注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

鼻整形について【I型プロテーゼ】

レス9 HIT数 10797 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/11/03 15:09(更新日時)

私は現在高校生です。
ずっと異常なほどに鼻にコンプレックスがあり1年程前、涙ながらに今までのことを親に話し承諾してもらえました。
何カ所かカウンセリングに足を運び
⑴小鼻縮小 ⑵鼻尖形成 ⑶耳介軟骨移植 ⑷I型プロテーゼ を勧められました。

小鼻が大きくやわらかい鼻なので⑴は必ず、⑵⑶も小鼻がコンプレックスなのできれいにするためしたいのですが⑶をするのであれば⑷もしたほうがバランス的にも完成度的にも言いと言われたました。(明らかに整形顔は嫌なので⑷は入れるとしても2mm程度です)

鼻根部が低く前から気にする程度で横顔のコンプレックスがありますし低いか高いかで言われたら高い方が良いですし可愛くなりたいです。先生にも鼻の施術は何回もしてしまうと組織が腐ってしまうのでするのであれば同時にしプロテーゼで迷っているのであれば後から欲が出て入れることを考えれば先に入れて抜く方がよっぽど良いと言われたので若いうちは定期的に見てもらったり、メンテナンスをして40~50になったら抜いたらいいのかなと思いますが、今の歳からプロテーゼを入れてしまってこれから先も長いですしプロテーゼ自体の劣化、皮膚が伸びる、メンテナンス、異物が入っているまま過ごす事を考えたらやめておいたほうがいいのかなとも思います。

I型プロテーゼを入れるべきでしょうか?入れないべきでしょうか?
1ヶ月ほどずっと悩んでいますが結論が出ません。
またI型プロテーゼを入れている方、入れたことのある方 入れて良かったことや後悔していることなどなんでもいいので教えてください。お願いします。

No.2270418 15/10/31 04:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 15/10/31 05:24
匿名さん1 

悩んで質問するくらいならプロテはやめたほうがいいでしょう。
プロテーゼ除去スレを1からひと通り目を通してみて、それからもう一度考えてみるのもいいと思います。

  • << 3 プロテーゼ除去スレ見てきました。 皆さん皮膚に浮いてくるのが気になったりいろいろな原因で抜かれる方が多いようですね..。 抜く時もリスクや思うところが沢山あるようで勉強になりました。 ありがとうございます>_<

No.2 15/10/31 09:53
匿名さん2 

鼻の整形は見たら直ぐにわかるぐらい不自然です。
最小限にしておいた方がマシです。

  • << 4 2mm程度でも不自然になりますか? わたしの鼻はこの画像の左のようにぐんと鼻根がへこんでいます。 気にしだしたら気になってきました>_<

No.3 15/10/31 11:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 悩んで質問するくらいならプロテはやめたほうがいいでしょう。 プロテーゼ除去スレを1からひと通り目を通してみて、それからもう一度考えてみるの… プロテーゼ除去スレ見てきました。
皆さん皮膚に浮いてくるのが気になったりいろいろな原因で抜かれる方が多いようですね..。
抜く時もリスクや思うところが沢山あるようで勉強になりました。
ありがとうございます>_<

No.4 15/10/31 11:26
匿名さん ( ♀ )

>> 2 鼻の整形は見たら直ぐにわかるぐらい不自然です。 最小限にしておいた方がマシです。 2mm程度でも不自然になりますか?
わたしの鼻はこの画像の左のようにぐんと鼻根がへこんでいます。
気にしだしたら気になってきました>_<

  • << 6 左は普通。 右は異常、アバターみたい。

No.5 15/10/31 15:39
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 待って待って。
これ、右は明らかに違和感あるでしょ。
左の方は何がダメなのか、何を気にしてるのか、私には普通に見えます。
よーく考えて‼️

  • << 7 右になりたいと言う事ではありません。 ややこしい画像ですみません>_< こんな画像の感じでおでこは出ていますが眉間の高さが全然ないんです。 普通の感覚がわからなくなってきました。笑

No.6 15/10/31 16:58
匿名さん2 

>> 4 2mm程度でも不自然になりますか? わたしの鼻はこの画像の左のようにぐんと鼻根がへこんでいます。 気にしだしたら気になってきました>_< 左は普通。
右は異常、アバターみたい。

  • << 8 皆さんもうちょっと眉間の高さないですか?>_<

No.7 15/10/31 20:51
匿名さん ( ♀ )

>> 5 待って待って。 これ、右は明らかに違和感あるでしょ。 左の方は何がダメなのか、何を気にしてるのか、私には普通に見えます。 よーく考えて… 右になりたいと言う事ではありません。
ややこしい画像ですみません>_<
こんな画像の感じでおでこは出ていますが眉間の高さが全然ないんです。
普通の感覚がわからなくなってきました。笑

No.8 15/10/31 20:52
匿名さん ( ♀ )

>> 6 左は普通。 右は異常、アバターみたい。 皆さんもうちょっと眉間の高さないですか?>_<

No.9 15/11/03 15:09
匿名さん9 ( ♂ )

整形の前に、先ずは「顔ヨガ」やってみませんか?

私は一昨日から始めました。

http://www.shogakukan.co.jp/books/09942010

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧