注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

元カレの気持ちがわからない。

レス6 HIT数 1679 あ+ あ-

匿名さん
15/10/26 00:29(更新日時)

元彼について。

もう二年近く前に別れた元彼がいます。

私は彼が忘れられず、彼には別れた直後に何度か復縁を申し込んで振られています。

私も、このままではダメだと思い、自ら連絡をたつ旨を連絡し、連絡をしてなかったんですが。彼も、連絡を取らないことにかんして了承してくれていました。

が、ある日突然連絡があり、飲みに行くことに。
飲みにいったあと、彼の家に泊まってしまいました。

すると、私のものが沢山残されていて。
身体を洗うタオルがお風呂場にあったり
(その間かれは引越しをしてるので、持ってきたようです)
寝てる間もずっと頭を撫でたり、キスされたり。

それから会う頻度が増えてしまい
曖昧な関係が続きました。

最近、私は新しい男性と出会いましたが、どうしても頭の片隅に元カレがよぎるんです。
なので、好きだから付き合って欲しいとメールしました。はっきりさせたくて。
一日後、やっと連絡があり
ごめん
と一言。

彼には女の影は全くありません。

結局かれは身体の関係が持ちたかっただけなんでしょうか。

モテる人だとは思うのでワザワザ私の気持ちをしってて、面倒くさい事になるのに、連絡して来るのは何故でしょうか。
(本人は、私以外に女性はいないと断言しており、家にもその痕跡はないです)

彼は30代で結婚は諦めたといっていました。私と付き合う前は10年ほど恋愛してなかったようです。

新しく出会った男性と食事しても、やっぱり彼が思い出されます。。

やっぱりもう完全に潮時なのかな。

No.2268730 15/10/25 02:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/25 03:05
匿名さん1 

実はバツ1子有りで養育費を払っている…とか。

  • << 3 レスありがとうございます。 実は…なんてことあるかもですね。

No.2 15/10/25 12:01
匿名さん2 ( ♂ )

実は、不治の病に侵されて、余命幾ばくもない。君が好きだから、不幸にしたくない。忘れて欲しい。幸せになって健康な男の人と結婚して子供を作り、幸せな家庭になって貰いたい。 今まで、一度も君の事を思わなかった日はない。 幸せだった日を有難う。 幸せになれよ。サヨウナラ。て感じだろ。

  • << 4 レスありがとうございます。 私から見た都合の良い解釈でそういうふうに思いたいだけなのかも知れません。 考えても無駄ですね。相手の真意なんてわからないし。

No.3 15/10/25 23:07
匿名さん0 

>> 1 実はバツ1子有りで養育費を払っている…とか。 レスありがとうございます。
実は…なんてことあるかもですね。

No.4 15/10/25 23:09
匿名さん 

>> 2 実は、不治の病に侵されて、余命幾ばくもない。君が好きだから、不幸にしたくない。忘れて欲しい。幸せになって健康な男の人と結婚して子供を作り、幸… レスありがとうございます。
私から見た都合の良い解釈でそういうふうに思いたいだけなのかも知れません。
考えても無駄ですね。相手の真意なんてわからないし。

No.5 15/10/25 23:24
通行人5 ( ♀ )

そんなのめちゃ期待してしまいますよね(*_*)
なんであかんのやろ。。
理由をきいてみたい!聞けば?!

でも、期待はできなさそうですよね…

No.6 15/10/26 00:29
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。
今まで何度か聞いてみたんですが、何も言わず。。
気になります。諦めはついているつもりです。ただ、モヤモヤが残ってしまって…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧