね。 彼は最近少しだけ改心したようで大人しくしてます。 まぁ、そのうちまた遊び始めるんでしょうけどね。 彼の浮気癖は治らないと思うので(ー ー;)

No.383 16/01/03 23:48
匿名さん 

>> 379 やっぱり同窓会は危ない関係になる確率高いようですよ(^^) 追いかける恋より、追いかけられる恋の方がいいですね(*≧∀≦*) 嘘でも… 292さんへ

会社の方は良い質問をされますね。
でも、本当は50点なのに70点もサバを読みやがるとは…
希望がデカ過ぎますよ。
(^_^;)

前しか見ない292さんには申し訳ありませんが、波瀾万丈って聞くとどうしてもどんな事があったのか聞きたくなります。
よかったら少しだけ話してみませんか?

  • << 385 大きなサバ🐟でした😊 波瀾万丈人生(井の中の蛙大海を知らず) 0~9才 父親病死 兄と二人でいつも頑張って働く母親をお腹すかせて待ってたなぁ… X'mas、誕生日プレゼントもらってる子が羨ましかったなぁ➰ 10~19才 近所のお兄ちゃんに犯されそうになったなぁ… 高校時代バイトばっかりしたなぁ~身の危険を感じてはバイト変えてたなぁ…大人は変態!って思ったなぁ… 20~29才 結婚 出産 離婚 再婚 兄貴の自殺 ある意味泣いてばかりだったなぁ… 30~39才 子供が血液関係の病気で闘った‼ 私も病気発覚!摘出する😢 我が子をいじめた奴は今でも許さん! 子育てと仕事であっという間!でしたわぁ… 40才~ 出会い 世の中目線で見れば波瀾万丈でも何でもないですよね😊笑いますね😁 平凡な人生ですね😊 誰かに甘えたくて仕方ないのでしょう😊 年ですかねぇ…前半の人生自分なりに頑張ってホットした今頃疲れてきました。 聞いて頂きありがとうございました。

No.384 16/01/04 04:42
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 337 145さんへ 返信が遅くなりました。 すみません。 会えて癒されて良かったですね。 145さんにとって彼は唯一無二の存在なん… 明けましておめでとうございます!

既婚者の恋は未来が無いですよね…終わった後も次の恋で紛らわす事も出来ず…怖いです。

実はまた彼と会ってきました。普通に街で買い物してきました。食事したり楽しかったです。普段しないような仕事の話とか高校時代の話とか色々して貴重な時間でした。
それと同時にやっぱり切なくなってしまって…

彼はいつもセックスの後、抱きしめたまま私の上で寝てしまうんです。その後も脚を絡ませて腕枕で抱きしめられます。
だから内心私は遊びだと思っても信じたくなってしまう。その時間が本当に幸せだから離れられない。

不倫って一緒にいる時間は楽しいけれど、離れている時はとことん不安になりますね。

  • << 389 145さんへ 明けましておめでとうございます。 彼と会えて良かったですね。 普段しないような会話は新鮮だったんじゃないかって思いました。 彼が他(仕事など)で見せてる顔とかも見てみたくなりませんか?そういうのは興味ないかな? 俺は他の顔も見せろよ…って思います。 145さんは会えない時に不安になるようですが、その不安をLINEや電話で彼に言ってしまったりはしないんですか? あと、寂しいって言ってしまったりはしませんか?

No.385 16/01/04 06:41
匿名さん292 

>> 383 292さんへ 会社の方は良い質問をされますね。 でも、本当は50点なのに70点もサバを読みやがるとは… 希望がデカ過ぎますよ。 … 大きなサバ🐟でした😊

波瀾万丈人生(井の中の蛙大海を知らず)

0~9才
父親病死
兄と二人でいつも頑張って働く母親をお腹すかせて待ってたなぁ…
X'mas、誕生日プレゼントもらってる子が羨ましかったなぁ➰

10~19才
近所のお兄ちゃんに犯されそうになったなぁ…
高校時代バイトばっかりしたなぁ~身の危険を感じてはバイト変えてたなぁ…大人は変態!って思ったなぁ…

20~29才
結婚
出産
離婚
再婚
兄貴の自殺
ある意味泣いてばかりだったなぁ…

30~39才
子供が血液関係の病気で闘った‼
私も病気発覚!摘出する😢

我が子をいじめた奴は今でも許さん!
子育てと仕事であっという間!でしたわぁ…

40才~
出会い

世の中目線で見れば波瀾万丈でも何でもないですよね😊笑いますね😁
平凡な人生ですね😊

誰かに甘えたくて仕方ないのでしょう😊
年ですかねぇ…前半の人生自分なりに頑張ってホットした今頃疲れてきました。

聞いて頂きありがとうございました。

  • << 392 292さんへ お父さんは早くに亡くなられたんですね。 それにお兄さん… それだけでも俺から見たら波瀾万丈だなって思いますよ。 ていうか、女性の場合は出産・子育てだけでも波瀾万丈だなって思います。 ほんの十数年前まで少女だった子が、何で泣いてるかも分からない赤ちゃんを四苦八苦しながら育てるんですもんね。 「頑張れ!ちびまる子ちゃん!」って思います。 まあ自分に対しても「頑張れ!かつお!」って思いますが。 (^_^;) 40代の所に書いてる「出会い」っていうのは同級生の彼の事ですよね。 思うような関係にはなれてないみたいですが、それでも久しぶりにトキメキを感じれたんじゃないかって思います。

No.386 16/01/04 09:36
ハロー ( 40代 ♀ sxkMv )

はじめまして(^-^)
私は、W4年目になります。

みなさん、お相手のことを信じることが
できて、仲良くて羨ましいです。

私は…
1年ほど前から、相手が冷たくなってしまって…

メール、LINEは、一切なし。
電話も用事がある時だけで ほとんどなし。
新年の挨拶もいまだになし(T-T)

私への気持ちがなくなったんでしょうね。

会える時は、
週2のペースで会っているんですが
身体だけの関係になってしまっています。

私は、相手のことがまだ好きなので
身体だけという関係が淋しくて
たまりません。
でも、会えるだけでも幸せなのかな…と
いう思いもあります。

不倫ですけど恋愛したいんですよね(^-^;

  • << 393 ハローさんへ はじめまして。 レスするまでに間があいたりしますが、勘弁してくださいね。 思わず愚痴っちゃいましたね。 (^_^;) ハローさんみたいな悩みをもってる方は多いんじゃないかって気がします。 「楽してセックスだけしてんじゃねーぞコラ!」って俺が彼に念を送っときますよ。 俺の念は強いですよ。妬みパワーです。 俺もオッパイ揉みたいっつーの! (ごめんなさい。こんなレスしか出来なくて…) でも、彼にはハローさんをひきつける何かがあるんでしょうね。4年も経てばハローさんが飽きてもおかしくないと思うんですが。彼のどんな所にひかれますか? それとも、恋愛自体がしたいって感じですか?

No.387 16/01/04 15:28
匿名さん 

>> 381 主さん、こんばんはo(^_-)O えぇ、私はM子そのものです。 M男さんが絶対NGで、一度だけした顔面騎乗、無理でした。 話、繋が… loversさんへ

loversさんが淫乱について書かれてる内容を見て成る程なって思いました。
そう言われれば確かに淫乱って言い切るのは違う気がしてきました。
淫乱っていうと、快楽主義なイメージですが、loversさんは違いますね。交わりによる化学変化を楽しんでる感じがします。


こういった匿名の掲示板でエッチな話しをしてると、つい「淫乱なんだろうな」って思ってしまうのは、俺の希望的観測なんでしょうね。
(^_^;)

No.388 16/01/05 08:33
lovers ( yJYLv )

>> 387 主さん、おはようございます。

<交わりによる化学変化を楽しんでる感じがします。

難しい表現ですね( ̄O ̄;)
そんな風に考えたことはなかったですけど、私が特に〝女はこーあるべき〟ってことに拘り過ぎてるからだと思います。
同時に彼も〝こんな女は嫌〟って項目が沢山あって、ちなみに淫乱な女は嫌いです。
女は慎ましく恥じらいを持って‥って感じですね。

確かにこんな公の場所で、赤裸々に話しちゃうんだから、淫乱なイメージは抱いてしまうでしょうね。
主さんはどちらかと言うと、積極的な女性に萌えますか?
考えてみれば、お相手の方からのお誘いでしたもんね。

  • << 397 loversさんへ 交わりによる化学変化って難しい表現ですね。俺もそう思いました。 (^_^;) 俺も女性にとって恥じらいは凄く大事だと思います。恥じらいが肌を敏感にするようなイメージもありますしね。 服を脱ぐ前なんか特にそう思います。 日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。 でも、うちの嫁に言わせればセックスなんて恥じらいのない人がするものらしいです。付き合い当初からこんな調子だったので、以前は俺も洗脳されてた部分があったような気がします。 その反動で積極的な女性には安心感がありますよ。快楽主義でも構わないです。でもそういう人とはした事がないので萌えるかどうか、実際してみないと分からないです。

No.389 16/01/05 19:00
匿名さん 

>> 384 明けましておめでとうございます! 既婚者の恋は未来が無いですよね…終わった後も次の恋で紛らわす事も出来ず…怖いです。 実はまた彼… 145さんへ

明けましておめでとうございます。

彼と会えて良かったですね。
普段しないような会話は新鮮だったんじゃないかって思いました。
彼が他(仕事など)で見せてる顔とかも見てみたくなりませんか?そういうのは興味ないかな?
俺は他の顔も見せろよ…って思います。



145さんは会えない時に不安になるようですが、その不安をLINEや電話で彼に言ってしまったりはしないんですか?
あと、寂しいって言ってしまったりはしませんか?

No.390 16/01/05 23:08
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 389 仕事中の顔見たいですよ〜制服を着ることもある仕事なので見たら惚れ直してしまいそうです!

主さんも見たいんですね!でも妻の顔を見てしまったらモヤモヤしませんか?

不安な気持ちはLINEで言ってしまうこともあります。何度も不安や葛藤から離れた方がいいかな、とか言って困らせたり怒らせたり?してます。面倒な女ですよね(笑)それでも離れずにいてくれてる彼に感謝してます。彼女いない間のツナギかもしれませんけどね。

  • << 398 145さんへ “俺が知らない嫁の別の顔”を見たらモヤモヤするかもしれないですね。 やっぱり、“俺の都合の良い顔を見たい”に訂正します。 (^_^;) やっぱり不安な気持ちを言ってしまうんですね。彼に何か言ってもらいたい気持ちが不器用な形で出ちゃってる感じがしますね。 家族といても彼の事で頭が一杯になってしまったりしていませんか? 旦那さんや子供とのコミュニケーションが少なくなったり笑顔が少なくなったりして、家族としては現状維持は出来ても良い方向には向かない気がしてなりません。 その辺は女性は上手いって聞きますが彼への想いを伺ってると少し心配にもなります。

No.391 16/01/06 06:37
通行人391 

性欲解消には最高だが、
罪悪感たっぷり

  • << 400 391さんへ 俺の場合、性欲を解消しても次の日にはまたムラムラしてきます。 月に30日間ムラムラしてたのが29日間に減っただけ。しかも都合さえ合えばいつでもする相手がいるとなれば、期待もするのでムラムラ度が大幅UPです。 29日間で50日分くらいムラムラです。 会ってる時は幸せだけど会ってない時は寂しくて仕方ないって人も、俺の性欲と似たようなものなんだと思います。 気持ちが繋がってるから大丈夫って人は別ですが。 罪悪感もあるなら配偶者と“そこそこの性欲解消”をしてた方が良いと思いますが、家族とはセックス出来ないっていう人も多い様です。また、“そこそこの性欲解消”にもならないって人も多いのかもって思います。 不倫してる人の配偶者もまた誰かをムラムラ(ドキドキ)させられるっていう事実… 俗世は非効率だなって思います。 何か色々書きなぐりたいけど支離滅裂なのでやめます。 とりあえず性欲が無くなれば(異性を求める欲がなくなれば)問題解決ですよ。 391さんは配偶者さんとは行為はありますか?

No.392 16/01/06 11:04
匿名さん 

>> 385 大きなサバ🐟でした😊 波瀾万丈人生(井の中の蛙大海を知らず) 0~9才 父親病死 兄と二人でいつも頑張って働く母親をお腹すか… 292さんへ

お父さんは早くに亡くなられたんですね。
それにお兄さん…
それだけでも俺から見たら波瀾万丈だなって思いますよ。

ていうか、女性の場合は出産・子育てだけでも波瀾万丈だなって思います。
ほんの十数年前まで少女だった子が、何で泣いてるかも分からない赤ちゃんを四苦八苦しながら育てるんですもんね。
「頑張れ!ちびまる子ちゃん!」って思います。
まあ自分に対しても「頑張れ!かつお!」って思いますが。
(^_^;)


40代の所に書いてる「出会い」っていうのは同級生の彼の事ですよね。
思うような関係にはなれてないみたいですが、それでも久しぶりにトキメキを感じれたんじゃないかって思います。

  • << 395 電話番号消す勇気がない… 一度でいいから一緒に食事したい… 未練タラタラ(ノ_・,) 情けないでしょ!Σ(×_×;)!
  • << 396 そうそう! sexの相性も大切かもしれないけど、私は相手のご飯の食べ方も気になりますねぇ~ まっ不倫相手と生活共にするわけないから、関係ないですけどね(≧∀≦)

No.393 16/01/06 12:41
匿名さん 

>> 386 はじめまして(^-^) 私は、W4年目になります。 みなさん、お相手のことを信じることが できて、仲良くて羨ましいです。 私… ハローさんへ

はじめまして。
レスするまでに間があいたりしますが、勘弁してくださいね。


思わず愚痴っちゃいましたね。
(^_^;)
ハローさんみたいな悩みをもってる方は多いんじゃないかって気がします。

「楽してセックスだけしてんじゃねーぞコラ!」って俺が彼に念を送っときますよ。
俺の念は強いですよ。妬みパワーです。
俺もオッパイ揉みたいっつーの!

(ごめんなさい。こんなレスしか出来なくて…)



でも、彼にはハローさんをひきつける何かがあるんでしょうね。4年も経てばハローさんが飽きてもおかしくないと思うんですが。彼のどんな所にひかれますか?
それとも、恋愛自体がしたいって感じですか?

No.394 16/01/06 18:35
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

はじめましてです

12歳くらい上の人と、、
SEXとかするようになったのは
ここ最近です
出会ったのは10年程前です

片思いしか出来ないです
人の気持ち信じられないです
叶わない恋しかしないです
好きっていつか終わっちゃう気がするから
好かれるのは怖くて
だから絶対に私を好きになる事が
あり得ない人に心惹かれます

身勝手はわかってます、、

奥さんの話とか普通に自分から聞きます
仕事の愚痴とかも聞きます

「こんな事してる奴が言っても説得力ないけどさ、俺はダメな奴だけど、生活で苦労はさせたくないんだ」

と奥さんのために仕事を頑張るあの人を見て
なんだかんだ奥さんを愛してるんだな〜と

その姿がなんと言ったらいいのか
愛おしいというか、可愛いというか
ギュッてしたくなります

私はきっと彼の日常の生活での
奥さんとの関係や仕事でうまくいかない事でのストレスのはけ口なんだろうなぁと
ある意味で彼の甘えや弱さを出せる場所

彼の寂しいとか、辛いとか、悲しいとか
そういう心が少しでも紛れるなら
私はそれでいいかなと

彼をいっぱい甘やかして、愚痴を聞いて、寂しさを埋めて、SEXをして
無防備な寝顔や、不意に見せる男らしすに
キュンキュンして、癒されて

どうしようもなく悲しくなる時もたまにあるけど
ぎゅーってされてると、幸せだな〜ってほっこりして

彼だけいればいいやとか思ってしまう自分が怖い、、
いつ終わるかもわからない関係なのに

因果応報っていうから
いつか自分がしている仕打ちの手痛いしっぺ返しは来るんだろうなぁとも思いながら、、


こんな話、リアルの人には誰にも話せなくて(´・ω・`)あはは

  • << 401 394さんへ はじめまして。 屈折してますね。 確かに人の気持ちは変わるし飽きもありますから信用はできませんね。 でも、好都合な事に“変わっていく自分”を受け入れてくれるのは“変われる人”なんですよね。彼氏や旦那が何歳になっても若い子に入れ込んでも困るでしょう? 落ち着いた恋愛になってるのにウザいくらい束縛されても困るでしょう?子供を育てながら旦那が構ってちゃんだったら結構めんどくさいと思いますよ。 あとはどう変わるかが問題ですけどね。 お相手さんとは随分若いときに知り合ったんですね。どんな知り合いなんですか?

No.395 16/01/06 21:14
匿名さん292 

>> 392 292さんへ お父さんは早くに亡くなられたんですね。 それにお兄さん… それだけでも俺から見たら波瀾万丈だなって思いますよ。 … 電話番号消す勇気がない…
一度でいいから一緒に食事したい…
未練タラタラ(ノ_・,)
情けないでしょ!Σ(×_×;)!

No.396 16/01/06 21:20
匿名さん292 

>> 392 292さんへ お父さんは早くに亡くなられたんですね。 それにお兄さん… それだけでも俺から見たら波瀾万丈だなって思いますよ。 … そうそう!
sexの相性も大切かもしれないけど、私は相手のご飯の食べ方も気になりますねぇ~

まっ不倫相手と生活共にするわけないから、関係ないですけどね(≧∀≦)

  • << 403 292さんへ 1年の付き合いを簡単には忘れられませんよ。暫くは未練タラタラ情けない状態でも良いんじゃないでしょか。独身の時ですが俺もそんな時期がありましたよ。 彼とは二人で食事に行った事はないんですか?

No.397 16/01/06 21:37
匿名さん 

>> 388 主さん、おはようございます。 <交わりによる化学変化を楽しんでる感じがします。 難しい表現ですね( ̄O ̄;) そんな風に考えた… loversさんへ

交わりによる化学変化って難しい表現ですね。俺もそう思いました。
(^_^;)

俺も女性にとって恥じらいは凄く大事だと思います。恥じらいが肌を敏感にするようなイメージもありますしね。
服を脱ぐ前なんか特にそう思います。
日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。

でも、うちの嫁に言わせればセックスなんて恥じらいのない人がするものらしいです。付き合い当初からこんな調子だったので、以前は俺も洗脳されてた部分があったような気がします。

その反動で積極的な女性には安心感がありますよ。快楽主義でも構わないです。でもそういう人とはした事がないので萌えるかどうか、実際してみないと分からないです。


  • << 404 主さん、こんばんはo(^_-)O >日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。 私も好き(≧∇≦) ピロートークしながら、触れられて、トークが出来なくなるような時も‥。 あの〝境界〟たまんないです(≧∇≦) なるほどー。 奥様にはそんなイメージがあるんですね。 私はどうしてもsexを好きになれない体質の方も勿論いらっしゃるでしょうが、殆どの方は本当のsexの良さを知らないままってことがその人の印象を作ってるような気がするんです。 主さんはそんな奥様をご自分で変えてみたいとは思ったことはなかったんですか? 私の彼は180度変わりました(⌒-⌒; ) 彼もsexに全く興味が無いタイプでしたけど。 積極的な女性との体験、今後もしあったら教えて下さいねo(^_-)O 萎えるタイプの彼と一緒だったりして? 貪欲であんなことしたい!こーして欲しい!って願望を聞いたり、最中でもっともっと!って求められたり、 淫靡で官能的な反応や行為でソソラレルみたいなので 淫乱とは紙一重ってとこなんでしょうけど。

No.398 16/01/06 22:35
匿名さん 

>> 390 仕事中の顔見たいですよ〜制服を着ることもある仕事なので見たら惚れ直してしまいそうです! 主さんも見たいんですね!でも妻の顔を見てしまっ… 145さんへ

“俺が知らない嫁の別の顔”を見たらモヤモヤするかもしれないですね。
やっぱり、“俺の都合の良い顔を見たい”に訂正します。
(^_^;)


やっぱり不安な気持ちを言ってしまうんですね。彼に何か言ってもらいたい気持ちが不器用な形で出ちゃってる感じがしますね。

家族といても彼の事で頭が一杯になってしまったりしていませんか?
旦那さんや子供とのコミュニケーションが少なくなったり笑顔が少なくなったりして、家族としては現状維持は出来ても良い方向には向かない気がしてなりません。
その辺は女性は上手いって聞きますが彼への想いを伺ってると少し心配にもなります。



No.399 16/01/07 08:49
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 398 ご心配ありがとうございます。恋してると言いつつも、どこか冷めていて割り切れていると自分では思っていたのだけど…だめみたいですね。
不倫が始まって最初のうちはいつも彼の事を考えて一喜一憂していたと思います。今は両立?出来ていて彼との事を考えるのは仕事帰りや一人の時になっていると思います。改めて考えて見ると5年目ですからね、多少クールダウンしてます(笑)ラインで不安な気持ちをぶつけて別れるとごねるのもここ2年くらいないかもしれません。おふざけっぽく言うくらいです。彼との関係が始まって4年間があっという間に過ぎました。

実は元旦にラインで地雷を踏んだのか返信が来ていません。昔なら不安で具合悪くなっていたところですが、今はまた気が向いたら来るかなーなんて思って焦りもしてません。慣れって怖いですね(笑)

でも大好きな気持ちは変わりませんよ。
重いでしょうから彼には真面目には言いませんが(笑)

体の相性ってあるんですよね?
不倫当初は緊張で全く濡れなかったんですよ…自分でも焦るくらい。今は大丈夫ですが。。
彼は性欲はあまりない方らしいけど、毎回ばっちり10代並の角度なのでやる気はあるんだな(笑)と確認して安心してます。

  • << 405 145さんへ クールダウンも必要ですね。 不倫してる女性の場合、女として扱って欲しいっていう願望がある場合も多いですが、男から見たら女を通り越して少女に見えてる様な気がします。子供です。 相手が子供だから男は大人の価値観で相手を見ずにいられるんだと思います。 (逆もそうかもしれませんが) それが少女だと思ってた相手が大人みたいな事を言い出すと男は急に絶句して大人の価値観で見てしまうようになる。そしてギクシャクなるんだと思います。 145さんはどんな地雷を踏んでしまったんでしょうか?気になります。

No.400 16/01/07 10:17
匿名さん 

>> 391 性欲解消には最高だが、 罪悪感たっぷり 391さんへ

俺の場合、性欲を解消しても次の日にはまたムラムラしてきます。

月に30日間ムラムラしてたのが29日間に減っただけ。しかも都合さえ合えばいつでもする相手がいるとなれば、期待もするのでムラムラ度が大幅UPです。
29日間で50日分くらいムラムラです。

会ってる時は幸せだけど会ってない時は寂しくて仕方ないって人も、俺の性欲と似たようなものなんだと思います。
気持ちが繋がってるから大丈夫って人は別ですが。

罪悪感もあるなら配偶者と“そこそこの性欲解消”をしてた方が良いと思いますが、家族とはセックス出来ないっていう人も多い様です。また、“そこそこの性欲解消”にもならないって人も多いのかもって思います。

不倫してる人の配偶者もまた誰かをムラムラ(ドキドキ)させられるっていう事実…
俗世は非効率だなって思います。

何か色々書きなぐりたいけど支離滅裂なのでやめます。
とりあえず性欲が無くなれば(異性を求める欲がなくなれば)問題解決ですよ。

391さんは配偶者さんとは行為はありますか?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧