注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

どういうことでしょうか?

レス4 HIT数 813 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/10/31 22:49(更新日時)

付き合って3カ月の彼女がいてます
彼女は学生なんですが僕と付き合ってる事を親にも黙ってますし周りの友達にも黙ってるそうです
彼女曰く「続きそうなら言う」って言ってたんですがどういうことでしょうか?
「なんで言わんの?」と聞いても「彼氏出来たって言ってすぐ別れたら意味ないから」って言ってました
普通学生ってSNSとかで「彼氏と○○行ったー」とかラブラブな写真アップしてリア充してるみたいにするもんですよね?
特に彼女はまさにそういうタイプだと思ってたんですが…
僕は彼女より年上でもう働いてます
なんか付き合ってる事を言いたくない他の理由があるんですかね?
ちなみにプリクラも撮ったことないです
20代前半10代後半の学生の女性の方教えてほしいです

No.2270197 15/10/30 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/30 13:34
匿名さん1 ( ♀ )

学生はみんなリア充アピール?
そんなことはないです。
一部の人たちだけですよ。

彼女の言うとおり、すぐ別れるかも知れないのに浮かれてたらバカみたいだから、言いたくないんでしょう。

彼女が天秤に掛けているか、お試し期間中だからか、主さんの事が信じられないか、主さんのスペックに不満があるか、そんな感じじゃないですかね?

No.2 15/10/30 13:47
社会人さん2 

私の場合ですが
高校生の時に初めて出来た彼氏の事はひたすら隠してました。
(周りの友達にすら。知ってたのは彼のキューピッド役をした子だけ)

とにかく、恥ずかしさや後ろめたさ?みたいなのを感じて親には絶対に知られたくないと思いましたね。
当時の彼には家にも電話はしないでと言ってた位。
部活の忙しさから遊びにも行けず、結局一緒に数回帰っただけでその彼とは自然消滅しました。

社会人になってから19歳の時に歳の離れた彼が出来、周りには話してましたがやはり両親には言い辛かったです。

別れる可能性があるからと言うよりも、とにかく自分の恋愛事情を親に知られたくないって思いで一杯というか(苦笑)、奥手だった事もあるんでしょうけど性分ですね。

結婚前提と言われてたし、付き合いをする上で流石に隠し切れずに伝えた感じです。
(最初は職場の飲み会と言ってました(笑)
その彼とは結局別れましたが、それからは素直に話せる様になりました。

長くなりましたが、自分の恋愛を両親にオープンに出来ない人って珍しい事でもないと思います。

親が自分の子供のキスやセックスしてる事を知りたくない、の逆パターンみたいな感じ?

主さんの彼女さんも、ある意味恥ずかしさがあるのかも知れませんよ。
あんまり詰め寄らず、焦らずゆっくり一緒に進んであげてみて下さい。

いつまで経っても隠される様なら、またその時に話し合いを。

No.3 15/10/30 15:30
匿名さん3 


彼女さんの友人に
彼氏のいる女の子が居ない
と 言いにくかったりもする

彼女さんは やや慎重で
キャピキャピなタイプと
ちょっと違うのかも
内面がね

No.4 15/10/31 22:49
恋愛中さん4 

お二人はどーいった切っ掛けで出会われたんでしょうか?
僕はSNSで初めて知り合って付き合った彼女がいたんですがその彼女も出会いが出会いだからすぐ別れて「ほらやっぱり遊びだったんだ」とか付き合った本人がその時、本気で付き合っていたのにそんな風に周りから思われたくないからと半年くらい周囲に打ち明けていなかったです。
何かしら理由はあると思いますがまだ3か月で深く考えすぎなくてもいいと思います。
さすがに半年、1年と付き合ってもそんな感じだとちょっと疑ってしまいますが・・・。
他にも男がいてふたまた掛けられてないか?とか本当に自分のことを愛してくれているのか・いいように利用されてないか?言い方悪かったかもしれませんが僕個人の意見です。すいません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧