注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

浮気のトラウマ

レス28 HIT数 4630 あ+ あ-

恋愛初心者
15/10/30 03:16(更新日時)

暗い話しになってしまいます。多分長いです
俺は今まで3人の女性と付き合ってたんです
一人目は自分がヤンチャしてたのが合わないってことで普通にフラれたんですが、
二人目は色々あって友人からの連絡で浮気疑惑が出てホテルから違う男と出てきたところを目撃して喧嘩別れになりました。
そこで結構病んだんですが周りの支えで立ち直ったんです

ですが3人目
地元で知り合った子と付き合ったんですが、3ヶ月目でその子が隣の県で仕事することになったんです。話し合って遠距離になっても交際を続けることにして、それからは俺が月3.4回休みの日に会いに行ってました
それが4ヶ月経った辺りから連絡が減ってきました
嫌な予感は途中からしてました。
でも、やっぱり好きになった相手を信じたかったんッスよね……
んで彼女の誕生日になったんですけど俺の仕事の日だったんで『行けないゴメン』って言ってたんです
ま、意地で休みをコッソリ取ったんですけど

当日、サプライズでプレゼント持ってバイク乗るのがお互い好きだから4時間かけて飛ばして行ったんですよ
家の下に着いたところで部屋に電気が着いてたから居るんだなって思いつつ部屋の前に着いたら嫌な声が聞こえたんです
それを聞いた途端ドアを開けて中に入りました
そこで見たのは、まあー……性行為でしたね
二人はもうめっちゃ慌ててました。俺もだけど
隠さずに言っちゃえば男の髪の毛掴んで外に引きずり出してド突き回しました
んで途中で着替えた彼女が来て何を言うのかと思ったら『もう辞めて、この人のことが好きなの。別れてほしい』って感じのことでした
とりあえず裸の男を部屋に返してから彼女と話したら、会えないのが辛い、これ以上は無理だから別れてって感じに押し通されましたね
もう訳分かんねぇ……って思いながら、ここまで言われて行動で示されたら言い返すことも出来ずに帰りました。プレゼントは帰りに海に捨てました

そっからは病み期に突入ですね
女ってだけで関わることを一切拒否しました
どうしても発見した現場が頭ん中に出てきて吐きそうになるんです
今でそれが4年と3ヶ月になります
現場仕事なんで男しかいないのが救いでしたけど、コンビニ行ってレジが女ってだけで気持ち悪くなります
人混みで女がいるってのは最悪です
最初の頃は男友達が気分転換にって女の子を紹介して来たりしてましたが、冷たく当たることになって申し訳ないことが何度もありました

ちなみに今の歳は23なんで19の時の出来事です


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます
結局何が言いたいかと言うと、

女性は何故、どんなことを思って浮気をするんでしょうか?男の方は周りがちらほらやってる奴がいて話を聞くんですが

あと、もし男の人で自分と同じような人がいたら、又は克服した方がいたら話を聞いてみたいです

よろしくお願いします


現在、3ヶ月も冷たく接しているのに友達の知り合いの女の子が連絡してきています
友達に聞いたら俺に気持ちがあるんだとか
どんな風に自分のことを言ったのか知りませんが、ある程度のことは知っているようで『直るのを待つから』って言ってきています

それが、ここで相談する切っ掛けになりましたね

冷たく当たってしまってるのに会ったこともないのに毎日LINEしてきてくれて励まそうとしてくれて。

No.2269674 15/10/28 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/28 15:06
恋愛の達人1 

そうですね、そのトラウマはたぶん彼女に対する怒りがきちんと消化されていないからではないですか?

髪を持って引きずり回す相手は、その浮気相手の男性ではなく彼女自身だったのです、きっと。

誠意を尽くせば誠意がかえってきます。新しい出会いに臆病にならないでね。

  • << 3 主です。 確かに怒りは未だに収まっていません…… 思い出すだけで頭痛や吐き気が酷くなります。 話し合った時に浮気相手も知っていての行動だったらしいから引きずり回す相手はどっちもだったんでしょうね。 ただ、自分の中で女に手を上げるってことだけはしないって決めてるので出来ませんでした…… 次に踏み出す一歩が大事なんですね(・ω・`)

No.2 15/10/28 15:17
匿名さん2 

自分もあまりいい恋愛はしてきてません。すごく好きだった元カノに、他に好きな人が出来たと言われてフラれ。
それから3年は恋愛しませんでした。
それから3年後に付き合った前の彼女。
浮気されてましたね。
彼女のスマホの画面にLINEの内容が出てて。それで発覚し、問い詰めたら逆ギレされてフラれました。
半同棲だったので余計に辛かったです。
もう女なんか....と思ってましたが、自分が自棄になってるのを見兼ねた友達が女の子紹介してきて、だめならだめでいいから試しに会ってみろと言われて会ってみました。
外見めちゃくちゃタイプで、自暴自棄になってたのもあってノリで告白したら、なんと彼女も自分の外見がタイプだと言ってくれ、付き合うことになりました。
中身はヤキモチ妬きでめんどくさいとこありますし、アホですが、素直で単純でわかりやすく、めっちゃ一途です。
どんな自分でも受け入れてくれて、こんなに愛されたの初めてだと思います。
昨日も、すきすきすきすきすーき‼︎って言われました笑
俺もーと言うと犬みたいに喜びます笑
今だから言えますが、過去あってこその現在未来だと思ってます。
今の彼女に出会えたので、前の彼女に浮気されたのも無駄ではなかった。
出会いを拒まず、臆病がらずにいれば、いつかきっと信頼できる人に出会えます。
俺は今の彼女は絶対浮気しないって言い切れるし、信頼してます

  • << 5 主です。 中々立ち直るのは難しいですよね。 でも、いい人に出会えたのは凄く羨ましいです。 俺も……って感じに思わされるんですが、今でも怖くなっちゃうんですよね…… また同じようなことになったら……とか考えちゃって手が震えて頭が痛くなったり(・ω・`) これ打ちながらも手がブルブル(笑)

No.3 15/10/28 15:36
恋愛初心者3 

>> 1 そうですね、そのトラウマはたぶん彼女に対する怒りがきちんと消化されていないからではないですか? 髪を持って引きずり回す相手は、その浮気… 主です。
確かに怒りは未だに収まっていません……
思い出すだけで頭痛や吐き気が酷くなります。
話し合った時に浮気相手も知っていての行動だったらしいから引きずり回す相手はどっちもだったんでしょうね。
ただ、自分の中で女に手を上げるってことだけはしないって決めてるので出来ませんでした……

次に踏み出す一歩が大事なんですね(・ω・`)

No.4 15/10/28 15:39
通行人4 

アパートか戸建が分かりませんが、ドアを開けてって、鍵掛かってるなかったの?鍵持ってたとして、チェーン無し?

性交渉してる最中、ドアに鍵とチェーンして無いなんて変なの。

  • << 6 主です。 ふっつーに開いてましたね(笑) 文字制限で書かなかったんですが、本気でバカだなって思いましたよ。

No.5 15/10/28 15:46
恋愛初心者3 

>> 2 自分もあまりいい恋愛はしてきてません。すごく好きだった元カノに、他に好きな人が出来たと言われてフラれ。 それから3年は恋愛しませんでした。… 主です。

中々立ち直るのは難しいですよね。
でも、いい人に出会えたのは凄く羨ましいです。
俺も……って感じに思わされるんですが、今でも怖くなっちゃうんですよね……
また同じようなことになったら……とか考えちゃって手が震えて頭が痛くなったり(・ω・`)

これ打ちながらも手がブルブル(笑)


No.6 15/10/28 15:49
恋愛初心者3 

>> 4 アパートか戸建が分かりませんが、ドアを開けてって、鍵掛かってるなかったの?鍵持ってたとして、チェーン無し? 性交渉してる最中、ドアに鍵… 主です。
ふっつーに開いてましたね(笑)
文字制限で書かなかったんですが、本気でバカだなって思いましたよ。

No.7 15/10/28 17:07
匿名さん7 

浮気されてしまう人なんですか?見た目とかあまりモテないタイプ?


振られたり女の子のトラウマあっても若いからやり直しはいくらでもできます。若い時の恋愛なんて 遊び心たくさんあると思うし、

若い時にね近づいてくる男子は変なのばかりで まず一人の男子を振った事から 何年も色々あり 色々な男子が寄ってきました。一人の男子を振った事からの嫌がらせで 彼女いる人を紹介されたり とか興味ないのに告られたり
色々ありました
恋愛にトラウマありました

今若いから 恋愛に対して楽しめないけどさ

大人になれば 周りも大人になりちゃんとした恋愛になるよ

主さんを好きになってくれてる子がいたら
様子みるといいよ

普通の恋愛に真剣さはいらないから 軽い恋愛してみたら?

私は全く興味ない男子から付きまとわれた事があり振られるのも嫌だけど付きまとわれるのも嫌なもんです

No.8 15/10/28 17:51
恋愛初心者3 

>> 7 主です。
見た目は周りからの評価では上の下~上の中だと言われてます。
ただ遊び慣れてそうなホスト系らしいです。

今までバカなことばっかして結構人脈とかもあったからアクセサリーみたいに彼氏になったら自分が凄いって考えの女性もいただろうと思う。

だからか、7さんと同じように学生時代から告白やらチョコやら逆ナンは多くあって正直ウザかったです。
何で話したこともないのに、普段の俺も知らないのに好きとか言えるんよ?って感じです。

軽く考えられてたら楽だったんでしょうね……


でも、ただの我が儘かもしれないけど、自分を好きだと言ってくれて心から思ってくれているなら、その気持ちに答えてやりたい。
そう思って付き合ってきたけど、これはやっぱり重すぎたのかなぁ。

好きになった子とずっと笑い合って側にいたかっただけなんですけどね( ̄▽ ̄;)

No.9 15/10/28 19:10
自由人 ( ♂ dOlmc )


あなたはまだ若い
見た目はどうか知らないけど
人的に まだまだなんですよ

わたしも30までは 女に泣きましたね~(笑)
けど 30過ぎてからは良くなりましたよ!!
わたしは見た目普通以下とは思いますが現在まで相手が途切れた事はありません
昔の苦い経験は
女ってこんなもの
って感じで 軽く思うようになり 何時のまにか忘れてしまって
時間と思考の変化で乗り越えられるものですよ

人生 一度きりです

落ちこんでては
その分 無駄にしますよ


No.10 15/10/28 19:15
アドバイザー10 

私は、主さんの考え方は間違えではないと思いますよ。人間って誰かしら好き嫌いってあると思いますが、恋愛も人それぞれだと思うので、若かれ遅かれ自由だと思います。私は、早くから結婚しましたが、今から人生を戻すことは出来ないですよね。だからといって今の生活を崩して別の人生を変えるのは正直な所難しいけど、主さんは社会人ですよね。1日、1日を楽しんで生活をしてください。家庭を持つと大変な事もあり、逆に楽しい事もありですよ。人生は一度キリですよ✨私も、やまあり、たにありの人生を過ごしましたが、今は1日を過ごす事に感謝しながら踏ん張ってます。私は、頑張っての言葉が嫌いです。主さんに頑張ってくださいっては伝えないですが、これからの人生を踏ん張って欲しいと思い書かせてもらいました。私は、40過ぎのオバサンですが、たいしたアドバイス出来なくてすいません。

No.11 15/10/28 22:16
匿名さん11 ( ♀ )

ぶっちゃけ3人目については主さんにも非がある。
好きだから信じたかった←自分の都合いい言葉に変換し過ぎ。
信じるって言葉より相手の変化に向き合わなきゃいけなかったでしょ。
連絡が減ってきた時点で浮気よりも、彼女の心が離れてきていると思わなかったのかな?
そこで追い打ちかけて誕生日に会えるのに会えないって言っちゃう。←なんで!わざわざ彼女が別れる決心つけるようなことを…

浮気した彼女が1番悪いけど、他に気になる男性ができた頃に主さんが余計なことして彼女が「別れて!この人と付き合おう!」って思う最後の後押ししただけだよね…
サプライズなんて知らんがな。

私も今までに2人の男性に浮気されています。
比べるのもどうかと思うけど、主さんの話しよりずっとドロ沼、悲惨な経験をしました。
やっぱりトラウマになります。でも、それは自分がまだあの頃より成長していないかもって怖さです。
主さんの話って被害者意識ばっかり…女性はどんな気持ちで浮気するのか?
いや、「やっぱり寂しい」って答え言われてるじゃん。それを乗り越えれるくらいの関係を築けてなかったってことでしょ?
男も女も恋愛の乗り換え時はズルい人が多いです。信じてるって言葉じゃ、相手の心は掴んだままでいられない。
自分が反省して、恋愛の中で戦う気になればトラウマあっても次の恋に行くよ。

  • << 14 主です。 最初はサプライズになる予定ではなく当日の朝に休みが決まってそれならーって感じだったんですが、やっぱりその時点で言った方が良かったんですよね。 確かに信じるとか言いつつ、逃げてただけでした。 いや、今でも逃げてるだけか。 あの頃を思い出したら、他の男に気持ちが行ってるのかどうかを確かめるのが怖かった。 俺が彼女にとっての理想になれなかったのが悪かったし、行動にも変な女々しさが出て裏目に出してしまうこともあって彼女を傷つけたりもしてたかもしれません。 次に…行けるように、次は間違えないように頑張りたい。 アカン、やっぱり次って考えると怖くなっちゃう(笑) これをまず治さないとですね

No.12 15/10/28 22:23
匿名さん11 ( ♀ )

>> 11 ちなみに私も…浮気され易いのに
見た目で寄ってこられるタイプ。
周りから男に困らないでしょ?とか言われて、イライラしてしまう。
なのに好きな男性のタイプはモサッとした人(一般的に女性からウケが良くないし、目立たない)で、付き合う前は冗談かと周りにも本人にも思われ…
付き合い出しても、めっちゃ一途なのに度々「俺なんかで」って言われる。
浮気っていうより、他の人に本気になられる(/ _ ; )
でも、自分を見直して戦うよー!
主さんも頑張って!

No.13 15/10/28 22:42
通行人13 

現場を見てしまうと映像で記憶
されるからね

何度か女で痛い思いをすると
消極的になる気持ちはわかるよ
もうそろそろ冬眠から目覚めて
もいい頃なんだよ

ここにスレたてたのは自分の中
でこのままじゃいけない気持ち
があるからだよ

同じ女でも皆違うし付き合う前
に時間かけて、その人をしっか
り見て怖い気持ちを話せる彼女
と付き合いなよ

恋愛するのに傷は付きものだし
色々な気持ちになるから人間的
に磨かれるのだと思います

  • << 15 読んでたら涙腺緩みまくってヤバイです(笑) 一人の時に読んでて良かった(;・∀・)

No.14 15/10/28 23:23
恋愛初心者3 

>> 11 ぶっちゃけ3人目については主さんにも非がある。 好きだから信じたかった←自分の都合いい言葉に変換し過ぎ。 信じるって言葉より相手の変化に… 主です。
最初はサプライズになる予定ではなく当日の朝に休みが決まってそれならーって感じだったんですが、やっぱりその時点で言った方が良かったんですよね。

確かに信じるとか言いつつ、逃げてただけでした。
いや、今でも逃げてるだけか。
あの頃を思い出したら、他の男に気持ちが行ってるのかどうかを確かめるのが怖かった。
俺が彼女にとっての理想になれなかったのが悪かったし、行動にも変な女々しさが出て裏目に出してしまうこともあって彼女を傷つけたりもしてたかもしれません。

次に…行けるように、次は間違えないように頑張りたい。
アカン、やっぱり次って考えると怖くなっちゃう(笑)
これをまず治さないとですね

No.15 15/10/28 23:28
恋愛初心者3 

>> 13 現場を見てしまうと映像で記憶 されるからね 何度か女で痛い思いをすると 消極的になる気持ちはわかるよ もうそろそろ冬眠から目覚め… 読んでたら涙腺緩みまくってヤバイです(笑)
一人の時に読んでて良かった(;・∀・)

No.16 15/10/29 00:03
通行人13 

>> 15 大丈夫よ!

少しの勇気で辛い記憶もいつか
懐かしいほろ苦い思い出になる
から

辛い経験はマイナスばかりじゃ
ないよ

浮気されて痛みもわかったよね
人の痛みがわかってこそ本当の
優しさや強さが備わるんだよ

若い時は限りがあるから今を
大切に若者らしく沢山恋愛して
ほしいな

ドーン💥
背中押してみました(*^^*)
頑張って!

No.17 15/10/29 01:14
匿名さん17 

彼女達を本当に好きだったのかな?
裏切られた怒りだけな気がする。
理想になれなかったとか気持ちに応えたいとか、彼女たちの理想であろうとしただけで好きな気持ちが感じられなかったなぁ…

  • << 23 主です。 好きでしたよ。 人それぞれの『好き』があると思うので反対する方もいるかもしれないですが 自分にとっては、ずっと側にいたい、側にいてほしい、それだけで気分が良くなって安心出来る存在でしたね。3人も付き合ったから安い言葉になるかもしれませんけど。

No.18 15/10/29 10:35
通行人18 

一昔前は浮気は男がしてたんですけどね
女はずっと耐えてきたんすよ
今は女も浮気する
それも男より派手にする人はする
だからといってやけくそに自分も浮気ばっかりしはじめると
余計カス掴む事もあるし

何が言いたいかというと
諦めずまともな女の子探すか
一生彼女も作らず独りでいるかどっちかです
オススメ女の子→そこそこ美人で派手に見える子 真面目そうな美人でない女の子、地味目な女の子のほうが案外やりくちが大胆w
自分の周りの女の子はこんな感じですが…

  • << 25 主です。 自分まで浮気とかする気はありませんよ。 ってか今やったらガチで吐く(笑) オススメの女の子が説得力ありすぎて怖い!! 昔の知り合いに地味目な子が六マタ?⬅マタの字がわからない。してて自分が7人目にされそうになったから(笑)

No.19 15/10/29 10:39
中学生さん19 

大変だったね。
自分だったら…

でもさ、縁なかったと思えばいいさ。

lineの子とは、少しずつ距離を縮めてけばいいと思う。
気持ちをわかってくれてるなら尚の事。

  • << 24 やり取りは考え中ですが、 少し冷たさを無くしてみようと思います(^-^ゞ

No.20 15/10/29 12:32
通行人20 

私は、20代の女性です。

私も、行為をはっきり見たことはないけど、その行為に入る前のだったら見たことがあります。
当時の彼氏と、一緒に映画を見ようとして、DVDを入れたら、なぜか彼氏がラブホにいる映像が映ったんです。
まさに今から浮気相手と行為に及ぶところでした。
はめどりってやつをしたかったんでしょうね。
私はそれから荒れに荒れ、男性が信じられなくなりました。

いろんな掲示板を見ていても、必ず「夫が浮気した」とか「彼氏が怪しい」とかそういう話ばかりで、ますます男性のことを信じられなくなりました。

いまだに、完全に信用できそうな男性には出会っていませんが、以前のように、男性キライということもなくなりました。
まぁ、そりゃ10年も経てばね・・・。

主も、時間が経っていくうちに少しずつ気持ちが変わっていくと思うけど、今話している「会ったこともない女性」に期待はしないほうがいいと思う。
一度も会ったことないのに、毎日ラインしてくるって、ちょっとビックリだよ。
相手の迷惑考えないのかな?って思ってしまう。
だってそうでしょ。お互い社会人だったら、仕事とか、家のこととかやってれば、あっというまに何日も過ぎてたりすんじゃん。

私が思うに、彼氏に依存する女性は、簡単に浮気すると思う。
彼に依存するからこそ、「失いたくない」「でも会えないのがつらい」だから浮気しようっていう考えに発展するんだと思う。
私の友達にも、実は浮気が平気なコがいて、まぁ、相手の彼氏もひどかったからしょうがないんだけど、彼女の場合いつも浮気するときは「寂しい」思いからでした。
自分の都合がいいときばかり彼が一緒にいるわけないのにね。

つか浮気するなら、恋人と別れてからやれっつーの!!
別れを告げられるのと、浮気して別れるのと、どっちが悲しい思いが残ると思ってんだ。

あとさぁ「直るの待つから」って何!?
「直す」必要なんてないでしょ!病気じゃないんだから!
まさか、「私がそばにいたから、彼は直った」みたいなこと言うつもりじゃないよねぇ?
それがどんなに残酷なことかわかっとんのかぁ!って言いたい。

ごめんなさい。ちょっと取り乱しました☆

まだ23でしょ?若いよほんと。
ゆっくりでいいよ別に。
周りは気にしないの。

  • << 26 主です。 いや、その映像も充分にヤバイッス…… 何が楽しくて、んなもん撮るんですかね(´・ω・`) 確かにLINEされるのは迷惑って思うところもあるけど、心配してくれているってのには嬉しさ?みたいなのもあるんですよね。 良くある傷付いてる時に優しくされるとー……ってやつかもしれない( ̄▽ ̄;) 浮気するなら先に別れろってのはマジでそれ。 てめぇらの勝手でアクセサリーみたいに都合よく交代させられたくねぇんだよって感じです。 口調悪くてスミマセン……

No.21 15/10/29 22:35
匿名さん21 ( ♀ )

あなた良い人。

キツイことばになっちゃうけど、浮気する女性に惹かれる傾向がある

これが全ての原因です。

  • << 27 主です。 惹かれる環境にいたから、自分にも問題があったりするんですよねー。 真面目に過ごしてれば良かった←察してください(・ω・`)

No.22 15/10/30 01:51
ちょい悪おやじ22 ( 40代 ♂ )

主さん浮気する奴に
理由何て聞いたら

駄目さ…

要は理性何だからさ
俺は結婚する迄付き合った彼女は?
浮気は去れた事は
無いね‥二股も

余り深く考えても
何も良い事無いからさ。
今は人を信じる気持ちを奮起して、
その彼女には昔の話しは絶対にしない事と束縛や、浮気は絶対にしないでとは?言わない!
常に信じてるって事を会話の中で入れて下さい。
玉付いてるんだからさ此処はドーンと
男気かまそうぜ💪☆
頑張って楽しい20代花咲かして下さい。
世露死苦👍

  • << 28 いや、だって混乱してて(/´△`\) それに自分の何が駄目だったのかやっぱり知りたいじゃないですか。 ぶっちゃけ『寂しい』の他に『手を出さなかった』ってのがあったんですけど、この歳まで腐れDTだと手の出し方がわかんなかったんッスよ( ̄▽ ̄;) それはお前も悪いって散々周りからも言われましたが。 ああ、そう言うことは言わない方がいいんですね!メモメモφ(..) まあ、昔の女の話なんて彼女からしたら聞きたくないですもんね

No.23 15/10/30 02:45
恋愛初心者3 

>> 17 彼女達を本当に好きだったのかな? 裏切られた怒りだけな気がする。 理想になれなかったとか気持ちに応えたいとか、彼女たちの理想であろうとしただ… 主です。

好きでしたよ。

人それぞれの『好き』があると思うので反対する方もいるかもしれないですが
自分にとっては、ずっと側にいたい、側にいてほしい、それだけで気分が良くなって安心出来る存在でしたね。3人も付き合ったから安い言葉になるかもしれませんけど。

No.24 15/10/30 02:47
恋愛初心者3 

>> 19 大変だったね。 自分だったら… でもさ、縁なかったと思えばいいさ。 lineの子とは、少しずつ距離を縮めてけばいいと思う。 … やり取りは考え中ですが、
少し冷たさを無くしてみようと思います(^-^ゞ

No.25 15/10/30 02:53
恋愛初心者3 

>> 18 一昔前は浮気は男がしてたんですけどね 女はずっと耐えてきたんすよ 今は女も浮気する それも男より派手にする人はする だからといってや… 主です。

自分まで浮気とかする気はありませんよ。
ってか今やったらガチで吐く(笑)

オススメの女の子が説得力ありすぎて怖い!!
昔の知り合いに地味目な子が六マタ?⬅マタの字がわからない。してて自分が7人目にされそうになったから(笑)

No.26 15/10/30 03:03
恋愛初心者3 

>> 20 私は、20代の女性です。 私も、行為をはっきり見たことはないけど、その行為に入る前のだったら見たことがあります。 当時の彼氏と、一緒… 主です。

いや、その映像も充分にヤバイッス……
何が楽しくて、んなもん撮るんですかね(´・ω・`)


確かにLINEされるのは迷惑って思うところもあるけど、心配してくれているってのには嬉しさ?みたいなのもあるんですよね。
良くある傷付いてる時に優しくされるとー……ってやつかもしれない( ̄▽ ̄;)


浮気するなら先に別れろってのはマジでそれ。
てめぇらの勝手でアクセサリーみたいに都合よく交代させられたくねぇんだよって感じです。
口調悪くてスミマセン……

No.27 15/10/30 03:06
恋愛初心者3 

>> 21 あなた良い人。 キツイことばになっちゃうけど、浮気する女性に惹かれる傾向がある これが全ての原因です。 主です。

惹かれる環境にいたから、自分にも問題があったりするんですよねー。

真面目に過ごしてれば良かった←察してください(・ω・`)

No.28 15/10/30 03:16
恋愛初心者3 

>> 22 主さん浮気する奴に 理由何て聞いたら 駄目さ… 要は理性何だからさ 俺は結婚する迄付き合った彼女は? 浮気は去れた事は 無いね‥二股も … いや、だって混乱してて(/´△`\)
それに自分の何が駄目だったのかやっぱり知りたいじゃないですか。
ぶっちゃけ『寂しい』の他に『手を出さなかった』ってのがあったんですけど、この歳まで腐れDTだと手の出し方がわかんなかったんッスよ( ̄▽ ̄;)
それはお前も悪いって散々周りからも言われましたが。


ああ、そう言うことは言わない方がいいんですね!メモメモφ(..)
まあ、昔の女の話なんて彼女からしたら聞きたくないですもんね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧