注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

カウパー液で妊娠しますか?

レス13 HIT数 10807 あ+ あ-

匿名
16/10/11 13:22(更新日時)

オギノ式ではありますが、今日ドンピシャで排卵日でした。
今日、彼氏とセックスしたんですが、最初ゴムをつけてセックスしてたんですが、彼が前日の夜にオナニーで三回抜いてしまったらしく、全然勃ちませんでした。
すると彼は、ゴムありだと勃たないしイケないから、生でもいい?絶対中には出さないから。と、言いました。
私も、絶対中に出さないなら大丈夫かなと思い、生を承諾しました。
生で入れてる時間は、時間にして10秒ほどでした。
膣から抜いたあと、先っぽを触ったのですが、精子や精液はついてませんでしたが、カウパー液がついていました。
彼は、カウパー液までは自分でコントロールできないよ。と、言いました。
お聞きしたいのですが、カウパー液で妊娠しますか?
カウパー液で妊娠する可能性は低いですか?
カウパー液の中に精子は含まれていませんか?
無知で申し訳ありません(;>_<;)
ちなみに、1回抜いて尿道に精子が残っている状態でカウパーが出たのではなく、まったくイッテない状態での出来事です。
みなさん、ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.2271296 15/11/03 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/03 03:42
匿名1 ( ♀ )

カウパー液には精子は混ざってません。

1度も出していないし、
10秒くらいなら大丈夫だと思いますよ。あと、少しでも出たなら男性は必ず自覚できますから、言うでしょう。


今度からは、
排卵日は避けるとか…
不安にならない対策を主さんがきちんとしましょう。
彼氏さんにも不安になったことは伝えよう。

No.2 15/11/03 08:38
名無し2 ( 30代 ♂ )

>> 1 あれ?カウパーなんちゃらにも混ざってるんじゃないの?
ちょっと検索しても精子混ざってるって書いてあるよ?
↓↓
■妊娠の可能性はゼロではない!
男性が性的に興奮すると通常、尿道球腺からカウパー液(尿道球腺液)が出てきます。通称「ガマン汁」と呼ばれているものです。分泌された直後のカウパー液には精子は入っていないので、“純粋なカウパー液”で妊娠することはありません。しかし、精子は、精巣(玉の部分)から分泌され、下腹部の精管膨大部というところにたまっていくのですが、その精子が尿道に漏れてくる可能性もあります。その場合、射精を膣外でしたとしても、妊娠の可能性は0にはなりません。そもそも本人が射精はまだ始まっていないと思っていても、実際には始まっている場合が多々あるのです。 妊娠を望まないのであれば、最低でもコンドームは必須。それでも100%避妊できるわけではありませんが、膣外射精よりも妊娠の確率はぐっと低くなります。

No.3 15/11/03 10:36
匿名3 

>> 2 なんか必死でくぐった感丸出しレスですね。

でも少し不足がありますし、ちょっと違う部分もありますね。

尿道球線液(カウパー液)本体に精子は居ませんが、混入する場合はあります。しかしその精子は不活性精子なのでほとんど妊娠することはないのです。不活性精子になる理由は女性器の酸性度が高ければ高い程妊娠しにくいと言えます。精子を含む液体は蛋白質組成なので酸性の膣内分泌液に接触すれば凝固するのからです。


主さんがこの件で妊娠しないとは言えません。何故なら触っても出たようになかってもそれはわからないですよ。事実は彼のみぞ知る事なのです。くだらないプライドで、『出してない』はよくある事。中漏らし妊娠は当たり前に有ることです。

ゴムを付けて立たないからってそんな自分勝手なセックスを求める相手が本当に主さんを愛せているとは思いません。お互いの未来まで考えていてくれる人ならそんなリスクは絶対に侵さないと思いますよ。

した方もした方なら許した方も許した方です。もし妊娠してもそれは2人の責任です。命を宿すかも知れない事をしているという根本的な部分を忘れてするなんて最低だと思いますよ。

  • << 5 なんかなぜかちょっと煽られたな🐱🐱

No.4 15/11/03 12:39
匿名4 ( ♀ )

可能性はゼロではないです。
避妊してなけば、妊娠する時はするんです。

  • << 7 細かな事や詳しく知らないならそう思ってる方がわかりやすいでしょうね。 でもね、射精しなけばどうやっても妊娠はしないのです。 射精してるのにしてないとシラを切るふざけたプライドの男性が正直に言わないから、望まれない子が生まれるんですよ。 逝きそうになって無理矢理我慢したから射精してないとか言うんです。その時にしっかり射精してるのに。それが大半のカウパーで妊娠したの裏付けですね。 カウパー内の不活性精子で妊娠する確率は数億分の1以下でしょう。射精本来で含まれる精子数は約一億前後、なのでカウパーで妊娠しようとするなら、普通に射精した精子量を越える精子をカウパーに溶けこまさなければなりません。 てもそうするとそれは既にカウパーではなく射精した精液になりますね。 なので本当にカウパーだけなら、妊娠はしたくても不活性精子を含んても出来ないのです。

No.5 15/11/03 16:41
名無し2 ( 30代 ♂ )

>> 3 なんか必死でくぐった感丸出しレスですね。 でも少し不足がありますし、ちょっと違う部分もありますね。 尿道球線液(カウパー液)本体… なんかなぜかちょっと煽られたな🐱🐱

No.6 15/11/03 17:41
社会人6 

♂ですが。

まあまあ。面白すぎますから一言おきます。

精子は膣のなかでも一週間生存します。(ものによるらしいよ)
ということは、前日自家発電で励みまくった成果は、多少流れていてもチンコの中でも生きれます。

なら、カウパーにまじって外に出る可能性はゼロではありません。

なに、ゼロでは無いだけです。
解釈も含めてお好きにどうぞ。

No.7 15/11/03 19:45
匿名3 

>> 4 可能性はゼロではないです。 避妊してなけば、妊娠する時はするんです。 細かな事や詳しく知らないならそう思ってる方がわかりやすいでしょうね。

でもね、射精しなけばどうやっても妊娠はしないのです。

射精してるのにしてないとシラを切るふざけたプライドの男性が正直に言わないから、望まれない子が生まれるんですよ。

逝きそうになって無理矢理我慢したから射精してないとか言うんです。その時にしっかり射精してるのに。それが大半のカウパーで妊娠したの裏付けですね。

カウパー内の不活性精子で妊娠する確率は数億分の1以下でしょう。射精本来で含まれる精子数は約一億前後、なのでカウパーで妊娠しようとするなら、普通に射精した精子量を越える精子をカウパーに溶けこまさなければなりません。
てもそうするとそれは既にカウパーではなく射精した精液になりますね。

なので本当にカウパーだけなら、妊娠はしたくても不活性精子を含んても出来ないのです。


  • << 9 あー、なるほど。 そこまで詳しい知識持ち合わせてないので勉強なりましたわ。

No.8 15/11/03 22:47
匿名8 

純粋なカウパー液には精子は含まれませんが、一般的には純粋なカウパー液と射精の明解な境界が判別出来ないので、カウパー液にも精子が混ざってると考えるのが普通です。

ただ、排卵日に射精しても受精率は25~30%なので、射精したから必ず妊娠すると言うものでもありません。

頼りに成るのは妊娠検査薬です。

No.9 15/11/04 19:33
匿名4 ( ♀ )

>> 7 細かな事や詳しく知らないならそう思ってる方がわかりやすいでしょうね。 でもね、射精しなけばどうやっても妊娠はしないのです。 射精… あー、なるほど。
そこまで詳しい知識持ち合わせてないので勉強なりましたわ。

No.10 16/10/11 12:44
ヒマ人10 

我慢強い子供ができると思います。(^_^;

No.11 16/10/11 13:04
名無し11 ( ♂ )

一人Hをしていてイくのを我慢していると透明の液の中に白いのが混ざるときがあります
彼女とゴムなしでしていたらデキちゃったもあり得るなーと思います
(´Д`)アチャー…
なんてね

No.12 16/10/11 13:10
主婦12 ( ♀ )

主さんの悩みの回答にはならないかも知れませんが‥

ヒトの精子と卵子が性交を経て正常に受精して着床妊娠するのは、本来とても難しいことなんですよ。

そう簡単に妊娠までは到りません。

ですがヒトにはそれを限りなく確実にコントロールしなければいけない責任も有ります。

主さんが質問している内容については、私の知識では明言出来ないので控えますが、妊娠を望まないのであれば、もっとパートナーとの信頼関係を深めてお互いに相手を思いやる避妊について考え話したほうが良いと思います。

No.13 16/10/11 13:22
名無し13 

勉強になるスレですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧