注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

小堺一機さん司会の「ごきげんよう」が終了

レス5 HIT数 1437 あ+ あ-

お笑い大好き
15/11/04 23:27(更新日時)

お昼の長寿番組であった「笑っていいとも!」の後に放送されていた小堺一機さん司会の「ごきげんよう」の終了が決まったんですね。(゜o゜)
毎日ゲストが入れ代りサイコロを転がしてトークをするやつ。
ちょっと落ち着いた感じのだったけど、小堺さんにとってはこの「ごきげんよう」が無くなってしまったら仕事が無くなっちゃうってことなんじゃないの?
でものこ番組でかなり稼いだと言われてもいますが。

だけど長寿番組なだけに、小堺さんも頭が真っ白になったなぁ。

No.2271585 15/11/04 06:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/04 10:20
匿名さん1 

そうだね、小堺一機は他の番組では見ないなぁ。仕事ないね。
ごきげんようも特にしがみついて見るような番組じゃないし、終わろうが始めようがどっちでもいいですね。

  • << 3 そんな感じだったね。 まだ「笑っていいとも」が放送されていた時は、 「笑っていいとも」のオマケみたいな番組に思えていたし、 笑ったあとの余韻が残ったような・・・ >>2 さんまさんが来るなら、欽ちゃんは?(*'ω'*)

No.2 15/11/04 15:25
匿名さん2 

最後は、さんまさん
来るぅ〜 と思う

No.3 15/11/04 22:07
お笑い大好き0 

>> 1 そうだね、小堺一機は他の番組では見ないなぁ。仕事ないね。 ごきげんようも特にしがみついて見るような番組じゃないし、終わろうが始めようがどっ… そんな感じだったね。
まだ「笑っていいとも」が放送されていた時は、
「笑っていいとも」のオマケみたいな番組に思えていたし、
笑ったあとの余韻が残ったような・・・

>>2
さんまさんが来るなら、欽ちゃんは?(*'ω'*)

No.4 15/11/04 22:34
匿名さん4 



毎年、さんまさん 年末か年始か どっちか出てますよ!



No.5 15/11/04 23:27
通行人5 

小堺さんは土曜日の朝の番組で関ジャニ∞の丸山くんと出演されています。
観た事がないのでどのような内容かはわかりませんが。

ごきげんようと言えば、昔まだ生放送で番組名も違ったと思いますが、いいともからの流れで出演されていた金曜日のさんまさんとのやり取りが懐かしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧