注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

在特会どうした?

レス8 HIT数 1184 あ+ あ-

匿名
15/11/03 07:52(更新日時)

週刊ポストによると、在特会のデモの勢いが完全に無くなったらしい。
韓流ブームと同じくして世間に知られるようになった在特会。
過去の威勢良いデモは無くなり、今は多い時でも20人と記事にはあった。
通行人からデモ隊に罵声を浴びせられる光景の方が多いともある。
フジテレビへの抗議デモには、在特会発表で一番多い時で1万人。
1万人が本当か嘘かは在特会しかわからない。
週刊ポストによると、新大久保や鶴橋でデモは3年以上ないと。
他の場所でもデモは今でもしているが、参加者が数えるほどしか集まらなく、資金面でも苦しくなってるのが現状とある。
訴えられた民事裁判と刑事裁判17件全てで敗訴。
朝鮮学校に対しての民族差別デモで最高裁で敗訴。
損害賠償が確定したが、未だに支払いはないと記事にはある。
最高裁で差別集団と認定される有り様。
アメリカの人権報告書にも名指しされた在特会。
ミクルも一時の韓国スレ乱立は消えた。
しかし、ネットでの在特会支持は根強い。
ミクル住民も在特会好きだろ?

No.2268487 15/10/24 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/24 09:48
ちょっと言わせて1 ( ♀ )

在特会の勢いがなくなった!
嫌韓の日本のネトウヨめざまあみろ!

…な~んて思っていると足元を救われますよ?
今は嫌韓?はすでに拡散され草の根で静かに広がっている状態。

ご用心ご用心。

No.2 15/10/24 19:19
ちょっと言わせて1 ( ♀ )

>> 1 >誤 救われますよ
>正 すくわれますよ

No.3 15/10/27 23:55
匿名3 ( ♂ )

あの連中の主張は正しいけど訴え方に問題があったし好きじゃない。

だからといって韓国人なんて大嫌いなのに何の変わりもない。

また別の正しく韓国を否定する団体が現れる事を期待してる。



No.4 15/10/28 14:14
通りすがり4 ( 40代 ♂ )

寄付しようにも、連絡先わからないしね?潜在需要はあるよ!嫌韓嫌中な人居るしね。表面上は仲良くでも心情的には本国に帰ってほしいとか出来ないなら野垂れ死にしてほしい心の底から願ってますから!

No.5 15/10/28 15:08
ちょっと言わせて1 ( ♀ )

3さんのような人は多いでしょうね。

在特会のやり方は保守日本人の間でも賛否両論でした。

新たな団体は地下で既に動き始めてますから。
忍者のように。

No.6 15/11/01 08:26
匿名6 

あんな劇薬みたいなものはもう必要ないんだよ、既に一般大衆化したんだから嫌韓は。

60になる母すらニュースでたまに韓国を嫌悪感丸出しで愚痴るし会社の事務のおばちゃんの世間話にすらたまに韓国嫌いを露骨にした話題で花咲かせてるし、上司と移動中にラジオで韓国のニュース聞いてどうしょうもない国だなぁとか言ってたりするし。

飲み会でマッコリ気持ち悪いでしょ~と20代の女も言ったりしても皆賛同してる感じだしね。

韓国の認知度が上がって良かったんじゃないかな?

No.7 15/11/03 00:30
通りすがり7 




知れば知る程
嫌いになる国
南朝鮮。


朝鮮カルタを、見ると
竹島 慰安婦【売春婦】の話が
合点が、合う。



No.8 15/11/03 07:52
匿名8 

在特会が、ああいう行動をするのは理解できる。
でも、支持はできないなあ。見苦しすぎるから。
代表が在日って噂あるけど、なんか納得しちゃうわ。
異常者と思うからw

日本では敗訴だったが南朝鮮でチョンが同じことをやったら
確実に勝訴するだろう。あそこは99%が日本・日本人に対して
在特会と同じ事してるからw

まあ、腐ったプライドと感情論で法も捻じ曲げるチョンとは違い
日本は未だマシなのかなとも思える判決だったとは思うけどね。

普遍的に変わらないのはチョンが下種な民族ということだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧