注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

トラウマから意識し恐い

レス4 HIT数 1303 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/10/25 22:57(更新日時)

お付き合いして半年の彼がいます、大切な人だし、この人しかいないと思ってます。心から凄く大好きって訳ではないけど、好きな気持ちはあります。
彼は私の事はめちゃくちゃタイプで、凄く好き、会いたくて仕方ない、心から想ってくれます、離さないとか、言葉で言ってくれます。私は、昔から恥ずかしく言葉で言えない、好きは言った事は過去も無いです。
会いたい、好き、など愛情表現が出来ません。名前でも呼べないです。
彼から私は他に男がいる、俺は嫌われてる、想われてない、と言われてしまい、いないよ、言っても伝わりにくく。
最近自分から手をたまに手を繋ぐ事ができました。彼から、寄り添られるとどうしていいか分からず、恥ずかしくなり、離れてよ、と言ってしまったり、変なプライド見栄もあり、素直になれず、本当ならハグされたい、キスしたい、離れたくない、嬉しいのに、反発してしまい、あっち行ってと言ってしまい、彼は嫌われてると思われてしまってます。
今更、好きだよ、嘘みたいに聞こえるし。彼が私を好いてくれる気持ち程、私は彼の事がそこまで好きではないです、なので、悪い気持ちにもなり、素直になれない、のもあります。
彼は最近、俺ばかりが好き好き一方的に好きではダメだから、このままでは良くない、少し離れようか?と言い出しました
好きとかも無い、甘えない、名前でも呼べない、これじゃただの友達ですよね。。わかってるけど、普段やらないのに突然言っても嘘に聞こえるじゃないか?どんな顔して今更言えるのか?出来ないです。。彼は名前で呼んでくれないから、俺は彼氏ではないんだな、と落ち込んだりしてて。彼が私に好きだよ、と言っても私はうん、だけ。私も好きだよとは言えない。プライド見栄だったり、心から好きだよ、までではないし、恥ずかしさ、言えないです。
彼は、好きだよ言っても好きと言ってくれないし、名前で呼んでくれないから、私は他に男がいる?突っぱねるからまた、嫌われてると言われて、誤解されてます。
これは私の性格で、友達でも名前で呼べないし、好きだよとかも今まで口にした事がなく、抵抗があります。
彼は私に俺に対して心開いてこない、何か壁がある、と言われます、過去に男性に裏切られ男性不信な怖いのもありますが、多分性格だと思います。
心開く?色々出来事は話してるし、どうしたら心開いてると思われるか、何をしたらいいか分からないです。
小さくあくびをしたら、彼に大口であくびをしたらいいんや、心開いて、私は心の中に秘めてしまう、もっと出せばいいんや、と言われます、わかってるけど昔から性格なんです。
このままでは、彼は去っていく結果になるかもしれない、恋愛は想い想われ、2人でするものだから。
自分の短所も全てわかってる、でも、出来ないです。普通に名前で呼べばいいのに、緊張、勇気がいります。
愛情表現も必要、好きだよなんて死ぬ程恥ずかしく、言えない。彼は休日は毎日会いたい、と言ってくれますが、私は自分の時間も必要だし、土日ならどちらか1日会えばいい、言うとまた想われてない、と誤解されてしまいます。
誤解誤解が重なり、素直になれず、プライド見栄で強がったり、平気な顔見せたり、結局は過去に離れて行き泣きました。最後は後悔、泣き、辛い思いをする、わかってるんです、また同じ繰り返し

タグ

No.2268505 15/10/24 10:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/24 13:43
既婚者1 

で、主さんは、そんなに大好きではない今の彼氏と別れてもいいの?

別れたくないの?

別れてもいいなら、彼の言葉通り距離を置けば良いと思いますし、別れたくないなら手紙に好きだという気持ちを書いて渡してみては?

言う努力も、少しづつして行けば良いと思います。

好きって言えないプライドってどんなのですか?


No.2 15/10/24 13:58
匿名 ( r04eLb )

めんどくさい女だな…

同性ですが率直な感想です。
すみませんm(_ _)m

No.3 15/10/24 18:53
匿名3 

どうしたいの?

No.4 15/10/25 22:57
結婚したい4 ( ♀ )

手紙書いたりメッセージとかでも言えないの?


主さんが誤解を解きたいかどうかだと思います。
そこまでの気持ちがあるかないか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧