注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

夫を疑ってしまう

レス12 HIT数 1960 あ+ あ-

匿名
15/10/29 16:15(更新日時)

9月の頭に夫が社員旅行に行きました。今は違う部署ですが以前同じ部署だった下ネタばかり言う女の同僚も一緒でした。バスでも隣にすわった夫に下ネタばかり話したり、カラオケでは酔って金髪のカツラをかぶったり、夫がトイレに行くと着いていったり、怒りそうもない人に対してばかにしたような、からかうような事をいう人だという印象を何度か会った時に感じてました。社員旅行での話を夫が社員旅行に行かなかった同僚らに話したそうで私はこの同僚から聞きました。それ以外にもこの女の同僚の事をSなので人を困らせたり、人に命令するような事を言って人の反応を楽しんでいるとも言っていたそうです。そんな人なので軽そうで下ネタが好きでそんな所が苦手で社員旅行にこの女の同僚も一緒だと知ってなんか不安でつらくて、疑いの気持ちを夫にぶつけてけんかもしました。そして十月の頭にこの女の同僚が出来ちゃった婚をしたそうです。結婚報告に夫の部署にも来られたそうです。その時、夫がみんなに社員旅行の時の失敗で妊娠したと言って笑わせていたそうです。こんな話を聞いてしまうと本当に不安でつらくてたまりません。ただ一つ良い方に考えるとしたら、夫はこの女の同僚に付き合っている人がいたことを知らなかったと言うので私が疑ってけんかになった時にこの女の同僚には付き合っている人がいると私に言ってた方が都合がいいだろうから言わなかったという事は本当に知らなかったという事で付き合っている人の事を話すほどの仲ではないのかなとか自分に言い聞かせてみたり…でもやっぱり不安でたまりません。夫はべたべたしてくるのですが心に疑いをもってると私はべたべたするのがいやでこんな私にアドバイスお願いします。

No.2269482 15/10/27 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/27 23:21
通行人1 

主さんみたいな女性は最初は
可愛いと思われても鬱陶しくな
りますよ。
疑い出せばきりがない。
それで喧嘩してプラスになるこ
となんてないですよ。
夫婦なんだし疑うより旦那さん
との絆を深めることに力を注ぐ
方が女性としても価値があがる
と思います。

  • << 7 アドバイスありがとうございます。疑ってしまう自分がとても情けなくてたまらなくなるのですが、夫を疑ってしまう気持ちの方が大きくなってしまって。

No.2 15/10/28 01:19
通行人2 ( 30代 ♂ )

気にし過ぎです。

  • << 8 はい。本当に気にしすぎてしまう性格で。自分でもいやになってしまいます。 アドバイスありがとうございました。

No.3 15/10/28 09:28
既婚者3 

気にしすぎですよ!旦那さんを信じましょうよ。
いい加減疑われすぎると旦那さんもいい気はしないと思いますよ。それになんかおかしな女性みたいだし、あまり旦那さんが相手にするとは思えないけどな。

  • << 10 以前、夫と同じ部署だったころにこの女の同僚に会ったことがあるので、その時もなにやら下ネタぽい事を言っていて、その時はそれほど気にならず愛想笑いをしていたのですが、今回、社員旅行にその女の同僚も一緒だと知って、軽そうな印象をもっていたので、社員旅行中の様子を聞いてすごく不安になってしまいました。夫は旅行でのこの女の同僚の様子は話してくれませんでした。 アドバイスありがとうございました。

No.4 15/10/28 12:24
通行人4 

よっぽど暇なんですね‼

そんな事位で…世の中には、もっと大変な事で真剣に悩んでる人達もいます😱

私が旦那だったら…家族の為にちゃんと仕事してるのに鬱陶しいだけです🙉

つまらない嫁ですね✋

No.5 15/10/28 18:35
匿名0 

>> 4 アドバイスありがとうございます。
自分でも情けなくなるほど不安になってしまって。

No.6 15/10/29 07:53
通行人6 ( ♀ )

主さん、モヤモヤしてないで
ご主人に対して素直に
「私はあなたに浮気されたら悲しいよ。」言えばいいのに…?(^^;

  • << 11 アドバイスありがとうございます。 社員旅行が終わってからずっとモヤモヤしてました。

No.7 15/10/29 15:08
匿名 

>> 1 主さんみたいな女性は最初は 可愛いと思われても鬱陶しくな りますよ。 疑い出せばきりがない。 それで喧嘩してプラスになるこ となん… アドバイスありがとうございます。疑ってしまう自分がとても情けなくてたまらなくなるのですが、夫を疑ってしまう気持ちの方が大きくなってしまって。

No.8 15/10/29 15:10
匿名 

>> 2 気にし過ぎです。 はい。本当に気にしすぎてしまう性格で。自分でもいやになってしまいます。
アドバイスありがとうございました。

No.9 15/10/29 15:20
既婚者9 

その同僚、ほんとーにヤな女!気になるのはとても良く分かります。

その女はもう他人の嫁。旦那にとっても手の届かない相手です。主さんは、旦那様にとって唯一の女性。そこ、自信を持ちましょうよ。

親密でもない異性に下ネタ話ばかりして、相手からもからかわれるばかりで、哀れな女ですよ。からかわれてバカにされてるのを、ちやほやされて人気があると勘違いしている、イタい女ですよ。もしかしたら、そんなつもりなかったけど出来ちゃったから仕方なく結婚したその旦那からも、そのうち愛想尽かされるかもしれない、残念な女ですよ。

不幸な人間に振り回されて自分まで不幸にならないよう、前向きにいきましょう。

  • << 12 アドバイスありがとうございました。 自信をなくして自分を見失ってしまっている今、強く考えていける御言葉に感謝します。

No.10 15/10/29 15:20
匿名 

>> 3 気にしすぎですよ!旦那さんを信じましょうよ。 いい加減疑われすぎると旦那さんもいい気はしないと思いますよ。それになんかおかしな女性みたいだ… 以前、夫と同じ部署だったころにこの女の同僚に会ったことがあるので、その時もなにやら下ネタぽい事を言っていて、その時はそれほど気にならず愛想笑いをしていたのですが、今回、社員旅行にその女の同僚も一緒だと知って、軽そうな印象をもっていたので、社員旅行中の様子を聞いてすごく不安になってしまいました。夫は旅行でのこの女の同僚の様子は話してくれませんでした。
アドバイスありがとうございました。

No.11 15/10/29 15:24
匿名 

>> 6 主さん、モヤモヤしてないで ご主人に対して素直に 「私はあなたに浮気されたら悲しいよ。」言えばいいのに…?(^^; アドバイスありがとうございます。
社員旅行が終わってからずっとモヤモヤしてました。

No.12 15/10/29 16:15
匿名 

>> 9 その同僚、ほんとーにヤな女!気になるのはとても良く分かります。 その女はもう他人の嫁。旦那にとっても手の届かない相手です。主さんは、旦那様… アドバイスありがとうございました。
自信をなくして自分を見失ってしまっている今、強く考えていける御言葉に感謝します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧