注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

既読スルーについて教えてください

レス0 HIT数 843 あ+ あ-

まふまふ( ♀ y5OGc )
15/11/03 17:27(更新日時)

付き合う直前、
急に仕事が忙しくなった好きな人がいます。
今の状況をまとめると、

⚫大手に勤めていて、
⚫今週、会社を左右するような大きな案件処理のために、海外に行っています。
⚫今回の案件処理のために、休日も、帰宅してからの夜中も仕事をしていました。
⚫来年度出世が決まってます。(ので、必死なのやも)
⚫かなりのプレッシャーがかかってると思われます。
⚫プライベートでも大きな問題に直面してます。
⚫『正直自分自身余裕がない』
⚫『一人で考える時間がほしい』と、弱気になってる気がしました。
⚫仕事が降ってきた時に、10月が一番忙しく、11月も忙しく、12月から徐々に落ち着いていけばいいな、と見込んでいると教えてくれました。
⚫ゆっくりLINEできなくてごめんね。と、言いながらも1日1回連絡くれていました。


しかし、今週に向けて徐々に連絡が減り、
私から何度もLINEを送ってしまいました。
(応援LINEや、応援動画です。後半、本当は、少し寂しいと本音を送りました。)
今は既読はつくけど、返事がありません…

『聞きたいことがあるから時間あるとき電話くれると嬉しいです。』
と、LINEしておくと、ちゃんと電話はきます(といっても、簡単に電話してほしいとは言いません。)

先日、弾丸で彼の住んでる近辺に、
友達に会いに行ったのを入れておいたら電話がきて、

『LINEに聞きたいことがあるから電話欲しいってあったからかけた』
『疲れた…まとまってない。やらなきゃいけない仕事もまだある』
と、暗く、疲れた声色で言ってました。

『今近くにいるの?どこらへんにいるの?』と、聞いてはきてくれたので、
まったく興味がなく、嫌われた感じではない…かと思います。

が、
好きじゃないから、返事しないのかな。と不安で仕方ありません。
疲れてる、気持ちに余裕がない。と、言い聞かせてはみてるのですが…。
不安からLINE送って、迷惑だったよね。と申し訳ないです。


『聞きたいことはあったけど、
声を聞いたら疲れてるのが分かったから、
仕事が落ち着いたら、お茶を飲みながら、ゆっくり話すね。

色々落ち着いたら、一緒に行った温泉に入って、
またお散歩しながら、ゆっくり話そうね。』


と、入れてはみましたが…やはり既読スルー…
もう、好きじゃないのかな…。

男性は、一杯一杯になると、
気持ちがあっても、既読スルーしますか?

それとも、気持ちがないから既読スルーするのかな、、

少し悩んでいたので教えてくれると嬉しいです。

No.2271439 15/11/03 17:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧