注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

整形を繰り返す

レス4 HIT数 1286 あ+ あ-

ゆかり( ♀ Hdgkb )
15/11/01 02:01(更新日時)

私はプチ整形を繰り返しています。
昔はすごいブスでいじめられました。
このまま整形繰り返すのはお金も大変です。
アゴプロテ、鼻ヒアルロン酸、エラボトをやっています。
昔の自分が嫌いです。

タグ

No.2270496 15/10/31 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/31 13:31
サラリーマン1 

そんなにいろいろやっちゃったんだ(>_<)
歳をとってから、いろんな箇所に歪みが出て来るっていうから、これ以上は止めておいた方がいいんじゃないかな。
ハリウッド女優ですら、大金はたいて整形しても鼻やくちびるが年齢と共に形が歪み、戻すまでの精神状態を保つのが大変らしい。
若い時より、時間と金がハンパなしでかかると歎いているよ。
検索してみるといいよ。

No.2 15/10/31 14:35
通りすがり ( ♀ dqRkm )

一番わかりやすいのが、マイケルジャクソンかな?
一回はじめてしまうと、止められなくなるらしいです。

年齢を経てからの、再整形は勿論ですが、トラブルも多いのが、整形手術です。

医療的な治療として、黒子を取ったり、噛み合わせが逆の為に顎を短くする。赤ちゃんが兎口で整形するなどは、必要なものですし、
痣や黒子の位置が広範囲に顔に広がっている方もいます。

でも、手術の理由が、本人が、自分のことが不満で踏み切る場合は、満足はないようです。
それどころか、あちらも、こちらもと、欲が出てしまうので、繰り返してしまう。

どうしたら良いの?ではなく、カウンセリングや、資格取得などの自己改革が必要らしいです。

ありのままの自分を好きになることが大切らしいです。

オードリーヘップバーンの写真や映画をごらんになったことありますか?
本人はコンプレックスの塊だったらしいです。

今のように簡単に整形手術できていたら、していたかもしれません。

亡くなる前に最後に出演した映画をごらんになったら良いと思います。
とても自然に年を経て美しいですよ?
見目形は、心が作ります。20才越えたら、親に貰ったものでなく、主さんの心がけや、気持ちが主さんを形作っていきます。
美しい器でも心がけや心根が悪ければ、性格の悪さは表に出るようになってきます。
笑顔が素敵なら、それだけで愛されます。
いじる必要なんてないですよ?

No.3 15/10/31 21:38
通行人 ( 40代 ♀ zMwZRb )

今の顔には満足してますか?


私はアラフォーですが、周りを見回すと、性格悪い人は年と共に顔にも性格の悪さがにじみ出てる人ばかりなので主さんは内面も美しくなる努力してくださいね😃


いくら整形しても満足出来ないようなら メンタルクリニックに行きましょう☝

No.4 15/11/01 02:01
匿名4 

40歳過ぎた頃から性格と生き方が顔に出ますよ。
いくら整形して女優のような顔になっても
性格悪い人は性格悪い意地悪ババアの顔になってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧