関連する話題
子供を見るのが辛くて離婚したい
離婚する予定です
旦那の不倫はどう見たらよいか

外国人彼氏が既婚者でした。それも内容がかなりひどいです。

レス14 HIT数 19018 あ+ あ-

amii( ♀ zicMLb )
17/05/29 03:43(更新日時)

彼は日本に留学していてアルバイトで出会い 帰国する3ヶ月前に告白されました。
いじめられた経験があり、人間不振である私を救ってくれて、当時大学に行くよう前に押してくれたのも彼のおかげでした。恩人でした。


しかし、何かイベントの度には 忘れられ、誕生日も忘れるような…女心わかってなさすぎて喧嘩した事もありました
しかし付き合う前からアルバイトメンバーに、女心わかってないねー!ってよく言われていたし、付き合う前からそう感じていたし そういう性格なんだって思ってました。

帰国してからも日本に来てくれ、連絡やビデオ電話はかかさず。
セックスも私が嫌だったので 我慢してくれ、最後までしてません。

それがまさか結婚していたなんて。

今年、私が彼の国初訪問時、振られたんです。理由は親に婚活しろと言われているとの事。私は学生であったためまだ結婚は考えれなかったのです。 しかしその後も大好きだったので私達は普通に連絡してました。

そして1ヶ月前 些細な事で喧嘩。するとブロックされました。

彼は喧嘩するといつも逃げます。そして数日後連絡くるんです。

そして今回ブロックされて、なんとなく彼のブログを見ていると 嫁のブログを発見。

全てつじつまが合うんです。

私にしてくれなかった、イベント行事、全部嫁にしてました。

他にも今年4月後半、彼は仕事ですっごく忙しい時期だと言っていました。ひたすら働いていたみたいでしたが
それは嘘。

嫁とこっそり日本旅行にきてたんです。

私と会いに来るときは嫁には出張だと言っていたみたいで、留学に来てたのも 嫁には1年間の単身赴任とか言ってたみたいで。(実際には日本語学校まで通ってたので留学です)

他にも私にくれたプレゼントは嫁の使い捨てだとわかって怒りにあふれています。

私の家族と祖母にまで会ってよくしてもらったくせに、すごい根性です。

時は流れてなんとか電話する段階まで

全て話してもらった

7年前結婚。2年後不仲に別居。仕事うまくいかず
人生やり直す為に日本に。私と出会う。日本永住方法探すがうまくいかず帰国。職ない、親には見捨てられて居場所ないホームレス。仕方なく嫁と嫁母の家に入れてもらう。

今までブロックしたのは、終わりにしようと思った。しかしいざそうすると、辛くて自分がクズすぎて私をブロックする事ができなかった、との事

その割によくブログには夫と〜って出てきます。
嫁と彼は嫁ブログを通して商品を売る副業もしてます。だからブログには毎日たくさんの訪問者が。 別居中ですや不仲ですと書けるはずもなく

いわゆる商売の偽装夫婦ってやつらしいです。

私達家族にも謝罪しに、日本に来ると言ってます。

来月から、彼も安定し、また別居で一人暮らしをするそうです。

今でも連絡がきます無視しててもきます。彼も辛くずっと負け犬だと言ってます。

心が痛いです。たくさんの思い出が蘇ってきます。 どうすればいいのでしょうか。彼に後悔させたいです。私をこんな目にしたこと、私が幸せになって後悔させたい。

辛くて辛くて心が痛く、涙ばかりでます。

No.2270311 15/10/30 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/31 00:12
通行人1 ( 30代 ♀ )

もう連絡拒否、削除して連絡しないことでしょうね!

偏見かもしれないけど日本人は騙されやすそうだし、外人ならもっとひどいこともあり得た話かと思いますけど(^^;海外からすれば平和ボケしてるような人種にみられてると思いますし、少し危機感もった方がいいかと思いますよ!

相手にすればだらだらしてしまうと思いますし、相手にするだけ時間の無駄でしょう。

No.2 15/10/31 09:38
既婚者2 

そんな不誠実な男、振っちゃってもいいんじゃないですか?きっとこの男と幸せになれることはないと思います。いい男はごまんといますよ。

No.3 15/10/31 16:13
新婚さん3 ( 20代 ♀ )

底辺の人間に出会っちゃったね…
安心して、そいつ放っておいても底辺の人間だから、あなたさえ幸せになれば見返せるよ!

とりあえず連絡はとらない、そして近況も見ないほうがいい。
全て遮断して、これから自分がどう生きるのかを考えて、行動に出ましょう!

私は過去に二股元彼に傷付けられて、もう一生独身で行こう!そのために働いて貯金しよう!
…と、笑顔で頑張ってたら最高のパートナーに出会い、今は本当に幸せです。

街角で元彼に出会ったら、旦那の腕を取ってピースしたいわ(笑)
そいつはきっと今も安給料で、ヤリマン彼女(最後の情報では他の男の子供妊娠してたな)に振り回されてハゲてきてることでしょう♪

No.4 15/11/01 01:18
通行人4 

相手に
私も結婚したよ!と言えばいい。
だから今後、連絡もしないでと言い切る。
相手は貴方を騙そうとしてるだけ。
貴方は利用されてるだけ。
新しい恋人を探す事をお薦めします。
Hの捉え方は2通りあります。
1.ただの遊び相手。
2.その人を本気で知る為には、Hで分かります。
貴方は色々な人と経験をしてから悩んでは?
過去の恩は忘れてはダメ。
ただ、過去に捕らわれ過ぎで
1度きりの人生だから今悩む事ではない
相手より自分!
目の前の人が好きなだけで
視点を広げると沢山好きな人ができるし
沢山、今の貴方を支えてくれる。
過去より今、今より未来。
悩むなら沢山恋をして悩んでは?

No.6 15/11/06 13:20
匿名6 ( ♀ )

こんにちは(⌒‐⌒)

私の友人も変な外人とお付き合いしていたけど、別れました。
フランス系のヒスパニック系かな?

生粋のフランス人じゃないから、なかなか仕事が見つからないみたい。
バツイチって言ってました。

日本のビザ欲しさに、結婚したがる変な外人がいるので要注意ですよ。

No.7 15/11/16 20:23
匿名7 

慰謝料取れば?

No.9 16/11/06 15:22
通行人9 

お気持ちお察しします。
完全に彼が悪いんです!
後悔させたい気持ちも分かります。
がっっ!!別居していようが、どんな夫婦関係だろうが、既婚者には変わりないのです。
1番誰が傷つくかって話しになれば
貴女ではなく、奥様でしょう。
それを考えたら、貴女は前に進むしかないのです。時間が解決してくれます。

No.10 17/05/25 18:21
通行人10 

どこの国の人でしょうか?

内容から推測するに、途上国のどこかと感じますが、よくあることだと感じます。

傷ついている人は狙われます。
騙しやすいから。
優しくしてもらったことが乏しくてすぐに信じますから。

ブスと年寄りも騙しやすいですから。
ブスと年寄りも狙います。

不仲なら一緒にブログで副業はできないと思いますし、
日本に来るのもわざわざ謝罪に来ると思わせれば、またあなたを利用できるからではないでしょうか。
罪悪感がある人種であれば初めから騙さないでしょう。

私も昔、外国人に騙され、暴力され、浮気されまくられ、脅され、搾り取られ、何度も死にかけ、
物凄い理不尽を味わいましたけど、全てその感情は飲み込まなければ
周りの人はそんなの想像もつきませんから、許されませんでしたよ。
飲み込めば死ぬだろうと感じましたけど。だから、そういう経験したら死ねってことなんですよね。
この社会は。反省なんて概念すらありませんでしたよ。

私は、外国人も、外国人好きな人も、国際交流も、もう全部大嫌いになりましたので
これくらいしか書けません。

外国人増えればそういう経験する人も増えるでしょうから、想像も少しはつくようになるんでしょうかね?
それとも、外国人の方が日本人より大事なので理不尽をされた日本人と外国人の裁判は外国人に有利になるんですかね?これからは?というか既に結構そう感じますけど。
人権侵害されても、いじめられた日本人が声を挙げればヘイトスピーチだから、許されませんし。
私は単なる一国民なので何もできません。




No.11 17/05/26 17:50
匿名11 

私は昔外国人と結婚してました。前の旦那は(驚くような人数)浮気ばっかり。仕事行ったふりで浮気。金は浮気相手の女から巻き上げていた。私にプレゼントで買った車も浮気相手から巻き上げた金で買った物でした。2年半付き合っていた浮気相手の女が家に乗り込んできて「あなたの旦那に2回も中絶させられた!金も沢山取られた!全部返せ!あなたビザだけで籍入れてるだけなんだから空気読んで離婚しなさいよ!」と怒鳴られた…「嫁とはビザ目当てで籍入れただけ。最初から仲良くない。今はビザの関係で都合が悪いからキミとは結婚出来ないんだ。結婚出来る時がくるまで待ってて」と言われ付き合ってたらしい。(元旦那から貰ったプレゼントは全部私のお古)呆れて 「私と別れてあの子と結婚したら?」と言うと「浮気の女は一生浮気だよ?結婚なんかしたくない!絶対別れない」とすがりついてきました。クソ過ぎるから無理やり別れました。数年たち 今は日本人と結婚して仲良く暮らしています。(この間 再婚したのを知って怒り狂って電話きた)
主さん そんな男で悩んでる時間がもったいないのでサッパリ別れてマトモな人と幸せになってください。悩む価値なし。

No.12 17/05/26 23:00
通行人12 

10です。
心配だったのでまたレスしてしまいました。
個人的なことで取り乱してしまいすみません。
文面がちょっとおかしかったですが、ごめんなさい。
個人的なことなので気にしないでください。

私は実は11さんに似てますね。すごく同意!!
(驚くような数の浮気の数々他、・・・。そしていろんな女に貢がせる。)
浮気も傷ついたけど暴力はこの世で一番つらかった。しかも発達障害持ち。
殺されると思って別れましたけど、別れるのにも殺されかけた。

あなたのためにはもっともっと素敵な彼氏ができますから、
そんなゴミみたいなやつしつこくされなくてよかったですね。

外国人はそういうの多いですから、(そうでない方が、まれかも・・・特に途上国)
気をつけてください。11さんのいうとおり、悩む価値なしです。

私もあの後は日本人と結婚して、嘘みたいに問題ありません。
全部理解してくれて、働くし、とても優しいです。






  • << 14 10さん 似たような経験をしている人がいて何だか嬉しいです!完全に恥かしい黒歴史だったのであまり人には言えないで隠していたので… 相手は黒人で、私も別れる時半殺しにされました。 今思うとなぜあんな奴と結婚してしまったのか謎。 お互い幸せになれて良かったですね!!10さんも再婚されていると分かり なんか自分の事のように嬉しいです! 黒歴史は闇に葬りましょうw

No.13 17/05/26 23:22
ラブラブ婚約中13 ( 40代 ♀ )

中国人ですか?優しい人もいますが、おかしな人もいますよ

No.14 17/05/29 03:43
匿名11 

>> 12 10です。 心配だったのでまたレスしてしまいました。 個人的なことで取り乱してしまいすみません。 文面がちょっとおかしかったですが、ご… 10さん 似たような経験をしている人がいて何だか嬉しいです!完全に恥かしい黒歴史だったのであまり人には言えないで隠していたので…
相手は黒人で、私も別れる時半殺しにされました。
今思うとなぜあんな奴と結婚してしまったのか謎。

お互い幸せになれて良かったですね!!10さんも再婚されていると分かり なんか自分の事のように嬉しいです!
黒歴史は闇に葬りましょうw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧