注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

大阪府警強姦事件5人全員不起訴

レス8 HIT数 2067 あ+ あ-

匿名
15/11/07 07:11(更新日時)

大阪府警の現職や元府警の警察官2人を含む5人全員を不起訴。
警察官が1人の女性を強姦輪姦した事件は不起訴で終わり。
2人の警察官と会社員等5人を逮捕した直後から怪しかった。
次々に短期間で釈放され、最終的には5人全員を釈放。
そして昨日、大阪地検は嫌疑不十分で5人全員を不起訴処分。
女性の証言に信憑性がない事が不起訴処分らさしい。
報道では、女性の証言がコロコロ変わってるのに対して、男性側は一貫して監禁や手足の拘束等、無理やり性行為はしてないと一貫していた。
女性の同意もあったと一貫して強姦を否認。
この事件もある意味、冤罪に近い。
警察は女性の訴えだけを信じて次々に逮捕。
しかし、検察が捜査した所、女性が強姦された事実はなかった。
嫌疑不十分で不起訴処分。
性犯罪は女性の訴えを100%信じる警察。
つい最近も小学生から性的虐待強姦されたと訴えた女性の証言が嘘だった事件があった。
男性は実刑で刑務所に入れられていた。
男性は逮捕後も一貫して性的虐待強姦を否認していたが、警察、検察、裁判所は男性の訴えを聞く耳なしで実刑判決。
女性が虚偽の訴えをしたと告白、男性に無罪が改めて出された。
しかし、世の中の女性は嘘をつかない、女性の訴えは真実だとする流れは怖い。
ハッキリ言って、過去の保険金殺人や毒物殺人、バラバラ殺人などの犯人は女性が圧倒的に多い。
女性は頭を使って緻密に計画を立てて殺人をする。
嘘も上手い。
自分の手を汚さずに、男を使い犯罪するずる賢い女性も多い。
特に性犯罪は女性を信じて逮捕しまくる警察は考えを改めろ。

No.2270536 15/10/31 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/31 16:28
匿名1 

警察ばかり責められないよ。責めるなら法律や裁判制度、虚偽を申告して人を貶めた側の女性に、今の法律ではほぼ損害賠償請求位しか出来ない法の無策さの方が責められるべき。少なくとも人を無実の罪で貶めたなら貶めた側も、この場合虚偽をした女性には強姦罪と同じ年数刑務所に入ってもらわないと。

No.2 15/10/31 16:41
匿名2 

自分の手を汚さずに

相手だけを追い込む男もいますよ。

明らかに異常な行動だと、世間も認めているのに、証拠を掴ませず、卑怯な犯人の悪あがきの場合もありますから。


警察だけが、悪いのではなく法律の網がありますし、それを盾にいつまでも犯罪やってる迷惑なやつもいます。

No.3 15/10/31 18:19
匿名3 

五人も相手したのに女性も散々だったからレイプに訴えたのかな?


どっちにしろ警察官の行動としてはモラルがない。


警官の処分はどうなったのかな?
依願退職?


No.4 15/10/31 18:39
匿名4 

主さんが仰る通り、この女性は証言を二転三転させ、信ぴょう性に乏しいとのこと。
冤罪って無くならないですよ。
女性=被害者の公式が見直されない限りはね。

No.5 15/10/31 18:40
通りすがり5 ( 40代 ♂ )

最近、大阪府警の不祥事多すぎだよね?知事選挙近いからだろうか?不安定な感じがしますね。

No.6 15/10/31 19:21
匿名6 

似非フェミニズムが女は弱者、被害者なんて意識を増大させ、それが女性を堕落させた。

No.7 15/10/31 22:25
匿名7 

それが事実ならつまり警察官たちは集団暴行じゃなく、乱交パーティーをしてたってことだよね。
それはそれで問題じゃね?

No.8 15/11/07 07:11
嘉介 ( 40代 ♂ pC0o1b )

乱暴したことは認めているが、報道によれば客観的事実に関しては認めているとある。否認してるのは故意等の主観的事実。
不起訴処分は仕方ないとは思うが、強姦は事実だと思うが?? 手足を拘束しなくたって強姦は成立する。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧