注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

勇気を出して…

レス11 HIT数 4058 あ+ あ-

恋愛初心者
15/11/10 21:37(更新日時)

実習先の指導者さん(男性看護師)に恋をしてしまいました…

中高一貫の女子校で過ごし、今もほぼ女性ばかりの環境にいる私にとって、こんなにドキドキする方は初めてでした。

しかしながら、相手は指導者さん…実習中にプライベートな話はできませんし、年齢も彼女の有無もわからないまま、最終日を迎えました。

将来のために貴重な経験をさせて頂いているのに、余計なことを考えている自分って…とは思いつつも、どうしても諦めきれなくて…。

最終日、お礼の手紙の中に連絡先をこっそり入れて、他の方に預けてきてしまいました(´`*)

全くの恋愛初心者の私にとっては、すごく勇気がいることでした…。

あれから、2日…
案の定、連絡はきていません(;_;)

まぁ、そりゃそうか…と思いつつ、やっぱり凹んでます…笑

でも、今まで全く恋愛に関して行動を起こしてこなかった自分にとっては、いい経験になったのかなと思います。

今日は真面目に、まとめのレポート頑張ります!

グダグダと綴ってしまってすみませんでした。読んでくださってありがとうございました(^^)

タグ

No.2270491 15/10/31 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/31 16:20
通行人1 

うちの息子も、大学の医療学部生です。
来月から大学病院で本格的に実習が始まります。
生死と向き合う仕事は大変でしょうね。
素人の私には想像も付かない厳しい世界で、本当に本当に尊敬します。
相手から連絡が来ない現実は、主さんにとって、すごくショックで悲しい事だと思います。
が、読んでいると『主さんは大丈夫。受け止める事も、それを糧に前進する事も出来る強い人だな』と感じました。
そんな主さんには、必ず近い将来、素敵な出会いが待っていると思います。
自分の将来の為の勉強と恋と、目の回る忙しい年頃と思いますが、主さんなら、バイタリティー溢れた精神で、乗り越えられるでしょうね。
レポートレポートレポート…うちの息子もレポートだらけでテンテコ舞いしてます。
将来の為に、これからも、元気で前向きな明るさで頑張って下さい。応援してます。

偶然、主さんのスレを見つけました。
読んで良かった。見つけて良かった。
読み手の私にしか分からないだろう、でもね、何だろう、主さんから沢山元気を貰いました。
明るく元気な良い子だなぁ…ホッコリ( ̄▽ ̄)今私は、こんな感じです。
お礼が言いたくレスしました。
ありがとう。
長くなってしまった事、お許しください。



No.2 15/10/31 18:53
恋愛初心者0 

>> 1 こんなグダグダな文章に返信をくださってありがとうございます!感動です!

実をいいますと、レスを頂いたのと同じくらいの時間に連絡がきました(;_;)♡
嬉しすぎて変な声出しながら布団バンバンしてます…笑

気になる人とラインなんてしたことがなくて、どうお返事したらいいのか分からずに、またグルグルしておりますが、本当に本当に好きなんです…。

まだ、彼女さんの有無もわかっていないですが、お付き合いできたらいいなぁと思っています(^^) 恋愛初心者なりに頑張ってみます…!

息子さんも>1さんも、お忙しい日々をお過ごしかと思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね(^^)

No.3 15/11/01 11:56
通行人1 

>> 2 良かったですねぇ*\(^o^)/*
今のまま、飾らず明るい主さんなら、上手くいきますよ。
大丈夫。
貴女は可愛い、そして生きる強さを持っていますから。
必ず相手の方も、私同様、主さんのステキな魅力に、すぐ気付くはず。
自然体で、頑張らず頑張ってくださいね。

主さんからのレスに、今うちの主人と二人で読み、またまたホッコリしています。
そして、嬉しい、スゴくスゴく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
主さんの将来が明るく健やかでありますように。
幸せと元気をありがとうございました。




No.4 15/11/04 00:21
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

何って連絡が来たんですか❓

私もスゴく好きな人が居るから主さんのキモチ分かります😃

でも告白は出来なくて…
私も連絡先渡したいのですが無理です😣
相手は私に興味ないみたいで😥主さんが羨ましいです😍

No.5 15/11/05 08:45
恋愛初心者 

>> 4 こんにちは!

連絡は、お手紙ありがとうございました、みたいな感じの内容でした。

私も、実習生のうちの一人という認識だったと思いますよ。というか、多分今もそうでしょうね…(ーー;)

告白したいですが、振られるのが怖くて…というか、人生の中で一度も告白なんてしたことがないので、どうしたらいいのかわかりません(;_;)

でも、今のままでも何も進展しないなって思ってて…話題はこちらから振るばかりですし…泣

寂しがり屋さんが好きな人はどんな関係の人ですか?(^^)
私は、もう会うこともないと思って、ダメ元でお手紙を預けられたのですが…身近な人だったら、また難しさがありますよね(>_<)

お互いに、がんばりましょうね!

No.6 15/11/05 12:32
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 5 その後どうですか❓

告白したいけど怖いキモチ分かります😣

私も同意見です…

お相手はどんな方なんですか❓
私は治療してもらってる先生のコトを好きになってしまって、その時 彼氏が居たんですが別れました。

でも叶わない恋なんで毎日辛いし不安になる時がほとんどですね😢

No.7 15/11/06 19:07
恋愛初心者 

>> 6 こんにちは!

私は相変わらず、当たり障りのない話を毎日してる感じです。

今でも、メッセージに既読がつくだけで舞い上がってます…笑

でも、最近ちょっと欲張りになってきてしまって…顔を見にいきたいなとか、会いたいなとか、お出かけしたいなとか…彼女にしてもらえないかな、とか。

本当は気持ちを伝えたいんです。
でも、実習生にそんなこと言われても迷惑になるんじゃないかなって…

ずっとぐるぐる考えてます。
こんな気持ちは初めてです(;_;)

会いたい気持ちって、どうやって言葉にしたら良いのでしょうか…?


寂しがり屋さんのお相手は先生ですか♡ 素敵ですね(*^^*)

彼氏さんと別れるくらい本気なんですね…伝えたいのに伝えられないのって辛いですよね(;_;)

恋愛って難しいですね…。

No.8 15/11/07 00:16
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 7 その気持ち分かります😃

好意を抱く様になってからはどのくらい経つんですか❓

気持ちを伝えたいと思う事は素敵な事だと思います✨

実は私もまずは先生と、お食事がしたいなとか動物園に行きたいなとか先生と手を繋ぎたいなとか抱きつきたいなとか頭撫でて欲しいなとか思ってしまうんです。

全部叶わない事なんですが😔

私は先生の顔を見てるだけで幸せなんですけどそれさえも出来ない許されない辛いです😢

本当に恋愛って難しいですよね…



No.9 15/11/09 23:03
恋愛初心者 

>> 8 寂しがり屋さん、お久しぶりです。
返信が遅くなってしまってごめんなさい。

その後、先生とはどんな感じでしょうか?

私は、相変わらず毎日ドキドキしながら連絡を取り合っています。
送っては「ああ言えばよかった…!」とかばっかりですが 汗

昨日、勇気を振り絞って、素直にご飯に行きたい気持ちを伝えたら、オッケーを頂くことができました(*^^*)

寂しがり屋さんも、思い切って想いを伝えられたらいいですね…(;_;)

本当の友人のように、寂しがり屋さんの恋がうまくいくことを願ってます!

私も、がんばります!

  • << 11 私も本当は先生と、まずは、お食事がしたいんです😔

No.10 15/11/10 21:09
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 9 こんばんゎ🌠

先週、先生元気ない様に感じて会話も盛り上がりませんでした😔

お食事の、お返事もらえて良かったですね😃
いつ行くんですか❓
でも勇気ありますね⤴😁

連絡が取れる事が出来るなんて羨ましいです✨
私は想いは伝えられないです😔
今の状態(通えなくなったり顔が見れなくなったり会話が出来なくなってしまうので)この状態を想いを伝えた事によって壊したくないんです😢



No.11 15/11/10 21:37
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 9 寂しがり屋さん、お久しぶりです。 返信が遅くなってしまってごめんなさい。 その後、先生とはどんな感じでしょうか? 私は、相変わ… 私も本当は先生と、まずは、お食事がしたいんです😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧