注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

一目惚れしました

レス15 HIT数 2408 あ+ あ-

恋愛初心者
15/11/02 21:23(更新日時)

はじめまして。
僕は30歳ですが今まで一人しか付き合ったことがありません。彼女が居たのも4年前のことです。
ですが、最近市の施設を利用した時に可愛い職員さんに一目惚れしました。
黒髪で色白で清楚で真面目なお嬢様みたいな顔をしていてとても美人です。それにスレンダーです。きっと彼氏いるんだろうなと思いましたが諦められません。でも美人の前だと緊張して話せません。
前付き合っていた人は美人ではなかったので気楽に話せました。
そんな情けない男ですが、どうすればあの女性と付き合えるかアドバイスをください。お願いします。

No.2270787 15/11/01 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/01 13:10
イケメンさん1 ( ♂ )


おはよう~!

じゃないの(笑)?



頭は悪い女かもしんないしさぁ~(笑)




  • << 6 コメントありがとうございます。 頭は良さそうですよ!じっさいはどうかわからないけど、別に頭悪くても気にしません。

No.2 15/11/01 13:42
通行人2 

先ずは、気軽でごく当たり前の挨拶から

向こうが主さんを『いつもの人だ』と認識してくれたのが分かったら、挨拶に加えて『今日は肌寒いですね』と少しずつ言葉を増やして行きましょう。

話そう、話し掛けよう
ではなく
最初の内は、すれ違い様にサラリと言葉を交わす程度を目標に。

  • << 7 コメントありがとうございます。 そうですよね、まずは挨拶を頑張ってみます。徐々に会話を増やしていけるように。彼氏がいるか聞くのはもっと仲良くなってからのほうがいいですよね?

No.3 15/11/01 14:40
匿名さん3 

主さんみたいな人達ってさ、自分から勝手に好きになって、イメージが違ったら冷めるって…そんな感じ?

そういうのを早く卒業しないと恋愛なんかできないよ

  • << 8 コメントありがとうございます。 イメージが違うって例えばどんな感じでしょう?よほど酷かったら冷めるかもしれませんが、多分大丈夫です。 卒業って、何を卒業したらいいんでしょう? あんなに清楚系の美人は最近なかなかいません…

No.4 15/11/01 14:54
ラブラブさん4 

主、幼いよ、、。
一目惚れしてうかれて、正直キモイです。
学生やあるまいし。

  • << 9 コメントありがとうございます。 幼いですかね? 一目惚れって、大人はしないもんなのでしょうか? 黒髪で美人な人なんかなかなかいなくて…すごく好みだから嬉しくなっちゃったんです。

No.5 15/11/01 15:08
匿名さん5 ( ♂ )

そんなおどおどしてたらその子とは一生縁がないよ
美人な人だと緊張して話せないって軽く美人じゃない人を見下してるしな

  • << 10 コメントありがとうございます。 美人に慣れてなくてオドオドしてしまいます…情けないなと思いますが、どうすればいいかわからなくて。皆どうやって綺麗な人と普通に話してるんでしょうか?緊張しませんか? 美人じゃない人を見下してなんかいませんよ。そういう人は話しやすくて好きなんですから。

No.6 15/11/01 18:54
恋愛初心者0 

>> 1 おはよう~! じゃないの(笑)? 頭は悪い女かもしんないしさぁ~(笑) コメントありがとうございます。
頭は良さそうですよ!じっさいはどうかわからないけど、別に頭悪くても気にしません。

No.7 15/11/01 18:58
恋愛初心者 

>> 2 先ずは、気軽でごく当たり前の挨拶から 向こうが主さんを『いつもの人だ』と認識してくれたのが分かったら、挨拶に加えて『今日は肌寒いですね… コメントありがとうございます。
そうですよね、まずは挨拶を頑張ってみます。徐々に会話を増やしていけるように。彼氏がいるか聞くのはもっと仲良くなってからのほうがいいですよね?

  • << 11 あくまで、主さんのタイプに合わせてアドバイスさせて貰ったつもりなんですが、お礼コメントを見るとガツガツしてるなぁと感じました。 美人だと緊張して喋れないですよね? なのに 『彼氏はいるんですか?』 なんて、単刀直入に聞けますか? 焦らずに、出来ることからしましょうよ。

No.8 15/11/01 19:05
恋愛初心者 

>> 3 主さんみたいな人達ってさ、自分から勝手に好きになって、イメージが違ったら冷めるって…そんな感じ? そういうのを早く卒業しないと恋愛なんかで… コメントありがとうございます。
イメージが違うって例えばどんな感じでしょう?よほど酷かったら冷めるかもしれませんが、多分大丈夫です。
卒業って、何を卒業したらいいんでしょう?
あんなに清楚系の美人は最近なかなかいません…

No.9 15/11/01 19:07
恋愛初心者 

>> 4 主、幼いよ、、。 一目惚れしてうかれて、正直キモイです。 学生やあるまいし。 コメントありがとうございます。
幼いですかね?
一目惚れって、大人はしないもんなのでしょうか?
黒髪で美人な人なんかなかなかいなくて…すごく好みだから嬉しくなっちゃったんです。

  • << 14 一目惚れはしますよ。ただ、良いなと思うだけです。その人の蓄積された交流関係やらありますので、深入りはしません。 あこがれで充分します、普通の大人なら。

No.10 15/11/01 19:12
恋愛初心者 

>> 5 そんなおどおどしてたらその子とは一生縁がないよ 美人な人だと緊張して話せないって軽く美人じゃない人を見下してるしな コメントありがとうございます。
美人に慣れてなくてオドオドしてしまいます…情けないなと思いますが、どうすればいいかわからなくて。皆どうやって綺麗な人と普通に話してるんでしょうか?緊張しませんか?
美人じゃない人を見下してなんかいませんよ。そういう人は話しやすくて好きなんですから。

No.11 15/11/01 19:29
通行人2 

>> 7 コメントありがとうございます。 そうですよね、まずは挨拶を頑張ってみます。徐々に会話を増やしていけるように。彼氏がいるか聞くのはもっと仲良… あくまで、主さんのタイプに合わせてアドバイスさせて貰ったつもりなんですが、お礼コメントを見るとガツガツしてるなぁと感じました。

美人だと緊張して喋れないですよね?
なのに
『彼氏はいるんですか?』
なんて、単刀直入に聞けますか?
焦らずに、出来ることからしましょうよ。

No.12 15/11/02 01:11
匿名さん3 

見た目が清楚だからって中身がそうとは限らない

遊ぶだけの相手なら深く考える必要ないけどね

No.13 15/11/02 09:16
匿名 ( 40代 ♀ vlgNv )

市の施設の職員さん?
年齢的に 20代以上なら
彼氏もそうだけど…結婚してる可能性もあるのでは(⌒-⌒; )

とりあえず顔覚えて貰うのに その施設通えば良いのでは?
顔見知りになれば 挨拶も不自然じゃないし
挨拶からの世間話(軽い話)
ただ 職員さん…お仕事中ですよね。

どんな施設か、わかりませんが
仕事モードの時 ちょっかいかけてくるの嫌う方もいるので

やはり まず顔覚えて貰うのが良いかと。
仕事じゃない時 どこかで偶然会えたら
「あっ!こんにちは。」って あればラッキーですね。

No.14 15/11/02 21:13
ラブラブさん4 

>> 9 コメントありがとうございます。 幼いですかね? 一目惚れって、大人はしないもんなのでしょうか? 黒髪で美人な人なんかなかなかいなくて…… 一目惚れはしますよ。ただ、良いなと思うだけです。その人の蓄積された交流関係やらありますので、深入りはしません。
あこがれで充分します、普通の大人なら。

No.15 15/11/02 21:23
匿名さん15 

一目惚れから始まる恋愛??
あると思いますよー!!
縁なんてわからないもの。
大人だろうが子供だろうが、何がキッカケで始まるかなんて人それぞれですよ。
もしかしたら運命の人かもしれないし。
なんとかお近づきになれるといいですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧